5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニコニコ生放送】FX総合スレ その203枚目

58 :Trader@Live!:2011/11/18(金) 13:39:00.38 ID:GVVnJKr2
ヨコヨコだな〜。はぁ〜どっちかと言ったら下だと思うんですよ。なんだかんだでユーロは売られると思うんです。
だってね。ユーロはスペインの事もあるし、なんだかんだで他の国もやばいままでしょ
うーん動かないな〜。僕は下だと思うんですけどね〜。でも一旦は上がると思うんですよ。
ここから10ぴっぷか20ぴっぷぐらいは上がるかもって思ってるんですけどね〜。でも上がらないかもしれないからずっと持ってますよ僕。
ドル買いもあるんで。ドル円もあがってるし。ドル円買っとけば良かったな〜。だってねユーロ下がるって事はドルが上がるってことだから。
僕買おうと思ったんですよ。でも余力がなかったから買えなかったんですけど。
ユーロも短期であがる可能性あると思うけどファンダだと長期では下ですよ。
あああああああああなんだよ〜〜なんでユーロあがってんだよ〜分かってたのに〜。さっきあがるって自分でいったじゃ〜ん。
なんでその時一旦切って入り直さないんだよ〜〜あああああも〜〜〜〜〜〜〜〜。 ふぅ〜。ふぅ〜。
もうホントないわ〜。ないわ〜〜。僕言いましたよね。僕言いましたよね。一旦上がるって。
キタキタキタキタキタ。ユロくる〜〜〜いけいけ。いけ。くるかくるか。もうちょいもうちょい。あー抜けないか
押し目か?ユーロ押し目か?よし途転。ここだ。 はいLしました。押し目でLしました。上がれ上がれ。
うわああーーーなんでだよー。なんで下がるんだよー ここ大事な所だから抜けたら切る。
あああああああああやばいやばい ふぅー。ふぅー。
切る切る。切る。 一旦上がれ上がったところで切る。ああああなんだよーーー ユーロ下って言ってたのにー分かってたのに
なんでLするんだよー。ばかなんじゃないの。 さっきのポジ持ってたら爆益だったじゃん。

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)