5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】IZAM&吉岡美穂夫妻に第3子男児が誕生

1 :ウインガーφ ★:2010/11/25(木) 17:02:55 ID:???P
タレントのIZAMと吉岡美穂夫妻に第3子となる男児が誕生したことが25日、
わかった。同日午前2時9分2984gで誕生し、母子共に健康だという。IZAMと
吉岡は連名のFAXで「今後は家族5人で頑張って行きますので、末永く御指導、
御鞭撻の程 宜しくお願い致します」と綴っている。

ミュージシャンのIZAMと“癒し系”タレントとして人気を得ていた吉岡は、2006年
11月に入籍と吉岡の第1子妊娠を発表。その後2007年4月に長男、2008年11月
に長女が誕生している。

結婚発表時、吉岡は「世間の人にも認めてもらえるような“素敵な仲良し夫婦”
になりたいです」とコメントしていたが、近年はトーク番組などでIZAMが“恐妻家”
ネタを披露するのが恒例化している。

最終更新:11月25日(木)16時53分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000036-oric-ent

200 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:04:27 ID:wg9zi74hQ
だからPONのポシュレは西村知美に代わったのか
てっきり鬼嫁キャラのせいで降板になったと思ってた

201 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:08:32 ID:phREfXHFO
ぽしゅれ…って何?

202 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:10:58 ID:Gb1i6/qHO
鬼嫁ってツンデレなの?どうなの?

203 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:20:17 ID:b+9WGYSvQ
初回限定BOXに入ってた写真集でオナニーしたのも今は良い思い出。

204 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:27:10 ID:UPmeCEH3O
幼稚な芝居掛った夫婦ケンカをカメラの前でまた始めるのか?

205 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:29:20 ID:+VRfgOoR0
仲良しだな!ヲイw

206 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:30:38 ID:onR1doWC0
3回目の中出しかよ

離婚するのに何回やってんだよ

クソが

207 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:32:19 ID:ZQHCDiUF0
吉岡美穂本当に可愛い顔してる。
キャラも面白かったのに、いい加減な人で。
ホルモン系の肌荒れしてて妊娠するのが一番良いとか言われてて、
本当に出産を機に治ってツルツルになったのも面白い。


208 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:33:04 ID:ZRgGll2fO
アソコが凄い大きい方でした
いまでも思いだします

209 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:37:02 ID:MF7C4Y/g0
そりゃSEXしたくなるわ・・・この体なら

http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka007.jpg
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka008.jpg
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka009.jpg
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka010.jpg
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka001.jpg
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/i/h/miho0120/miho-yosioka002.jpg

210 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:37:29 ID:U1p4lPjuO
美人なのに眠そうな顔が好きでした

211 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:37:51 ID:22bnI2oU0
ドキュン丸出し夫婦じゃないけど
日本人の平均から考えるとだいぶドキュン夫婦だよね

子供はマトモに育たないでしょう

212 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:39:28 ID:kb2vTYe4O
起死回生の強妻キャラ演出は上手く当たったね


213 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:40:31 ID:caCLP6df0
>>42
吹いたじぇねーかwww

214 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:41:35 ID:uIc1CxYnO
すっかり落ち着いちゃって

215 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:48:46 ID:lr/Fe4b50
つーか、なんでバンド止めたんだ?
ずっとシャズナやってればよかったのに

216 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:49:24 ID:wg9zi74hQ
>>201
日テレの通販番組


217 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:55:11 ID:jvPwL+0QO
日曜夕方のテレ東の歌番組はレギュラーだっけ?

218 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:56:31 ID:ogIFLgmF0
シャズナの後二人はどうしてんの?

219 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:57:29 ID:LxXC1Ork0
どうせ3人目のガキが生まれた次の日に4人目仕込むんだろ

220 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 21:58:57 ID:LdygUUYN0
本当にIZAMの子?
よくあんなキモいのと出来るな

221 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:00:58 ID:wg9zi74hQ
>>201
日テレの通販番組

222 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:05:54 ID:uhSzkZKfO
金持ちは産めよ増やせよ結構けっこう

223 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:09:35 ID:0U51iwhKO
イザム年々気持ち悪くなるな

224 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:10:15 ID:nXu7nNboO
セックスすきなんだろうな
ひなのはセックスきらいだから
わかれたんだろう

225 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:13:32 ID:vP3QOMkvO
かけてミホ♪

226 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:17:43 ID:VS1z1Ml40
厨房のころからのズリネタで理想の女。
それが吉岡美穂。
エセオカマがただただ羨ましい。

227 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:19:55 ID:HYnYjm0M0
このおっさんも吉川の劣化見て
「セーフ」とか思ってんだろうなw

228 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 22:22:37 ID:UMs7Y5UV0
吉岡美穂に似てるけど吉岡美穂ってきつそうな顔してるじゃん
なんで癒し系って言われてるのか分からない

229 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 23:04:50 ID:TZZjNrYf0
ふとももがやらしかったよな

230 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 23:15:02 ID:wXfAOwCA0
やり過ぎだぜ、こいつら、昼も夜も

