5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺】による【俺】のための【俺】の哲学

1 :考える名無しさん:2010/10/30(土) 20:52:26 0
俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺×俺!

2 :考える名無しさん:2010/10/30(土) 20:59:31 0
名前欄を俺にしてない。

3 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 00:01:18 0
    -ーーー   、,    -─ーー

-=二二・二二=-   i、  -=二二・二二=- 

(●●)
     (,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),
      ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜         ヒヒヒ
        `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, 
        │─────│
         /:: | ` `二´' |:\ 
       /::::|___/:::\
       /::: /    \:::::\
      /::/       \:::::|
      |::|          \:::|
    __/  )          (  \__

4 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 00:34:30 0
このAAのセンス、君しかいないのだよ

5 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 01:16:11 0

へ/        \ へ      +
         ___./\i /           \ /\___   
    +  /  \.r/     ⌒  ⌒    ヽ-/   \   +
      / ./~\.`l:::::::::             |._./~\. \
           \ ` .-=・=- i、-=・=-   / 
             \..    / ー-' ヽ   /  揉んでフマいっちょ
              \  トェェェェェェェイ /   ぴかぁの仕業じゃな?
                i. ヾェェェェェ/ /
         〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
          |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
           〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
          |::::::::::::::::::::::::::/ (U)  ヽ::::::::::::::::::::::/
           〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
           ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
          ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/  

6 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 01:23:53 0

/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         / ◞≼◉≽◟l─l◞≼◉≽◟ \ 
 ~ピポピポ~/;;;;;;;;;;;;チ;キ;;狂;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;ガノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i   ヨボヨボ〜
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (-=・=-) |シ  
      从从/: \    / ノ   
        i: i 入    /}  
        |; |〈  ヽ  ノ プラプラ
        |; |〈   ((∪)) |
        i: i 入    /}  
        |; |〈  ヽ  ノ プラプラ
   / ⌒`ヽ l !' ー'ヽ、    ノノ ヽ、_ \V/   ヽ
  /        ! .|    i ` ー 、 〃    `丶、/ .⌒ ヽ
. / '  ̄   .! .|ヽ  | ヽ  `´、       `丶、  .ヽ
/ / 二 .rー} .|,...、 .!  ヽ  ヽ` 、       ` .、⌒ヽ
 // 三 ,f`-i .!| {          ヽ  ヽ          ` ヽヽ.
 {{    fヽ二二:}         ヽ   ` 、         ヽ
 | { 〃i {ヽ.二二:}   ┌、/´| |´ヽヽl´| i´ヽ ` 、       ` }

ちんこは部屋で出すものです
店で出して商売にするのはいかがなものかな〜という

7 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 02:40:51 0
僕こそが中心です!
センター オブ ユーニバース♪♪♪

8 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 08:30:06 0
僕と言った時点で俺という中心から離れてるじゃん

9 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:07:45 0
>>8
うるせーよ!
引きこもり!

10 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:17:12 0
間をとってボレ

11 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:18:42 0
ということは・・・

やっぱり

________   
     /:.'`::::   :::::\   
    /::            \   
   /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
   |:: ン -==-∴-==- < |
  ,;';;;;;_-=・=- ;;;;; -=・=-;;;;;ヽ、
       .. -=ニ=-        苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?

12 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:20:19 0
       ○  ○  ○
       ‖__‖__‖
      /       \     
     │-=・=-∴-=・=-│   朝青龍の比類なき偉大さに
     ∧ ヽ.  ヽニニソ   l    そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
   /∵\ヽ        / 
 /∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ    ノ7_,,, 、  
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ  __   ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/  || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/  || || // 万 /  i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /
  \__ /   \___ ノ  /

13 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:20:51 0
              人i 
             ノ:;;,ヒ=-;、
            (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
           ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
           ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
             /           ヽ
.            / "-=・=-∵-=・=}
            |   l    )○(  |    一般受けし過ぎじゃろw
         ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /   
     /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
       |    .〉 |人\_/入| 〈   |      ぴゃっ?
       |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |                   
       |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
       |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
       |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
       |  |.   |  |  |  |   |  |
       |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
       .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
           /     x    \
         /    ´ ,.!_;;;:r''..    ` 、
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                 \_\
    ぴゃぴゃ〜!びゃっびゃっびゃっ!
    ヘラゲラ生と死をヘラワラによる
    プシュワ化してしまったようじゃな?

14 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 15:26:19 0
引きこもりは来ちゃ
ダ・メ・ヨ!

15 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 16:39:54 0
           ____         / ̄ ̄ ̄\
           /     \      /        ヽ   みんな〜
        /         \    /         \
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
        _____/__/´     __ヽノ____`´      メ ン テ ナ ン ス
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作

16 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 17:00:01 0
うおぉぉぉおぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉ!!!

復活!

17 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 17:45:03 0
|\____/ ̄\____/ ̄\____/ ̄\____/|
  |\____/ ̄\____/ ̄\____/ ̄\____/|
             |\__◞≼◉≽◟/ ̄\____/ ̄\_◞≼◉≽◟/ ̄\____/|
       |\____/ ̄\____/ ̄\____/ ̄\____/|   軟骨の空揚げと
    |\____/ ̄\____/ ̄\____/ ̄\____/|     内野安打の
  |\____/ ̄\____/ ̄\____/ ̄\____/|      積み重ねに
   |\____/ ̄\____/ ̄\ト‐=‐ァ'_/ ̄\____/|   セクシーさを
      |\___/ ̄\___/ ̄\` `二´'/ ̄\___/|      感じるべきだろ? 
          |\__/ ̄\__/ ̄\__/ ̄\__/      最低限の教養じゃよ?
               /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
              i          - 、         `ヽ_
              l:    、.:         ヽ       ゙i"
                !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
               |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
              |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /

18 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 17:46:08 0
             /:.'`::::   :::::\   
            /::            \   
           /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
           |:: ン -==-∴-==- < |
          ,;';;;;;_-=・=- ;;;;; -=・=-;;;;;ヽ、
           /   |:::::::   ,-=ニ=- 、 | \ \  
         / /. |::::::    ノ( ' ` )ヽ、 |  .\ \
       / /   |::::: -= =-  -= =- |    \ \
     / /.│   \:::::::''''''   ''''''/      \ \
   /  ゝ ヽ │    ヽ/ ̄ ̄i\/        /. )  ヽ            
  (////(/ .│          /          し l l l lJ  
  (((/   │           /               UJJ  
       /            l
       |   .l           l,
       ..l   ..l     .,r、  .l
        \   .l    / . l.  l
         ,ノヽ  .l   .|  .l  .l
       .,/  .〉  .!、  l   !  ゙l
     .i'´  ./ ! -‐" ゙l  !   .,!  /
     .!  ./       !  .!、 l  /
     .! .|          !   .! .ゝ-'"
     /  .,!    _,..-'"  ._./
   /  /   ./    _ -'"
   .ゝ--'"    .!、  l゙
              ヽ__,〉

19 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 17:46:52 0
       ,λ、
     ,''"""""'''''';;::、  i\  _,.,.、◉ ◉
    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i  i‐- '´:゙:.:; ヽソ  脱肛して骨抜きなんこつがに天ぞ。
    |⌒  ⌒  |:::::::|   ̄ ゙': :;'  
   -==- i、-==- ァ|_t -‐''゙"´`ヽ、
    { ::..(__:::   ,′) ,r'    i ., ,  |
     ;/==‐ヽ' ソニ_/、    !    |
      ``二´' /^─'´ \゛、__〉' ⌒|
       ゙−"|  ヽ、_, -ー" ̄    }
         !, -‐(_____,,,-く
         i       _../   i
         `ー--‐ "´        |

20 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 19:35:25 0
           ____         / ̄ ̄ ̄\
           /     \      /        ヽ   みんな〜
        /         \    /         \
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
        _____/__/´     __ヽノ____`´      メ ン テ ナ ン ス
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作

21 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 22:55:46 0
                    ____
                  /∵∴∵∴.\
                  /-=・=-∴-=・=-i 
               /    ___ ゙ ,:-'´  丶
               !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
            / /   |::::: -= =-  -= =- |    \ \
          / /.│   \:::::::''''''   ''''''/      \ \
        /  ゝ ヽ │    ヽ/ ̄ ̄i\/        /. )  ヽ            
       (////(/ .│          /          し l l l lJ  
       (((/   │           /               UJJ  
            ./          \
       〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
        |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
         〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
        |:::::::::::::::::::::::::/ (U)  ヽ::::::::::::::::::::::/
         〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
         \ ` .◞≼●≽◟l─l◞≼●≽◟   / 
           \..    / ー-' ヽ   /
            \::.| ト‐=‐ァ' |: /     苧杜玖椀してるんじゃろ?
           ===.|::| ` `二´' |:|
          /≼●≽◟\_____/
          )          \
           ̄ ̄\____/

22 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 23:43:35 0
えぇー、引きこもり荒らし処刑法案が可決されました。
↑今から逮捕しに行きます。
もしくは、自首して下さい。

23 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 23:44:27 0
はたしてそうかな?

24 :考える名無しさん:2010/10/31(日) 23:45:40 0
       ○  ○  ○
       ‖__‖__‖
      /       \     
     │-=・=-∴-=・=-│   安倍晋三の比類なき偉大さに
     ∧ ヽ.  ヽニニソ   l    そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
 /∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ    ノ7_,,, 、  
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ  __   ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/  || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/  || || // 万 /  i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /
  \__ /   \___ ノ  /

25 :考える名無しさん:2010/11/01(月) 19:51:28 0
     ______
    /∵∴/∴∵:\ 
  /∵∴∵:∴<・>:<・>、
  |Y∵∴Y∴∵:/ ●\|
  | |∴∵|∵∴/三 | 三|   なんこつの唐揚げが好きな人に天才が多いらしい。
  |∴\/∵∴:\__ノ/
  \∴∵:./ ̄ ̄ 
   (∴)∴)

26 :考える名無しさん:2010/11/01(月) 19:53:10 0
   ________ ドンドン
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|
|:___________:|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   < 何をやっておるのかね?
   |::::::::::::::::::::::::::::::::: O||   ドンドン
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|
|:___________:|
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /⌒.\.           /⌒\  
           /  ノつ\.        //⊂  \  
       o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ:::)/ とノ\ ヽ○0o
       (    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
        \_)    `ヽ   : : : *   : : : |    (_ノ
                人___ノ、___ノ
                |∵. ◎    ◎ ∵|    
                (⌒ `   (・・)   ´⌒)
                \_/ ̄ ̄\_/ 

27 :考える名無しさん:2010/11/01(月) 19:56:41 0
       o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ:::)/ とノ\ ヽ○0o
       (    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
        \_)    `ヽ   : : : *   : : : |    (_ノ
                人___ノ、___ノ
               /    ___ ゙ ,:-'´ 丶

28 :元祖絵理万 ◆VDWaibS4qngj :2010/11/02(火) 00:37:13 0

運知思想にかぶれてしまったようだね?

29 :考える名無しさん:2010/11/02(火) 05:14:08 0
>>28
純一君かね

30 :考える名無しさん:2010/11/02(火) 07:04:07 0
mimigura

31 :考える名無しさん:2010/11/02(火) 14:28:43 0
運知思想なんじゃ炉?

