■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
された人の悩み相談室PART15
- 1 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/10(金) 09:52:15 0
- 相談者は…
【イ】最初に「■相談です■」と書いてください。
【ロ】2度目のレスから、相談時の番号を名前欄にいれてください。
【ハ】愚痴・ぼやきはスレ違いなので、他スレにてどぞ。
【ニ】意思を明確に(どうしたいのか)、状況を詳しく(個人特定不可な範囲で・後出し厳禁)、
わかりやすく(書き殴り禁止、必ず数度読み返してから)書いてください。
くだらない相談はフルボッコにされちゃいますんで、ヨロシク。
【ホ】時間の開いたレスにはアンカーをつけてください。(>>レス番号)
【ヘ】長引く相談は偽者防止にトリップをつけるとイイかも。
名前欄の自分の番号のあとに#をいれ、続いて好きな文字をいれてちょ。
相談員の心得
【チ】相談者の身になる。
【リ】相談内容に沿ったレスをする。
【ヌ】他人の価値観を否定しない。自分の価値観を押付けない。
【ル】ウザイ・キモイは禁句、叩かない。気に入らないレスはスルーする。
【ヲ】レスが遅くてもイライラせずにじっと待つ。
【ワ】相談員のコテハン・数字コテはやめましょう。 相談者と区別がつきにくくなり スレの混乱を招きます
前スレ
された人の悩み相談室PART14
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1227654455/
- 2 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/10(金) 10:00:10 O
- 私。は今まで数々の浮気相談を解決してきました。もしよければどんな事でも相談に乗ります。
- 3 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/10(金) 14:38:22 O
- ■相談です■
夫が浮気をしていますが、確たる証拠がありません。
1ヶ月前に、相手の女性と遊びにでかけた痕跡があり、追求しました。
しかし証拠不十分で浮気の事実を完全否定されました。
追求後、夫は用心深くなり、行動やメールを巧みに隠しています
(或いはもう一つケータイを隠し持っている)。
浮気の、月に1,2度だと思うのですが、
相手は会社の同僚なので社内で会える時間は多いと思います。
ガマンできる範囲では?と頭では思いますがうまくいきません。
子供がいないので離婚という選択もありますが、現状失うものしかなく、
再構築を考えています。
しかし、浮気を黙認したまま過ごす毎日が耐えられませんし、
これから頻度が増し、結果捨てられたら・・・という思いがあり怖くなります。
穏やかな日々を取り戻すために、何をすべきでしょうか。
・興信所に調査を依頼し、確たる証拠を掴み話し合う。
・夫の上司(知人ではない)に状況を話し、協力してもらう。
等しか思い浮かばないのですが、ぜひアドバイスをお願いします。
毎日もやもやした気持ちで過ごしています。どうしたらいいのでしょうか。
- 4 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/10(金) 16:42:56 0
- >>3
興信所はお金に余裕があるなら、どうぞ。
夫の上司に相談は、どうかなーと思う。
もし、本当に社内恋愛だったら、社会的制裁うけるかもよ。相手も夫も。
となると貴女自身の生活にも影響しますよ。
貴女が思いつく行動すべて、離婚へと向かっているような気がする。
穏やかな日々を過ごすのなら、まずは貴女が、ご主人に浮気は嫌だ、
もししたら(今度したら)、慰謝料貰って離婚すると伝えるのはどうですか?
その反応をみたら、貴女ももやもやした気持ちがはっきりするかも。
- 5 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/10(金) 21:31:17 0
- >>3
会社の上司は微妙。
下手したら旦那の肩を持たれて終わりだし、
旦那が職を失う覚悟がないなら止めときな。
お金に余裕があるなら、(ちゃんとした)興信所を使うのが確実だろうね。
たださ・・・本当に再構築したい?
例えば興信所の人が、女とホテル行ってる動画や写真を見せてきて、耐えられる?
その辺、しっかり決めてから行動したほうがいいよ。
- 6 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 08:23:00 O
- >>3
確たる証拠っていうのは何だろう?
そもそも何故不倫をしてると思ったの?
- 7 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 08:30:55 0
- 興信所に依頼して確たる証拠っつーなら、
ラブホに出入りしてるラブラブ画像でしょ。
- 8 :3:2010/09/11(土) 12:30:43 O
- 3です。皆さんありがとうございます。
やはり上司への相談は危険のほうが大きいですよね。
まだ、冷静な判断ができないようです。
冷静さを取り戻した上で、興信所への依頼が必要かどうかを 判断してみようと思います。
浮気をすっぱりやめてもらうことが希望なのですが、人の気持ちは操作できず難しいですね。
>>4
浮気は嫌という気持ちは伝えました。
「やっていないし、わかった」という回答でしたが、
どうも真実味に欠ける気がしています。
>>5
今は耐えられるような気もしますが、実際見てしまったらと思うと
自信がありません。
焦って変な行動を起こさないようにしたいと思います。
>>6
夫に浮気を否定されないための証拠を掴みたいと考えていました。
7さんのいうような画像等かと思いますが、実際見たらキツイでしょうね。
不倫を疑ったのは、服装や会話からです。
- 9 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 16:46:26 O
- ■相談です■
婚約者の浮気(?)についての相談です。
私達はそろそろ交際一年になり、現在婚約中。
彼は30代、私は20代それぞれ半ばで十歳程の歳の差があります。
彼には私と付き合い始める直前まで恋人が居ましたが、
その方とは交際前に破綻し、
私と出会う以前から関係は切れていると聞いていました。
しかし最近になって、その時の女性と未だに連絡を取り合い、
今でも時折、二人で会って居た事を知りました。
その上、どうやらお相手の女性は旦那様とお子様が居る方らしいのです。
その方は以前の職場で出会い色々とお世話になった方で、
その方から好意を打ち明けられ、
既婚者と知りながら交際していたそうです。
本人は、寂しさもあり、出会い系の様な気持ちで付き合っていたと言っています。
また、三年交際し身体の関係は一度も持っていないそうです。
その方には私と出会った時点で別れを切り出したそうなのですが、
その方に縋られどうしようもなく、ダラダラと関係を続けて来たと言います。
私と彼が出会った時点で、不倫関係は二年目。
そのまま二股を続け、現在私との交際が一年目。不倫関係が三年目の状態です。
昨日までは私に対するよりもこまめにメールを送っていましたが、
昨日の夜私と話し合いを持ち、
その方とは今度こそ終わりにして来たと言っています。
- 10 :9:2010/09/11(土) 16:47:35 O
- (続き)
私は彼と別れたいと切り出しましたが、
彼は、自分には私しか居ないので別れられないと言います。
ちなみに、私と彼は社内恋愛で、
婚約の事実は、双方の実家・親類は勿論、職場にも知られています。
その為、破談となれば彼は社会的にもダメージを受けると思います。
また、不倫相手は今の職場でも彼の取引先の方なので、
男女の関係は断たれても、仕事相手として付き合いは続きます。
(私は部署が違う為、その方と面識はありません)
私は今でも彼が好きですが、どうしても不倫を許す事が出来ず、
やり直すか別れるか、真剣に悩んでいます。
ただ、彼を信じられれば、やり直したい気持ちの方が強いです。
・上記の彼の言葉は信じられる物でしょうか?
・また彼とやり直す事になった場合、私は不倫相手の方と直接話しをし、
二人の破談を見届けて来るべきでしょうか?
彼とお相手から見れば私は一回り近く年下の為、
上記の行動に乗り出して良いものかも不安です。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
- 11 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 17:19:23 0
- なんで実家両親に相談しないのかな。
- 12 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 17:44:30 0
- > 本人は、寂しさもあり、出会い系の様な気持ちで付き合っていたと言っています。
> また、三年交際し身体の関係は一度も持っていないそうです。
それ、SEXしてるに決まってんじゃん。
SEXしていないなら、そもそも不倫(不貞行為)にはならないし。
携帯チェックはしてみた?
> ・上記の彼の言葉は信じられる物でしょうか?
信じられません。
> ・また彼とやり直す事になった場合、私は不倫相手の方と直接話しをし、
> 二人の破談を見届けて来るべきでしょうか?
直接会っても何もいいことがないよ。
女同士、感情的になって収拾付かない可能性も高いし、
悪知恵の働く女性なら「彼とは別れました」って言って付き合うだろうし。
っつかさ、そんな不安な状態で、永遠のパートナー選んじゃダメだよ。
やり直したいなら結婚は数年後に先延ばし、
できれば同棲でもして、毎日様子を観察してごらん。
まだ浮気してりゃ、女の勘で気づくはず。
そしてあなたのことが「本当に大事なら」、待ってくれる。
- 13 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 17:58:03 O
- >>10
そもそも肉体関係がないのなら不倫とは言わないけどね。ただの女友達だよ。
でも本当に三年も付き合って何もなかったのかな。
それもちょっと怪しくない?
鬼女が毒男と不倫関係で毒男が結婚したからWになった〜なんて書き込み見かけるよ?
お互い既婚の方がバランスがいいんだってさ。
上の人も言ってるようにご両親に相談して見ては?
結婚したとしても親に過去を知られてる事で抑止力になるかもよ。
- 14 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 18:46:29 0
- >>9
>彼は、自分には私しか居ないので別れられない
これが既に嘘だったと証明されてるわけだから
信じるだけ無駄な相手では?
あなたが自分の親友や妹だったら、嫌われてでも結婚に反対するよ
不倫する人間は、基本弱い人間だから心底懲りない限り繰り返すし
そんな相手と結婚しても不幸になるだけ
今後の対応について不安があるなら、相手女性と会うなどと早まらずに
まず実家に相談した方がいいと思う
- 15 :9:2010/09/11(土) 19:09:35 O
- レスありがとうございます。
>>10 >>13
彼の立場もありますし、結婚している訳ではないので、
二人の問題は二人で解決するべきかと思い、
双方の実家には相談は持ち込みませんでした。
彼は不倫ではなかったと否定していますが、
私も三年も付き合って肉体関係が無かった訳が無いと思っている為、
不倫という表現を使いました。
紛らわしい書き方をしてしまい、すみません。
相手と会って直接話す事は、相手の女性からの提案です。
私に経緯と事情を説明し、謝罪したいと言っているそうです。
携帯チェックはしました。
確かに彼の言う通り、着信もメールもあちらからで、こちらからは返信のみ。
内容は、向こうの好き、会いたいという言葉に軽く応じる感じです。
肉体関係を匂わせるメールはありませんでした。例え深夜時間帯でも他愛ない会話です。
私の事は、友達、仕事等と彼は書いていました。
ただ、不都合なメールや着歴は削除してある可能性もあるかとは思います。
- 16 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:08:55 0
- 倫理観が異なる相手と結婚しても不幸になるだけ。
相手の女も家庭と仕事を同時に失いたくないから必死にごまかそうとするんだろうけど、あなたの言うとおり3年もつきあって肉体関係が無いわけがない。
兵器で他人の女房を寝取れるおっさんにひっかかって自分の人生を棒にふるのはやめよう。
- 17 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:26:40 0
- 身体の関係もないのに、なぜ相手の女性はすがってまで付き合おうとしたのでしょうね。
どう見てもおかしいんじゃないですか?
あなたと破談になって、もしもあなたが腹いせに不倫相手の旦那さんに地雷したら慰謝料が発生します。
だから、ガンとして認めないんじゃないですか?
証拠が取れていない以上「関係がなかった」と言い張れば罪にならないですからね。
- 18 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:33:15 0
- 10歳年下と若いから、舐められてそう・・・
- 19 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:41:30 0
- 向こうから会って話したいとか、不倫相手の鬼女にもなめられてるんだよ
事が大きくなって旦那にばれる前に、二十歳そこそこの小娘だから
適当に言い含めれば何とかなるとふんでるんだと思う
口先の謝罪で済む問題じゃないのに
- 20 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:41:55 0
- 結婚前に気になることは、気にしないと決めても、ずっと気になり続けるよ。
仮に肉体関係がなかったということにしても、
貴女とは別に夫子供のある人と交際を続けて、貴女とは別に一年も精神的な絆を大事に
二股かけられたんでしょう?
婚約の時期と言えば、一番希望に溢れて楽しいはずなのに、すでにこんなに貴女を苦しめている、
その事実をよく考えたほうが良いと思う。
破談となった時の職場、親類への説明はそれなりに大変かもしれないけれど、
これからの人生の長さを思ったら、そんなこと、全く大したことではないよ。
貴女の人生と一時的な社会的ダメージを天秤にかけちゃダメ
年齢的にも20代半ばなら、急ぐこともない。
もし貴女が、今はどうしても彼しか愛せないなら>>12さんの提案は、いい考えだと思う。
- 21 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 20:54:30 0
- 出会い系のような気持ちでつきあったという言い方も気になるね
他にも何かありそう…
個人的には同棲とか様子見とかしてる時間すらもったいないと思うけどね
もっとまともな男いっぱいいるよ
- 22 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 21:43:12 0
- 相手の旦那さんも同席させればいいじゃん
身体の関係なかったんなら不倫じゃないんだし
- 23 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 21:49:03 0
- >>22
いい案だね
やましいことがないのなら、誤解を解くためにも
両家の親と女性の夫同席で、事情と経緯を説明してほしいと提案したらいい
全力で拒否するだろうけどw
- 24 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 21:59:33 0
- 全力で拒否されるだろうし、2人が
「性行為はなかった。ただの友達です。」
って言ったらどうすんの?
会う必要なんてないと思う。
- 25 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/11(土) 22:06:04 0
- >>22-23はそんなことできないと分かった上での仮の話でしょ
ただの友達ですなんて主張したところで誰も信じないだろうしね
- 26 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/14(火) 02:52:30 O
- 35くらいで人妻に誘われて、他に女いなきゃいくよ、普通。
人妻、面倒くさくないし。
不倫してた、とかあまり彼を責めず、深く考え過ぎない方がいいよ。
ただのセフレだよ、感情なんてさほどないはず。
自信持って頑張って!
- 27 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/14(火) 03:03:52 0
- 浮気男は死ぬまで治らないと思うよ
男の遊びだから。そこのところ理解できるなら良いけど
許せないなら考えた方が良いと思うよ
- 28 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/14(火) 23:07:11 O
- シタ34、プリ36歳
最初「告白して両想いだけど何もやましい事はない」「人生で一番、浮気でなく本気で好きになった」と言ってたシタ
単身赴任で目が届かないのをいい事に、数か月後お金使ったけど証拠をゲット
これからどうしようか…
- 29 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/14(火) 23:19:13 0
- 相手の詳細も調査済みですか
- 30 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 02:16:16 O
- 詳細ってほどじゃないけど、こちらから連絡取れる程度かな。金額ケチったから。
今の自分に該当するスレROMってると、現実は厳しい事もいっぱいな感じで迷う。
- 31 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 02:43:10 0
- 連絡って住所と名前はちゃんとわかってるってことだよね?
離婚後が厳しい事いっぱいな感じで迷うってことかな
相談室なのでもちっと詳しく書いてみたら?
- 32 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 08:28:41 O
- 本気で好きになったんだ。
かわいそうだから邪魔したりすんなや。
- 33 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 08:48:01 O
- 本気だったら正式な夫婦になればいいのに
面倒臭がってる時点でただの現実逃避
- 34 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 09:00:47 O
- 本気=結婚ではない
時と場合でね
- 35 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 09:24:36 0
- ラリ中の人はだいたいそう言うから、本気がどうとかはどうでもいいような。
それよりシタは今後どうしたいと言ってるのか
>>28はどうしたいのかをはっきりしてくれないと相談にのりようもない。
- 36 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 14:08:20 O
- 本気だったら正式な夫婦になったらいいのに?
正式な夫婦になって、今現在浮気された件について説明をお願いします
- 37 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 14:21:38 0
- >>36
>>28のシタ男に聞けば?w
- 38 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 14:37:20 O
- >>33に聞きたいなぁ
- 39 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 15:02:41 0
- >>36はなんで>>33につっかかってんだろ
あほなの?
- 40 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 15:25:19 O
- 聞きたくない?
- 41 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 15:32:31 0
- むしろ何がそんなに気にさわったのか>>36の方に説明をお願いしたいw
- 42 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 15:37:44 O
- 気に触ったのではなくてさ
正式に結婚したのが、本気なら
なぜ、浮気サレてしまうのかなと思っただけなんだけど
本気を裏切られたって事なのか?
- 43 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 15:47:11 0
- その時は本気だったけど、気持ちが変わったとか
その程度の本気だったとか
ちょっと考えただけでも色々あるじゃん
- 44 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 16:39:09 i
- ■相談です■
当方男。婚約済みの20代カップル。
遠距離恋愛も4年となり、来年には結婚しようか、という関係でした。
昨日彼女の実家に泊りに行ったのですが、その途中元カレからメールが。内容は何でもない事だったのですが、何やら嫌な予感が。
その夜彼女が寝てから、悪いと思いつつ携帯を見てしまいました。
すると、元カレではなく、以前の彼女の上司(妻子持ち)との不倫メール。内容からして、肉体関係を持ったのは間違いないようです。
それから、全く食欲もなくなり、何も手につけられない状態です。
私がこんな状態なのに、二人はのほほんと暮らしていると思うと、吐き気さえ催します。
昨日まではあんなに好きだったのに、一気に恨む気持ちにかわりました。
その上司は、社会的にもまぁまぁの地位があります。
彼女と別れろとは思いません。ただ、その上司、彼女には、何か復讐をしてやりたいのです。
なにか良い方法はありませんでしょうか?
PS.元カレとはまだ会っていないようです。ただ、近いうちに会う約束をしていました。
- 45 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 16:42:16 O
- >>44
職業は?
- 46 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 16:43:21 0
- 復讐というか婚約解消して慰謝料請求とかしたらどうでしょう。
自分のこともどうでもいいというぐらいなら相手の会社や家に乗り込んで暴れますか
- 47 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 16:56:07 O
- >>44
相手の職場に乗り込んで相談と言う名目で凸したらいかかでしょうか?
不倫メールは保存しとくように。
- 48 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 17:17:57 0
- 婚約といってもどのレベル?
二人で口約束だけか、両家ともに顔合わせ済みで結納も済んでるレベル?
- 49 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 17:18:17 O
- 婚約済みって、結納交わした仲ですか?
- 50 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 17:53:32 0
- 結納交わさなくても両家の両親に挨拶などをして実質的に婚約状態にあればOK。
証拠の保全&慰謝料請求で間男は終了ですな。
- 51 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:10:39 O
- 実質的な婚約状態て?