231 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 23:31:04 ID:6n2zwd48P
IZAMも美穂には抑えきれなくなっちゃうんだろうね・・・。ベットの中
ではご主人なんだな(笑)

232 :名無しさん@恐縮です:2010/11/25(木) 23:36:34 ID:ER+jJ44D0
チンポでかいからね
気持ちよくてたまんないんだろ

233 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 00:06:14 ID:A0o2SpvdP
なんだかんだで仲良いんだなあ。

234 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 00:17:56 ID:nwzJukjH0
子沢山ワロスw

235 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 00:48:51 ID:8yYuQgZE0
デカイ男はいい仕事するなぁ

236 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 00:54:22 ID:S8I/OJy40
>>209
うまそう

237 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:04:09 ID:OW5VSq500
>219
少しも待てないくらい気持ちいい体なんだろうな。

238 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:04:44 ID:8DEZT+BP0
離婚するかな、とも思ったけど意外と仲良いのね
まあ、イザムの場合、前の奥さんが酷過ぎたかな

239 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:07:28 ID:2Wpui8hNO
子供三人か。やるじゃん。いろんな意味で。
何だかんだ言っても、この夫婦は上手く行ってるんだなw

240 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:07:29 ID:95sy4OzK0
ひなのがアレすぎる

241 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:10:49 ID:BsbIxccRO
子供を作るだけ作って離婚した夫婦を何組か知ってる。
どれも経済的な余裕の無さから亀裂が入ってる。
この夫婦もなぁ…

242 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:11:44 ID:RTqXJYBe0
この夫婦の露出がかなり減った

243 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:12:18 ID:UNhQC2VG0
なんだこのニュースは
おめでとうとしか言えないな

244 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:15:00 ID:nAHUm5Qs0
>>209
なんだその最後の写真は。ワキが甘すぎる!

245 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:16:55 ID:StHeg+L10
3人目?
全然見ないけどしごとあんの

246 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:19:38 ID:RRru40iB0
避妊とか計画出産とかいう言葉をしらないのかね

ひなののときは避妊してたんだろうか

247 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:22:06 ID:odCcpu1b0
>>246
2年単位で子供ひとりずつなら、じゅうぶん「計画出産」だろ。

248 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:23:46 ID:ZOcQbxve0
俺はカミさんに毎回中出ししてるが一向に子供が出来ないんだが?

249 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:26:36 ID:/W8OPT+C0
イザムってキメ顔はこうだけど
http://i.yimg.jp/images/auct/cms/guitarlabo/contents/izam/izam01.jpg

それ以外はこんなよ
http://www.qyen.info/images/up115756.jpg
http://www.qyen.info/images/fnj61109054957.jpg

250 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:28:33 ID:j4P7vaLn0
IZAMって仕事ほとんど舞台しかないのに嫁と子供三人食わせていけるのか
三流芸人でもビックリする位年収あるんだから金銭的には余裕なのかね

251 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:31:45 ID:Pg6cdDPB0
>>110
すでに娘も一人居るよ
美男美女の夫婦だから男でも問題ないんじゃね
見た目がショボイ夫婦は女の子が無難だけど

252 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:33:52 ID:NDbQkioR0
吉岡美穂を孕ませ放題とか最高だな

253 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:35:58 ID:2Qu8TeOO0
ひなのから異常性欲だと暴露されてたけど
この顔>>249で絶倫って一般社会にいたら怖いな
なんか性犯罪起こしそう

254 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:38:39 ID:Pg6cdDPB0
IZAMって本当の顔は不細工だったのかな
だとしたら男の子が父親似だったらかわいそうかも

255 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:51:03 ID:VDgj/LslO
こいつの顔不細工ってより気持ち悪いもんな

256 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 01:53:53 ID:+32VkeNAO
吉川ひなのさん


一言どうぞ

257 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:00:51 ID:4vtDsItb0
めでたい。今回は年子じゃないから少しは楽なんかな?
でも3人目って途端に手が足らなくなるらしいからIZAM頑張って協力せいよ。

258 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:06:22 ID:YXgm6HBC0
おかっぱのころのイザムはかっこよかったそれ以外は糞

259 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:07:20 ID:bJqCl+f8O
どんなセックスするんだろ

260 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:12:16 ID:dGhzW9EwO
メルティラブの印税もうないんか

261 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:18:17 ID:fz7X0ECFO
かけてミホ♪は可愛かったなぁ

262 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:52:18 ID:KZUQXRTC0
整形夫婦の子

263 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 02:54:09 ID:OET8m2GAO
どっちも貢いでくれるファンなんか極僅かだろうに収入そんなにあるのかね
一応芸能人だから団地住まいってわけにもいかないし、そこそこ見栄張った生活+三人の子供養育なんてやっていけんの?