32 :考える名無しさん:2010/11/02(火) 14:29:15 0
    /`ー──一'\
   ,r(●)(、_, )、(●)\
  .|  '"ー=ニ=-'`   .:|
  |.    `ニニ´   .::::|
  |.    `ニニ´   .::::|  そうかな?
  .|          .::::::|
   \       .:::::/
   /`ー‐--‐一 ´\

33 :考える名無しさん:2010/11/09(火) 23:58:07 0

浅田、東、宮台

輝ける似非学問のキラ星たち・・・・

輝けないネトウヨの嫉妬をかいまくっているようだね

ゴミの巣窟だからこそ、腐臭をこのむネト蠅が群がって長続きするのだよ

34 :埋め荒らし君、ここじゃよ?:2010/11/20(土) 02:01:28 0
          /∵∴∵∴∵\
         /∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i AAごときが気に障ってしょうがない低学歴池沼君が復活してしまったのかね?
         ∧ ヽ.   ヽニニソ   l 
     _,./‐'  、_ ヽ、_     '   ヽ、
   ,r'´       `''‐ ニ=  '´,..-‐' ``ー、     ハァハァハァハァ
  /              ',      ', ヽ
 [      、                   〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
               ,../ `ヽ;_  i | / ヽ──ヽ / 
                / ``'ー 、_\  !  ー=〓=-'`/  
            /ー 、_    `\:、_ ::    /
           /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛
        / _,,.         -、.ヽ.
      ,/,,/             ヽ..ヽ. はたしてほんとうにそうかな?
 ┌..、  <./             ,. - 、  ヽ.ヽ.
 | `ビ_____________ノ__  ヽ.. ヽ!
 | ,ネ、.._             ヾミヽ、/-=・=->
 └''~  <゙ヽ.               ` ーヽ ヽ__7
       ヽ. ヽ.              `ー/
             人___ノ、___ノ

35 :考える名無しさん:2010/11/20(土) 05:15:41 0
                      γ
                      (
                      _ノ

/
                __
             ,、'"   .  `' 、
             i`ー  _    ',
.             l| !|      i""!|
                 }: }i    |{  !j
               〈| 'J |!   }j  :}
            _ノ;し  i}  {J  |
         ,、-,、' -=・=-∴-=・=-ハ- 、
         ( .( '、_    _ ,ノ  ノ:i   )
        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
なんこつの唐揚げが消えますた・・・
キラ星たちに天才ネト蠅が潮吹きです・・・

36 :考える名無しさん:2010/11/21(日) 11:28:52 0

/`ー──一'\
   ,r(●)(、_, )、(●)\
  .|  '"ー=ニ=-'`   .:|
  |.    `ニニ´   .::::|  そうかな?
  .|          .::::::|
   \       .:::::/
   /`ー‐--‐一 ´\

37 :考える名無しさん:2010/11/28(日) 02:41:54 0

28 :こっちじゃよ? ◆3gNSPDOZkCGS :2010/11/18(木) 21:12:38 0

AAごときが気に障ってしょうがない低学歴池沼君が復活してしまったのかね?

+          へ/        \ へ      +
      ___./\i /           \ /\___   
 +  /  \.r/     ⌒  ⌒    ヽ-/   \   +
   / ./~\.`l:::::::::             |._./~\. \
        \ `  .◞≼◉≽◟ i、◞≼◉≽◟  / 
         ヽ..     / ー-' ヽ    /
     ;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ : !.   -=ニ=- ´ . ,ノ ;;// i;:;:;:;:;:;;:;:;:
     ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i\` `  `ニニ´'´.' // |:;:;:;:;:;:;:;:;:;
     ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| `/ ̄ ̄^ヽ____ノ /  |;:;:;:;:;:;::;:;:;:;
     ;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;|  l      .l ..,/´   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;   
       _   ,--、l       ノ
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l    ダビダビデダビダビデのデビデ
  ,/   :::         i ̄ ̄  |   ダビデのビデダのダビデんじゃよ!
/           l:::    l:::    l    これがテクノの方法論じゃよ!わかるかな?
l   .   l     !::    |:::    l

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :考える名無しさん:2010/12/27(月) 00:19:15 0
だめだよ?

ポールたんwwwwwwwwwwwwww

39 :考える名無しさん:2010/12/31(金) 02:55:31 0
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっプオ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)

りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)

にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ
がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜

モナプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっプオ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)

りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)

にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ
がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)

〜♪(hey!)

40 :考える名無しさん:2011/01/11(火) 06:37:44 0

キーワード【 なんこつ ニニ オヒオヒョエ オヒョップ ニニソ ッコリ hey 】

41 :Paul ◆ZvHVtMfh/C3i :2011/01/19(水) 02:58:18 0

ぷりろっちょえだまだロチンじゃな?

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./ ◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽◟ ヽ
         |     | ̄|     |    真理とは何かね?
         ヽ     ̄ ̄    /     純一たん居るんじゃろ?
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|    プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
         (_ノ  (_ノ    .|       プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
          / ″   ν.    \  
  (( (( ((  /_  ヽ、__炎_,ノ_  \  ウィンウィン
         ̄ \_ \(U)/_/ ̄   ウィンウィン

42 :考える名無しさん:2011/01/25(火) 02:01:58 0
でもやっぱり、
本心では

「ニヒリズムを当然の前提として
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリしてみるのはどうだろうか
宇宙性器0079。
大相撲熱闘譜「千代の富士時代」の九重親方の手記を読むがいい。
千代の富士は若い頃、北の湖のあまりの強さに驚いていた。
そして隆の里の怪力にも悩まされた。」
(『虚無の構造』第一章より抜粋)

って思ってるんだろ?

43 :考える名無しさん:2011/02/09(水) 04:57:22 0
プラズマクラスター効果なしw
http://twitter.com/yukoKita/status/31848419022602240

44 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 22:58:33.45 0
>存在しないと答えたはずだが? また日本語が解らなくなったのか?

じゃあこれ↓は取り消せよ
>また同じことを書けと言うのか? 私は「歴史認識」と「正しい」の定義
>を示した。

示していないじゃない。駄目だよこりゃ

>無駄な作業を強制されるいわれはない。それも、未だに一番最初の質問に
>すら、まともに回答できない相手にね。

>>98のレスを引っ張ってきて、まともに回答できない事の説明しろよ

>死にスレじゃないなら議論を始めてみろよ。

東北地震が起こってメールをしたのを中断しているスレだよ。

45 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:08:26.07 0
>存在しないと答えたはずだが? また日本語が解らなくなったのか?

じゃあこれ↓は取り消せよ

>また同じことを書けと言うのか? 私は「歴史認識」と「正しい」の定義
>を示した。

確認するがお前は「歴史認識」と「正しい」の定義は分からないと言うことだね?
了解した。

であのスレで私の「歴史認識」にいちゃもんを付けてきたわけだね?

「歴史認識」の定義が分からない奴が私の歴史認識に異を唱えてきた。
正気かよ?

46 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:12:27.94 0
>>45
> 示していないじゃない。駄目だよこりゃ

・歴史認識>>68

・正しい=断片化していて不明確なので簡潔に書き直す。
「正しい」とは特定の価値観に合致するかどうかを表す。その価値観に
照らして「正しい」という様にね。

> >>98のレスを引っ張ってきて、まともに回答できない事の説明しろよ
君の答えが成り立たないことを説明しただろ。無数の事実を考慮できる
人間などいない。つまり君の答えは空理空論。

> こっちに↑と同じ事を書く。向こうで答えろ
他人の立てたスレならスレ違いで荒らしてもいいという考え方なんだな。
そして強制。お里が知れる。

47 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:14:36.86 0
>>45
> 確認するがお前は「歴史認識」と「正しい」の定義は分からないと言うことだね?
> 了解した。
捏造屋。私がどこでそんなことを書いたんだよ。レス番を示してみなさい。
こう言っても君は一度も示さないよね。それは君が反日サヨクと同じ嘘つきだからだよ。

48 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:21:04.76 0
>>46
恥ずかしがらずにこれをきちんと提示しろよ

>歴史認識とは、歴史上に存する無数のトピックから、論者の問題意識
>(何を重要と観るか)に基づいて取捨選択され、解釈され、間隙を補完
>されて、ひとつのストーリーに仕立て上げられたものだ。

でもちろんこれも

>反日左翼の手口は、この対華21箇条や南京大虐殺など、
>とにかく片っ端から当時の日本を非難できそうなものを継ぎ合わせパッチワークし、
>「侵略者の服」を仕立て、戦前の日本に着せるというもの。

歴史認識と言うことが言いたいわけだな?
で「誤った歴史認識」と私が指摘することに異議があると言うことだね?

>「正しい」とは特定の価値観に合致するかどうかを表す。その価値観に
>照らして「正しい」という様にね。

反日左翼達は「私たちの価値観では戦前の日本は侵略国家」だと言っているわけではない。
普遍的な価値観でもって「日本は侵略国家」だと言っている。
そのことについてはどう思う?

49 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:24:17.23 0
>>46
> >>98のレスを引っ張ってきて、まともに回答できない事の説明しろよ
君の答えが成り立たないことを説明しただろ。無数の事実を考慮できる
人間などいない。つまり君の答えは空理空論。
====================================
具体的に私の>>98のレスを引っ張ってきて
答えてみろよ

>他人の立てたスレならスレ違いで荒らしてもいいという考え方なんだな。
>そして強制。お里が知れる。

スレ主には悪いと思うが>>1から読んで
有効利用させてもらおうと思った。

君はこのスレの活用については
>>1から読んでどう思う?

50 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:27:19.00 0
>>48
> そのことについてはどう思う?
間違っていると書いただろ(それも今日)。君は反日サヨクと同じで質が
悪すぎるよ。マジで記憶障害なの?

51 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:32:11.41 0
>>47
>捏造屋。

>を示した。

これはお前のレスだ。
で「歴史認識」の亭際もう一度答えてみろと言ったら

>存在しないと答えたはずだが?

これだ。笑わせるなよ アホか?

で急遽「正しい」の定義
価値観のぶつかり合いについて語れよ
「絶対やっては駄目」か?

私がしたら反日左翼は「戦前の日本は絶対悪」としての価値観の元

「反日左翼の手口は、この対華21箇条や南京大虐殺など、
とにかく片っ端から当時の日本を非難できそうなものを継ぎ合わせパッチワークし、
「侵略者の服」を仕立て、戦前の日本に着せるというもの。」

これらの認識が
捏造、知識不足、思慮が足りないとして意見することは認めないと言うことだよね?

52 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:32:30.92 0
>>48
> 具体的に私の>>98のレスを引っ張ってきて答えてみろよ
98の後、君はお得意の話逸らしで回り道しただろ。全部こっちのスレに
引用しろと言うのか? 我が儘もたいがいにしろ。

53 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:35:17.18 0
>>50
>語るに落ちたな。歴史認識においてどの情報を重要だと決定するのか。
>万人が認める方法があるなら示してみろと言ったよな。それができない
>から君の定義は成り立たないんだよ。

「認識」が言葉や文字に現れると「意見」となる。

どちらの意見が正しいかと判断する時、お前はどうしているのよ?

両方の腕を持ち上げて「両者正しい」ってか?

興味があるから答えてくれよ

54 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:37:57.03 0
>>52
>全部こっちのスレに
>引用しろと言うのか? 我が儘もたいがいにしろ。

全部とはいわない。
一部でもいいから引用して反駁しろ。

という明日から仕事だから今日は寝るが

質問したことにはきちんと答えておくように
常にsageで
他に適当なスレがあったらいつでも移動する。

55 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:38:50.34 0
>>51
> で「歴史認識」の亭際もう一度答えてみろと言ったら
> >存在しないと答えたはずだが?
いいからレス番を示せよ。嘘つき。
私が存在しないと書いたのは「正しい歴史認識」だ。

> これらの認識が
> 捏造、知識不足、思慮が足りないとして意見することは認めないと
> 言うことだよね?
どこで私がそんなことを言った。同様のことは今までにも何回か訊い
てるよな。いい加減にレス番を示せよ。嘘つきでないならな。

56 :考える名無しさん:2011/05/05(木) 23:45:51.43 0
>>53
(普遍的に)正しいなんていい加減な言葉は使わない。どちらに同意
できるかを答える。
「正しい」という言葉を使うときは、自分の立場を明らかにした上で
答える。

>>54
> 一部でもいいから引用して反駁しろ。
私はアンカーを打っている。こっちのスレに無理矢理誘導した君が
自分でコピペすればいいだろ。

こちらの要求した(君の捏造が原因で)レス番を一度も示さない嘘つきが
言うな。

> 質問したことにはきちんと答えておくように
こちらの質問(一番最初の)に答えてから言いなさい。卑怯者。

57 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/05(木) 23:48:22.71 0
>>56
>こちらの質問(一番最初の)に答えてから言いなさい。卑怯者。

>君がこんな無様なことをする理由はただひとつしか思い当たらない。私の
>質問が(何故だか)都合が悪くて答えたくないからだね。

小学生にでも分かるレスじゃなきゃ駄目らしいね。
君の質問はこれだね。

>君の求める「正しい」歴史認識とは、どの立場に基づく「正しさ」なのだろうか?