私、今まで付き合った人のほとんどが、親に挨拶とかお泊りとかしてたけどな
- 52 :44:2010/09/15(水) 18:25:47 i
- >>45
上司の職業ですか?
某アパレル業界の店長です。
結納はしていません。
ただ、両方の親には挨拶していますし、お互いの職場でもお互いが結婚するだろうと思われています。
これだけでは(実質的な婚約)には当たらないですかね?
やっぱり証拠メールは保存しておいた方がいいですよね。
しかし、彼女の携帯にあるので、なんとか試みてみます。
- 53 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:40:58 O
- それ、ただ付き合ってるだけじゃんよ
浮気されただけじゃん
こんな女と結婚しなくてよかったと思って、早く新しい彼女作ったら?
仕返しなんて時間の無駄だよ
- 54 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:42:46 0
- >>52
なんで結納してないのに婚約済みって書いたの?
- 55 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:45:05 0
- とりあえず、証拠、証拠だよ。
婚約した証拠しては、婚約指輪や式場予約の領収書があれば有力。
両方の親に挨拶しているのはいいことなんだけど、
それをどう証明できるか?
今の状況だと、彼女一家に言い逃れされたら終わりの可能性も。
浮気の件は、携帯メールを全部こっそり転送しておきな。
転送が無理そうなら、メール文章を全部撮影。
法律的には、慰謝料請求しか復讐できない。
相手の住所・氏名はわかる?
というか、既婚者なのか・・・
話がややこしくなりそう。
- 56 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:46:41 0
- 挨拶って来年ぐらいには結婚考えてますって公言してるってことだよね
お互いが結婚するつもりだったことを認めればそれでいいんだけど彼女がどう言い出すかがねぇ
証拠もメールだけでは弱いから写真が一番良いんだけど
ちょっとでも不安要素を消して挑みたいなら彼女を式場見学行ってパンフもらってくるとか
親のとこ出入りできるなら結婚の具体案彼女と親の前で話してみるとか
そんぐらいなら金もかからないしやっとく?
んでメールから上司で会うであろう日にち見繕って興信所か自分で尾行してみるとか
こっちのカード固めるとこから始めたほうがいいかもよ
そんなんよりも自分さえもどうなってもいい!とにかくむちゃくちゃにしたい復讐だ!ってことなら
会社凸でも誹謗中傷のビラ巻きでも好きなように暴れまくればいいけど
自分がどうしたいのか彼女とは別れるつもりなのか男と別れれば彼女は続けるのか
もうちょっとよーく考えてみようか
- 57 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:46:43 O
- 結納してないのに婚約済みってのもそうだけど
彼女が上司と体の関係ってのも、元カレと会うのも、会社のみんなが結婚すると思ってるはずとか…
全部確実な事実じゃないじゃん
- 58 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:49:13 O
- ただの彼女の携帯を黙って見て情報入手する事のほうが、警察に捕まっちゃうかもよ
- 59 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:49:20 0
- 妄想で逆恨みして彼女の上司にいやがらせする男か
- 60 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:49:21 0
- >>52
なんかあなた失敗しそうだからお金使って興信所雇いなさいな
本当に来年結婚しようと考えてて今回のことで彼女と別れるつもりなら結婚資金があるでしょう
- 61 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 18:55:47 0
- >>60
別れるつもりなら調べる必要なくね?
- 62 :44:2010/09/15(水) 19:02:10 i
- 皆さんありがとうございます。
確かに、現場の写真だとか結納の品だとか、確実な事実はありません。
まずは、証拠メールの保全など、こちらのカードを揃えていきます。
相手の本名まではわかりますし、電話番号もわかります。
もう慰謝料とか無視して、二人には内緒で、同じ場所で待ち合わせてやろうかと、密かに考えています。
- 63 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:03:30 0
- 待ち合わせてホテル入るまで尾行する?
- 64 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:04:07 O
- 遠距離なのにどうやって証拠集めするんだよ
ネタかよ
- 65 :44:2010/09/15(水) 19:08:23 i
- いや、実は、今日から半年ほど仕事の関係で近くに住むことになったんです。
その矢先の出来事ですから、余計に頭に来たみたいで…。
三人で話し合えたら一番の修羅場になりそうなんですけどね。
- 66 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:09:06 O
- 仕返ししたら、一生憎まれるのは確実だね
どんな事したって、何年か後には、彼女も違う相手と幸せに結婚もしちゃうから
やるだけの意味があるかよく考えな
- 67 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:10:43 0
- >>65
後出しw
- 68 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:13:52 0
- >>65
三人で話しても待ち合わせに登場してもうまくはぐらかされて不倫なんて認めないでしょ
あなただけがカッカして一人修羅場にはなるだろうけど
- 69 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 19:18:04 0
- 婚約確定させるのと不倫の証拠確保するのが面倒ならやめときな。
自分が現れたら遠山の金さん登場みたいに二人が全て認めて堪忍してお前さんの言うこと聞くと思ったら大間違い。
- 70 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 20:03:20 0
- 相手の奥さんに密告すれば修羅場wwwwww
その辺を匂わせて、和解(示談)すれば?
ハッキリ言って、慰謝料より、探偵費用と弁護士費用のほうが高そう。
- 71 :44:2010/09/15(水) 20:25:03 i
- なるほど。
そううまくはいきませんか。
そんな奴ら、絶対しあわせにはなれないですよね…。
もう振り返らず、前を向いていきます。
- 72 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 21:24:13 O
- そんな奴らも幸せになるんだなそれが
- 73 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 22:02:42 0
- >>44
復讐考えてみたよ
何とか結婚式までこぎつけて
当日始まる直前に証拠置いてトンズラってどうよ
- 74 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 22:09:31 0
- あっ、もちろん不倫相手も招待するんだぞ
- 75 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/15(水) 22:21:50 O
- 知っててトンズラか
それこそ詐欺じゃん
- 76 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 00:50:04 O
- >>43決して、正式な夫婦は本気の証ではないって事でしょ
- 77 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 01:24:37 0
- そう思ってる人は不倫の本気で頑張ればいいんじゃん?w
- 78 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 01:32:36 O
- まぁそれはあるだろうけど、出来婚と一緒で順番通りなら何も問題ないのに
別に夫婦にならずとも、鬼が毒に戻って堂々と恋愛できる立場で物を言ってるならいいけど
当人たちがどう思ってようが周りから見たら(法的にも)鬼側が何を言ってもやっても不誠実には変わりないし
- 79 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 03:47:39 0
- >>73のアイディアいいね。
不倫相手はもちろん、何とか奥様にも出席してもらう。
不倫相手に突然スポットライト当てて、「本日の主役です。」と紹介。
スライド上映で、不倫メール、ラブホ出入り写真を流す。
本気でやる気になったら招待してくれw
- 80 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 07:22:41 O
- >>78青々しててカワイイね
目に見える形じゃなきゃダメな人なんだね
本当の気持ち
本物の気持ち
本気
形があるから当たり前
これが、される原因だよ
- 81 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:16:56 0
- >>80
馬鹿?
- 82 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:40:29 0
- ポエムだったらチラ裏に書いてくれw
- 83 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:43:32 0
- ↓確かにポエム調だなw
本当の気持ち
本物の気持ち
本気
晒しage
- 84 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:48:08 O
- それだから、気持ちがないことに気付けないんだよ
- 85 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:51:45 0
- 本人キタ――(゚∀゚)――!!
- 86 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 08:54:01 O
- ついでに言うと、私はサレでもシタでもない
シタが悪いのは間違いないけど、サレる側も、サレる理由が必ずある
- 87 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 09:00:10 0
- じゃあ何でこんなところにいるの?
裁判所じゃ、そんな言い訳通用しないんだよ。
お子ちゃまには、わからんだろうがな。
- 88 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 09:00:15 O
- >>80
お前みたいな痛いヤツがいるから不倫してる人達がさらに白い目で見られるんだよ
頼むから自重してくれ
不倫してるけど>>78が真理だよ
悲しいことにね
- 89 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 09:05:21 0
- 誰も聞いてないのに、自分はサレでもシタでもないと前置きしながら
サレを叩くのは痛いプリの定番ですな
- 90 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 09:07:38 0
- 昨日の>>36と同じ携帯?
ホントしつこいな
- 91 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 09:44:30 0
- 俺だったらそんな女即刻別れるけどな
悲しいのは最初だけだ
むしろそんな女また浮気するぞ
結婚前で良かったと捨てちまえ
別れる時は理由は言うな
そのあと上司の嫁にも密告しちまえ
もちろん匿名で
そしてもっといい女と幸せになればいい
女なんて山程いる
こんな修羅場経験してあんたの経験値もレベルアップして魅力倍増してるはず
バラ色の人生がまってるぞ
いいか!大事なのは全てプラスに考える事だ
自分の家族まで悲しませるバカ上司
そんなバカと付き合ってお前みたいないい男に捨てられるバカ女
どっちもクソだ
そんなクソのためにつまらん仕返しして人生汚したり親まで悲しませることは絶対するな
後から全てよかったと思える人生がきっと来る
頑張れ!
- 92 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 10:24:19 O
- >>90お前が張り付いてるのも間違いない
- 93 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 10:46:57 0
- (´・ω・`)ショボーン
- 94 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 10:58:19 O
- 法律や倫理についてなんて、誰もがわかってるよ
気持ちについて話ししてるんだけどな
された人の相談スレだよねココ
相談上、条件揃えば法律やお金でどうにかなる事は簡単だよ
法律板で聞いたりした方が賢い
感情があって気持ちはなかなかそう簡単じゃないって事
サレを叩くわけでもなくてね
サレにも、シタにも原因があるのよ
例えば、民事に慰謝料に相場はあっても額が定められてないのは、感情や気持ちの度合いで大きく左右されるからだよ
簡単に形から判断したら、シタが悪いに決まってるじゃん
- 95 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:01:40 0
- >>94
>された人の相談スレだよねココ
そうだよ
だから相談するか相談にのる以外はスレ違い
- 96 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:10:18 0
- そそ、相談にのった結果が法律やお金でっていう話。
愚痴なら愚痴スレがあるしな。
- 97 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:10:42 O
- ははは
それは、判断
- 98 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:23:29 0
- え?
何この携帯。
頭がイッちゃってる。
- 99 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:24:07 0
- 自分語りもう終わった?
- 100 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:35:09 O
- 反論しろよ
面白くないじゃん
- 101 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:41:33 0
- お一人でどうぞ。
- 102 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:44:41 O
- あんたみたいに一人何役もじゃできないんだよ私は
- 103 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 11:48:16 0
- 携帯って大変なんだな。
いろいろと。
- 104 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 12:00:33 O
- たいした事ないよ
- 105 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 12:49:47 i
- ネットで色々見てると、夫に離婚迫られたとか、
別居とか生活費渡さないとか、
スゴイ世界があるけど
私に夫が隠してるうちは大丈夫なのかな?
毎晩バイクで走りに行く!と出かけるんだけど
怪しい。。。
携帯はロックされてて見れない。。。
見れても怖い!から見ないだろうなぁ。
老後は一緒にいるつもりらしい。私と。
今は女に限らず好き放題したいらしい。
子供もいるのに。
最近はある資格のために勉強中。
何があっても構わないようにすることで
夫への依存を断ち切るつもり。
夫婦って一体何なんだろ。もうぐちゃぐちゃ。
- 106 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 12:52:49 0
- チラ裏はここじゃないですよ
- 107 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 12:59:58 0
- それ隠してんの?
- 108 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/16(木) 13:06:31 O
- 知りたくないなら無理して知らなくていいじゃない
あなたが今の状況でいいなら
知らないでいる幸せもあるし
旦那が好きな事してるなら自分も好きな事できるんだって思ってるほうが楽しくすごせるよ
- 109 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/18(土) 05:54:38 0
- >>105
何で遠慮してるの?奥さんは貴方なんだからさ
携帯ぶち壊して差し上げればいいんですよ
私も昨日そうしました
それでもシラをきるんで刃物沙汰になったらやっと話した
全部が本当じゃないっぽいけど・・・
・携帯はロック解除でリビングに置く
・PCのパスワードも解除
・結婚指輪はする(仕事の関係で傷つくとかでしてなかった)
・二度目はない
という約束を一応させました。
悩んでても損ですよ?
知りたくない意見もあるけど、様子がおかしいので仕方なくみた
ものすごくショックだったけどはっきりして良かった
モヤモヤしてると毎日が楽しくないよ
- 110 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/18(土) 14:58:01 O
- 実際行動起こせない人が多いから旦那の浮気が止まないんだよ。
- 111 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/18(土) 15:00:02 0
- 日本語でおk
- 112 :汁子 ◆YxwtG/Q3Pk :2010/09/18(土) 15:02:10 0
- さすって
- 113 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/19(日) 05:39:20 0
- >>105
夫婦ってお互いに信頼する、出来る関係じゃないのかい?
依存とか言ってるけど、夫が気になるのは別に依存じゃないでしょ
何でも好き勝手に行動したい
けど、老後は一緒にいるとかってもの凄い自己中な考え
はっきり言って崩壊してると思うので身の振り方を考えた方がいいよ
何も言わないから旦那さんも調子にのってると思うし
- 114 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/19(日) 10:36:59 0
- >>113
そうだねぇ。
依存ってもっと酒乱、DVの時に使う言葉かもね。
ただ、もう我儘な夫に愛想尽きているなら、依存を断ち切りたいという気持ちは分かる。
- 115 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/20(月) 07:06:16 O
- ■相談です■
大学生♂です。サークルに入ってます。
彼女:同サークルの後輩。地味系で浮気とは無関係そうな雰囲気。お互いに初めての恋人。関係はかなりラブラブでほぼ常に一緒にいます。
S:同サークルの後輩。こちらも地味系で彼女いない歴=年齢。
昨日の夜、おれと彼女でSの家に泊まりに行きました。Sとは割りと仲良くしてる仲です。
その夜おれは眠くて寝たかったので先に目を閉じて黙っていました。
するとSと彼女がヒソヒソ話をしながら彼女はSのとなりに寝転び「マジで寝た?」「寝てなかったら怒るでしょう」みたいな会話をしていました。そしてあろうことかSは腕枕を彼女にしました。反対の腕は腰に回していました。
そこで私は耐え切れず、起き上がって怒りました。
彼女と二人で外に行き話を聞きました。彼女は泣きながら謝っていました。そして彼女の言い分は次の通りでした。
「ただK(私)が起きてないかイタズラとしてやった。今夜はKが先に寝て寂しかったので、Sに腕枕をしてほしい気も少しはあった。自分のほうから腕枕をお願いした。」
もし私が起きて怒らなかったらそれ以上のことをしたのでは?という問いに対しては「そんなことは絶対ない」と言います。
私はそれでも彼女自身を大好きなので許しましたが、あの夜の光景が脳裏から離れません。
これから浮気されるのではと怖いです。
それでも好きです…が100%彼女を信頼できるかと言われればそうとも言えません。
ここで相談です。
私は彼女を許してしまいましたが、客観的に見て許すと今後もっと痛い目をみることになる可能性のほうが大きいでしょうか?
また、もしあなたが私の立場なら許しますか?別れますか?
ひとつの参考として教えて下さい。
- 116 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/20(月) 08:28:28 0
- Sと彼女が2人きりにならないよう注意しておけば?
酒が入って2人になったら、ヤッちゃうかもしれん。
まぁ彼女とあなたが常に一緒にいるような仲なら、大丈夫じゃないかと思うけど。
もう1回、わざと泊まりに行ってみなよ。
で、また先に寝たフリをしてみて同じことが起きたら・・・
新たな興奮が待っているかもしれんw
- 117 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/20(月) 08:52:20 0
- 痛い目っていうのがよくわからんけど・・・
彼女はそういう人間ってこと。
怒ると泣いて謝るけどそういうことをやってしまう人間。
相手は変わるかもしれんが隠れて浮気を繰り返すのは間違いない。
浮気が分かったらやり捨てにするならつきあっててもいいんじゃね。
結婚相手としては100%ありえない。
- 118 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/20(月) 20:33:30 0
- 普段付き合っている恋人が寝てるのが寂しくて、そんな事をするくらいなのだから、
学業や仕事でしばらく会えなかったら、身体くらいホイホイ許してしまうでしょうね。
イタズラだったにしても、そんな事されたら恋人がどれだけ苦しむか想像できないなんて、
よっぽど緩い貞操観念をお持ちのようで。
私があなたの立場ならこう思います。
バレても謝罪では無く言い訳と欺瞞で糊塗する点から、
彼女は浮気をする事に罪悪感を持たないタイプと推察します。
それを彼女のパーソナリティとしてあなたが容認するのであれば、許して交際するのも良いと思います。
- 119 :115:2010/09/20(月) 22:26:25 0
- >>116
もうSの家に行かないと彼女から行ってきました、もちろん行かせません
>>117
それでも好きなんです
かわいいんです
でも更に浮気されたらそれだけ更にショックは増える・・・
自分の気持ちに整理がつかないです・・・自分はどうしたいんだろう
>>118
彼女自身も「Kが卒業したあと、ほとんど会えなくなるのは耐えられない」とよく口にします。
そのつどおれは「おれのことが好きなら耐えられるよ」って言うのですが。
- 120 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/20(月) 22:27:51 O
- サレさんたち
必要以上の束縛は逆効果だよ
- 121 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 01:48:39 0
- >>115
>また、もしあなたが私の立場なら許しますか?別れますか?
うーん俺なら別れる
恋愛と信頼って違うものだけど、どこかで信頼できない部分がある相手って
どんなにこっちが好きでもいつか裏切りそうでさ
傷が浅いうちに終わらせられるなら、終わらせるのもひとつの手段
- 122 :115:2010/09/21(火) 04:16:10 0
- 今しがたの話ですがいいでしょうか。
おれのお願いで、彼女に「できるだけSとはしゃべらないでくれ」と言っていて今日も守っていました。
で今隣で彼女寝てるんですが、彼女の携帯にSから「寝てた(汗)まだしゃべってない(汗)」ってメールが来ました。
メールの前後を見てもSの名前はないので唐突になんだろうと思ったのですが・・・・
これってもしかして彼女がメールの履歴を消してメールしてるってことでしょうか?
問い詰めるべき?様子を見るべき?
