5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

でもお前はリアルでは、女性には優しいよね?

21 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/02/28(月) 21:53:28.13 ID:Ma5qiR9P
別に職場の女に限った話ではないんだろう?
店員の女とか、ただの通行人の女とかだったら遠慮してないよな?

俺は店員の女で少しでも態度が気に入らなかったりしたら、
その場で怒鳴るかネチネチと嫌味を言った上で名前を聞いて、本社の苦情窓口や、そいつの上司に「どういう教育をしてるんだ」って苦情をいってやるよ
特に相手が負けん気が強そうで生意気そうな女だったら容赦しないな。
当初箱が設置してある店は特に面白いぞ。

つい最近も深夜に行った24時間営業スーパーの女店員の態度が気に入らなかったんで
女店員の名前を聞いた上で当初箱の用紙に「客の前での私語、やる気も無さそうだ云々・・・」
と書いて、さらに、その内容を本人に声を出して読ませてから本人の目の前で当初箱に入れて、本部の苦情窓口に言ってやったよ。

普段は強気そうな女だったが俺が書いた文を読み上げる時の感情を押し殺したような表情と上ずった口調が何とも良い味を出してたよ。
男の店員にも苦情を付ける事はあるが、対応の悪い店員の比率は圧倒的に女が多いから、必然的に女店員への苦情が多くなってしまうな。

男の店員に苦情を言った時には「少し言い過ぎたかな?」と少し同情的な気分になるが、
女店員の場合には「まだまだ言い足りない、もっと言ってやれば良かったわ」というイライラが残るな。

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)