これに対して私は
「どの立場に基づいていようが、事実と違う情報に基づいて認識した事を「正しい認識」と言いますか?」
とレスした。これを「正しい認識」なんて言わないよな?
つまり「正しい歴史認識」とは歴史的事実に基づき、きちんと考察されて得られた認識と言うこと。
どのような立場とは「歴史的事実に基づき、考察した人の立場」
これでさすがに分かっただろう。

このまま続けていたらどの道、私との歴史論争は避けられないよ?
次のレスからHN名乗りなよ

58 :考える名無しさん:2011/05/06(金) 01:56:29.61 0
>>57
98の後、君は

「中国ではリットン報告書は教えていない」100
と話逸らし

「中国人が「歴史的事実に基づき、考察した人の立場」と言ってるわけだが」102
と捏造し…「ああなんだ」108まで嘘に基づくレスが続く

「確認するけど「歴史的事実に基づき、考察した中国人」はいるの?」109
「君は「歴史的事実に基づき、考察した」人間なの?」110
嘘が続かなくなったので再び話し逸らしが始まる

「やっと初歩的な日本語が通じたところで」111
やっと元の話題に戻り、私がその答えでは矛盾が生じることを指摘

「反日左翼の手口は」113
再び話し逸らしに突入

ずっとこんな感じなんだけどねぇ…そろそろ自分の酷さ愚かさに気づきなさいよ、

59 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/06(金) 05:52:10.58 0
>>58
何を言っているんだ?
小学生にでも分かるようお前の質問にこのように答えた。

「つまり「正しい歴史認識」とは歴史的事実に基づき、きちんと考察されて得られた認識と言うこと。

この意味は分かるよな。さぁこの回答に荒らしのお前はなんて答えたんだろうね?
普通は受け入れるか、間違っていると思ったらその指摘をするはずだよな?
私の回答に対してこのレスをしたね

>では「正しい歴史認識」とは、日本人がしようが中国人かしようが変わらない
>普遍的なものだ。というのが君の意見でいいんだな?

なにこれ?荒らしじゃなかったら単に馬鹿だろ?
中国人でも誰でも「歴史的事実に基づき、考察」すれば
「正しい認識」だよ。しかしそれは絶対ではない。
情報として取り入れた歴史的事実が間違っているかもしれないし、
考察力が足りない場合もあるからな。

それは「正しい歴史認識」をもった者同士のぶつかりあいで判明していくわけだ。

ではもう一度やり直せ。お前の最初の質問に対する私の回答。

「つまり「正しい歴史認識」とは歴史的事実に基づき、きちんと考察されて得られた認識と言うこと。

>では「正しい歴史認識」とは日本人がしようが中国人かしようが・・・・・

↑これじゃ駄目だというのはもう分かっているな?じゃあ私の回答に対して書いてくれ

60 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/06(金) 05:55:15.93 0
「認識のぶつかり合い」を「意見のぶつかり合い」としたら急にトーンダウンしたな
まさか意見のぶつかり合いが駄目だなんて言うわけ無いからな。
言ったら私にレスをしてきたお前は困るからな

「認識」が言葉や文字に現れると「意見」となる。

どのように認識しようが人の自由だ。
反日左翼達が仲間同士でマンションの一室に集まり、
「戦前の日本は悪の塊はぁはぁ」「侵略国家日本はぁはぁ」とやっているだけだったら、
それを知ることがないので問題にはなっていないだろう。
ところがお前も知っているとおりその認識を意見として出して活動している。
中韓と一緒になって戦前の日本を批判したり、教育現場で子供に教えたり
意見のぶつかり合いは当然起こる。

では何故「認識のぶつかり合い」と書いているかというと
情報(歴史知識)が脳に伝わり認識し、言葉や文字の意見として出すが、
10年以上反日左翼と議論していて感じるのは
認識に至る情報である歴史知識の問題が非常に大きいということ。
彼らは捏造歴史や知識不足で戦前の歴史を認識している。

だから認識と書いているが意見でも別にかまわない。
意見のぶつかり合いはいいんだよね?
で、もう一度聞くが
どちらの意見が正しいかと判断する時、お前はどうしているのよ?

「捏造歴史」や「知識不足」で考察した意見を出した人と
「歴史的事実」を元に考察した意見を出した人
どちらが正しいと判断するんだ?

61 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/06(金) 06:04:55.02 0
お前みたいなのは反日左翼と10年以上やり合っている中で
何人もいた。

プライドが異常に高くて
議論している最中に自分の誤りに気付いても止めることが出来ない。
まぁ気の済むまでやるがいいさ。

整理しよう。
今回質問に答えてもらうのは二つ

@お前の質問に対する私の回答について。

お前の質問
>君の求める「正しい」歴史認識とは、どの立場に基づく「正しさ」なのだろうか?

私の回答
「正しい歴史認識」とは歴史的事実に基づき、きちんと考察されて得られた認識と言うこと。

回答を受け入れるのか、間違っていると思ったらその指摘
====================================================
Aどちらの意見が正しいかと判断する時、お前はどうしているのよ?

「捏造歴史」や「知識不足」で考察した意見を出した人と
「歴史的事実」を元に考察した意見を出した人
どちらが正しいと判断するんだ?

今回はこの二点だよ。

62 :考える名無しさん:2011/05/06(金) 22:36:53.62 0
>>59
君の強引な誘導に乗せられてここへ来たが、やはり人様の立てた
全くテーマの異なるスレに来るのは、どんな言い訳をしても荒らしの
誹りを逃れられない。私は荒らし仲間になどなりたくないので、元の
スレに戻る。
そもそも別のスレに誘導したければ、誘導したい君が自分で新スレ
を立てればいいだけだ。荒らしにならないスレへなら、私はいつでも
出向くよ。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296421073/137

63 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:24:24.62 0
>>・正しい歴史認識=歴史的事実に基づき考察し、得られた認識
>>・誤った歴史認識=捏造や無知に基づき考察し(又は考察せず)、得られた認識
>これからその問題点を指摘する。先ず後段だが、これはファンタジーとか時代
>小説とか言った方が相応しい。歴史認識としては論外だ。

論外だろうがなんだろうがその誤った歴史認識が現実にあり、それが害だから
こうしてスレを立てて改めるように求めいるわけだ。
確認するが、反日左翼達の捏造歴史に基づく認識は
「誤った歴史認識」でいいね?
この確認が大事なのは多元的にある「歴史認識」において、
その中に「捏造歴史」を基にした「誤った歴史認識」があり、改めさせる必要があるかどうかを問うための質問。
反日左翼だけじゃない、韓国の捏造歴史問題もある。

>>149「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」
>テレビでもネットでも捏造歴史を見たら思い出して欲しい。
>捏造歴史の鎖で縛られ引きづり回されている日本人の女達を。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296050798/14-15

「嘘の歴史を放置しろ」い言うわけではないよね?
それは「詐欺を放置しろ」と言ってるわけで、その片棒を担ごうというのではないよね?

64 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:25:45.20 0
>さて前段だが、・・・

つまり邪馬台国論争の様なのが頭にあって私に対し
「どちらの歴史認識が正しいなんて言えるんだ!」とやっていたわけなんだね?

>事実は無数に存在する。
>誰であっても総ての事実を考慮するのは無理な話だ。

だから論争するんだろうが。情報を出し合い、それに基づく思考をお互いチェックする。
これはどちらも歴史的事実に基づき考察し、得られた認識だから
「正しい認識」どうしのぶつかり合いで論争しているわけだね。
なにぶん古い時代の事だから情報が少なく難しい事だが、論争が続けていれば、決定的なものが出てきて
どちらかが改める事になるかもしれない。

>よって取捨選択しなければならない。しかし重要度には客観的な基準がない。

いや、邪馬台国時代の石碑がどちらかの場所で見つかったら
その重要度を皆が理解するだろう。
事実の重要度についても議論が出来るんだよ。

とにかく具体例挙げて話を進めてみてくれないか?
邪馬台国論争が頭にあって話していたならそれを出して話を進めろよ。

65 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:28:22.95 0
私は例えば「歴史認識」についてパールハーバーの件を具体的に挙げて説明した
>>62からもう一度読んでくれるか?

>読者で、米国に移住し現地の高校に通っている日本人学生から届いたメールにこの様な事が書かれていました。
>「アメリカ人(学生)の大半は、『ハル・ノート』の存在すら知りませんでした。
(中略) 友達にこの話をすると、"Oh,not again!" と煙たがられます。」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/flying_tigers.html

アメリカ人学生のパールハーバー攻撃に於ける認識。
アメリカ人は日本が騙し討ちをした思っている。日本人学生は「ハルノート」の歴史情報を与えたが
、"Oh,not again と拒絶した。
もしもアメリカ人学生とこの歴史的事実を受け入れていたら、
いや、このハルノートだけではなく>62(>>28-31)を歴史的事実を受け入れれば
歴史認識は絶対に変わる。
「歴史的事実」を受け入れて「歴史認識」が変わる事についてのどう思うのか答えてくれるか?

66 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:30:14.29 0
前にこのようにレスしたね。

>私が「強要」と問題にしているのは、反日米国人にとってハルノートが重要な
>事実ではないからだ。それなのに君はその重要性ばかりか解釈まで押しつ
>けようとしている。
=======================================================
>"まぁ、明らかに神様はパールハーバーの事忘れてなかったみたいだね。"
- Anthony Michael Torres:

>"もし、日本の震災に対していい気分じゃなかったらさ、パールハーバーの死者数ってググってみなよ"。
- @thesulk

>"パールハーバーに住んでる人がさ、もし日本での震災の事知ったら、絶対、心の隅で笑ってるよな。"
@MAfreedom

>"この震災なんて。。パールハーバー爆撃したんだから、自業自得だろ"
- Michael Toney
http://news.livedoor.com/article/detail/5433497/
========================================================
知識不足により反日になっていた米国人に、歴史的事実を受け入れてくれるように
求め、反日を止めさせるのはいけない事なのか?

67 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:42:19.94 0
>私は既に「正しい」の定義をして見せている。そして君の定義の問題点も
>指摘した(未だに回答はないけどね)。
>私が「存在しない」と言ったのは「普遍的に正しい歴史認識>>121-122」だ。

「正しい認識はある、しかし普遍的に正しい歴史認識はない」と言う事だね?
集団事に「正しい歴史認識」はある。それに普遍性を帯びる事はない?
いや、違うだろ?
「普遍性をもってはいけない」だろ?
なにしろ反日米国人に反日を止めされるためのパールハーバー関連の歴史的事実提供を
「強要」と言っているくらいだからね。

定義はこれだよな

>「正しい」とは特定の価値観に合致するかどうかを表す。その価値観に
>照らして「正しい」という様にね。

価値観でも常識でもいいが
価値観が変われば「正しい」が「正しい」ではなくなるね?

>そして君の定義の問題点も指摘した(未だに回答はないけどね)。

どこにあるの?