- 123 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 04:23:43 0
- >>115
泣いて謝る&もう二度としないは女の常套句
仮にも自分の彼氏がいる空間でそんな事する女は信用できないな
多分、貴方が自分の事を好きで仕方ない気持ちを知ってるから
何しても許してもらえると思ってる。
24時間監視できるわけでもないし・・・信用してた分ショックも
大きいので自分なら別れる
- 124 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 09:41:26 0
- >>122
逆に燃え上がっちゃうパターンだね・・・
- 125 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 10:34:26 0
- >>122
問い詰めてどうすんの?
「急な用事があってどうしても連絡取らなくちゃならなくって、……でも
あなたに言うと怒ると思って。でも、何もないの!」
「もう二度と連絡しないから!」
「何でもするから許して!」
とか言われて納得出来んの?
様子見てどうすんの?
やっぱり連絡取ってるようだ、会ってもいるようだって分かったら
別れるの?結局問い詰めるんじゃないの?
頭っから別れるつもりが無いなら何したって同じだと思うけど。
- 126 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 10:40:06 0
- 終わってるな、こいつ。
ビッチに縋り付いてるみじめな男w
- 127 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 10:57:12 0
- まあ気持ちはわからんでもないなあ。
だが、バカにされてるのに気が付いてないのかいな。
舐められてるんだよ、後輩なんぞに。
こんなクソ共なんかと付き合ってたって、終いにゃ噛み付かれて終わり。
人を見た目で判断しちゃいかんよ。
- 128 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 12:00:08 0
- >>115
彼女メール削除してるんだねぇ。
大学デビューで舞い上がってるのかも。
こういう馬鹿につける薬はないと思う。
115がぼろぼろになっても頑張りたいなら止めない。
- 129 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 12:00:29 0
- >>122
別れますか?の選択肢をなくすなw
- 130 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 19:57:10 0
- >>115
未来の115「いい加減ふっきれよ」
- 131 :115:2010/09/21(火) 21:31:04 O
- メール見た?って聞かれたから、見たことを認めて質問してみたら会話の続きとして送られてきたメールらしいです(メールの返信ではなく)
少し会話してたのは見てたので知ってることなので大丈夫そうです
- 132 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 22:10:40 O
- 付き合ってる彼女のバックからタバコを貰おうとしたら、マーベロンという薬が入ってた。気になりネットで調べたら避妊薬(ピル)だった。他に男いるよね?避妊以外に飲む必要ある?
- 133 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 22:35:30 O
- 内膜症など婦人病トラブルを治す目的で飲むことはあります。
避妊目的なら、あなたとの妊娠を望んでいない可能性は?
- 134 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 22:43:10 O
- >>133 同棲してるんだが、ここ2〜3ヶ月、誘っても断られてるし、性欲が無いって言われる。
- 135 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 22:53:42 O
- >>134
それでは婦人系の病気を疑ってみて、その可能性もないなら浮気かもしれません。
ピルは毎日決まった時間に飲まないといけないので(薬によって違うかもですが)
同棲してるなら薬飲んでいる時間に一緒にいることもありますよね?
目撃した時にでも「なにそれ?」って突っ込んでみては?
- 136 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 23:07:45 O
- >>135 仕事から帰って来るのが、彼女の方が早い(彼女ほぼ定時、俺8時くらい)。帰って来ると必ずいるし、日曜もコソコソ出掛けることも無いけど、たまに平日休みの時があって、昼間に何をしてるのかは分からないんだよ。
- 137 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 23:18:11 O
- >>136
休みがかぶることがないなら目撃するのは難しそうですね。
正直に「タバコもらった時に見た」と言って何故飲む必要があるのか聞いてみては?
- 138 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 23:24:35 O
- >>137 自分もスッキリしないし、怖いけど、やっぱり真実を聞くしかないよね?明日、晩飯の時に聞くよ。みんな、ありがとう。
- 139 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/21(火) 23:48:38 0
- >>138
浮気は否認するだろう
ピルだけに・・・
- 140 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 00:54:39 O
- 職場で知り合った彼氏が浮気してました。浮気相手は、職場の後輩です。
元々彼は私に猛アタックしていて、ずっと拒否していたんだけど、後輩が彼氏のこと好きなのしったら急に彼がほしくなって、つき合うことにし、職場公認のカップルへ。そして後輩は彼にふられました。
その後、彼氏が後輩と密会してるのがわかりました。二人はベタベタ体をさわりあっていましたが、彼氏に問いつめても知らないと言います。三人の関係はズバリ?
- 141 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 00:58:07 0
- 単なる三角関係
- 142 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:02:05 O
- その後、やっぱり後輩がいいからとふられました。後輩は元々彼氏が好きだったので、すぐにOK。
で、なんかもう、邪魔者扱いされてます。
- 143 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:08:10 O
- なんで最初から後輩とつきあわないんだ?しかも後輩をふったのにうまくホテルに誘ったりして手を出すとか。それでやっぱりのりかえるとか。わけわかんない。
- 144 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:09:43 0
- で相談とは?
- 145 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:12:40 O
- 彼にとっての私ってなんだったんですかね?当て馬?
- 146 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:14:13 0
- 2人が付き合っていた期間と、浮気されていた期間はどれくらいなの?
- 147 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:16:16 O
- 言い寄られたのが半年
付き合って3ヶ月後に後輩と密会が発覚。問い詰めてこっちから別れた。
- 148 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:19:04 0
- 後輩よかったね幸せになってね
嫌な女が先輩で仕事しづらいだろうけど負けるなよ
と思う
- 149 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:30:06 O
- 後輩にとってどのへんが嫌な女になってる?
- 150 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:35:06 0
- >>149
>後輩が彼氏のこと好きなのしったら急に彼がほしくなって、
のあたり
- 151 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 01:52:30 O
- 好きだから取られるんじゃないかと不安になったのもある。もうすでに、遊びに行ったり食事したりはしてたから。付き合ってって言われて迷ってただけ
- 152 :115:2010/09/22(水) 03:10:30 O
- >>145
>彼にとっての私ってなんだったんですかね?
好きだったけど付き合ってみたら後輩のほうが良いと思ったんじゃない?
浮気するような男はそこまでの男だったと見限ったほうが良いよ
- 153 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 08:28:34 0
- お前がいうなw
- 154 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 09:42:06 0
- 説得力ゼロw
- 155 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 09:46:19 0
- 人の相談にのってる場合かよw
- 156 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 10:24:39 0
- 香ばしい
- 157 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 10:29:24 0
- 若いっていいな。
- 158 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/22(水) 16:37:35 O
- 他にいい男見つけましょうかね(>_<)
- 159 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/23(木) 00:32:28 O
- よかったって体の相性?
- 160 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/23(木) 01:17:30 O
- 出来ない人っていうか
駄目な人我儘な人と
付き合ってた
表面上は優しいけど
合わないなぁと思ったし
スキル低くて自分も合わせてたからか 自信がなくなってた
でも別れたら
自分の立位置が
違うことに気付いた
何だか私は相手を
間違えたみたいだ
- 161 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/24(金) 23:41:23 0
- >>160
相手を見つけるのが間違い
- 162 :名無しさんといつまでも一緒:2010/09/28(火) 02:05:02 0
- ーーーーーっ!!
- 163 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/03(日) 02:23:40 O
- 目的がわかりました
- 164 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/03(日) 17:39:26 0
- 良かったね
- 165 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/04(月) 10:23:55 0
- う〜ん 流れが読めん・・・
- 166 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/06(水) 20:28:44 0
- テス
- 167 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 02:47:32 0
- ■相談です■
結婚10年目。子ども2人です。夫が浮気をしているようです。
しかも相手は飲み屋の女?
今までそんなことはなかったし(いつからかは知りませんが知ったのは今朝です)、信頼していました。
よい夫よいパパで通っていると思います。
最近明け方まで飲みに行くことが多く、携帯が受信メール状態になっていたのでつい見てしまいました。
今まで見ようと思ったことすらありません。
たまに仕事の飲み会でやたらと遅くなることがあったので、その時もそうだったんだと思います。
送信メール等から推測すると、店から一緒に帰って家で過ごしていたようです。
今までのメールは消されていたようですが、日中のちょっとしたやり取りもあったようなので、少なくとも営業メールというのではないようです。
もうすぐ女の誕生日があります。
その日も会う約束をしているようで、私にはその日は飲み会で遅くなるといっています。
祝日なので店は休みですよね。
今は頑張って何事もなかったように過ごしていますが、いつまで続けられるかわかりません。
二人で楽しい誕生日を過ごさせたくないです。
その日までに関係を清算させたいと思っています。
その日はもう会えない状況にしたいです。
ただ、メールを見たことは、このことを問いただす権利を奪われるほど罪な行為でしょうか。
よくわからなくなってきました。
少なくともこのまま黙殺することはできません。
子どものためにも離婚は考えていません。
でも汚れた手で子どもを触られるのも嫌です。
全ての事実と夫の気持ちがしりたいです。
女の気持ちも聞きたいです(どうせ客としての付き合いが多少発展しただけなんでしょうけど)。
@もう少し泳がせて証拠を集める。(具体策が・・・)
女の連絡先と、一番怪しいメールはあります。
Aある情報を突きつけて夫を問い詰める。
B女に連絡を取り話す。
C誕生日当日尾行して部屋を突き止める。
これくらいしか方法が浮かびません。
もっとよい妻になって反省を促すとか、遠まわしに釘を刺すとか、穏やかな解決方法のほうがよいのでしょうか。
- 168 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 02:52:14 0
- まずは証拠
自分でやってもいいですけど確実なのは半日興信所雇って写真撮ってもらう
- 169 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 03:02:15 O
- ダンナさんは今恋してるんだから、あなたがいくら良い妻になっても関係ないよ。そういう問題じゃないから。
それより、会う日がわかっているなら興信所にたのんで証拠を抑えておくのが一番。
- 170 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 03:15:19 0
- 飲み屋のお姉ちゃんだとメールも会うのも営業と言い張られちゃって面倒だから
自宅やホテルへの出入りの写真が欲しいね
証拠さえつかめば、まずは良い妻になる努力をして様子見てみてもいいし
まずは証拠と相手の住所やら名前やら詳細を入手すること
- 171 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 03:50:53 0
- >>167
あなたに自信があるならガンガン攻めていけばいいと思う。
不倫も長くなれば引き離すのは難しくなるだろうけど、
幸いまだ始まったばかりでしょうから、やるなら今。
落ち合う場所に突撃してガッツリ説教してあげれば?
旦那さんと女目の前にして今止めなければ二人から取るモン取って
離婚するって言ったらいいんじゃない。
女があなたを怖がればシメたものじゃない。
何されるかわかんないって思わせなきゃ駄目よ。
出来れば旦那さんの親も現場に連れてったほうがいいね。
いちいち作戦立ててアレコレ時間掛けるのはムダ。
やるだけやってみれば。
旦那さんの親も巻き込めば今後は色々と生きやすくなるよ。
- 172 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 07:24:57 0
- もう少し有利になる証拠を集めた方がいいですね。
もし女性宅が判ったら、旦那さんがいるときに
子供連れて襲撃するのもありかも・・・です。
(子供を巻き込むのは・・・と思われるでしょうが
旦那さんが目を覚ましやすくはなります)
あと飲み屋の女に捕まると
お金を湯水の如く使いまくるから
金銭の管理はキッチリしておいた方がいいですよ。
(女性の気を引こうと、借金とか平気でしちゃうので)
- 173 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 10:02:40 0
- なんですぐ子供使うんだろう・・・
- 174 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 10:19:43 0
- こどもは連れてっちゃだめだ。
旦那は目を覚ますどころか、猛烈に怒るだろうし、
修羅場にこどもを連れて行ったと旦那両親が知れば、味方にはならんだろう。
こどもはパパとママの間で引き裂かれるような辛い思いをする。
絶対連れてっちゃだめだ。
- 175 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 12:54:35 0
- >>167
会う日付が分かっているなら興信所代もさほどかからずに証拠写真を抑えられると思う。
決定的な証拠をとって、その写真を見て、あなたがどうしたいか、よく考えて。
どちらにしても証拠は強い武器になるよ。
- 176 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 19:02:17 0
- >>173・174
レスに関しては、どう受け止めるかは相談者に任せればよい。
実際に子連れで話し合いをして解決した方もいます。
- 177 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 20:08:14 0
- どこまで女って子供を利用すれば気がすむの?
年にもよるけど子供は一生の傷になるよ。
結婚の武器に妊娠を利用する女も居るし最低。
自分でなんとかしろよ!
- 178 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 21:15:36 0
- 最近、サレ子さんが暴れてるねw
- 179 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 22:08:40 0
- >>176
子連れで話し合いをして解決した人もいるかもしれないけど、
私はそのせいで壊れてしまったこどもの心をケアする立場のものです。
安易な行動はお勧めできません。
- 180 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/07(木) 22:44:12 0
- 血迷ったサレは手段を選ばないってことかしら?
少しは罪の意識感じない?プリども。
そしてシタ!
- 181 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/09(土) 17:48:33 0
- >>176
子どもの気持ち考えろよ
大人の都合でそういうふうに利用するのは身勝手すぎるだろ
もう少し考えてからレスしろ
- 182 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/09(土) 20:08:05 0
- まだやってんの?w
- 183 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/12(火) 19:25:48 0
- ■相談です■
21年信じていた旦那と今年2月に離婚しました。
親と同居をして16年、寝たきり障害者の義父、悪口ばかり言う義母との生活で始めのうつ病に
なりました。しかしジビンを変えたり頼まれた事はしていました。
私達家族はバカ言いながら楽しい家族だと信じていました。
しかし、旦那の同じ会社の部下と不倫していました。(旦那、私43歳、愛人29歳)
信じていたから 後輩と飲みに行くと出かけるとき恥かいちゃいけないと
自分のパート代からもお金も渡していました。
愛人は会社のBBQの時我が家にまで平気な顔して来てました。
発覚は女から 私にメールで 旦那さんを私に下さい・・・と
今では平気で家に週末来てます。この件でより一層ひどいうつ病になってまだ精神科に通院中です
4回ぼど自殺未遂もしたけど、孫の顔が浮かんできて・・死ねませんでした・・・
そしてうつ病になった私を「周りにどれだけ迷惑かけてるのかわかってるのか!!」となじりました。
子供は2人で上の娘はバツイチ22歳で3歳の孫と別の住宅で暮らしていて下の高3の娘は
犬や猫がいる為 元旦那のとこにいます。週末女が毎週来るのに・・・洗脳されてる のかなぁ??
下の娘は金づるに使うと言ってましたが・・上の子はよく泊まりに来てくれるのです・・・それだけが癒しです。
下の娘の進路(ペット専門学校)を進めたのも女らしいです・・。邪魔者を排除したいのか・・。
昨年女があやまりに来た時もう連絡とらない、合わないというので実家の電話番号を聞き出し
(合わなかったら連絡しない)そして信じて謝罪に持ってきた20万も受け取るだけ受け取って
子供までおろして大変だったね・・と返してやったのに、こっそり会っていたので実家に連絡したら、
旦那が(とんでもない事してくれたな!!!もう離婚届け書く!!)とぶち切れ・・呆
自分らのした事のほうがとんでもない事なのに・・。
なんか何書いてるのか訳わかんなくなっちゃったけど 一生許せません。
長々とすみません。
慰謝料はたんまりふんだくりました。
旦那の事はもう吹っ切れたけど怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。
同じ様な体験した方アドバイスお願いします・・・・
- 184 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/12(火) 20:06:18 O
- >183
まずは…長い間、ご苦労が多い結婚生活を過ごされたことに、お疲れ様でしたと言いたいです。
離婚なさるまでの苦悩、吐き出したい思い等色々おありかと思います。
離婚なさって平穏な生活を手に入れられた今、過ぎた不快な出来事を思い出されても、何も良い事はないのではないでしょうか?
幸い、金銭面で苦労はなさってないようなので、今後ご自分の人生を有意義に過ごされることをお考えになられてはと思います。
今後の人生に幸多からんことを祈ります。
- 185 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/12(火) 23:43:06 0
- ■相談です■
すみません、今誰かいますか?
今日、旦那の隠し携帯を発見してしまいました。
メールはロックされていましたが、着信暦が表示されており、
番号は2年前に排除したはずのプリのものでした。
以前に「再度接触があった時には慰謝料を払う」との示談書はありますが、
すでに裁判までしたにも関わらずこの有様です。
なんだか今は動揺してしまって、
しばらく飲んでなかった精神安定剤を飲んだところです。
隠し携帯はとりあえず確保して隠してあります。
以前お世話になった調査会社に連絡しようかな、
などと何となく考えています。
「今度は離婚」と覚悟していましたが、
最近は旦那の態度からも再構築できていると思っていただけに、
ちょっとショックが大きいです。
どちらにしても、証拠は取っておいた方がいいでしょうか?
またあの日々が蘇ってくるかと思うと、本当に心が折れそうです・・・
- 186 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 00:06:25 0
- >>185
まず深呼吸して証拠収集。
ただ、携帯を隠してしまうとあなたにばれていることをシタに気づかせてしまうから
泳がせるためにも携帯はもとあった場所に戻しておいたほうがいいかも。
発着信履歴なら画面は写真に取っておくといいんじゃ。
調査をプロに任せられるんだったら、はっきりさせるためにもそっちに任せたほうがいいと思う。
かなり精神的に辛いと思うけど、
再構築で築き上げたものを無下にできるシタなんていないほうがマシ!
そんな奴は何度も繰り返すんだから。
思いつめない程度に頑張って!
- 187 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 00:21:50 0
- >>186
早速のお返事ありがとうございます。>>185です。
携帯を隠したのはまずかったでしょうか?
携帯そのものを調査会社に持参して暗証番号を解読してもらえば、
簡単に動かぬ証拠になると思ったのですが・・・
前回のときに証拠集めに携帯をチェックした事で、
私が精神的に参ってしまったので、
短絡的な考えでしたね。
- 188 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 00:26:24 0
- それと、携帯をあえて確保した事は私からの宣戦布告でもあったのですが、
落ち着いた方がいいですか?
- 189 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 00:42:30 0
- >>185
宣戦布告か〜それはそれで気持ちわかるわ。
示談書があるんだったらその携帯だけで戦うことは出来るのかな。
慰謝料を貰うとか離婚するとか、185の希望を調査会社なり弁護士なりに相談して、
その携帯と示談書だけで結果を得ることができるのか、確認してみたらどうだろう?
その携帯がいつでも確保できるところに置いてあるんだったら今急がなくても、
と私は思う。
- 190 :185:2010/10/13(水) 00:59:00 0
- 隠し携帯は普段は会社などに置いておいて、
今日はたまたま自宅に持ち帰った気がします。
なので、元に戻してしまったら再度確保する事は難しいと思います。
- 191 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 06:48:57 P
- 携帯を手にした事を旦那に言ってないなら、しらばっくれてればいいんじゃない?