264 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 03:00:33 ID:m7IYVm050
吉岡美穂はエロくて大好きだったが、顔が自分と似ているんだ

265 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 03:00:47 ID:tP8x+1G3O
>>248
一度、夫婦で検査した方がいい。まじで。

266 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 04:39:57 ID:55fx8f610
http://www.qyen.info/images/up115756.jpg
http://www.qyen.info/images/fnj61109054957.jpg

きも〜。この顔で吉岡美穂を四つん這いにさせて、尻に顔を埋めてペロペロ
してるのか。信じられんわ。

267 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:02:16 ID:QeZpJ3wIO
日テレの通販とバラエティーでごくたまに見かけるぐらいなのに3人も産んで芸能人て儲かるんだな

268 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:12:42 ID:WZ1Zxd2a0
266
お前のほうがキモイよ

269 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:13:38 ID:HH5vuPU40
IZAM ちんこ でかいらしいな

270 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:52:32 ID:HScxFc2x0
長い間売れずに苦労してきたのに・・・


271 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:58:26 ID:p451KMOsO
なんだ仲良いんだな(笑)

272 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 05:59:28 ID:SFGYO0UH0
お料理上手ないい奥さんを鬼嫁扱いしてる三流タレント

273 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:10:09 ID:XMc9IkNxO
おめ!

274 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:35:30 ID:g0oWTjFwO
子供の名前が酷いな…

275 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:46:05 ID:TbSL80530
>>191
吉岡美穂大好きだおー(´ω`*)
イザムも「トリック」に出てたから結構好き。

276 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:47:54 ID:fLdq3ndK0
おかまを装った犯罪に近い

277 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:48:43 ID:06p3NpTZ0
ぶっちゃけこういう夫婦の方が長持ちするよね
最初は何かめちゃくちゃ言われてたけどw

278 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:52:53 ID:BsbIxccRO
必死にageてるレスがあるけど、二流(三流?)タレント夫婦が
3人も養えるのか?が世間一般の感想。

279 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 06:57:26 ID:x4NdwnzrO
事務所所属してるなら普通に二人とも給料出るじゃん、
それこそサラリーマン家庭よりあるんじゃないの
テレビ出なくとも舞台とか地方まわりとか仕事はあるだろうし

280 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 07:23:03 ID:3eB2fGza0
イザムの絶倫振りにひなのがついてけなかったとかいう噂があったようだが
まじっぽいなw

281 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 12:26:53 ID:vTU1fyfsO
産めないババァの断末魔が心地よい ^^

282 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 14:42:48 ID:9Ta7wroO0
まだ!まだ安めぐみと川村ゆきえがいる!
至高のボディーの持ち主が!

みほ含めこの3人は至高

283 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 15:02:50 ID:HOUIVQw30
DQNが後先考えずに繁殖しまくってるな

284 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 16:40:57 ID:5zV4LScA0
いいなぁ
俺にもっと収入があったら3人目欲しかった

285 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 16:59:26 ID:q0h0HOuQO
>>284
俺も収入があったら最初の一発がしたい

286 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 17:00:16 ID:JxdkYYkE0
ダンナはオカマの癖にヤリチンかよ

287 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 17:05:16 ID:EfEVqBUMO
>>249
下の画像、野々村真の類いに見える

288 :名無しさん@恐縮です:2010/11/26(金) 17:23:45 ID:fLdq3ndK0
>>284
まず仕事がほしい・・・・・・

289 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:18:48 ID:smOw3KLS0
>>278
つまり、こういうことだろ。
収入格差
二流、三流の芸能人>>>>>一般人(一般会社員www)

290 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:22:50 ID:L4qsDk+dO
恐妻と言いながら
夜はイザムの玩具だったんだね


291 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:28:27 ID:o5KBNm5FO
出来婚してすぐ別れる芸能人よりずっと好感持てるわ。おめでとう。

292 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:34:37 ID:2v/M6obi0
こんな良い女が嫁なら15人くらい子供つくるわw

293 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:37:10 ID:ls6fqHI/O
吉岡美穂で抜いたなー。でも最近性欲落ちてきた。歳にはかなわんな。

294 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:38:32 ID:TYHDLjv+0
ポシュレで吉岡美穂見なくなったと思ったら出産だったのか

295 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:46:34 ID:kyB7z9bG0
吉岡みたいな元セクシーアイドル系って
PTAとか行きにくくないのかね?

296 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 00:47:25 ID:+9Ulanq5O
こいつ嫁貶めるクズ旦那だな、不細工の癖に異常にナルシストだし
三人も産まされて気の毒に

297 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 03:11:15 ID:G2ECvHZEO
オカマの繁殖力は異常 (笑)

298 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 03:31:20 ID:nGzEZu/B0
テレビの整形評論家 ギャラ5千円
整形奥さんに、整形ダンナの場合子供は、化け物顔の確立が高いですね。ハ〜イ。


299 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 04:05:41 ID:NWiW/e2D0
まあ正直、唯一の大ヒット曲「メルティラブ」の頃から厚化粧でキモかったな

数年前に一度、立派なお部屋で優雅に執筆活動してる様子とか、舞台の事とか喋ってたし
子供3人とか、生活キツキツそうには見えないから
いいスポンサーでもいるのかもしれないな
押尾ほど頭悪くもなさそうだから、スポンサー様に阿ってマイペースで安定してるのかもしれない

300 :名無しさん@恐縮です:2010/11/27(土) 07:47:42 ID:C+Yqhofa0
>>295
つレンホー

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)