>だいぶ良くなった。ようやく「歴史認識のローカル性」という意味が解って
>きたようだね。

この私のレスを褒めてくれたの?↓

>多元的に異議など無い。
>『「常識」とはある集団(家族・市町村・国・世界など)に於ける共通認識』
>と今まで何度も書いたではないか

68 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:43:21.58 0
>君は「与えられる情報が全く同じなら
>世界の人々の認識はさほど変わらない>>70」と言ってしまっている。

そう思っているよ。
具体的に「与えられた情報が全く同じでも認識が違っているじゃないか!」
ってのを出してみてよ。

>これはいけない。自分の前提をこっそりと覆している。こういうやり方は卑怯
>なレトリックだとの誹りを免れないよ。
>君は当初、正しい歴史認識とは「事実と違う情報基づいて認識した」ものでは
>ないことを条件に入れていた。

何を言っていてるの?客観性を言っているんだ。
「私は自分の歴史認識は正しいと思っていて、反日左翼の歴史認識は
【事実と違う情報に基づいて認識したものではないので】誤っていると考え
論争をした。しかし反日左翼達は自分の歴史認識が正しいと思っている事は理解している」

>そして「与えられる情報が全く同じなら世界の
>人々の認識はさほど変わらない>>70と言い放った。これは明らかに多元的を
>否定し、認識が一点に(たとえ中国人でもその他でも)集約することを主張して
>いる。

よく考えろよ。わざとやっているのか?多元的を否定しているんじゃないだろ。
今回の場合は「日本は侵略したかどうか」についてだ。
それに関して同じ情報を共有すれば「日本は侵略した」という認識は改まると思っているよ。
多元的ではなくなって普遍的な歴史認識になる。
日本が侵略したと思う人がいなくなるのは駄目なの?

69 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 18:47:30.47 0
今朝書いたのと併せてレスしているが
中断する

何故かと言えば君がハンドルネーム20と分かったからだ。

この続きのレスはまた後でする。

これとは別に本スレに書き込む。

70 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 21:02:05.55 0
再開

>多元的ではなくなって普遍的な歴史認識になる。
>日本が侵略したと思う人がいなくなるのは駄目なの?

それに関して同じ情報を共有すれば「日本は侵略した」という認識は改まると思っているよ。
向こうのスレに書き込んだが
多元と言っても「日本は侵略した」「日本は侵略しなかった」と二つしかない

同じ情報を共有すれば「日本は侵略した」との認識は無くなり
「日本は侵略していない」というのが普遍的な歴史認識になるよ

その前にパールハーバー、ハルノートの情報をアメリカ人が"Oh,not again!"
と言ったように、情報の拒絶が起こるのは目に見えているけどね

>そして執拗に「捏造歴史の左翼」を攻撃し、私がそれを「尊重しろ>>78
>と擁護したと、盛んに捏造して噛みついていたではないか。
>まぁ、私のナビゲートでその間違いに気づいたのは良しとするが、己の間違い
>を相手に擦り付けるのは論者として最低の行為だよ。

パールハーバーの一件を「歴史的事実を強要するな、
反日米国人は反日米国人のままでいさせろ」と言う人間だよな?
反日米国人の無知による誤った歴史認識を放置し(尊重)しろ言った。
反日左翼の誤った歴史認識も放置し(尊重)しろと言うと思うだろう?
後半意味不明

20君「尊重じゃなかったら「捏造歴史について」どうしたいのか
はっきり書きなさい。

71 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/09(月) 21:09:49.15 0
ここにしようと思っていたのはレスは向こうと重複するので省略

とにかく向こうのスレの質問にしっかりと答えなきゃ駄目

>「嘘の歴史を放置しろ」い言うわけではないよね?
>それは「詐欺を放置しろ」と言ってるわけで、その片棒を担ごうというのではないよね?

これなんか返答次第では詐欺師を認めてしまう事になるから
慎重にしなさい。無理せずにね。
私も毎日レスなんか出来ないんだから。
慌てる事はないよ。

とにかく自分では気付いていないだろうが異常性が出てきている。

日本の事は心配?

弊害についてよく分からないというのなら
NHKスレでやろうか?

72 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/23(月) 23:42:56.40 0
>君の定義によると、正しい歴史認識とは歴史的事実に基づき考察し得られた認識
>のはずだよね。なのに「正しい」歴史認識の何を改めさせるのさ?
>改める余地のある歴史認識とは、情報の間違いや考察の不足がまぎれ込んでいる
>可能性のある認識だろ?

私の歴史認識は「改める余地のない歴史認識」という意味で
「正しい歴史認識」と言っている。
「絶対的な自信がある」と言う意味だが、もちろん神ではないので
間違えている可能性もある。その時は改める事になんら抵抗はないね。

君は間違えている可能性を指摘しているが
間違えていない可能性だってある。
間違えていないときは「正しい歴史認識」でいいな?
でさっさと私の誤りを指摘すれば?
指摘できないのなら「正しい歴史認識」かどうかにケチを付けるべきではないのでは?

73 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/23(月) 23:45:16.80 0
しかしそもそも「自分のは正しい歴史認識だ」などという人間は
余程の自信が無ければ言わないよ。
その自信が私にはあるという事。
君は自信がないから付けられない
「リッキーは正しい歴史認識と言っているが自分は自信がないから正しいなんて付けられない。くやしいぃー
なんとか外させてやるぅー」・・・はっきり言って馬鹿

>あらゆる情報を熟知しそれらを熟考した「完璧に」正しい認識は存在しないよね。

「日本は戦前侵略したかどうか」の認識に必要な情報は得ているよ。
で前にも言ったが

「知識不足について言えば確かに知らないことはまだあるだろう。
しかし何らかの歴史的事実が私の歴史観、歴史認識に影響を及ぼすことはないと確信して
マスコミや政党との議論を始める事になったと言うこと」

とにかく「日本は侵略したか」どうか私とやり合ってみれば?
そしてある情報を出して
「な?日本は侵略したかどうかに必要な情報を得ていないじゃないか」と言えばいいんだよ。
さっさとやれば?

>どんな歴史認識にも情報の間違いがあるかも知れないし、考察の不足があるかも
>知れない。それは君も認めていることだろ?

あるかもしれないし無いかもれない。
無かったら「正しい歴史認識」だろ?それを指摘できないのなら、
黙っているべきでは?

74 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/23(月) 23:51:19.86 0
>こちらの質問にまじめに答えなさいよ。何時のどの事を言ってるの? って訊いてる
>でしょ。

戦前と言ったら普通は「開国」からだろ。さっさとやれよ
「日本は戦前侵略したか?」

分からない時は「分かりません」
「侵略していない」だったら別に答える必要はない。
「侵略した」だったら具体的に何の行為を侵略と言っているのか答えればいいだけ。
時間稼いで勉強しているの?

>だいたい侵略とか自衛って解釈だろ。以前から私が指摘してることだけど解釈の
>適否を誰が客観的に決定するんだ?

その解釈を聞いた人が判断するんだよ。当たり前じゃないか。

>聞いてどーなるの? 第三者にも個人的な思想や価値観があるんだよ。そもそも
>情報を熟知している第三者って誰?

情報の重要度だよな?私と君とのやり取りを見た人が判断するんだよ。
さっさと出せばいいのよ

75 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/23(月) 23:54:45.61 0
さて最後に一番重要な質問をするから
これだけは答えてくれな。

私があのスレを立てた目的は分かっているよな?
で君は

このレスで入ってきた。
で、何がしたいの?どうなれば満足なの?
普通に今までのやり取りを見れば
「歴史認識は論者が情報を取捨選択して得るものであり多元的に存在するので
正しいも誤りもない」
「だからリッキーが相手の認識を改めようとするのは間違い」
こう言っているんだよな?

でもってこれらは君の中では「正しい」事なんだよね?
で私が「誤った事」をしているので「改めさせたい」、と?
こういう事だよね?
書いててほとんど呆れているんだが、きっちりと
何がしたいんだか、どうなれば満足なのか答えてくれるか?
君がアホ過ぎて付き合いきれないんだ・・・
もう一度言うよ?きっちりとこれだけは答えてくれ

何がしたいんだか、どうなれば満足なのか・・・・ハァ

76 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/24(火) 19:05:22.80 0
あのスレで
何がしたいのか?
どうなれば満足なのか?

何がしたいのか?

誤った歴史認識(日本は戦前侵略した)で政治をしている政党、
情報を流しているマスコミ、
教育をしている日教組、
それらと議論をしてその歴史認識を改めてもらう。

どうなれば満足なのか?

議論が出来ようが出来まいが、それを一人でも多くの日本国民に伝え、
誤った歴史認識で受ける害を少なくする。

77 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/24(火) 19:11:50.40 0
>誤った歴史認識で受ける害を少なくする。

昨年「週刊ポスト」が6月4日号で

〈衝撃リポート〉北海道大学教授らの徹底調査で判明した戦慄の真実
韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
という記事が出た。

=================================================
〈衝撃リポート〉北海道大学教授らの徹底調査で判明した戦慄の真実
===================================================

↑このタイトルをグーグルで検索すると記事を紹介したものが読めるので是非読んで欲しい。
一部抜粋する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「これが、そのまま韓日の関係にも用いられている。
朝鮮侵略の歴史がある日本は『エバ国家』として現代における奉仕の義務があり、
『蕩滅(贖罪)』が課せられています。対して韓国は『アダム国家』という奉仕される立場にある」
どんなにつらい結婚生活であっても、この考えがあるため彼女たちは耐え忍んでいるのだ。
在韓日本人信者向けの機関紙『本郷人』には、信者たちの結婚生活における悩みが多数掲載されている。
嫁姑問題などもあるが、日本とは趣が異なる。
〈舅の最初の言葉が「教科書問題をどう思うか?」だった。予想外の言葉だったが、
「私の父母の時代のことですが、私が嫁いだら過去の過ちを償わせてもらいます」と答えた)
「週刊ポスト」が6月4日号
=================================================
テレビでもネットでも捏造歴史を見たら思い出して欲しい。
捏造歴史の鎖で縛られ引きづり回されている日本人の女達を。

捏造歴史の被害者は彼女達だけだと思うか?
そんな事はない、我々日本人全てだ。

78 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/24(火) 19:13:12.32 0
さて次は君の番だ。

あのスレで
何がしたいのか?
どうなれば満足なのか?

具体的に詳しく書きなさい。

79 :考える名無しさん:2011/05/24(火) 19:54:46.36 0
>【俺】による【俺】のための【俺】の哲学

そんなモノが、他人のこの俺に何のかかわりがあろう。

80 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/25(水) 22:26:13.86 0
「歴史認識とは論者一人一人が情報を選択して得るものだから
多元的に無数に存在している」などと言っているが、
日本国民一人一人がそうしているか?
ある事を認識するには、自らが情報を求めなければ出来ないか?
大抵は外部から情報を与えられて「認識」するんだ。

私もネットをやる前は「戦前日本は侵略していた」と思っていた。
しかし某掲示板で捏造歴史を知り(自分がその情報を求めたわけではない)
斯くして長い反日達との戦いに入った。
何故詐欺師の情報操作が何故見えないのだ?
(君も詐欺師の片棒を担いでいるからか?)