再構築してるつもりだったら旦那からは聞きたくても聞けないだろうしね
んで、その間にロック外して証拠確保
もし中に証拠が無ければそのまま白切ってればいいんじゃない?
- 192 :185:2010/10/13(水) 07:41:06 0
- おはようございます。
途中まで>>191方式で行こうと思っていたのですが、
色々考え夜中に思い返し、発着信履歴画面を写真に撮り元の場所に戻しました。
出来る限り探ってみたのですが、これと言った証拠は見つからず、
隠し携帯端末の電話番号だけは判りました。
少し寝てやや冷静になったのですが、
やはり泳がせて落ち着いて確実に証拠を取ろうと思い、
調査会社にはとりあえず相談と言う形で連絡を取りました。
- 193 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 13:04:10 0
- 前回の叩き方が甘かったから水面下されたのですね
わかりますby経験者
- 194 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/13(水) 13:12:54 0
- >>192
隠し携帯はないわ。
次に会ったら慰謝料〜っていう示談書まで締結してんなら、
プリもシタも徹底的に潰したほうがいい。
写真撮影できて良かった。
応援している。
- 195 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/18(月) 08:59:00 0
- ■相談です■
まだ結婚4年目ですが、子供が2人います。
妻の浮気癖で悩んでいます。
1回目は1年半目の不倫未遂。ネットで知り合った男と「あなたが1番好き」「逢いたい」などの
やりとりを発見し、問い詰めたところ逆ギレ。
2回目は2年目にまた別のネットで知り合った男と不信なやりとり。(発展はしなかった模様)
3回目は4年目に元彼と再会して恋に落ちている様子。
先週は朝帰り。(行為があったか証拠はつかめていない)
小さい子供がいて育児も大変なのに、正直頭がおかしいんじゃないかと思ってしまいます。
子供がいなければ離婚なんですが・・・子供の事を考えるとこのまま妻の浮気癖に苦しみながら
家庭を支えていくしかないのかと絶望的な気分になってしまいます。
今回で不法行為の証拠を確実に掴んで離婚するか、現状のまま問いただして再構築の努力をするか迷っています。
こういう人間は何度痛い目にあっても同じ事を繰り返すものなんでしょうか?
1回目の不倫未遂では、狂ったように取り乱して後悔している様子だったので信じてきたのですが・・・
あと、恋して不倫している自分の詩を書いていたりするので余計にイラッとします。
- 196 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/18(月) 10:38:05 0
- こういう人間は、脳の構造がおかしいから何度でも繰り返すと思う。
つか、実際に繰り返してるよね
- 197 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/18(月) 12:46:13 0
- なんで不法行為の証拠をつかんで制裁してから再構築っていう選択肢が無いんだよw
お前なんかヘンだぞ。
- 198 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/18(月) 14:30:15 0
- 再構築するなら証拠掴んできっちり制裁してから、だろうね。
生ぬるいことをするから、こんなもんで済んでラッキーって流されるんでしょ。
自分が何をやってるのかをまずわからせないと。
正直頭がおかしいんじゃないかと思ってる、とはっきり伝えてみたら。
- 199 :195:2010/10/19(火) 00:42:29 0
- アドバイスありがとうございます。
最低でも証拠を掴んで制裁を下さなければ同じ事が繰り返されるだけでしょうね。
相談できる相手がいなかったので少し落ち着きました。
調査会社に何度も依頼する資金もないので、
慎重に行動して有効な証拠を入手するつもりです。
- 200 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/22(金) 08:08:08 0
- 小さい子がいて朝帰りって、その間お子さんどうしてるの?
一番かわいい時期だろうに・・・
いずれにせよ証拠掴むことからだね。
- 201 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/22(金) 13:53:13 0
- 泣いたよ…
http://onayamibyebye.visualfan.com/
- 202 :195:2010/10/23(土) 06:45:43 0
- >> 200
そうなんですよね、、夜は私がいるので安心しているのでしょう。
子供の事はかわいがっていますが、不倫することに悪気はほとんど無いようです。
働けないという妻のために一生懸命働いて、土日は子供の面倒を一手に引き受けて
できる限り夫として努力をしてきたつもりですが。。本当にやりきれない思いです。
相談した時点ではまだ体の関係まで発展していなかったようですが最近徐々に行動が
エスカレートしてきて子供を寝かせてから出かけて深夜3時ぐらいに帰ってくることが多くなりました。
決定的な証拠を掴むのは、結構難しそうですね。
現時点で探偵に依頼しても失敗する可能性もありそうですので、
辛いですが、もう少し様子を見ておこうと思います。
- 203 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/23(土) 10:45:55 0
- なんで様子見るんだよwwww
妻の行動日記をつける、携帯や財布・バッグの中をすべて毎日チェック、そして即探偵に依頼だよ。
- 204 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/23(土) 10:47:54 0
- ↑あと、妻と不倫の話になったときに対応できるように、ICレコーダーで隠し撮りして妻の自白を残す。
不倫の際に車で移動してるなら、こっちも録音、GPS取り付け。
やることなんて腐るほどあるよ。
- 205 :195:2010/10/23(土) 14:16:41 0
- ありがとうございます!
一応、行動、携帯などの記録は詳細に日記に付けています。
ただ、資金面で探偵に依頼できる期間、回数に限りがありまして。。
少ない回数で確実に証拠を掴めたらと考えています。
どちらにしても、来週中にいくつか探偵社に相談を受けようと思います。
建物の写真や出入り口、行動パターン、妻の容姿など
用意しておくべき資料はたくさんありますよね。。
- 206 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/23(土) 14:23:30 0
- そうか、すでにやっていたならスマンかった。
ちなみに携帯は、携帯のメール画面そのものの写真を撮っておいたほうがいいよ。
一応フレーム内には画面だけじゃなくて、
画面周囲の部分も入れると妻の携帯だと認識できるのでGOOD
あとレコーダーは、離婚問題になったときにも必須アイテムなので、早めに準備すべし。
うちには1万以下で買ったやつがあるけど、大活躍中w
探偵に頼むのも、妻のデート日がわかれば安く済むんだけどね。
- 207 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/23(土) 14:51:32 0
- >>195
探偵はローン組めないのかな。
返済は慰謝料でできるんじゃないの?
相手がまともに払ってくれればだけどねw
- 208 :195:2010/10/23(土) 16:20:18 0
- 早速の回答ありがとうございます。
なるほど、携帯の画面を撮るにしても画面だけだと誰のか分かりませんよね。
ICレコーダーは以前購入したのですが、もう不要だろうと売ってしまってました。
週末中にボイストレックのDSシリーズをまた購入します。。
車が無いのでGPSが使えないのが痛いです。
私が実家に子供を連れて行っている日は、安心しきっていると思うのでその日がチャンスだと思っています。
追跡を失敗しない為にも、どんな資料が必要かはプロの探偵の方に相談して揃えていく予定です。
ちゃんと慰謝料払ってくれれば多少借金してでも探偵に依頼できるのですが。
まともに払うかどうか、そこが心配ですね。裁判となると余計にお金がかかる。。
ちなみに相手方は独身。本名、生年月日、出身校も分かっています。幸いにも相手の出身校に
私の知り合いがいるので協力してもらえればもっと情報を得られるかも知れません。
彼女がいるようですが、夫と子供がいることを知っていて妻と不倫をしているので慰謝料は取りやすいでしょうか?
- 209 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/23(土) 16:27:33 0
- 取りやすいというか、相手の男が既婚者だと知らなかったら慰謝料は取れない。
知っているなら慰謝料請求の対象になる。
って感じかな。
- 210 :195:2010/10/23(土) 17:02:30 0
- >>209
あ、そうでしたね!ありがとうございます。
ということは、相手が「既婚者だと知らなかった」としらばっくれる可能性もありますね。
そのあたりの証拠も揃えておきます。
- 211 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/24(日) 12:37:57 O
- 皆さん大変ですね‥。
私ももうどうしていいかわからなくって‥。
- 212 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/24(日) 12:40:45 0
- >>211 kwsk
- 213 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/24(日) 14:29:40 0
- >>211
お悩みドゾー
- 214 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/25(月) 09:15:14 0
- 195の子じゃないだろ
- 215 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 01:50:35 O
- ■相談です■
旦那が1ヶ月程前から浮気をしています。浮気というか本気のようです。(旦那の口から聞きました)
1ヶ月半前、些細な喧嘩がきっかけで、私が離婚話を持ち出してしまいました。
当時臨月(現在3人子持ちです)で本当に離婚する気など全くなかったのに、とても反省しています。
喧嘩から離婚話になった事が過去何度かあり、(お互い記入済の離婚届があります)旦那ももう我慢出来なかったようです。
何度も謝りましたが、離婚届もお互い書いたしもう他人、やり直す気は全くないの一点張りです。
それから約2週間後、旦那が外泊し帰って来ない事がありました。(この頃から不倫を始めたようです)
今では朝帰り、外泊はしょっちゅうです。財布にラブホのらしきポイントカードも入ってます。
そして近々、別居すると言い出しました。女と住むのだと思います。
私は旦那とやり直したいのですが、旦那に一切その気はないようです。
女と上手くいかなかったら戻ってくる、とは言いましたが。
女と不倫関係になってまだ1ヶ月、少し待てば冷める事もあるでしょうか?
もともと先に私が言い出した事だし、離婚しかないのでしょうか?
産後間もない事もあり、精神的に限界です。
- 216 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 11:23:02 0
- 離婚しようと言ったのは自分。
署名済みの離婚届を書いたのも自分。
離婚の意思表示&離婚届け署名から2週間で女性と付き合う。
どっから見ても勝ち目なし。
実質的に離婚してる状態の後に付き合ってるから法的にも不倫とはみなされないし。
夫の情に訴えてうまくいくか、女とうまくいかなくなるかしかないね。
どちらにしろ、元々うまくいってなかった夫婦だから未来はなさそう。
それにしても3人も子供がいるのに無責任すぎるね、旦那もあなたも。
- 217 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 12:36:11 0
- >>215
あまりに重い内容で掲示板で聞くレベルではないと思う。
弁護士に相談した方がよい。
実質的に離婚している、なんて言っている馬鹿がいるが、そんなことない。
まあ、簡単に離婚だと言ってみたり、離婚届に署名するなど、妊婦としては信じられない
くらい軽率なことをしているのは間違いないが。
とりあえず、役所に離婚届の不受理届けを出して弁護士に相談して下さい。
- 218 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 15:03:05 0
- とりあえず、離婚届不受理申出。
- 219 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 15:14:30 0
- 離婚届け書いても勝手に出す事はできないからまずは不受理届けだね
まだ不倫相手とは始まったばかりだからラリってるのかもしれない
とりあえず離婚は拒否して様子見てからでも遅くはないと思うよ
離婚するまでは生活費の面倒も見てもらえばいいと思う
弁護士さんにも相談してね
- 220 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 15:53:00 O
- >>215
バカみたい。身から出た錆。
相手を試そうとする根性の悪さにうんざりされたんじゃない?
子供もいるくせに、ましてや臨月で。
バカで無計画としか言いようがない。
旦那の愛情をプリから奪い返すのは無理だと思うよ。
離婚に向けて建設的に動くしかないね。
- 221 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 16:12:54 0
- 離婚する気もないのに、ちょっとしたことで離婚離婚騒ぐ人いるよね。
きっと「私がこんなこと言っても旦那は離婚する気はないだろう」って
思いあがってるんだろうけど、そう何度も言われたら誰だって嫌になるわ。
知り合いも、ちょっとした喧嘩で毎度毎度離婚だって奥さんが騒ぐから
最後には「そんなに離婚したいならしてやるよ」って離婚した。
もし今回旦那さんが離婚せずに家庭に戻ったとしても、きっとうまくいかないと思う。
再構築のことを考えるよりも、今後母子でどうやって生きていくかを考えたほうが
良いんじゃないかな。
詳しくはわからないけど、婚姻関係が破綻してからの不貞は有責にはならないんだよね?
まぁ身から出た錆びと思って今後の生活を考えてください。
- 222 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 16:19:34 0
- お互いに離婚届に記入しているような関係なのに、
なぜ子どもを3人も作ったのだ・・・???
まずは今すぐ不受理届出して、婚費負担の調停を速攻で申し立てて、実家に帰れば?
その状況じゃ働くに働けないだろうし、子3人の生活が第一でしょ。
旦那の収入が超高ければ、婚費だけでも生活できそうだがw
あとは弁護士に相談か。
- 223 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 16:19:37 0
- お前ら、それが新生児を抱えた婦女に対して言う言葉かよ。
人として終わっているぞ。
- 224 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 16:20:51 0
- >>223
ここで叩くだけの人は、結婚・出産経験のないプリ。
- 225 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 17:24:31 0
- 逆でしょ。同じような経験してるから言えるのでは?
旦那の浮気が発覚する前は喧嘩して離婚だって騒いでて
離婚する気もないのに離婚届にサインまでしてさ。
それで旦那が浮気してるのわかったら「どうしよう離婚したくない」って
どんだけ自分勝手なのよって思うでしょう?
叩いてるわけじゃなく、もっと現実的に今後を考えたほうがいいってことを
言いたいのよ。
乳児含めた3人の子がいるのに両親共にそんなんじゃ可哀想すぎる。
- 226 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 17:42:09 0
- まぁ確かに夫婦2人とも子どもな印象はあるけどね。
だけど今後どうするべきか具体的に書かずに、
叩くだけの人はイラネと思う。
- 227 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 17:50:16 0
- >>225
ここは相談スレなのに、過去のことを非難しているだかのあなたみたいな人は叩き、と言うんだよ。
あらしている、と言ってもいい。
- 228 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 18:12:46 0
- ということはアナタは荒らしの相手をしているわけですねw
- 229 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 18:22:23 0
- 今日はいろんなところでプリが暴れてるねwww
- 230 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:06:45 0
- >>215
普通に旦那と女がやってるのは不倫でしょ。
まぁ、妊婦が謝るのに一方的に出て行って不倫してるような馬鹿なんて、
捨てちまえ!とも思うけどね。
だってこども3人だよ?普通そんな簡単に割り切れるかっつーの。
新生児がいて大変だとは思うけど、不受理届、弁に相談、頑張ってね。
- 231 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:22:37 O
- >>226
身から出た錆、離婚に応じるしかないと回答してるじゃない。
離婚不受理届出しつつ、旦那に心から謝り許しを乞うか、素直に離婚に応じるか2つに一つしかないじゃない。
- 232 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:31:09 O
- >>230
旦那にしたらもう離婚した気になってるんじゃない?
離婚届けに署名してる以上、慰謝料発生はないと思うし破綻してると見なされるんじゃない?
- 233 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:33:14 O
- >>229
プリの叩きにしたい気持ちはわかるけどこの案件は大変香ばしいw
ほんと、身から出た錆w
- 234 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:40:03 0
- >>232
離婚届に署名しても、出さなきゃ離婚にならないし、
署名しただけで破綻してるとみなすわけがない。
たった1か月半前まで何もなかった夫婦だよ?破綻してると考える方が難しい。
- 235 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:50:49 O
- >>234
何回も離婚だ離婚だ騒いでるらしいし、サインしたのはもっと前では?
- 236 :215:2010/10/26(火) 20:52:03 O
- >>215です。
本当に身から出た錆ですね。
離婚届はお互い2年前位に記入したものが家にありました。記入後は小さな喧嘩はありましたが、平和に暮らしていました。
3人目は旦那の強い希望で作ったのですが、手伝うといいながら初期の悪阻の頃から全然何もしてくれず、
上の子(2人ともまだ小さいです)の育児と家事全て、頼れる人が近くにいない状態で
1人でしなければならなかった事にまいっていて、離婚だ何だと口にしてしまいました。
何度もお願いしましたが、何もやってくれなかったので…でも今思うともっと頼み方があったと思います。本当に馬鹿な事をした。
家の事はしない旦那だと知っていて結婚、子供3人も作ったのですから、やはり自業自得ですよね。
旦那は今すぐ離婚しろ、という風では無く、私がうんと言うまで待つという感じです。
家は今までどおり住んでていいし、3日に一度位は帰ってくる、生活費も払うと。
今はそう言ってますが、相手が妊娠したり、旦那の気が変わったりで長くは続かないと思ってます。
不受理届は出してあります。弁護士にも相談してみます。
- 237 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:55:34 0
- 破綻してないとみなされないのかなー
離婚届にサインするってよほどのことじゃないの?
考え方の違いかな。
お互いサインしたらもう出せば離婚成立するわけで。
それでもかまわないと思ったからサインしたわけでしょ?
おそらく旦那的にはもう気持ち的に戻る気はないからサインしたんだろうし。
離婚する、しないはどうなるかわからないけどさ、夫婦がどうなるかよりも
3人のお子さんのためにどうしたらいいか2人で話合うべきだと思う。
いろいろ大変だろうけど頑張れ。
- 238 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:56:28 0
- >>236
あのさ、まじで旦那最悪な男だからね。
あなたはよくやってるよ。普通そこまでされたら即離婚だよ。
もしかしたら不倫相手にも独身って嘘ついてるかもよ。
とにかく弁に相談して、頼れる人には頼るんだよ。行政にも頼れ。
ひどい事言う人の意見は、「旦那言いそう。プリが言いそう」と参考にする程度でよろし。
- 239 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 20:59:31 0
- >>237
サインしただけじゃね〜。
脅されて書かされたとでもなんとでも言えるしね。
- 240 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 21:03:16 0
- いや、離婚切り出したのも>>215だし。
嘘八百並べ立てればいいのこもしれんがw
- 241 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 21:08:38 0
- これ旦那も悪いよね、普通に
相談者も考えなしなところは悪いと思うけどさ
普通に考えて子供が産まれるっていう時に何も手伝わないなんてありえないし
いくら離婚届け書いたからって何も無しで離婚できると思うほうもおかしい
いくら喧嘩した流れでも奥さんが働けないのはわかりきってて子供がうまれるって時に
女作って出て行くなんてありえないよね
- 242 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 21:10:14 0
- >>240
読む限りでは今回新しく離婚届にサインしたわけじゃなく、
旦那が勝手に、過去に書いた離婚届をひっぱり出してきたように読めるけどね。
236に書いてある事が事実なら、旦那は喧嘩前から不倫してたんじゃねーのと思う。
- 243 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:06:17 0
- 旦那が勝手に引っ張り出しったってw
離婚届に署名してるんですが?