直近でこの様な事例を出しただろう。
=======================================================
三民主義を知っているだろうか?
みんなも学校で習ったと思うがある事が伏せられていた。
(教育の場で情報の取捨選択が行われていた)

>1905年、中国同盟会が創設されたときに「韃虜の駆除・中華の回復・民国の建立・地権の平均」の
>「四綱」が綱領として採択され、孫文はこれを民族(韃虜の駆除・中華の回復)・民権(民国の建立)・民生(地権の平均)の三大主義と位置づけた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%BE%A9

韃虜(だつりょ)=満州族の蔑称

「韃虜の駆除」である。それが伏せられていた。

「満州国建国の正当性」を論じる上で漢民族と満州族をはっきりと区別し認識する事は
大事な事だ。

81 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/25(水) 22:27:05.72 0

これに答えるためには
まずはっきりと

「捏造歴史や無知に基づき考察し(または考察せず)に得られた認識」

である「誤った歴史認識」の存在を確認しなければならない。
それをしてはじめて君の最初の問いに答えられる。

82 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/25(水) 22:30:57.21 0
やば・・ageちゃったよ

>>79
>そんなモノが、他人のこの俺に何のかかわりがあろう。

前回このスレが消えそうだったのでageたのだが
それで目に入ったんだね。
いやちょっとこのスレを借りている@有効利用

83 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 05:46:09.79 0

これに答えるためには、まずはっきりと
===============================================================
いや、言い方を変えれば良かったんだ、こうだな

「捏造歴史(誤った歴史認識)を知った者の立場、その弊害で苦しんでいる人を見た者の立場」

こう言えばよかったんだな。続けたかったら君から
「捏造歴史(誤った歴史認識)って何だ?」って聞いてくるだろうからな。
君の場合は「誤った歴史認識をしている側、弊害を与えている側」の人間なんだ。
だから聞きもしないし、それに対して良心の呵責もない。

確かにその様な立場ではなくとも
捏造歴史を知り、その弊害を見ても知らん顔する者はいるだろう。
私にはそれが出来なかったというだけだ。

84 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 19:43:08.50 0
>これは君の捏造(妄想)だよね。レス番示せないんだからさ。それなのに
>私の指摘をスルーして「異常、異常」と連呼するのは感情的だよね。発狂
>してるとさえ言えるよね。

妄想だって?じゃあ改めて聞くよ
しっかりと答えなよ
その答えがきちんとしていたら「異常」なんて言わないよ
簡単なんだから答えられないわけ無いだろ?
これに答えないから異常なんだよ

===================================
「問い」

捏造歴史を放置し、日本国民がその弊害に苦しんでもよいのですか?

=========================================
小学生だって「駄目」と答えるよ

それと最初の質問にはこれだよな

誤った歴史認識の存在はありますか?

これは「歴史」認識に限らず、人間なのだから
どのような「認識」にも誤りはある、が普通の答えだと思うが
まず二つの問いに答えなさい。

そうすれば君の欲している答えにたどり着く。

85 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 19:50:04.13 0
「問い」

捏造歴史を放置し、日本国民がその弊害に苦しんでもよいのですか?

こんな小学生でもすぐに答えるような問いを無視している異常者に
私の回答が理解できるわけ無いよ

おそらくほぼ全ての人間が「そんな事は駄目だ」と答える。

何で答えられないんだろう?不思議だよね?

とにかく回答が欲しいなら協力しなよ
私の回答は常識的なものだ。
異常者には理解できないからね
まず常識があるのか聞いている。

86 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 19:53:55.38 0
>私の質問は「歴史認識とは〜」と説明した上でなされたものだ。

いやだから・・・多元的
認識は人の数だけ無数にあると言う事だよね?
で、その中に「誤った歴史認識というのは存在しているか?」

何で答えないの?

駄目だよ逃げちゃ・・・

87 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 20:33:54.19 0
追伸・・・

>これは「歴史」認識に限らず、人間なのだから
>どのような「認識」にも誤りはある、が普通の答えだと思うが

たとえば君が「誰の歴史認識にも誤りはない」という考えの持ち主なら
私の回答を理解する事は出来ない。

本当に君は「歴史認識だけは誰も誤りはない」という考えの持ち主なの?

じゃあ君が歴史の教師だったら、
生徒が答案用紙に何かを記入しさえすれば100点満点だね?

88 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/26(木) 23:14:06.91 0
(私のレス)> 私もネットをやる前は「戦前日本は侵略していた」と思っていた。

>私は思ってなかった。他人の解釈を鵜呑みにするほどパーじゃないからね。

なるほど・・・収穫

ネットをやる前の私は「誤った歴史認識」を持っていたクルクルパーなんだね?
・・・悲しい・・けど嬉しい・・・ストーカーの君からこれで離れられそうだからね。

それと君は「日本は侵略していない」という認識なんだね?
あー・・・それじゃあ歴史論争は出来ないね・・・同じ意見なんだもんね。

と言う事はその弊害についてだな
まぁいいや とにかく次のレスではこれに答えてくれよ

>捏造歴史を放置し、日本国民がその弊害に苦しんでもよいのですか?

これは【普通に】「駄目」と言ってくれ

>認識は人の数だけ無数にあると言う事だよね?
>で、その中に「誤った歴史認識というのは存在しているか?」

まぁこれも「誤った歴史認識をしているクルクルパーの存在」を思い浮かべれば
当然「誤った歴史認識はある」という答えだよな

この二つを簡単に答えれば次の私のレスが待っているから、
君の最初のレスの回答にも近づく

89 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/05/27(金) 06:30:04.14 0
今回のレスはこの回答だけでいいからね

@捏造歴史を放置し、日本国民がその弊害に苦しんでもよいのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「常識的」回答例

「駄目に決まっているじゃないか!もしそういう事があるのならすぐに何とかしなくては!」

==============================

A誤った歴史認識というのはありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「常識的」回答例

「歴史認識」に限らずどんな認識にも誤りはあるよ。
当然「誤った歴史認識」はもちろんあるよ。

この二つだけ簡単に答えてくれれば、君の

これに答えられるよ。

90 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/08/23(火) 21:23:47.83 P
満州議論受付窓口

HNはしっかり名乗りましょう

91 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/08/24(水) 06:28:13.06 P
お前はwikiから引っ張ってきただろ?

「柳条湖事件における日本軍の侵略は自衛とは認められず、また、満州国の独立も自発的とはいえない」

これはwikiの人間の意見

侵略ではなく軍事行動

柳条湖事件における日本軍の軍事行動は自衛とは認められず

ダメダコリャ そりゃあ逃げるわ

92 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/08/24(水) 06:33:51.64 P
================================
問題は極度に複雑だから、いっさいの事実とその歴史的背景について
十分な知識を持ったものだけがこの問題に関して決定的な意見を表明する資格があるというべきだ。
この紛争は、一国が国際連盟規約の提供する調停の機会をあらかじめ十分に利用し尽くさずに、
他の一国に宣戦を布告したといった性質の事件ではない。
また一国の国境が隣接国の武装軍隊によって侵略されたと言ったような簡単な事件でもない。
なぜなら満洲においては、世界の他の地域に類例を見ないような多くの特殊事情があるからだ。
(リットン報告書) 
全文リットン報告書 ビジネス社  渡部昇一 解説編集

>また一国の国境が隣接国の武装軍隊によって侵略されたと言ったような簡単な事件でもない。

リットンはあくまでこの立場
大体リットンの言葉とするとおかしいだろ?

「柳条湖事件における日本軍の侵略は自衛とは認められず、また、満州国の独立も自発的とはいえない」

こんな書き方するわけ無いだろ?
wikiを執筆した者の意見だよ。

wiki執筆者 「リットン報告書では柳条湖事件における日本軍の侵略は自衛とは認められず」

ダメダコリャ 文章見れば分かるだろ?

93 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/03(月) 20:43:11.97 P
「正しい」について

これから私は戦前の日本の歴史認識を書いていくわけだが、
それはどのようなものかと言えば
正当化に次ぐ正当化、まさに正当化のオンパレードと言ってもよい。

前にネットで反日左翼とやり合った時、私のそれら正当化の前に何も言えなくなり、
最後に彼はこのように言った。

「何でお前は全てを美化するんだ?戦前の日本は天使の国だったとでも言うのか?」

今まで何度、「正当化」を「美化」にすり替えた人間を見てきただろうか?
共産党・朝日新聞・毎日新聞の中にも多いと思うので
まず最初にこれらについて語ろう。

====================================
何度も言うけどこれコピペ

>これから私は戦前の日本の歴史認識を書いていくわけだが、

議論板のスレが消えたので哲学板に引っ越し(このスレではない)

94 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/03(月) 20:44:24.20 P
「正当化=一般化・普通」 「美化=善」

善だとか聖だとかは正が内包しているので、しばしば勘違いして用いられる。
たとえば「君はこれらを正当化するのか」というのを「君はこれらが善だというのか」の意で使ったり・・・
正当化とは一般化の事であり、「常識」「普通」「当たり前」とかと同義だ。

暴漢に襲われて反撃し、逆に相手を殺してしまった。
人を殺すのは悪、自己防衛の為に殺すのは善・・・・ではない。
その様な状況(暴漢に襲われる)でその様な行為(殺人)は、「常識」「普通」「当たり前」
で【正当】防衛が認められる。(やり過ぎた末の過剰防衛は除く)

「自己防衛の為に殺すのは善」としたならば、
善行をしたい者は(傭兵にでもなって)わざわざ危険な地に出向き、殺しまくって徳を積むなんて事をしかねない。

パール判事の言葉

「ハル・ノートのようなものをつきつけられれば、モナコ公国やルクセンブルク大公国でさえ戦争に訴えただろう。」

パール判事は日本の対米戦を正当化したね
美化したわけじゃない。

95 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/03(月) 20:46:05.92 P
もっと分かりやすく

>善だとか聖だとかは正が内包しているので、しばしば勘違いして用いられる。

例えば「重い荷物を持って横断歩道渡ろうとしているおばあちゃん」の荷を持って
あげるのは「善」と感じるだろう?
それは「道徳」などによって(その行為が)善ということが常識(正しい)になっているからだ。
では強盗が非常に多い国の事で考えてみよう。

南アフリカはワールドカップを終えたばかりだが、大会前からいろいろと犯罪事情が報道されていた。
たとえば「車は赤信号でも止まるな」止まったら強盗にやられる。
ヨハネスブルグ駅から100メートル歩いたときに強盗に遭う確率150%
これは一度は必ず被害(100%)にあって金を取られるが、二度目は50%の確率で
さらに身ぐるみはがされる、というもの。
なんともはや凄まじい世界だが、あなたがそこで
上記した善行、つまり横断歩道を渡ろうとしてる老人の荷物を持ってあげようとしたら
どうなるだろうか?
この場合は「あまりにも多い犯罪(強盗)」という事実によってその行為が「強盗」と思われるのが
常識(正しい)。
つまり周りにいる人は「正しい行動」を取ろうとしてあなたを取り押さえるだろう。
最悪の場合、警官がいたら撃たれるかもしれない。

どうだろうか?内包という言葉を使ったが
善というものが正に担保されていなければ意味はない、というのが分かってもらえただろうか?

96 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/03(月) 20:51:17.49 P
あと、こうも書いている

>たとえばこのスレの「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」についての意見を
>聞いて回る中で法学板に行きました。
>その時に「人権擁護法案」のスレがあり、
>私はその中で差別の本質を語り、関連で「イジメを無くす方法」を説きました。

後で別スレに貼るけれども、過去ログが読めるのなら

人権擁護法18
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1143823774/

768 :法の下の名無し :sage :2006/09/17(日) 10:14:58 (p)ID:9a7OWABE(15)
ちょっと質問があります。
===========================
これ↑が最初のレスだ。
初めは名無しだけれどもすぐに「時夫」というHNを名乗る。
人権擁護法19
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1159586364/
人権擁護法24
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1211054418/
===================
これに関して何か「知的な意見が書きたい」というのならどうぞ

97 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/04(火) 06:40:50.95 P
>リッキー君は昔の私に似ておるな。
>議論板や哲学板に居る所など、昔の私そのままだ。

青二才とでもいいたいのかな?
申し訳ないが私が青かったらあなたは真っ青だよ。
私は哲学板に常駐してレスしているわけではない。
スレッド違いにならないスレを借りているだけだ。

>>1のスレ主さんへ
もしも私の書き込みが「スレッド違い」というのなら出てきて話してね

>で、因果応報うんたらの話しは何処で聞けるのかね。

「因果応報」については長い間思索したテーマの中の一つのトピックだ。
これだけ抜き取って書けと言われたら、一切仕事をしない状態が一ヶ月ほど欲しい。

それらよりも実害がある捏造歴史問題を優先させている、書いているのは目に入らなかったのかな?
仕事が忙しく、きちんと質問してくれた60さんに対してですら
>出来れば、東京裁判や日韓基本条約での
>あなたの見解を教えて頂けますか?
長い時間をかけてしまった。

98 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/04(火) 06:41:59.62 P
死(略) ◆CtG./SISYA
さて、あなたはニュー速+でよくコピペしている人ですね。
議論しているところは見た事がない。

>議論板や哲学板に居る所など、昔の私そのままだ。

「議論するのは青二才」とでも言いたそうだが、議論するのは重要だよ。
山の中にいる仙人じゃなければね。

私をキチガイといった人間はまだレスしていないが
代わりに答えていてくれないか?
まず「日韓基本条約」での見解

99 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/04(火) 06:45:46.12 P
いや、先日もニュー速+の韓国歴史スレで
「日韓基本条約で謝罪・賠償は終わっている」と言う人に対し、
「日本は謝罪も賠償もしていないよ」と資料を出しレスしたら
議論というか罵られてしまってね。

こちらが言う「謝罪も賠償もしていない」というのは
「謝罪も賠償も必要が無かったら当時(1965年)の人はしていない」という意味なのに
私に対して「おい!謝罪・賠償のおかわりか!さっさと韓国に帰れ」と、こう言うわけだ。
まぁ勘違いしていたのだろうが、その後の私のレスで気付いても突っ走ったままだった。
誤りを指摘しただけだが、私を憎むあまり「(日本の過去の悪行に対して)謝罪・賠償をした」
を変えなかった。

あの時は時間がなかったけれど、いつもなら
「よし、分かった (謝罪・賠償の対象)の日本の悪行について説明しろ」と言う。
こうして反日左翼以外に対してだけではなく、捏造歴史を正すために
リッキー君は頑張っているのだが、
確かあなたはそこでも「のほほん」とコピペしているだけだったと記憶している。
まず「日韓基本条約」での見解を頼む

100 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/04(火) 06:48:09.00 P
>私をキチガイといった人間はまだレスしていないが

来たよ

>書けようが書けまいがキチガイだよお前w

だってさ・・・凄いなこれ↑
「どうしてキチガイかと思うのかについては書けないけど
お前はキチガイだ」ってか?

>お前は明らかに知的に劣等だしこれ以上喋っても大して面白くないのはまあ確実だなw
>じゃあね、バイバイw

↑これを同じ人間が書いたとは思えない。
まぁお前にレスするのはもう止めるよ。面白い面白くない以前に明らかに無意味だろう?
確かにバイバイだな・・・

101 :考える名無しさん:2011/10/05(水) 05:36:56.77 0
>>100
おいおい何を逃げまわってるんだよ?w

どうしてキチガイと思うかは散々書いただろ?w
あれだけ読んで全然理解できなかったのか?w

102 :考える名無しさん:2011/10/06(木) 00:56:07.73 0
>>100
ねえキチガイ君、君がなぜキチガイに見えるかは散々書いただろ?w
あれだけ書いたのにまだ理解できないの?

ここでもう一度書こうか?w

俺って親切だなあw

103 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/06(木) 22:14:55.12 P
>>102
>どうしてキチガイと思うかは散々書いただろ?w
>あれだけ読んで全然理解できなかったのか?w
>ここでもう一度書こうか?w

さっさと書いておけよ。
ここは誰かしらが見ているのだから、事の経緯を説明する意味で
書くべきだろ?

まぁとりあえず簡単にこちらが書くと・・・というかコピペ

あのスレで「因果応報」の事が出たので、
かつて因果応報の本質を求める中で得た知識、因果応報のメカニズムといった方がいいが、
それはおそらく今まで誰も言った事がないだろうと思って
捏造歴史問題が一段落したら書くから参考にしてね、

とこのように私は言った。
「因果応報をオカルトの力を借りずに証明」したとレスしたわけだ。
それに対してお前は1分後に即レスした。

>オカルト板へ帰れキチガイw

と・・

104 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/06(木) 22:17:25.51 P
オカルト、つまり「摩訶不思議」という事では片づけないで(力を借りずに)、既に明らかになっている
科学情報をもって証明した、と主張しているのに、
「オカルト板へ帰れキチガイw」とは一体どういう事か?

>どうしてキチガイと思うかは散々書いただろ?w

もしかしてこれの事か?

>「因果応報」自体が科学的でないオカルトですからw
>「オカルトの力を借りずにオカルト現象を証明した」と主張する奴がキチガイであることは明々白々ですからw

さすが1分で人をキチガイ認定するだけの事はあるな。
何かお前は勘違いしているな?
「オカルト現象をオカルトの力を使って証明する」なんてあるかよ?
通常は「オカルト現象を科学の力で解明する」だろう?
そして私が「解明」ではなく「証明」といったからには「因果応報は確かにあって」それは「科学情報」で説明が付く
と言う事だよ。

そしてまた「因果応報が生じない状態はどういう時か」というのも詳しく述べる事も出来る。

具体的には何を明らかにするのか?

因 ・・・人を三人殺した
果 ・・・警察に捕まった
応 ・・・刑法
報 ・・・死刑

このような時は誰も当たり前すぎて「因果応報」などと口にしない。
これらは逮捕に至る警察の力やそれを裁く法律の力によって「因果応報」は為されるからだ。
それ(因果応報)を人々が口に出す時は大抵「摩訶不思議な力が働いた」と思う時だ。
その事を現在明らかになっている科学情報をもとに説明するという事。

105 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/06(木) 22:22:09.46 P
しかし、ここが大事な事だが、それを今書くのは時間がない。
日本にとって実害ある「歴史捏造問題」が何より優先される事だ。
お前にとって歴史捏造問題は大した問題ではないのか?
「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」は読んだか?
この前は

>いやだから一行たりと読んでないってばよw
>お前、自分にそんな労力を割くだけの値打ちがあると思ってるのか?w

こう書いたが、書いてある事が事実だとしたら「私の値打ち」云々ではなく
大変な事だ。
お前が聞きたい「因果応報の考察」より「優先させている事項」なのだから読むべきだろう?
その上で『「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」なんて何の問題もない。
それを優先させているお前はやっぱりキチガイだ』とでも言えばいい。
そういえばこれ↓も現在明らかになっている科学情報を元にしている。

>たとえばこのスレの「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」についての意見を
>聞いて回る中で法学板に行きました。
>その時に「人権擁護法案」のスレがあり、
>私はその中で差別の本質を語り、関連で「イジメを無くす方法」を説きました。

イジメを無くす方法というのがあると思うか?

106 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/06(木) 22:28:51.37 P
何年か前かにイジメ問題がクローズアップされて有識者会議が開かれた。
そこの場で「イジメをしている生徒を登校禁止処分にするかどうか」が話し合われた。
しかしある方法によってイジメというのはほとんど無くなる。
それもまた「既に明らかになっている科学情報を元にして」だ。
もう一度聞く
イジメを無くす方法というのがあると思うか?

これなら既に法学板でやった事のコピペで済むし、
いや・・・それよりもその議論をまとめて書いた近代日本史板や議論板のコピペを貼ればいいだけなので
時間が無くても出来る。
だがそれもNHKの別スレ(韓国以外の捏造歴史)が軌道に乗ってからだが・・・

しかし過去ログが見る事の出来る人の為に一応貼っておこう
このスレの386からだ。(ここにまとまっている)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1205046945/386

107 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/06(木) 22:33:49.58 P
まとめ

>そうか3行じゃ無理なのかw
>キチガイの妄想を読む上限がそのくらいなんだよw
>それ以上は無理w

お前は私の「因果応報についての考察」を読みもしないで
何故妄想・キチガイと決めつけるんだ?
すぐに出せない理由も述べた。(捏造歴史問題優先)
何故日本にとって実害ある捏造歴史問題が大した問題ではないのだ?

いますぐに「因果応報についての考察」を出せない代わりに
今まで私が考察したものを出した。
それを見て論理的に物を考えられる人間かどうか判断してくれという事だ。
その私が道理に従い「捏造歴史問題を優先させている」と言った。
何かおかしい事があるのならきちんと書けよ。

何故私がキチガイなのかと言う事をきちんと説明してみろ

これまでのレスでお前は自分の事を「知性的」だと言っているが、どこにそんなレスであった?
今までも人の事を簡単にキチガイ認定して語尾に「w」を付けてニヤニヤしていたのだろう。
しかし私へのレスに関しては、語尾にいくら「w」を付けようが引きつり笑いしている姿しか想像できない。
でもレスに知性を見せてくれれば、おそらく語尾の「w」が勝ち誇ったような高笑いに見えると思うよ。

108 :考える名無しさん:2011/10/07(金) 11:07:27.84 0
マスコミ・政党と歴史議論
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296421073/

君はココ↑↑↑で自分が嘘つき異常者であることを認めたじゃん。
はっきりと、きっぱりと、身も蓋もなく、認めたじゃん。

一方的に質問するだけで、こちらの質問には何も答えない卑劣漢。
こちらが言ってもいないことを前提に妄想を膨らませるストローマン論法。
都合が悪くなると議論のテーマをくるくる変える逃亡癖。
自分で要求したことを忘れて、例示を理由に罵倒する健忘症。

この病気は治らないものなのかね?w

おっと、スレ違いには付き合わないよ。付き合ってもらいたかったら適切な
スレを建てて、私の最初の質問に答えてからにしなさい。君にその勇気
はないだろうがなw

109 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/07(金) 20:19:42.91 P
>>108
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296421073/
>君はココ↑↑↑で自分が嘘つき異常者であることを認めたじゃん。
>はっきりと、きっぱりと、身も蓋もなく、認めたじゃん。

笑わせるな。いつからそんなキャラになった?
私が「私は嘘つきで異常者です」と認めたレスをコピペしてみろ。

というか何を興奮しているんだ?
お前以外に私をキチガイと言った人間が現れたんで興奮しているのか?

キチガイ・・・正確には「正気違い」
異常者・・・「異常とは「常 (常識・常態)) と異なる」という事」で
       常識と異なった者

意味は同じ >>94参照

人様の事を簡単に(キチガイ・異常者)などと呼んでいいわけがない。
私はこの前、1分でキチガイ認定されたが、
お前の事を異常者と認定するのにどれだけ説明したか・・・

ここを開き「異常」で検索して一つ一つ読んでもらえばその苦労は分かる。

110 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/07(金) 20:25:51.89 P
で、そんなものを見なくても簡単にお前を異常者だと分かる方法がある。
この質問に答えてくれ

韓国の捏造歴史は知っていますか?