それに>>236のどこからそんなゲスパーできるの?
ストレスから旦那にやつあたり気味に離婚をいいだしたのも>>215だって書いてるじゃん。
- 244 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:11:35 O
- いやいや、今回も離婚を言い出したのは嫁の方だし。
どっちもどっちって感じ。
弁護士もどう対処していいか迷う案件かも。
- 245 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:15:01 0
- 臨月で正常な判断ができなかった
とか抗弁する
- 246 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:24:10 O
- 離婚届けにサインしたのは二年前だよ?
まあ、家において貰えるんだし別にジタバタしなくていいんじゃない?w
- 247 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:36:23 O
- そんな旦那と3人目まで作っておいて
離婚ちらつかせて脅したら返り討ちw
サレの中でも群を抜いてバカだと思う。
3人も育てられないとなったら施設入れるの?
子供は親を選べない…バカな親を持つと不幸だね。
よく3人目を仕込んだと呆れてしまうわ。
- 248 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:37:31 0
- >>247
嫁が育てられなければ旦那側が育てればいいじゃない
- 249 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:39:21 0
- 速攻で不倫するような旦那が、子ども3人もいらんだろ・・・
というか、こうなる前(妊娠中とか)から女がいた気がするけど。
- 250 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:41:43 0
- いらなくても義務があるでしょ
- 251 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:44:09 O
- こんなに同情の余地がない相談も珍しいけど
外ではちゃんと避妊してんのかな旦那
- 252 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:53:28 O
- 最近この板びっくりするようなサレ話多いよ。
ほんとネタかと願わずにはいられないw
- 253 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 22:55:55 0
- >>236
なんか、あなたを叩きたい人がいるみたいだけど気にしないで。
まだ、大変な時期でしょうけど、がんばって下さい。
- 254 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:03:38 O
- 叩いてるんじゃないでしょ?
全て正論だよ。許して欲しいなら、ただ謝り続けるしかない。
育児を手伝わないと文句を言うなら、離婚届け出せばいいだけ。
どこに叩いてる要素がある?
ただ、養育費の問題はあるから弁護士に相談はしないといけないね。
- 255 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:05:55 0
- >>254
相談員の心得
【チ】相談者の身になる。
【リ】相談内容に沿ったレスをする。
【ヌ】他人の価値観を否定しない。自分の価値観を押付けない。
【ル】ウザイ・キモイは禁句、叩かない。気に入らないレスはスルーする。
【ヲ】レスが遅くてもイライラせずにじっと待つ。
【ワ】相談員のコテハン・数字コテはやめましょう。 相談者と区別がつきにくくなり スレの混乱を招きます
- 256 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:15:22 0
- >>254
あんたがどのレスをしたのか分からないが>>251,>>252とか叩きだろ。
多分、みな独身か小無なんだろう。
何年か夫婦をやっていれば、夫婦喧嘩で離婚だ!ということだってあることくらい既婚者なら分かるはず。
それに、乳幼児を3人も抱えていることの大変さもね。
- 257 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:18:07 O
- >>215の離婚しかないのでしょうか?に対する回答が、離婚しかない!身から出た錆!って事なんでは?
大丈夫!旦那さんきっと戻ってくるよ!!が模範回答なのかな?
いろんな回答があってもいいはずよ。
- 258 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:25:25 0
- 叩いているのは、常に携帯の人ですねwwww
- 259 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:25:33 0
- 離婚しかない、はいいけど、身から出た錆、はよけいだろ。
なんで相談スレで、相談者を叩きたいんだ?
- 260 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:25:50 O
- >>256
夫婦で離婚騒ぎになる事はあるけど、流石に離婚届けにサインするのは珍しいんじゃない?
逆に3人も子供がいながら簡単に離婚離婚言う方が理解不能。
で、旦那も遂に堪忍袋の緒が切れた。当たり前よ。
夫婦だからこそ言ってはいけない一言だってある訳で。
- 261 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:26:33 O
- 私はこの旦那の方こそ別れるつもりがなさそうに見える
だって今すぐとは言わないんでしょ?
どうせいつもの「離婚するする」が始まった〜としか思ってないんじゃない?
そこを逆手に取ったんじゃないかな
子供3人も抱えた妊婦が簡単に離婚出来るはずないしね
ましてや今までだってそうだったって事を知ってるわけだし…
育児参加しなかった男が子供を手放したくないなんて考えるわけないし、
もし離婚になってもこのシタはなんの痛手も被らない
そう思ってるからすんなり離婚していいよとか言えるんだよ
普通は嫁とは別れて良いと思っていても、子供を手放したくなかったら離婚拒否るもん
こういう男には「私には子供を育てていく経済力がないからあなたが3人を育ててあげてください」とかってて言った方が効きそう
- 262 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:28:10 0
- >>259
叩きたい人は、家庭板とか鬼女板にでも行けばいいのにね。
- 263 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:28:48 0
- 叩きじゃなくて率直な意見だと思うけどなー
リアで相談したって似たような意見が出ると思うよ。
>257さんじゃないけど「大丈夫!旦那さん戻ってくるよ。頑張って」
なんて言えるレベルの相談じゃないと思うが・・・
- 264 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:30:36 0
- > 普通は嫁とは別れて良いと思っていても、子供を手放したくなかったら離婚拒否るもん
そうなんか?
うちは旦那も親権欲しがってるけど、子どもの面倒は旦那実家に丸投げするつもりだよ。
旦那も実家暮らしで家賃かからずラッキーみたいな?
- 265 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:31:07 O
- >>215
大丈夫よ〜
うちも似たような感じで離婚寸前まで行ったけど、
今ではシタは「10年後は一緒に○○に住もうね」とか
- 266 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:34:46 O
- >>265だけど途中でカキコミしてしまった
今では「10年後は一緒に○○に住もうね」とか言ってくるようになったから
お互い意地になってるだけだと思う
- 267 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:37:06 0
- >>266
> お互い意地になってるだけだと思う
そうかな?
外で女作ってるんでしょ?
もう旦那は、家庭というものに愛はないと思う。
で、記入済み離婚届けはどこにあるの?
シュレッダーにかけちゃえばいいのに。
- 268 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:38:30 O
- 離婚不受理出したところで調停に持ち込まれたら離婚になる可能性高いよね。
そんな無責任に大丈夫大丈夫って言ってる場合?
弁護士に相談しても同じような答えが出るんじゃない?
引き受けてくれるかも疑問。
- 269 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:40:07 0
- >>268
お前、いい加減ウザイよ。
- 270 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:42:01 O
- 遂にサレがキレたw
ちゃんと言葉で反論すればいいのにw
- 271 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:42:59 0
- >>270
喧嘩スレ立ったから、そっち行けば?
- 272 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/26(火) 23:44:40 O
- この人絶対プリだと思う
喧嘩の勢いで言ったくらいいで離婚になるかよ
シタは不倫してたんだよ?
- 273 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 00:38:59 0
- >>268
有責側が調停に持ち込むの?
ムリとは言わないけど、pgrで終わりでしょ
- 274 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 00:42:09 0
- 婚姻関係が破綻した時期と、不倫し始めた時期、この辺りが争点になりそうね。
ただ、相談者側としては、不倫の証拠がないと厳しいね。
向こうは離婚届を持っているわけだから・・・。
- 275 :215:2010/10/27(水) 00:47:01 O
- 色々ご意見ありがとうございます。厳しい意見もありがたいです。
離婚届ですが、旦那の実家にあります。旦那が証人欄を書け、と実家に送りました。
義両親は離婚に反対で、書けませんという事でそのままになっています。
義両親は現在の状況を全く知りません。仲直りして上手くやってると思っています。
近々、孫を見に来る予定ですが、旦那は女がいる事など言わないと思います。
私にも詳しい話は一切無く、何とか聞き出したのが、女は今の状況(離婚話になり3人目が産まれたばかり)
を知っている、という事と関係が始まったのは○○日頃、という事だけです。
正直、離婚話から約2週間のあいだに知り合い即不倫というのは少し怪しいと思ってはいます。
何度も謝罪はしてやり直したい事は伝えていますが、俺は変わらない、今うんとは言えない、
私の気持ちはわかったとしか言えない、との事です。
こんな男全然いい男じゃないよ、やめたほうがいいよ、とも言ってます。
明日、弁護士に相談の予約が取れたので行ってきます。
- 276 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 01:23:44 O
- >>275
シタは親に本当の事言ってもないんでしよ?
親が離婚を止めてくれるって思ってるんだよ
上でも書いたけど私も似たような状況で、
最初はシタに「もう無理」と言われて突き返された
でもそれってシタの計算だったんだよね
不倫の事を揉み消して話しをすれかえるための
一週間くらい考えさせてくれって言われて、
次の話し合いの時は「もう2度と不倫の事は口に出さないなら離婚取やめてやってもいい」って言われた
すごくシャクだったけど今回の事は私にも落ち度があったからそれで承諾
でも以前より夫婦仲はすごく良くなったよ
- 277 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 01:30:47 0
- > 次の話し合いの時は「もう2度と不倫の事は口に出さないなら離婚取やめてやってもいい」って言われた
何その上から目線wwwww
余計に許せなくなるわ。
- 278 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 01:47:43 0
- >>277
状況にもよるだろう。過去のことをいつまでも言われ続けると思えば、例え自分が悪かろうが、いやむしろ
自分が悪かったからこそいたたまれなくなるということがあるんだよ。
- 279 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 02:38:38 0
- >>275
旦那怪しいね〜。証拠掴めるといいんだけど、新生児のいるあなたにはきついね。
いい弁護士にあたるといいね。
- 280 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 09:12:25 O
- >>278
なんかわかる。
そういうのって、反省してるけど伝わってないって事なのかな。
若しくはシタ側はもう終わった事、と何も感じてないのにいつまでもつつかれて頭に来るとか。
- 281 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 15:14:34 O
- >>275
十人十色、いろんな意見があるのは当たり前だよね。
私は厳しい意見派だけど、3人の子供のお母さんとしてあなたには頑張って欲しいわ。
レス見て思ったんだけど、旦那さんずっと前から女が居て、あなたが離婚を口にするの待ち構えていたんじゃないかな?
それなら2週間で一気に事を進めた辻褄があうよね。
普通、知り合ってたった2週間の女と、3人の子供を天秤にかけて、女を取るなんてあり得ない。
じゃあ何で3人目作ったんだ?って矛盾は発生するけど。
でもさ、旦那と女もいつまで続くか保証ない訳だし、もう少し生暖かく見守るのもありかも。
今日弁護士と会ったんだよね?弁護士はなんて言ってたのかな?
- 282 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 15:17:21 0
- だよね〜、2週間で新しく女ができるなんてタイミングがおかし過ぎる。
妻が妊娠中に・・・ってパターンじゃないの?
今から証拠収集して慰謝料請求、離婚拒否だよ。
- 283 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 16:46:11 O
- 3人も子供がいるんだから、養育費もばかにならないよね。
そんな男と結婚なんか本気で考えるかな女の方も?
旦那振られて泣く泣く戻ってきたりしてw
でも相手に子供が出来たら事は重要だね。
- 284 :215:2010/10/27(水) 17:11:23 O
- 今日弁護士に相談に行ってきました。
2年前のお互い離婚届記入後も普通に生活し最近子供も産まれている事、今回私が離婚話を持ち掛けた後も
同居を続けている事、家事(旦那は食事は家では取らないが、旦那の服の洗濯等)を現在も普通にしている事等から
婚姻関係破綻後の不貞にはならないそうです。
旦那は外泊の時も朝帰りの時も、洗濯物は必ず家で出します。
もし、今回の件より前から女がいたんだったら、怪しい点が無く全く気付きませんでした。
- 285 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 17:40:56 0
- >>284
まあ同居してれば、婚姻関係の破綻なんてまず認められないからね。
まだ子どもも小さいんだし、強気でGO!!だよ。
- 286 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 20:07:14 O
- >>215
強気で離婚と騒いで今こんな状態なんだからちょっと作戦練らなきゃだよ。
法律上夫婦関係が破綻してないだけで、旦那的にはもう離婚したつもりなんでしょうよ。
体だけ縛りつけても心があっちに行ってる以上どうしようもない。
旦那が女に振られるまで待つ「あみん」作戦くらいしか思い浮かばないw
養育費の話とか慰謝料の話を具体的にして相手の女がどう出るかだな〜。
お花畑から目覚めてくれるかもよ。
- 287 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 20:53:44 0
- プリはラリってるから、目覚めることはないだろうw
まずはシタの証拠集めを頑張って欲しい。
メールチェックしてみたら、いつからの付き合いか見えてくるかも。
- 288 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 20:56:26 0
- ■相談です■
こんばんは。相談というほどの事でもないかなと思いますが、悩んでいるのでどなたかお力添えしてくれたら嬉しいです。
私は高校2年生です。私にはかなり前から親しくしている一個上の先輩がいます。その先輩とは暇があればよくゲームなどを一緒にしています。
それで、今日午後遊ぼうという話になりました。前日に先輩が「学校終わったら連絡する」と言いました(この時、私も「連絡がなければこちらから電話しますね」と言った)(先輩は終わる時間が不定期で、基本的には午前中に終わることが多い)。
昼過ぎになっても連絡が来ないので、電話したところ中間テスト中だそうで、テストが終わった後凄い剣幕で「俺は終わったら電話すると言ったよな?テスト中だったから携帯を没収させられたよ。とりあえず家に帰ったら電話する」と言ってきました。
それ以降、電話しても「電源が入っていないため〜」の一点張り。連絡が取れません。
私は先輩に謝りましたが、先輩は怒っていました。
どうすればいいでしょうか・・・電話した私が悪いのでしょうが・・・
私は元々友人を作るのが苦手で、先輩はそういった私の事を理解してくれている人なので、失いたくないです・・・
- 289 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/27(水) 21:03:53 0
- >>288
相手はDQNなので、このまま放置しておけば?
相手から連絡がなければ、そういうこと。
連絡があれば、あなたをまだ奴隷扱いしたいということ。
お好きなほうをどうぞ。
高2なら、もっといい男の子見つければ?
- 290 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/29(金) 06:15:56 0
- >>195
>小さい子供がいて育児も大変なのに、正直頭がおかしいんじゃないかと思ってしまいます。
その通りじゃね?「母」にはなれない「女」なんだよ
子供の世話できるor実家の協力受けられるとかなら
一度、問答無用で家追い出したら?働いてないならお金ないでしょ
相手の男だっていきなり転がりこまれたりは困ると思うし
何回もされてるのに貴方甘いよ
証拠なくっても子供放って出掛けるとかありえないし、それだけでも
十分追い出す理由になる。
- 291 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/30(土) 22:14:50 0
- ■相談です■
プリに慰謝料請求したいと思っています。
離婚する場合は貰えると知っていますが
結婚生活を継続した場合は、貰えないのでしょうか?
お金目当てじゃなく、精神的に制裁を加えたいのです。
経験者の方おられますか?
- 292 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/30(土) 22:42:04 0
- 離婚しなくてももらえるよ
額は低くなるけど
- 293 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/30(土) 22:55:37 0
- >>291
できる。
どうやって請求する予定?
プリは不倫するくらいだから、常識が通じない人だと思っていたほうがいい。
詳しくは慰謝料(を請求する)スレへ。
- 294 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/30(土) 22:57:20 0
- やり直すのに請求すると、夫婦仲がギクシャクしないかなぁ。
それは別物か・・・
- 295 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 00:09:02 0
- こっそりシタが立て替えて払う可能性もあるよ
- 296 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 00:14:43 0
- >>291
ここで聞いてみては?
不倫相手に慰謝料を請求している人 1人目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288260072/
- 297 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 15:04:39 0
- 相談です
旦那の様子が、半年くらい前から変で、
そわそわして、挙動不審になりました。
残業や休日出勤とかが急に増え、その割に給与に反映してなくて。
問いただすとと、明細すら見せてくれなくなりました。
会社に問い合わせたいけど、好奇の目で見られそうで
躊躇しています。
お恥ずかしながら、下着に気になるシミもあり…
まずは、何からすれば良いのか、混乱しています。
(営業職で、残業もあれば直行直帰もあるので
時間は自由かもしれません)
- 298 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 15:25:36 0
- >>297
まずは証拠を徹底的に集めること。
自分でやるなら、毎日日記をつける、旦那のメール転送or撮影、会話の録音、車にGPSや盗聴器を仕込む等、
お金に余裕があれば探偵に尾行してもらって決定的瞬間を残してもらう。
今、旦那を追及したり会社に凸すると、余計に水面下になるので逆効果。
後で話し合いの際に言い逃れされないためにも、
離婚や慰謝料請求の際に訴訟まで想定するためにも、
自分のお守り代わりにするためにも、とにかく証拠・証拠・証拠です。
旦那には今までどおりの態度で証拠収集は、かなり辛い作業ですが・・・。
- 299 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 15:33:54 0
- 離婚の意思が堅いなら、証拠集め、仮面夫婦でも良いけど。
愛情が残っていて、再構築のつもりなら
見て見ぬふりの方が良いのでは?
逆に探偵行為を知られたら、元サヤ自体も難しい気が。
- 300 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 15:41:44 0
- 見て見ぬフリして、モヤモヤしたまま再構築なんて無理だよ。
サレ側としてはね。
- 301 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 16:30:20 0
- 例えきっちり〆たとしても、
その後の再構築中の
旦那の気持ちが逆に気になる。
取り合えず大人しくして、喉元過ぎれば・・・
なのかなとか。
プリのこと考えながら、嫌々生活してるのかなとか。
あーネガティブになる。
- 302 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 16:56:15 0
- >>299
見て見ぬふりは再構築じゃなくてただの仮面夫婦
全部明らかにした上でそれでももう一度やりなおそうと
双方が思ってやるのが再構築だと思うけど
- 303 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 19:40:52 0
- >双方が思って
そこが難しい。
- 304 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 22:13:27 O
- 言うは易し行うは難し。
- 305 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 22:16:47 0
- 見て見ぬふりで仮面夫婦も結構難しいものよ
- 306 :名無しさんといつまでも一緒:2010/10/31(日) 23:04:25 0
- 精神衛生的には、離婚した方が良い。
経済的には、離婚しない方が良い。
- 307 :名無しさんといつまでも一緒:2010/11/01(月) 09:48:33 O
- 子供が小さいとかで経済優先にしたものの、精神病んで余計辛くなった人って多いのかな
自分も現実そうせざる(ならざる)を得ないとわかってていろいろ葛藤してしまう
- 308 :名無しさんといつまでも一緒:2010/11/02(火) 05:27:47 0
- >>297
さんはどうしたいの?