この後ももちろん続くが、とりあえずこれに答えてくれ
さぁ皆の前で異常をさらけ出してくれ

>一方的に質問するだけで、こちらの質問には何も答えない卑劣漢。

ふざけた事を言うな。お前の最初の質問

「捏造歴史を正す者の立場」と何度も答えただろうが。
で、私の立場を理解するには

これに答えてもらわなければならなかった。しかし何故か答えない、
で、お前は(韓国の捏造歴史は)知っているという前提で話し始めた。それを

>こちらが言ってもいないことを前提に妄想を膨らませるストローマン論法。

本当にいい加減にしろよ。ここであったが百年目だ。もう逃がさんぞ。

111 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/07(金) 20:27:42.64 P

このスレはアクセス制限やらなんやらで、4年掛かってやっと立てられたスレだ。
それをお前に潰された。もう一度言う。

こんなもの小学生にだって答えられる。「捏造歴史を説明出来ますか?」ではなく「知っていますか?」だ。
「知っている」「知らない」と二通りしかない。
よし、さっさと答えてくれ

112 :考える名無しさん:2011/10/08(土) 03:30:40.25 0
どちらが慌てているか、どちらが感情的になっているか、レスを見れば
一目瞭然だね。

君が自分自身を「嘘つき異常者」だと認めた瞬間がここにある。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296421073/495

君の答えが、私の最初の質問に対する答えになっていないことは、
懇切丁寧に何度も何度も教えてあげた。その説明に対する反論を
一切出来ないまま、君は「既に答えた」と強弁し続けている。
これも異常性の具体的な証拠となる行為だね。

そして君は私の質問に答えられないまま別の質問を繰り返し、その
話し逸らしに応じないから、私が異常だと罵り続けている。
私は答えない理由を何度も何度も懇切丁寧に説明した上で、
最初の質問に答えたなら君の質問にも答えてあげると応じている。
にも関わらず君の態度は全く改まらない。これも異常者の証拠だ。

「マスコミ・政党と歴史議論」スレが潰れたのは100%君の責任だ。
君が私の最初の質問に、真摯に答えていたなら2,3レスで済んだ
ことだ。
歴史認識とは何なのかという基礎的なことが解らないでは、何を
議論しても意味がない。
これも、何度も何度も懇切丁寧に説明してあげたよね。

私に応じてもらいたいなら、相応しいスレを建てて最初の質問に答え
なさいと言っただろ。これは、私が嘘つき異常者である君に付き合っ
てあげる最低限の条件だよ。

113 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/09(日) 18:10:45.09 P
>>112

やはりこれには答えられないのか・・・
私は何について考えるにも、まずその「本質を求める」と言っているが、
あのスレのやり取りについてもすぐに本質に辿り着いた。
つまりお前は

これに答えられない人間だという事だ。
この時点で終わっていたが、続けてしまったのは
10年以上捏造歴史を正していて、初めて確信犯的にそれを行っている人間に遭遇したからだ。
リッキーびっくりした・・・

普通は捏造歴史側と言っても相手もまた騙されているいるわけで、
こちらが資料を提示したりして説明すると「あっ!自分は騙されていたんだ」と気付いて立ち去る。
お前は捏造歴史は何かについてよく理解し、それによる日本の実害も承知している。
それで尚、捏造歴史を正している私を止めさせようとする。
こんな人間は初めてだった・・・リッキー興味津々になって付き合ってしまったよ・・・

でも本当に時間がないんだよ。きっちり今回終わらせるよ。

別におかしな質問ではないよな?「知っている」「知らない」と二つしか選択肢はない。
答えてくれれば終わるよ。

114 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/09(日) 18:12:19.99 P
>一方的に質問するだけで、こちらの質問には何も答えない卑劣漢。

今まで「質問に質問で答えるな」というのを何度か見たし、私自身言われたりもしたんだが・・・
これは特に議論慣れしたような人物から発せられる事が多い事だが、
これって何かディベートの教本がなにかに載っている事なのだろうか?
(こう言われたらこう言い返せ的な・・・)
誰か知っていたら教えてもらいたい。

「質問に質問で答えるな」と言われたら、私はいつも「あなたの質問に答えるために必要な質問だよ」
と答える。
こういう事は絶対にあるわけ。

質問者 「日本は戦前侵略しましたか?」
回答者 「戦前というのはいつの事ですか?」(質問に答えるために必要な質問)
質問者 「質問に質問で答えるな!(怒)」

質問者は馬鹿である。

質問者 「円柱の体積の求め方はどうやるのですか?」
回答者 「はい、では円周率は知っていますね?」
質問者 「質問に質問で答えるな!(怒)」

質問者は馬鹿である。掛け値なしに大馬鹿である。

115 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/09(日) 18:15:10.63 P

これが質問だね?。これに答えるために私の立場を知ってもらう為の質問

ではこうしよう。長々とやり取りはしない。とりあえずこれに答えてくれ。
これに答えてもらい、もう少しばかり関連の質問と確認が行われるが、
それがおかしな事だったら・・・具体的には

「おい!リッキー。お前の質問に答えたが、全然私の質問と関係ないじゃないか!」

となったら、私は捏造歴史を正す事を止める。
お前に謝罪し、キチガイだと認め、金輪際この問題から手を引く。
この条件でどうだ?
もし希望するのなら土下座をしている写真をアップする。
これらの事を私は亡き母と祖母に誓おう。それでいいな?

では答えてもらおう。

116 :考える名無しさん:2011/10/10(月) 03:34:51.80 0
やはり逃げたなw

スレ違いのスレでは、私が応じないことを確信しての小賢しい嘘宣伝。
保身の為に妄想の連投。捏造歴史を吹聴する半島人と少しも変わら
ない。惨めなヤツ(哄笑)。

117 :考える名無しさん:2011/10/13(木) 04:46:33.31 0

41 名前:あまな ◆I/bnTKgLlU :2011/10/13(木) 02:40:52.05 0
小さなヨハネ以外の書き込みは全部スナインコッコスマナラコッサーラ長老派の手先だからね。

118 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/16(日) 14:51:24.87 P
>>116
>スレ違いのスレでは、私が応じないことを確信しての小賢しい嘘宣伝。

どこでだって出来るだろ?
お前をこのスレを誘導した時は来ないで
(少し書いて向こうのスレに戻っていった)
今回のこのこと現れた。
それは
「リッキーがキチガイ言われているよ・・・クスクス
追い打ちかけてやれ」ってな感じて書き込んだわけだ。

何度も言うが終わっていたんだよ。
今回はっきりさせる。では続きだ

「韓国の捏造歴史は知っていますか?」

やっと私の最初の質問に答えてくれたな

>>116
>捏造歴史を吹聴する半島人と少しも変わらない。

お前は韓国の捏造歴史を知っている。よし次のステップだ。
(ちなみに3STEPで終了するからもうすぐだよ)

119 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/16(日) 14:54:22.03 P
今度はその弊害についてだ。
何度もNHKスレに呼んで確認しようと提案したが
拒否し続けていたな。

韓国の捏造歴史の弊害。
一体なんだろうか? 続きは夜に書く。
その前にお前が書いてくれてもよい。

実害はあるのか無いのか?
あるとしたならばそれは一体どういったものか?

120 :考える名無しさん:2011/10/16(日) 15:56:15.94 0
>>118-
自分で嘘つき異常者だと認めておきながら、また余所で嘘をついている様なので、
君の本性を知っている者として、知らぬ人が無駄な労力を費やさずとも良い様に
指摘したまでだよ。

ここではそれ以上のレスはしていないし、するつもりもない。私と議論がしたいなら、
既に示した最低限の条件を満たしなさい。特別な要求ではない。議論が成り立つ
ために必要な、健常者の常識的なマナーだ。

議論から逃げるなら、ひとりで惨めな嘘をつき続けるがいい。

121 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/16(日) 21:09:55.71 P
>自分で嘘つき異常者だと認めておきながら、

認めていないよ。

>また余所で嘘をついている様なので、

私がついている嘘って何よ?

>私と議論がしたいなら、

いや違うな・・・もしもステップ3まで辿り着いたのならば
説教が始まるのであって議論なんかじゃない。
その時、凄まじい人格批判が始まる。それはお前の人格を形成するに関与した者まで及ぶだろう。
それが親か恩師か何かしらの組織か分からない。

>何かしらの組織

ここで前から聞きたかった事がある。
お前は統一協会の(捏造)歴史担当者ではないよな?
もしもそうならステップもへったくれもない。

いきなり始まる。違うのなら「韓国の捏造歴史の弊害」について語るべきだ。
これは私が語る前にすべき事だと思う。では頼んだ

122 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 05:45:18.11 P
「10年以上捏造歴史を正している」と言っているが、
正確には12年くらいになる。
途中、仕事や身の回りの雑事に追われ何度も中断したが続けている。
初期の頃、私は旅行板の韓国スレにもいたが、
そこであるレスを見た。
統一協会の信者の女性が韓国に嫁いだのだが重い病気を患い、
「大病する嫁などいらない」と離縁させられたという事だった。

レスしているのはその妹さんで、韓国までお姉さんを迎えに行くという事だった。
妹さんは相手方の家族を非難し、そんな所に嫁いだお姉さんにも愚痴っていた。

私は妹さんに「お姉さんを温かく迎えてあげてください」と頼んだ。
そして日本に帰り、温かいみそ汁でものんでゆっくり落ち着いたら
戦前の日本の歴史について一緒に学びましょう、と言った。

妹さんが「戦前の歴史について学ぶとはどういう事?」と尋ねてきたら、
私がそれまで知り得た歴史情報を彼女に伝えた事だろうが、
彼女のレスはそこで止まってしまった。

しかしそれは私が捏造歴史の被害者を初めて確認した瞬間であった。

そしてその後、被害者は一部の日本人に止まらない事を確信し・・・

「NHKの不作為と北朝鮮による核危機」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296050798/3

123 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 05:48:54.03 P
捏造歴史の弊害を知った者として
「捏造歴史を正す事」を止めるわけがないんだよ。

これからも何度も中断するだろうが
己の良心に従い死ぬまで続ける事だろう。

124 :考える名無しさん:2011/10/17(月) 05:59:34.22 0
>>121
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1296421073/495
ここに君が嘘つき異常者だと認めた瞬間がある。にも関わらず君は性懲り
も無く、自分が嘘つき異常者(キチガイ)ではないと嘘を吹聴している。

君の質問が私の最初の質問と何ら関係ないことは、再三にわたって説明し
た。君はこの説明に一度として反論していない(できない)。にも関わらず、
君は性懲りも無く、答えには必要だと嘘をつき続けている。

そして、レッテル貼りを目的とした意味も根拠も無い質問。
ほんと…嘘つき異常者は息をするように嘘をつく。

125 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/10/17(月) 06:52:28.99 O
妄想の妄想による妄想での哲学。

126 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 21:22:43.78 P
>>124
>君の質問が私の最初の質問と何ら関係ないことは、再三にわたって説明し
>た。

いやだから私は関係があると言っている。
こういう時は取りあえず質問に付き合うべきなんだよ。
その上で「な?お前の質問に答えたが関係なかったじゃないか」
と言えばよい。

お前は韓国の捏造歴史は認めた。

次はその弊害の有無。有るとした時はその被害の大きさ
たとえば「捏造歴史の弊害は非常に大きい」か
「捏造歴史の弊害はあるけれど大した問題じゃない」とかだよ。
さっさと答えろよ

捏造歴史に関してあまり答えたくないのは
何か捏造歴史に関わっている者なのか?と疑いたくなるのも分かるだろう。

>ここに君が嘘つき異常者だと認めた瞬間がある。

認めた発言を引っ張って来いよ

127 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 21:34:21.39 P
私が捏造歴史を正している事を止めさせようとしているよな?
これにしっかり答えてくれるか?

>>124
お前は統一協会の(捏造)歴史担当者ではないよな?

128 :考える名無しさん:2011/10/17(月) 22:04:01.72 0
>>126
関係があるなら「ない」と言う私の説明に反論すればいい。

私は、最初の質問から逃げ回っている君の話逸らしにも何度か付き合って
あげた。他人の立場に立って満洲の話しをすることまで応じてあげた…が、
それは微かなりとも最初の質問に繋がると判断したからだ。今君のしてる
質問は、その微かな繋がりすら存在しないんだよ。

その上、君は息をする様に嘘をつきまくる異常者だ。そういう者を相手に
「とりあえず」など成立しない。まったく往生際の悪いクズだな。

129 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 22:21:00.58 P
>>128
ステップ2の問いに答えたくない?