離婚したいの?それとも結婚は存続させたいの?
どちらにせよ、挙動不審・居場所不明・逆ギレだと
ほぼ間違いなく浮気してるね。
携帯とかみれないの?
- 309 :名無しさんといつまでも一緒:2010/11/28(日) 07:47:49 O
- age
- 310 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/01(水) 09:00:34 0
- ■相談です■
夫のweb日記を発見しました
かねてから怪しいと思っていた、会社の同僚が相手です
日記の内容は、その相手に宛てたラブレターが中心
少し具体的なものもあります(一緒に食事に行った、
社内で二人きりのときにでいいことをした?等)
ですが性行為をしたと断定できる記述がありません
これは不貞行為の証拠となるでしょうか?
私としては復縁の意思はありません
なるべくたくさんの慰謝料と子の養育費をとりたいと思うだけです
- 311 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/01(水) 10:52:00 0
- >>310
不貞行為の証拠としては弱すぎると思います。
妄想日記だと言われないように、あなたも帰宅時間などの記録をつけたり、
日記を監視してデート日にあたりをつけて探偵に依頼、確実な状況証拠を確保したりしましょう。
証拠が揃ったら弁護士に依頼するのがベストだと思います。
貯金など勝手におろされないようにカードや印鑑も確保しておいた方がいいと思います。
あなたの個人資産を共有財産と言われないように実家に預けたりするのも忘れずに。
これから大変だと思いますが頑張ってくださいね。
- 312 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/01(水) 18:52:50 0
- グーグル検索
↓
念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要
グーグル検索
↓
やらなくてもやられるし 日本語以外話せないし
テレビやネットで説明
- 313 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/01(水) 23:44:30 0
- >>311
310です。
ありがとうございます。頑張ります!
- 314 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/02(木) 02:41:42 0
- >>313
離婚の意思が堅いなら、証拠よりまず弁護士に相談した方が良いよ。
- 315 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/02(木) 09:45:05 0
- >>314
上で答えた人じゃないけど、弁護士に相談する前に、証拠を確保してから相談に行ったほうがいい。
証拠がないのに相談に行っても、「まずは証拠を集めて・・・」って言われるから。
とにかく、訴訟=証拠の有無が重要。
訴訟まで行ってしまえば、証拠がないと立証できないからね。
- 316 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/02(木) 16:22:52 0
- >>315
いや俺弁護士なんだけどさあ。離婚の要件事実も何も知らない人にとって、
何が必要な証拠なのか、そこから分からないだろ。
そこも含めて弁護士がアドバイスをするのさ。必要なら興信所も紹介するし。
興信所も、弁護士経由で頼むと割引するというところもあるから、得な場合も
ある。
- 317 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/03(金) 09:17:18 0
- 310=313です。
>>314,315
ありがとうございます。
そうか・・・証拠を集めるにも闇雲ではいけないですよね。
離婚向きのいい弁護士さんを見つけるのが先決でしょうか。
ここは田舎だし大金持ちでもないし伝手もないしで途方に暮れてしまいますが
目の前の箱からコツコツ調べていこうと思います。
- 318 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/08(水) 02:06:32 0
- ■相談です■
父親が不倫しています
母親はまだ知りません
事実をしっいるのは受験を控えた浪人生と高校生2年の妹
妹が偶然、父親のヤフーメールを見て発覚しました
メールの履歴を見る限りだと、今年の9月上旬からハッピーメールという出会い系サイトで知り合ったようです
最近、韓国出張と偽って韓国旅行をしてセッ○ス三昧だったようです
二人の意見としては母親にはバレないようにどうにか別れさせたいと思ってますがいい案がありません
離婚はして欲しくないです
父親は普段は寡黙でこういう事をするタイプではないと思っていたのでショックはでかいです
後、もし離婚やらになったら子供はどうすべきなんでしょうか
- 319 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/08(水) 10:19:17 0
- >>318
まずは受験に専念
- 320 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/10(金) 11:27:34 0
- >>318
とりあえずメールを消去される前に全部プリントアウト。
私ならだけど、ショック度で言えば、
子どもだけで悩んでいる状況>旦那の不倫の事実を知る
なので、全部話して欲しい。
まあ夫婦なら、普通は薄々でも気づいているもんだが・・・。
あと残念だけど、もし離婚になったら、子どもができることは特にない。
- 321 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/11(土) 03:07:51 O
- 318です
返事ありがとうございます
色々な人に意見を聞いた結果、母には伝えないのが良いのかと思いました
伝えるにしても解決した後にします
受験優先させるのが良いという意見もかなりあったんですが妹がかなりきつそうなので早めに解決させる事になりました
12日に父の友人で家族とそれなりに関係のある方も交えて話をする事になったので結果が出たら報告します
- 322 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/11(土) 10:01:47 0
- >>321
どうでもいいけど、2chなんかやらずに勉強しろよ。
- 323 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/11(土) 20:37:54 0
- サレ子は必然的に将来不倫するらしいよ
もう諦めなよ
- 324 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/13(月) 09:16:38 0
- 受験なんかやめて風俗で働きなよ
- 325 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/21(火) 06:58:52 0
- 薄々旦那の浮気には気付いてると思うけど、
旦那はともかく、自分の子供らが
>父の友人で家族とそれなりに関係のある方も交えて話をする
これはありえんわ。自分が母親なら、夫の浮気っていう事実以上にショックだわ、それ。
- 326 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/21(火) 07:07:02 0
- 高校生と浪人生ってことは、二十歳前とはいえ、いい大人。
子供としてというよりは、浮気メールの事実を淡々と母親に伝えてもいいのでは?
そういう時に支えになったり、味方になってくれるのは、やっぱり自分の娘だけだろうし。
自分の母親以上に冷静にならなければいけないのが辛いところだろうけどね。
- 327 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/22(水) 10:23:51 0
- あっちこっち貼っているみたいだし、ハッピーメールの宣伝だろうw
- 328 :名無しさんといつまでも一緒:2010/12/22(水) 16:24:58 0
-
じゃがりことクルトンって似てるからな
シーザーサラダみたいなサラダにちょっと砕いたじゃがりことかおいしそうじゃないか?
>>341
ポテチを軽く砕いて、牛乳を掛けてみ。結構美味い。
- 329 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/08(土) 00:55:47 0
- ■相談です■
不倫された嫁です。現在1歳の子持ちです。
妊娠中から不倫されていて、子が半年になった頃発覚。
夫はすぐに不貞を認めましたが、同時に離婚を要求してきました。
不倫相手には振られたようですが、私とはもう嫌なので自由になりたいそうです。
今は強制的に別居されています。(夫は別に家を借りて住んでます。)
生活費は自動的に振り込まれている&クレカを握っているので、
今のところ生活は出来ています。
もはや私が働けるようになるまで、このまま夫をATM扱いで良いと思ってるのですが
彼はどうしても今すぐ離婚して欲しいと言ってきます。
この先私だけが苦しい思いをして、育児と仕事と家事をこなして
彼だけ自由気ままに生きていくのを想像すると、とても悔しいので
「この額の慰謝料を払うなら別れてあげる」と
彼が苦労して支払えるMAXの値段を提示しました。
ちなみにフリーの仕事の為、節税対策をして申告してるため
給料はそこそこありますが低所得者です。
なので法律的に払う額だとスズメの涙ほどの慰謝料しか貰えません。
そして先日夫から調停を申し込まれました。
もうすぐ初の調停に行かなければいけないのですが
調停を経験した事のある方、何かアドバイスを頂けたらと思います。
要求している額が高いとか、赤の他人に言われるのだろうかと思うと
気が重いです…。
不倫した方は離婚を要求できないと思うのですが
調停員に心ないことを言われて、離婚する方に持っていかれるのかなと思うと
さらに自分が傷つきそうで怖いです。
「私の条件に合わないなら離婚しない。以上。」で通る物なのでしょうか?
- 330 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/08(土) 02:13:35 0
- >>329
大変な時期に大変な思いをされていますね。
まず理解して欲しいのは、調停はあなたが了解しなければ何も決められない、という手続ということ。
調停委員だろうが裁判官だろうが、調停という手続の中で、あなたに離婚を強制することはできません。
ですから、離婚の申し出に対しては自信を持ってNOと言って下さい。
あと、あなたのケースはいわゆる「有責配偶者からの離婚請求」ですから、少なくともお子さんが小学校
にあがるくらいまでは裁判で離婚は成立しないでしょう。
ご不安でしたら、弁護士に相談して下さい。
- 331 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/08(土) 12:14:49 0
- >>329
調停は互いに同意しなければ不成立で終わります。
調停委員はあくまでも中立の立場で、互いの妥協点を探そうとします。
中にはおかしな調停委員もいると聞きますが、
「旦那は不倫していた&(お金が払えないなら)離婚は断固拒否します」の一点張りで乗り切ってください。
基本的には、お子さんがある程度大きくなるまでは、旦那からの離婚請求は認められません。
調停の雰囲気については、×1板かどこかに調停スレがあったので、最初から目を通してみるといいと思います。
ところで、不倫の証拠はありますか?
調停は話し合いの場なので必ずしも証拠が必要とはされませんが、
調停不成立→訴訟にまで発展してしまえば証拠がないと勝てませんし、
旦那が不倫していたと調停委員を納得させるためにも証拠は確保しておくべきです。
それに、ある程度法律的なことを調べられる旦那であれば、
不倫の事実を隠して調停を起こしてくる可能性も十分にあるので。
もしすでに証拠が手元にあるのなら、調停なんて気楽に行けばいいと思いますw
- 332 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/09(日) 21:15:35 0
- >>329
今後の流れで双方が和解(あなたが離婚を拒否)しなければ
家裁は不調、旦那側は間違いなく裁判(離婚を求める)を提訴する可能性が高い。
訴訟になると離婚か否かいずれかの判決が出る訳ですから
貴女の意向通りになるとは限りません。片方が離婚訴訟を提訴する時点で夫婦関係は
破綻、もしくは破綻しつつあると見なされるのです。よって
離婚以外の判決が出るのは稀でしょう。元鞘に収まらない現状とみなされるからです。
それでは離婚される側が気の毒=慰謝料=お金で保証しましょう
と法律に当てはめて慰謝料が計算されますが、婚姻年数が短いと高額は難しいでしょう。
判例とかを聞くと、最終的な判決の慰謝料より、途中で和解勧告に応じた方が
慰謝料の額が若干高いそうです。相手がしびれを切らしてくるのでしょう。
旦那さんの手早い行動を見ると、不倫相手と続いていて、妊娠でもしたのかも
しれませんから、その辺りはお金を遣ってでも調べ、じっくり長期戦を覚悟した方が
良いかもしれません。
- 333 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/10(月) 23:56:12 0
- 亀レスすみません。みなさんありがとうございます。
>>330
子供が幼すぎるので、裁判所に向かうのも預ける手続き等で一苦労です…。
もし希望の慰謝料で合意できなくても、小学校にあがるぐらいまで離婚が成立しないのなら
今より育児に余裕もできると思うのでそれまで踏ん張れるかな、と思いました。
>>331
調停についての過去スレを探してみます。情報有難うございます。
不倫の証拠はちゃんとあります。彼もその事実は隠す気は無いそうです。
>>332
>片方が離婚訴訟を提訴する時点で夫婦関係は破綻、もしくは破綻しつつあると見なされるのです。
よって離婚以外の判決が出るのは稀でしょう。元鞘に収まらない現状とみなされるからです。
かなり乱暴な内容に聞こえますが、実際そうなのでしょうか。この辺も実際調停員に聞いてみます。
「結婚して欲しい」「俺の子供を産んで欲しい」とプロポーズされ
いざ出産してみたら(プロポーズの)一年後には「離婚して欲しい」ですからね…。
もし、たいした慰謝料も出ずに結局このまま一人で子供を育てていくのなら
「幸せにするから」という言葉を信じた自分が悪いと思うしかないのでしょうか。
不倫相手とは私が何度か会話しているため、続いていないという印象です。
むしろ不倫相手側は旦那に対して完璧に冷めた&しんで欲しいぐらいのようです。
旦那の離婚への手早い行動は、彼が私に自分のクレカを握られてる事や
どうどうと新しく恋人が作れないのが嫌なんだと思います。
探偵などで調べたら、その不倫相手ではなく新しい女の影が続々と出てきそうです…。
面倒な事は全部私に押し付けて、自分は自由きままに恋愛もできて
離婚も訴訟すればできてしまうのなら、父親の責任って何なのでしょうかね…。
みなさん質問に答えて下さり有難うございました。いろいろ頑張って調停に臨んできます。
- 334 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/11(火) 07:48:00 0
- >>333
>>332は言っていることがちょっとおかしいからスルーでいいよ。
証拠があって、子どももまだ1歳じゃ、今は旦那さんからは離婚できない。
心配なら弁護士の法律相談に行っておいで。
法律の素人が大半の調停委員に聞いても無意味だぞw
- 335 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/11(火) 11:51:35 0
- 素人でも実際に何年も訴訟をしてみたら分かるよ。
自分も最初は意気揚々と、一生ハンコさないぞって勢いだったけど
調停〜訴訟〜離婚この間6年、言葉には表せない波乱万丈でした@裁判生活
精神的疲労が限界で、和解に応じ離婚しました、経験者です。
>>332は、言葉は冷たいけど、概ね正論だと思う。
裁判所は早く結審や和解で終わらそうとするし、弁護士は自分の金のことばかりで
こっちの弁護士まで「もうそろそろ〜」的に煽るから、一人ぼっちで戦った気もします。
裁判はとても長く辛くキツイです。
- 336 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/11(火) 11:56:08 0
- 不倫絡みに関わらず裁判沙汰は消耗するから体力精神力が必要
ま、相手次第だけどね
- 337 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/11(火) 11:59:14 0
- そりゃ6年とか戦っていたらその間は別居していたんだろうし、
結婚年数が短かったとしたら余計に離婚しちゃえば?ってなるんだろうね・・・。
ところでお子さんはいたのかな?
でもさ、あなたが和解に応じず、「何が何でも絶対に離婚しません!!!」だったとしたら、どうなっていたのかな?
相手だって長期戦ってことで、こっちが精神的に限界になって折れてくれるのを狙っているんだし。
離婚裁判になって最後まで強気に離婚を拒否した人はいるんだろうか?
- 338 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/11(火) 12:30:09 0
- 無理じゃない?弁護士が最長5・6年が限度って言ってた。
シタ側弁護士が焦るらしいよ。
- 339 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 09:13:05 0
- ■相談です■
1年半程度の付き合いで、彼女が浮気しています。自分は30、彼女は26です。
相手は、おそらく飲み会か何かで知り合った相手だと思うのですが、相手の家に行ったり泊まったりしている様子。
おそらく肉体関係ありです。
浮気に気付いたことは先日彼女に話しました。
これからどうすべきか自分でも考えがぐるぐる巡っていて、それを相談させてください。
簡単に言うと、続けるか別れるか。
過去にも相手の浮気で別れたことがあり、トラウマがあり、彼女もそれを知っています。
その上での浮気なので、別れてもいいかと思うのですが、それ以外の面では何も不満がありません。
ただ、今後も何かあるたびに疑ったりするのも嫌なので、やはり別れるべきかとも考えます。
価値観の問題かもしれませんが、こういうときは何を基準に考えるべきでしょうか?
ご回答お願いします。
この件で、私が不安定になっているため、現在半同棲状態につき、レスが遅れるかもしれません、ご了承ください。
昼間にiPhoneで閲覧は出来ます。
- 340 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 09:31:58 0
- トラウマを知ったうえで浮気したということは
別れたくて別れたくてしょうがなかったんだよ
でも自分からは言い出せないから浮気したんだろ
- 341 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 09:40:12 0
- 他に不満がなくても一番許せないところが不満なら別れるしかないでしょ
- 342 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 10:21:18 0
- 浮気以外のところで何も不満がないと言う事は、
彼女相当スペック高いのか、
それとも339のストライクゾーンが広いのか。
彼女のレベルが普通程度で、自分が独身なら迷わず他を探すな。
浮気する奴は他にも色々やらかすぞ。
- 343 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 10:42:29 0
- そりゃだめだ。
>>341や>>342の言うとおりだよ。
そういう女はやめたほうがいい。
将来必ず後悔する。
- 344 :339:2011/01/19(水) 20:30:58 0
- 皆さん、さっそくありがとうございます。
彼女は超美人では無いけど、普通にかわいくて、何より一緒にいる時は楽しいです。
一人のときは、別れようと思うのだけど、一緒にいる時に思い返してしまいます。
なんだかんだ、最近まで大好きだった相手だし。
- 345 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 20:47:02 0
- >>344
彼氏の失恋の傷に塩をぐりぐりと塗り込むような、普通の可愛い女より、
思いやりのある、明るいブスの方が一緒にいて楽しいと言う事だけあなたに伝えておく。
ただ、一緒にいると情があって切れないもの。
そこは悩まず、次の彼女見つけるまでセフレになってもらえばいいんだよ。
- 346 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/19(水) 21:49:42 0
- >>344
なんだ、普通レベルか。
だったらとっとと他あたった方がいい。
浮気などせず、普通もしくはそれ以上に可愛い女なんていくらでもいる。
離れてしまえば、思い出すこともだんだんなくなるさ。
- 347 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/20(木) 00:23:37 0
- >>344
まずは半同棲状態を解消することかな。
すっぱり別かれなくてもいいから少し距離を置いてみる。
それで、だめなら最初から縁がなかったということで。
- 348 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/20(木) 02:03:13 0
- つーか、彼女の気持ちは既に冷めてるのにな。
なんでその事実を無視するかなw
- 349 :344:2011/01/20(木) 06:59:59 0
- 別れるかどうかを昨夜話し合いました。
はっきり言って、室内(二人)の空気悪すぎで、耐え切れず。
ここの意見も聞いて、別れるつもり満々だった。
でも彼女は浮気認めず。何もないと言っている。
でも、おれはおれなりに根拠があって言ってるので、事実不明。
疑った理由も話したけど、はっきりした証拠があるわけじゃないし、話つかず。
とりあえず、すぐ別れることは無さそう。
同棲は解除するかも。少し家が遠くて、高速で1時間くらい。
解除すると平日が心配(相手の動きが見えず)。
でもこのままじゃ、向こうの体力がきつそう。
おれの帰宅は22-23時頃に対し、うちから通うと彼女は6時半には遅くとも出発。
まぁ、最近空気悪くて、居心地悪かったのもあるだろうけど。
とりあえず、今後何もなければこのレスで終わりにします。
言いたいことは全部彼女にぶつけた。でも、まだ全部は信用できない。
信用なんて時間掛けて作ってくしかないし、それが出来なければ別れるかな。
- 350 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/20(木) 14:38:24 0
- >>349
同棲解除で心配になるような尻の軽そうな女にいつまでこだわってんだ?
- 351 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/25(火) 23:20:57 0
- うざいサレ認定厨ガイドライン
・一般人にも嫌われている事実を認めたくないが為に「サレ認定メンヘラサレ」「サレ」と、あらかじめ相手をサレ認定。
・論理で反論できないとき(それがほとんどだが)、なぜか赤ちゃん言葉を使いだす。幼児並の知能を体現。
・絶対に負けを認めず、最後に自分が捨て台詞を吐いてから話を終わらせないと気が済まない。
・自分の事を批判されるとすぐに感情的になって根拠の無いオウム返しをする。
例1 「お前が認定厨だ」(持論なき反論)
例2 「お前がサレ認定厨メンヘラサレ」(単純な挿げ替え)
・「2ちゃんにいる時点で漏れも藻前も痛いがな」などと、同じ穴の狢定義をして
自分のみっともなさをうやむやにしようとする。(相対的希薄化の一例)
・基本は自作自演、なりすましがデフォ
・自分の事を批判されるとすぐに根拠の無いオウム返し。
・注意されたり叩かれたりすると「厨サレ」「サレ認定厨メンヘラサレ」等と、無理矢理な造語で責任転嫁を試みる
・人の美醜でその人格を妄想。あくまで妄想。
・自演常習犯。その常として、自分に意見するレスも自演扱い。
・言葉の間違いや言葉尻をとらえ、些細な事で揚げ足をとる。本題以外でしつこく相手を叩いたり煽ったりする。
- 352 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:16:51 O
- 誘導されたので
こちらに書き込みさせてもらいます。
旦那が仕事から帰ってくるのが遅くて怪しいと思って携帯を見たら案の定浮気してました。
内容が二人で遊びに行ってるのと、衝撃なのが
「俺が離婚成立するまで身体の関係はナシね。離婚したら正式に付き合おうね。」
などと会社の女とのやり取りです。でもキスはしてるみたいで、メールでキスの話をしてました。
私はこの事は知らないふりをしています。この旦那から慰謝料を取る事は可能でしょうか?
- 353 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:21:09 0
- >>352
難しいね。
離婚するつもりはないの?
- 354 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:28:26 0
- 離婚を安易に勧めるのもねー
母子家庭って辛酸を舐めると言うし
仮面夫婦の方が楽かもよ?
- 355 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:29:19 O
- >>353
私と離婚まで考えてるって言ってる男なんかと、これからやって行く自信がないし
離婚するなら慰謝料とってやりたい。でも証拠がメールの内容とキスまでの関係って事しかない…。
キスでも不倫じゃないんでしょうか?キス止まりだと慰謝料は難しいですか?
例えば私が精神科に通う程の苦痛とか言っても難しいでしょうか?
- 356 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:31:48 O
- >>352ですが
私達の間には子供は居ません。しかも付き合った期間は長かったけど
結婚して一年も経って無いです。それなのに浮気されました。
- 357 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:35:13 0
- >>354
安易に勧めるつもりはないよ。
スペックもわからんし。
ただ、離婚する気があるか確認しただけ。
- 358 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:40:06 O
- >>357
離婚したいです。一気に冷めた。
悔しいから慰謝料取りたいです。
- 359 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:41:28 0
- >>356
夫婦と浮気相手のスペックは?
メールの離婚云々はただのリップサービスかもしれんよ。
- 360 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:46:14 O
- >>359
私達は共働きで29歳。旦那の実家は自営業ですが旦那は給料はそんなに良くないです。
相手の女は会社の同僚みたいですが多分アルバイトだと思います。
明らかに旦那が私に冷たいしわざと喧嘩をしかけてきたりするので相手の女への離婚の話は
リップサービスでは無いと思います…。
- 361 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:50:48 0
- 少し泳がせて証拠固めするのはどうだろう?
- 362 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 01:54:51 O
- >>361
最低でもどこまでの証拠が必要でしょうか?
今の感じだけでは慰謝料は無理ですか?
離婚成立するまで手は出さないみたいな話もしてるからな…
- 363 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 02:09:10 0
- >>362
相手が否定してきた場合はホテルの出入り写真とか、
肉体関係がはっきりする証拠がいるかな。
離婚したがって不貞を認めるようであれば、
協議離婚で有利な条件を飲ませるのがいい。
- 364 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 02:15:14 O
- >>363
やっぱり体の関係が最大のポイントなんですね…。
体の関係ナシで慰謝料取った人なんて居ないんでしょうかね…。
悔しくて夜も寝れない
- 365 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 02:17:53 0
- 悔しくても、そこは何とか堪えて演技して、離婚したいなら確固たる証拠をとるべき
- 366 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 02:27:26 0
- >>364
取れないことはないよ。
精神的損害に対する賠償だからね。
ただ、婚姻関係1年で肉体関係もないとなると、
労多くして微微たる慰謝料になる。
悔しさはわかるよ。
- 367 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 05:51:04 O
- プライド無いの?
慰謝料なんて気にせずに離婚して新しい男見つけなよ!
慰謝料は無理っぽいよ。
それより新しい恋愛した方が貴重な時間使う意義がある。
29歳ならまだまだバッチリ行ける。
ちなみに私は36歳で再婚しました。
幸せを噛み締めていると同時に浮気くらい許しても良かったかもとも多少は思いはじめている。
あなたの様に本気っぽいなら許せないけどね。
- 368 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 07:10:54 O
- 皆さん御意見ありがとうございました。
慰謝料の事よりもさっさと離婚する方向で考えたいと思います。
- 369 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 08:51:43 0
- 〆ちゃったか。
体の関係がないと不貞行為にならないから慰謝料は無理だね・・・。
- 370 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 09:17:09 O
- 金だけ取りたいのか、不倫の事実を認めさせたいのかは人それぞれだけど
協議なら相場も何もないし、シタがもし不倫隠して離婚切り出してきても
「別れる気はないしこちらに有責事由もないから、そんなに離婚したけりゃ金積め」って言う
小梨29歳なら余裕で人生やり直せるし、メール保存して証拠固めてからでも全然遅くないと思うけど頑張って欲しい
- 371 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:11:37 O
- 引き続きレスありがとう。メールを保存してても体の関係は私と離婚成立してからじゃないとって言ってるのは体の関係があったら慰謝料取られるって本人達もわかってるからでしょうね。
だから他愛もない会話のメール保存してたとしても無意味ですよね。
慰謝料なんかどうでもよくなって来たのでさっさと別れたいです。
- 372 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:13:20 O
- 離婚したきゃ金積めって言っても嫌だって言われて
ズルズル離婚出来ないのも嫌ですね。
- 373 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:16:24 O
- あと旦那と女が遊びに行った時に撮ったらしき画像があるんですが
これも二人一緒に写ってる訳じゃないし、ホテルから出て来る所とかの映像じゃない限り無意味だと
違う人に相談したら言われてしまいました。
- 374 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:21:55 0
- まあ無意味っていうのは、訴訟になったときに証拠として出すには無意味って意味だろう。
怪しい物は全部保存しておいて損はないよ。
協議の段階なら、それを使って攻めることもできるし、
後から不貞行為があったときに、「こうやって付き合い出したんです!」
という材料にすることもできるし。
- 375 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:34:55 O
- >>373
あなたが離婚したいのか、旦那さんが離婚したいのかで、違ってくると思う。
旦那さん、もしかして体の関係がありそうなメールは消して、ないんだぞと強調するようなメールだけを残してあなたにわざと見せるようにしたのかもね。
それで、あなたから離婚したいと言ってくるのを待っているのか?
とか穿った見方をしてみた。
どちらにせよ、むこうも本当に離婚したいなら、そう長くは待てないだろうから少し様子を見てみたら?
離婚するなら、相手に言わせた方が有利だよ。
もしかしたら、相手の女性に対してのただのリップサービスかもしれないから、離婚の話はしてこないかもしれないけど。
その時に、あなたがどうしたいかだよね。
- 376 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:35:14 O
- 不貞行為をしてくれれば慰謝料取れるんですかね。不貞行為があっても
その証拠が無いと慰謝料は取れないみたいですね。私の保存出来る物はメールだけですし…。
探偵なんて雇うお金もないし
- 377 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:38:31 O
- 喧嘩を吹っかけて来る所を見るとリップサービスでは無い感じです。
明らかに態度も冷たいですしね。きっと旦那の方から離婚したいって言って来ると思います。
- 378 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 15:41:57 O
- じゃあ、待ってれば?
どうしても、離婚したければ少しはお金積むでしょ。
- 379 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 16:48:23 O
- 嘘も方便だよ、こっちも離婚したくなってても絶対向こうから言わせるんだ
不倫は置いといても、シタの一方的な希望で離婚なら
手切れ金って意味合いが強いけどそれなりにもらえるでしょ
- 380 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 17:02:57 0
- 男がサレた場合だと仕事を休んででも証拠をつかもうと思うもんだけどね。
興信所に頼まなくても証拠をつかむことは可能だよ。
経験から言うと一番役に立ったのはGPSロガーだったな。
- 381 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 18:18:27 0
- 経験談kwsk
- 382 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 18:41:54 O
- 旦那にバレないように携帯でGPSの設定なんかはできますか?
- 383 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 19:16:49 0
- 無理だと思います
- 384 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 20:58:55 O
- >>383
そうなんですか?
携帯はauなんですけど
- 385 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/30(日) 21:20:29 O
- ここに携帯スレあるじゃん、過疎ってるけど
- 386 :名無しさんといつまでも一緒:2011/01/31(月) 11:05:53 0
- 離婚するなら、どっちが有責かをはっきりさせてから離婚するって言うのも大事な気がする〜。
- 387 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/02(水) 04:38:14 0
- >>373
>>375の言うように、わざとメールを残している可能性もある。
それにそこまでラリっている二人なら、崩壊(肉体関係)も間近だと思うし
泳がせて証拠を掴むのがいいかも。
できることなら、さっさと別れて再スタートのほうがいいんだけどね。
auなら携帯でGPS設定できるような事を他の再構築、浮気スレで見たような気がする。
>>380のGPSロガーはお奨めらしい。5000円程度のものでも、ログ辿れるみたいだからシタの行動範囲くらいは把握できそう。
- 388 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 19:50:41 0
- 残念ながら完全に便器
- 389 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 21:55:57 0
- ■相談です
1年程前から半身不随で入院中の父親に愛人がいたことが
数日前に発覚しました。
携帯に双方の好き好きメールが大量に残っており、
不倫関係も10年程度続いているものと思われます。
母は、余命いくばくもない父と離婚する気はありませんが、
不倫相手に対し慰謝料を請求する等したいようです。
私自身も不倫相手に対し何らかの制裁を与えたいです。
父と不倫相手は、現在もメールの押収が続いている、家族の面会の隙間を
狙ってこそこそと見舞に来ている等現在も関係は続いています。
しかし、過去には肉体関係があったとしても現在父がそのような体
ではないため、不貞行為の立証が非常に難しいのではと考えています。
上記の状況で、不倫相手から慰謝料をとることはできるでしょうか?
アドバイスお願いします。
- 390 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 22:08:05 0
- 事実を知ってから3年だから、請求はできるんじゃないの?
ただ、プリにお金がなかったりすると満足いく金額は取れないと思うけどね
- 391 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 22:14:01 0
- 入院中にメールねぇw
- 392 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 22:20:44 0
- ネタじゃないのなら最後の最後まで家族をないがしろにする糞親父ですね。
早くタヒねばいいのにと思ってしまいそうだ…
- 393 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 22:20:46 O
- 弁護士に相談してみたら?
ここなら法律板とか。
- 394 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/03(木) 22:54:15 O
- 10年も家族を裏切って来たんだから、現時点でATMにもならないような糞親父なんか愛人にくれてやれば?
証拠もメールだけ、たまにお見舞いにくる程度じゃ慰謝料請求は無理でしょ。
- 395 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 09:02:56 0
- これから証拠写真とか無理でしょう
メールだけで満足行く慰謝料なんかとても無理だし
相手の女に社会的地位があるならやりようがあるだろうけど、ただのOLとかなら泣き寝入りだね
それより、そんな糞親父、死ぬ間際に家族ぐるみで見捨てた方がいいでしょ
怒りの矛先が女に向くのも分かるけど、客観的に見たらカスは父親の方だよ
- 396 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 10:14:28 0
- 「病院に親父のストーカーが来てます!」と警察巻きこんだ騒ぎにすれば、
愛人からも親父からも「不倫関係でした」という証言が取れるんではないだろうか。
- 397 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 12:35:05 0
- つーか、クソ親父はその女になにか残すつもりじゃないか?
財産や金目の物はきちんと管理しといたほうがいいと思う。
慰謝料取るどころか、財産持ってかれてるかもよ。
- 398 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 20:08:27 0
- >>389
請求できます。
今からでもやれることはあります。
が、この板はプリが暴れているので、方法を書くならどこか他の板のスレがいいんだけど・・・。
- 399 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 21:50:06 O
- 請求は出来るけど実際にお金取れるかは微妙よね。
それにプリが暴れるとかどのレスの事だろ?
ほとんどのレスは的をえてると思うんだけど。
- 400 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(金) 21:57:31 0
- >>399
このスレのことじゃなくて、この板のことね。
プリに不都合な話を書くとすぐに湧いてきたりする。
私も終わった不倫だったけど、ちゃんと払わせた。
グレーなやり方ではあるけど、法に触れる方法ではない。
諦めたら終わり。
って、相談者はもういないのかな?
- 401 :389:2011/02/05(土) 08:00:02 0
- 皆さんありがとうございます。
本当に糞親父です。病室を教え女を呼び寄せている糞親父が最もカスだと
私も感じます。
大好きな大好きな愛人と別れさせられ、20数年共に人生を歩んできたはずの
家族からも見放され、孤独な死を迎えさせたいです。
愛人から慰謝料はやはり厳しいというご意見が多いですかね。
それでも請求は行いたいです。
実際にとれるお金が少額でもかまいません。
社会的に許されないことをしたのだと実感させてやりたいです。
諦めたくありません。
他板に行った方が良いですか?
是非お知恵を頂きたいです。
393さんの言うように法律板が良いでしょうか。
- 402 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(土) 09:20:29 0
- >>401
>>400だけど、他のスレの行き先教えてくれたら追いかけるよw
それか、フリメのアドレス載せてくれたらメールでもいいよ。
正直、プリという人種には見られたくないやり方だw
- 403 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(土) 11:35:39 O
- >>401
一番いいのは弁護士に相談だと思うよ。
所詮、ここは低レベルな2ちゃんだから。
裁判するには証拠が絶対必要だし、相手が不倫を認めて示談で慰謝料払ってくれない限りは今の状況では難しいだろうね。
でも請求だけなら証拠はいらないから相手にダメージ与える事は可能だと思う。
どちらにしても相手次第ね。
- 404 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(土) 12:05:28 0
- もうスレ変えてるよ・・・
- 405 :389:2011/02/06(日) 11:49:04 0
- みなさんありがとうございます。
400さん、晒しますよろしくお願いします。
弁護士にも相談します。
それまでに証拠集めたくさんしておきます。
たくさんのご意見本当にありがとうござました。
- 406 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/06(日) 16:14:28 0
- >>405
yから始まるアドレスで発射しました
- 407 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/06(日) 23:10:39 O
- 新手の詐欺師かなんか?↑
- 408 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/16(水) 05:11:49 O
- ■相談です
旦那の元不倫相手から私宛に不倫を暴露する内容のメールがきました。
旦那の携帯を確認したところ、同じアドレスのメモリーは電話帳になく、
それらしきメールも残っていませんでした。旦那に問い詰めたところ、素直に認めましたが、
既に関係は終わっているとの事で、相手の住所も職場も知らないとの事。
連絡先も消去していたため、現在わかっている相手の情報は名前と年齢、私にきたメールのアドレスのみです。
このアドレスも返信できなくなっていたので既にアドレス変更している可能性あり。
旦那が口を割らないもしくは本当に知らないのだとしたら、この情報のみで
相手を探し出し、慰謝料請求する事はできるんでしょうか?
ちなみに不倫相手からきたメールには、不倫の証拠となるメールや写メなどもあるとの事。
子供もいないので、不倫の内容(いつ頃からなのか、どのくらいの期間なのか等)
によっては離婚も考えています。旦那にはまだその意思は伝えていません。
宜しくお願いします。
- 409 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/16(水) 08:46:34 0
- >>408
> 相手を探し出し、慰謝料請求する事はできるんでしょうか?
基本的にはできます。
ただし、慰謝料を請求することと、それを実際に受け取ることは別問題と考えてください。
例えば相手が貯金ゼロで収入もロクになかった場合などは、
請求することはできるけども、払われる可能性は低いです。
請求するには相手方の住所氏名が必要ですが、探偵に依頼するなどして調べてもらいます。
その際、探し出す費用+弁護士費用>受け取れそうな慰謝料額にならないよう要注意です。
そして、訴訟になれば、不倫の証拠が必ず必要です。
請求する時点でも用意するべきですが、なくても請求するのは自由です。
今回の場合、本当に相手が訴訟で使えるような証拠を持っているのか?
それを、慰謝料請求してくるあなたに渡すつもりがあるのか?
今は頭の中がグチャグチャだと思うので、弁護士や行政書士等に相談したほうが、
早く解決の糸口が見つかると思います。
- 410 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/16(水) 12:39:35 0
- 概ね赤字になるから、精神的負担と年月を考えて
請求しない選択もありますよ。
- 411 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/16(水) 13:16:52 O
- >>409-410
ありがとうございます。
不倫相手のメールの内容からしても、ただ旦那への復讐の為に暴露したような感じで
既に関係が終わっているのは確かなようです。私が信じないなら証拠を見せる、という意味だと。
なのでもし裁判にするとなったら、その証拠を渡す確率は低いように思われます。
探偵の調査費用の相場を調べたところ、携帯番号から住所を調べるのは4万前後で可能みたいですが
アドレスのみから住所を調べるのはいきなり20万くらいに跳ね上がるようで…
今は旦那に裏切られたという事が本当にショックで、どうにかして二人に罰を与えたい気持ちですが
証拠もなく慰謝料を取るのはやはり無謀な気がするので少し冷静に考えてみます。
- 412 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 14:37:22 0
- 645 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 13:09:53 O
>>642
不倫相手の会社に不倫の事実を暴露したとかでサレが実名入りで逮捕されてたよ。
まさか逮捕されるとは本人も夢にも思わなかっただろうけど。
かなり最近の事件だからくぐれば出てくるはず。
新聞に載ってたから。
↑一歩間違えば犯罪者。
日本で仇打ちは認められてないから、気をつけて。
- 413 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 14:52:40 0
- >新聞に載ってたから
事実なら参考にするからソース頂戴
- 414 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 15:00:27 O
- >>413
関西版、毎日新聞の社会面に載ってたからくぐって見て!