じゃあ飛ばしてステップ3に行くか

>捏造歴史を吹聴する半島人と少しも変わらない。

お前は捏造歴史を何故正さないんだ?
これに答えてみな

130 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/17(月) 22:35:59.35 P
お前の質問とはこれだな

私は何度も答えた。
私の立場は捏造歴史を正す者の立場。
つまり捏造歴史を知った者の立場。

捏造歴史を「知ったから」「正す」

当たり前の事をしている。
確かに捏造歴史を「知っても」「正さない者」はいるだろう。

「え?日本が捏造歴史で騙されていて、その実害も大きい?
知らないよ。勝手に被害に遭ってろ」

とまぁこういう者もいるだろう。
で、こういうのは私の前に現れない。
そいつらにしてみたら「勝手に捏造歴史を正せば?」ってな感じで
私の邪魔をしたりしない。

お前は邪魔をしている。何故だろうか?
もう一度聞こう。

お前は捏造歴史を知ったのに、そして日本人が騙されているのに、何故正さないんだ?
これに答えてみな

131 :考える名無しさん:2011/10/18(火) 06:38:22.72 0
もし第三者がいたなら、ここまででよく解っただろう。

こいつには、自分に都合の悪い話題や都合の悪い指摘が悉く見えない。
今初めて質問している様な振りをしてるが、実は以前そのほとんどに
私は答えている。でもその答えが都合悪いので聞こえない。

これが異常者の異常者たる由縁だ。そして存在しない情報から妄想を
膨らませ捏造を繰り返す恒常的嘘つき。もちろんそれを指摘されても
聞こえないからスルー。

実に哀れではある。

132 :< `∀´ >ウリニダ ◆uMVONRICBc :2011/10/18(火) 07:02:06.50 0
>>129
君はたったひとつの質問から逃げる為にスレをひとつ潰した。そして
ここでも誤魔化しの為の無駄レスをリピートしている。かなり待って
やったが、適切なスレへの誘導もないし、やはり議論に応じる勇気は
出なかったようだね。

このスレは閉じる。以後、私に何か言いたかったら満洲関連のスレを
捜しなさい。今しばらくは満洲に関わっているだろうからね。

最後に、君が無様に逃げ回って潰したスレは、以前私が君に頼まれて
建ててやろうとしたスレなんだよ。その私が妨害を目的に訪れるわけ
ないだろ。
私がした質問は、そのスレをより充実したものとする為に、根源的な
問題を明らかにする必要から発したものだ。じゃあなw

133 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/27(木) 05:28:53.82 P
>>132
なに訳の分からない事を言って逃げようとしているんだ?
答えずに逃げられるわけ無いではないか

>>130をもう一度よく読んで

「お前は捏造歴史を知ったのに、そして日本人が騙されているのに、何故正さないんだ?」

これに答えろ。

私はやっている。その私を異常者呼ばわりしているのだから
きちんと答えなければならないのは分かるな?

捏造歴史を正さない方が「正常な人間」という事だよね?
非常に興味がある事だ。
では頼む。

134 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/10/27(木) 05:42:36.33 P
>>132
>最後に、君が無様に逃げ回って潰したスレは、以前私が君に頼まれて
>建ててやろうとしたスレなんだよ。その私が妨害を目的に訪れるわけ
>ないだろ。

4年掛かってようやくスレが立てられたが、その間多くの人間に
スレ立てを依頼した。
しかし近代日本史板の「満州国スレにいた」と言い、議論板で会った人間は
一人しかいない。
なるほど・・・誰だか分かった。
で、いちゃもんつけて妨害する理由も分かった。
非常に個人的感情から捏造歴史を正す事を妨害しているな。

それについて説明する前に確認したい。
満州国建国の正当性について、私の見解と相違する点はどこだ?

おそらく「ない」だろう。もしあったのなら満州議論をすればいい話だ。
まぁとりあえず書いておいて。

レスに時間が掛かるからゆっくり、じっくりと書いてくれ。

135 :ユーサネイジア ダニエル・カール:2011/11/01(火) 19:27:53.88 0
題 「俺の全ては穢多」

<喜>
 俺、俺!!
<怒>
 こいつのせいで俺が意識させられちまうよ!
<哀>
 俺かよ〜
<楽>
 俺がいなくなったらお終いだぜ?
<驚>
 俺!?
<悟>
 俺がいなくなったら、どうする?

136 :考える名無しさん:2011/11/11(金) 23:18:48.09 0
        /  ─    ─\  (;;;;;;;
      /  -=・=- i、-=・=-\ ) ;;;;)
      |       ,ノ(、_, )ヽ    |/;;/
      \    "ー=〓=-'` ━・'
       ´\          /    そろそろ向精神薬を飲む時間じゃな?
         /∴∴∴∴:∴\
        /∴∴|_/∴:∴\

137 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/11/28(月) 04:50:08.67 P
駄目だ・・・日韓基本条約で謝罪・賠償は終わっているという者達ばかりだ・・・

このスレに誘導して議論しよう。

138 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/11/28(月) 05:05:30.44 P
何度やっても出てくるんだもの・・・

慰安婦問題のスレだが
「日韓基本条約で賠償済み」だってさ・・・

現在の慰安婦問題とは「日本軍によって性奴隷させられた」という問題の事。

で、ニュ速+あたりのスレでこう言うわけさ

「もしも何らかの賠償をしなければならない事があったとしても
日韓基本条約によって韓国がするべき」だってさ。

と言う事はつまり、慰安婦の「性奴隷にさせられた」と言う主張に対し、
韓国政府が賠償したら満足なんだな?

馬鹿言うなよ。
たとえば韓国の教科書に
「政府は20●●年、日本軍によって性奴隷にさせられた慰安婦に賠償した」
と書かれていても無視するのか?
そんな事をしたら「日本軍によって性奴隷」は事実だと世界中が認定するだろうよ。
もしかしたら「日本軍によって性奴隷」という事実を携えて
世界中で募金活動を展開するかもな

139 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/11/28(月) 05:08:12.25 P
もしも「日本軍が慰安婦を強制的に性奴隷した」という事実があるのならば
日韓基本条約は別にして賠償に応じてもいいと思っている。
何故僅かばかりの金を惜しんで日本兵の名誉を蔑ろにするんだ?

まぁいいや とりあえず誘導しよう

140 :考える名無しさん:2011/12/04(日) 13:47:12.48 0
𝄪

141 :考える名無しさん:2011/12/04(日) 13:48:14.72 0

142 :ユーサネイジア ダニエル・カール:2011/12/04(日) 15:36:54.89 0
俺を目指してるのか?

143 :考える名無しさん:2011/12/04(日) 15:43:04.03 0
青春だね。
(2)鰯(いわし)・〓(ひしこ)などに塩をふり、数尾ずつ竹や藁(わら)で目の所を刺し連ねて乾した食品。[季]春

144 :考える名無しさん:2011/12/04(日) 15:46:06.92 0
公務員・ヤクザ・ナントカ雀拳だね!!!

145 :ユーサネイジア ダニエル・カール:2011/12/04(日) 16:51:10.03 0
俺が何人新人を育てた知りたい?

146 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/06(火) 22:18:31.62 P
サーバ移転で書き込めなくなってしまった・・・繋ぎ直してIPアドレス変えて
また忍法帳レベル1からやり直しだよ(長文が書けない)・・・参ったな

>太平洋戦争に突入したんやみたいに書いて優もらったのを思い出した。

思い出してどういう心境なの?「あの頃は青かったなぁー」だよね?
それと「神の如く」ではなく現人神だよ。ここで問うべきは
何故「現人神にしたか」だろう?

147 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/06(火) 22:39:50.64 P
天皇を西洋と同じ神にして対抗しようとしたわけであって、
この事実からはあの激動の時代の厳しさしか伝わってこないな。

最初「反日左翼先生の欲するレポートを書いて『優』をゲットしたぜ」
みたいな文章かな?とも思ったがどうやら違うな。
とりあえずここで話し会おう。

148 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/06(火) 23:37:30.15 P
>説得力なし

と言う事は歴史的事実に基づいて謝罪したって事か?
じゃあお前が謝罪した彼らに代わって歴史的事実を出せよ
私は既に出している >>17から >>45から

149 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/06(火) 23:44:24.00 P
東拓とは、朝鮮の社会では、「朝鮮人にやさしい」というより、「朝鮮人に弱い」会社にすぎなかった。
このことは、1925年の小作争議の事件(宮三面事件)が端的に示している。
なぜなら、朝鮮人の道知事(県知事)の鶴の一声で、いっさいの法を無視して、
1770町の東拓の田畑が没収された。
その上、その小作人たちにこの東拓の土地がほとんど無償で分譲(譲渡)させられた。
つまり、朝鮮人が、上と下からのサンドイッチ攻撃で、日本の企業の土地を「没収」したのである。
全羅南道のこの1770町の田畑は、旧韓国政府から東拓設立時に現物出資された1万1千町の一部であり、
その時は「国有地」であった。東拓は、これらの現物出資の農地に小作人がいる場合、
すべてに耕作権を認めて小作人として雇用した。
だから「宮三面」でも小作人はすべて昔からの村民かその子供たちであった。
東拓は、東拓の資本で、ここに貯水池をつくり揚水機を設置して優良な農地に改造したとき、
この小作人のほぼ全員が「かつて1890年頃までは自分たちの民有地であった」事実をもち出し、
無償譲渡を要求し小作料不払い運動をおこしたのである。
しかし、この1890年頃、租税が払えない村民がこぞって「宮三面」を慶善宮に寄進して自ら小作人となり、
代償として「租税なし」を選択したのである。
1890年の土地所有権の移動は、1908年創立の東拓に責任はない。
しかし張憲植という県知事は「諭告」をもって、問答無用とばかりに、墓田は無償、その他は「破格の条件」で
譲渡せよと東拓に命じたのである。
東拓は朝鮮人の県知事と朝鮮人の小作人からの理不尽な強要に敗北しそれに従った。
朝鮮総督府は見て見ぬふりをして東拓を助けなかった。
日本企業の土地を「収奪」するように、朝鮮には植民地の性格は全くなかった。

歴史を偽造する韓国 徳間書店 中川八洋著

150 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/06(火) 23:58:26.52 P
日韓併合中の唯一と言っていい抵抗3,1事件
その独立宣言文を読めば分かるが

彼らは「日本が植民地視した」と言って怒っているわけ

いいですか?
「よくも植民地にしたな!」と言って怒って独立を宣言したわけじゃない。
これがもの凄く重要だ。

彼らは「併合で大日本帝国になったのに、どうして植民地のように見るんだ!(植民地視)」と言った。

実際彼らが何をもって「植民地のように見られた」と言ったのははっきりしないが
たとえば3,1事件の公判中に
「併合して日本になったのに何故朝鮮には大学がないんだ!(植民地だからか!)」なんて不満が出た。
これがきっかけとなり、大阪や名古屋より先に朝鮮に帝国大学が創設された。

とにかく3,1事件の後、「植民地視になんかしていないが、誤解を与えたなら
これからはきちんと一視同仁でやっていく」ということになって、
それ以後3,1事件のような事は起こらなくなった。

151 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2011/12/07(水) 00:04:22.85 P
>それ以後3,1事件のような事は起こらなくなった。

で、こうなった。

>戦前から東京にいた私は、年に1〜2回はソウルとか当時の平壌に行きました。その当時の韓国人は
>日本人以上の日本人です。劇場に行くと映画の前にニュースがありましたが、例えばニューギニアで
>日本が戦闘で勝利をおさめたという映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に出ます。
>私は劇場が好きで、日本でも浅草などに行って見ていましたが、韓国で見るような姿はごくわずかです。
>韓国ではほとんど全員が気違いのように喜びます。

崔基鎬(チェ・ケイホ)氏 1923年生まれ。
http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

3,1事件以後の抵抗運動なんてありますか?
無いのは日帝が徹底的に弾圧したからですか?

だったら>>149の道知事や農民達は片っ端から捕らえられていただろう。
まぁ捏造歴史を擁護すると辻褄の合わぬ事ばかり・・

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)