ここ1ヶ月くらいの出来事よ。
こんな事が新聞に載るんだってびっくりしたw
- 415 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 15:31:32 O
- 下がってるけど、事件簿スレにも誰か載せてたね。ニュースになってすぐ。
- 416 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 16:04:21 0
- その事件はサレじゃないぞ
2th鬼プリが1th鬼プリに嫉妬して暴露FAXしただけ
- 417 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 16:15:34 O
- 1th2thというより元と現って感じのプリだよね。
乗り換えられた腹いせか。
- 418 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 16:45:07 0
- 暴露したからじゃなくて、暴露の仕方がまずかったからだろ。
威力業務妨害かなんかに該当するようなことをやったんだろうね。
不法行為なら警察が出てこないから。
- 419 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 17:07:58 O
- 業務時間中に長々FAX塞いだとか?
- 420 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/19(土) 23:20:24.50 O
- >>411
離婚ちたら相手の思うツボでちよwww
- 421 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/20(日) 01:29:10.57 0
- 1thとか2thとか、ネタ?
- 422 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/20(日) 12:31:49.93 0
- 新参おつw
- 423 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 04:00:13.40 0
- ■相談です
30台♂です。
彼女が3ヶ月程前から携帯の画面を私に見えないように操作するようになりました。
それまではお互いオープンな状態で操作していたのであまりにも不自然な気がします。
最近ではメールにロックを掛けるようになりました。
中距離恋愛なので常に監視できる環境ではありません。そのため浮気の不安が膨み続けている状態です。
直に浮気しているのか問い質しても、証拠がないためしらばっくれられたらそれまでなので、証拠を探したいと考えています。
勿論証拠が出ず、白だったらそれが一番幸せなのですが、他の状況からも現状では限りなく黒ではないかと踏んでいます。
他の状況を箇条書きすると、
@これまで毎日していた電話やメールが週1程度になった。こっちからかけても取らない。
A付き合って3年になり、二人で結婚の話もするようになった。しかし彼女の両親に挨拶に伺いたいとこれまで何度か言ったが、全て色々な理由をつけて断られた。
B出不精だった彼女が大学生時代の友人と頻繁に出かけるようになった。
ここからが相談です。
証拠探しとしては、携帯を見ることが一番手っ取り早いと思います。今週彼女が家に泊まりに来ます。そこで彼女が寝た後携帯を見ようと考えています。
しかし彼女の携帯はスマホのIS03でして、チラッと見たところメールの暗証番号が6桁あるようです。
この暗証番号を解除するにはどうすればよいでしょうか?
スマホでもガラケー向けの携帯用ソフトの暗証番号解読機能は使えるのでしょうか。
アドバイスお願いします。
- 424 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 08:25:48.70 0
- >>423
携帯板辺りで聞いたほうが、いい回答がもらえそう。
自分が知っているのは、昔の携帯の4桁ロックの解除は簡単だけど、
現在の主流の8桁のロックはかなり厳しかったはず。
素人が解除できないように8桁になったわけだから・・・
ちなみにIS03じゃないけど、ケータイリンク使ってもダメだった経験アリw
さりげなく背後から盗み見て、番号を覚えちゃうのが一番早そう。
あとは携帯盗んで紛失したように見せかけてから考えるとかw
- 425 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 09:06:15.03 O
- >>423
まだ結婚も婚約すらしてない状態で証拠を掴む必要なんかあるのかな?
証拠って不倫の慰謝料請求する時に使うってイメージしかない。
それより、どうしてTELやらメールが週1になったのか、どうして親に挨拶に行かせてくれないのか、を根気よく話したらどうかな?
浮気してるとしても、結婚してる訳じゃないから今の状態では単なる心変わりよね。
だから、問い詰められたら他に好きな人が出来たって簡単に白状すると思うんだけど。
遠距離や中距離ならよくある話よ。
レス読む限りでは、限りなく黒に近いグレーって言うか、他に好きな人が出来たんだと思う。
別れる事も視野に入れた上で、一度話し合いすればいいよ。
- 426 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 09:13:17.19 0
- >>423
無理無理www
もしそれが四桁ロックで開けられても、そこまでやったらどう考えても落ち度はあなたに移るよ
あと往生際悪すぎ
他人が聞いただけで分かるくらいもう彼女あなたに冷めてるし、例え浮気暴いても開き直られて乗り換え完了で終了でしょ
さっさと浮気してんだろうし別れようって話し合いしたがいいよ
- 427 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 19:35:47.70 0
- >>423
3G携帯(FOMA ソフトバンク3G au WIN )以降のパス解析は、今現在流通している民生用ソフト・解析機などのハードでは不可能。
2G携帯(mova ソフトバンク2G cdma one)などの旧型機種なら、携快電話、ケータイリンク等のソフトや解析機などのハードで可能。
どうしても別に交際している男の証拠が欲しいなら、興信所に依頼するしかない。
- 428 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 23:01:01.79 0
- てす
- 429 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 23:21:00.19 0
- ■相談です■
当方30男、彼女(20)学生
携帯を見たら浮気している事が発覚しました。
何人かの男と遊んでいたようで、そのうちの1人とは月一回くらいのペースでセックスしていたようです。
その後話し合い、自分は別れたくなかったので、非があったところは謝りました。が彼女は謝ってくれていないです。
もう浮気はしないと約束してくれましたが不安です。
自分の落ち度と言うのは正社員の仕事を辞めてから、バイトで食い繋いでる自分に食費などを彼女が出してくれていた事です。
今必死に仕事を探していますがなかなか思うようにいきません。
上記を踏まえて、相談内容は
浮気発覚後、ケンカが耐えない事です
ついつい要らない事を口走ってしまい、暴言のたぐいでは無いんですが。
相手を信じられないので携帯チェックしたり、連絡無かった時間に何をしていたのか問い詰めたりしてしまうので、彼女が怒ってしまうんです。
自分としてはある程度の束縛は仕方ないと思ってるので彼女にはそれくらいの事は耐えて欲しいんですが。。。
どうにか相手を信用できるように自分の考え方をうまく持っていけないかなと思いまして
何かアドバイスをいただけたらと思いました。
- 430 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 23:28:32.57 0
- 無職が束縛とか片腹痛いw
- 431 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/22(火) 23:42:50.31 0
- >>429
彼女は20歳か。
浮気した罪の重さをわかっていないんだろう。
正直、彼女は別れてもいいと思っているんだよ。
他に寄ってくる男はたくさんいるからね。(それが遊びだとしても。)
複数の男と遊び、バレても謝罪なし、反省の態度もなし。
そんな女と本当にやり直せるか?って考えたら無理だわな。
それを無理矢理やり直そうとするから、おかしくなる。
一旦、期限を決めて距離を置いてみては?
それでも互いにやり直したいと思ったら、やり直せると思う。
でも、どちらか又は互いに冷めちゃっていたら・・・もう無理だよ。
- 432 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 00:54:32.05 0
- 30のバイトのオッサンに金まで出してやる20の彼女www
天使だな
- 433 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 01:11:15.15 0
- >>429
俺が徹夜で説得してやろうか?
- 434 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 09:33:59.02 0
- 恋愛で悩む前に仕事見つけるのが先じゃん。
- 435 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 10:23:24.89 0
- >>429
浮気ってか、彼女は貴方の事
もう好きじゃ無いんだよ。
男の人はさぁ、ステイタスや外見内面を常に向上させてれば
大抵の女の人は浮気しないものだよ。
努力を怠ったら駄目だよね。
でももう見限られてしまったら無理かなー。
- 436 :キンモクセイ:2011/02/23(水) 13:32:53.11 0
- 相談です。
夫の借金問題が発覚し、実家の母に相談したところ、後日、その話を母から聞いた母の再婚相手が、私の携帯に電話をしてきて、「以前から、○○(私)の事を
女性として見ていた。僕の言っている意味が分かるかな?僕は墓場まで持っていくつもりで○○(私)と二人だけの秘密を持ちたいと思っている。」等と言い、
お金と引き換えに肉体関係を要求してきました。
母とその男性は、私が高校生の頃に周りの反対を押し切って再婚し、今では二人の間に高校1年になる娘(私にとっては種違いの妹)がいます。
もちろん、「無理です。」と断って、借金問題は他の方法で解決しましたが、人の弱みに付け込んで本性を現した母の再婚相手が許せません。
この事は、主人、私の祖母、叔母2人には話しました。みんな引いていました。
話を聞いた身内は、「今更、お母さんの家庭を壊すわけにはいかないから、大ごとにはするな。」と言われましたが、
私は、こんな事をそのままにしておくつもりはありません。
どうにかして母の再婚相手を懲らしめたいのですが、何かいい方法はありませんか?
ちなみに母はこの事(自分の再婚相手が娘に言い寄ってきたこと)を全く知らず、
借金をしていた私の旦那を「とんでもないのと結婚したね。」等と非難します。
旦那の借金も、もとは生活費の補填の為で、遊びに使ったものではありません。
「とんでもないのと結婚したね」はこっちのセリフだといってやりたいです。
- 437 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 13:38:07.86 0
- じゃあ母にそのセリフ言ってやってください
- 438 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 13:52:42.64 i
- 母親に言うべきだと思うよ。
- 439 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 13:53:39.41 0
- >>436
負の連鎖ですね。
生活費の補填と言ったって、2人で月に10万ずつでも働いていたら借金せずに済んだわけで。
あなたが母にチクったところで、期待しているような展開にはなりませんよ。
母親に、「証拠は?」「あんたが誘惑したんでしょ!?」
と、テンプレ通りの逆ギレをされて終わりです。
そんなに言いたくて仕方ないなら、試しに言ってみればいいのではないでしょうか。
- 440 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/23(水) 15:27:55.80 0
- つーか、俺がダンナならぶん殴るな。
おとなしいダンナでよかったねw
- 441 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/24(木) 00:20:31.09 0
- >>440
借金で強気に出れないのでは
- 442 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/24(木) 10:49:35.77 0
- よく読め。
借金問題は他の方法で解決したと書いてるし、借金してる相手は実家じゃない。
実家相手なら、実家の母に相談もなにもないだろ。
- 443 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/25(金) 16:06:42.54 0
- >>436
まるで懲らしめたいのは母親のようですね
- 444 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/26(土) 18:10:24.24 0
- >>443
屑男にあたった女同志の見栄の張り合いw
この板ではよく見かける
- 445 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/26(土) 19:28:39.70 O
- ところで>>436ってサレじゃなくない?
- 446 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 08:09:03.24 O
- 相談です。
再構築4ヶ月目です。
現在シタは私の元に完全に戻ってきた様でラリラリ状態です。浮気を許した事が最大の要因の様です。
私も表面上は何事もなかった様に振る舞い 再構築はうまく行っている様に見えますが、1人で居る時のフラバが酷くて参っています。
しかもプリは私の知り合いでもあり シタの部下でもあるため互いによく会うのでその度に気持ちが不安定になり辛いです。
どうしたら穏やかな気持ちで彼を信じる事が出来るのでしょうか。
彼にも悪いし自分もつらいです。
私がこういう性格である以上 もう無理なのでしょうか。
- 447 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 09:19:04.49 0
- 自分も不倫する
あとそれ以上夫を責めないようにね
あなたが戻って来るのを受け入れた以上、さらに責めるのはルール違反だよ
夫はもう許されたと思ってるんだから、のんきにしてて当たり前
自分の気持ちだけの問題なら、自分も一度やっちゃうのが一番早い
- 448 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 12:17:32.19 O
- 447さん
回答有難う御座います。
私も不倫してしまえば楽になるのかと思った事もありますが 夫を愛していますし、全く他の男性に気が向かないので、とても出来そうもありません。
夫を責めるのはしない様に努めていますが それに夫が慣れてしまい、またほとぼりが冷めた時に繰り返すのではないかという不安もあります。
悪循環ですね。
時間が解決してくれるのでしょうか…
- 449 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 13:02:08.08 0
- >>448
夫大好きなんだね…
惚れた弱みとしか言いようがないね、あなたの落ち度は貞操観念の欠如した相手と結婚しちゃったことだけだよ
好きなら不倫には耐える、耐えられないなら別れる、どっちかしかないよ
不倫癖は人間性の問題だから治るとか治らないとかじゃない
相手が金持ちでかつ子供がいるなら、機能不全夫婦でも一緒にいる旨味がないとは言わないよ
でもまともな結婚生活が送りたいなら、子供がいないうちに逃げちゃうのもアリだよ
今なら慰謝料取って相手有責で離婚できるでしょ
再婚するにしても、前婚の破綻理由って大事になってくるからね
配偶者の不倫が原因で離婚、ならそこまで悪くない
性格の不一致とかだとやっぱり警戒されるしね
あと惚れてるって感情は数年で消えるよ
その後、人間的に信用も尊敬もできない相手といても幸せかは分からないよ
- 450 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 17:19:28.14 O
- 449さん
暖かい言葉有難うございます。
子供も居ないしお金持ちでもありませんがまだ今の時点では別れる事は私には出来そうにありません。
きっと別れた方がいまよりも苦しむ事は分かっていますので。
夫が今現在 浮気した事を後悔していて私を大切にしてくれている間はこのままでいようかと思います。
二回目がもし今後あったとしたら きっとその時はさすがに夫への気持ちも急速に冷めるでしょう。
その時まで なんとか頑張ってみます。
辛い気持ちを聞いてくださり 少し楽になりました。
ありがとうございます。
- 451 :名無しさんといつまでも一緒:2011/02/28(月) 18:34:36.66 0
- >>449
素晴らしい回答だね!
思わず保存しちゃった。
- 452 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/03(木) 00:19:22.44 0
- >>450
断言するけど、二回目もあるよ。
- 453 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/03(木) 12:38:36.82 0
- そっか、やっとわかった
やられたらやり返すじゃなくていいんだよね
好きなら一緒にいる
駄目なら別れる
綺麗だよね生き方が
私の間接的に知ってる女性にも
教えてあげたいな
- 454 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/03(木) 13:22:28.72 0
- >>453だけど私がつきあってるひとの
奥さんとかって相手じゃないからね
- 455 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 15:39:57.53 O
- 見なきゃいーのに 旦那の携帯みた。
そしたらプリとメールしてたよ。一応普通のメールで数往復だったけど、証拠が残らない様にキッチリ消してた。
んでさらに昔のラブラブメールをまた読んだりして不安定になってる。
携帯盗み見るのが普通になってしまった。人として終わってるよね。
プリの方の携帯もコッソリ見る機会が実はあって 何回か見てしまった。
そしたらプリは衝撃の悪女で かなり人間不信…
もうなんか色々と死にたい
- 456 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 16:06:14.83 O
- どういう状況でプリの携帯見れるの?
- 457 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 16:23:55.95 O
- そうだよね
やる奴は何回でもやるよね
うちの旦那も今回3回目
たった5年の間に
2回目のが一番ひどかった
もうしないだろうと思ったのに今回また…
もう、おかげで私激痩せしたし声が出ない病気になったりもした
仕事にも支障出るし最低
でも好きだから別れられない
結局私が我慢出来るか出来ないかなんだよね
その都度別れさせてもまた別なのとするんだし
もう疲れた…
- 458 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 16:30:24.55 O
- プリも旦那も同じ職場なんです。
プリは携帯を結構無造作に置きっぱなしにしてて。
旦那は酔っ払って寝てる時に。
あー 今結構再構築うまく行ってると思ってたんだけどなぁ…
- 459 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:09:31.30 O
- 旦那はいいとして、いくらプリでも同僚の携帯見ちゃうのはやり過ぎじゃない?
- 460 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:13:19.85 0
- 私はプリの目の前で堂々と見たよ
すかさず車に乗ってロックしてこれ見よがしに見てたら窓越しに般若のような顔して窓叩いてた
- 461 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:42:28.79 O
- 459さん
自分が人間としてやってはいけないことをしてるのは理解してます。
でも もう止められないというか 一種の病気になっています。
しかもプリは知れば知るほどしたたかな女で 全部暴いてやりたいという気持ちが止まりません
- 462 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:46:43.25 0
- 理解してるかしてないかじゃなくて、どれだけ辛くても堪える努力したほうがいい
プリの携帯は不倫の事実があったとしても他人だからバレたらマズイ
- 463 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:48:19.25 O
- プリの携帯見てる所を他の同僚に見られてもヤバいよね
あなたが悪者になっちゃうよ
- 464 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:51:52.52 O
- そうですね すみません
有難うございます。
依然として気持ちが晴れません
なんかもう溶けてなくなりたい
- 465 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:53:26.79 0
- 慰謝料請求とかしてないの?口先だけで「もう別れた」で再構築?
- 466 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:54:48.82 O
- >>461
あなたに離婚する気持ちがないのなら、携帯なんか見ない方がいいよ
- 467 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 17:58:00.84 0
- 知人と不倫するような旦那はもういらないでしょ
精神的に不安定なら今すぐじゃなくてもいいから離婚の準備を進めた方がいいと思うよ
- 468 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:14:28.84 O
- 明らかにプリの方が誘ってる感じなんですよねぇ
そういう女 しかも会社に隠れてキャバもしてて…人間的に許せない
だから旦那が魔の手にコロリといかないかチェックしてる感じなんです
またしたら離婚確実ですが今は様子見なんです。
いつか信じて携帯を見なくてもいい日が来るのを願いながら…
甘いですかね
- 469 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:15:32.52 0
- じゃあ旦那は一応断ってる返事をしてるってこと?
- 470 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:17:08.86 O
- あらっ…
- 471 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:21:18.74 O
- 旦那が魔の手に…
って言ってる時点で、これから先もサレ続けるでしょうね
次が発覚しても、きっとあなたは離婚出来ないと思う
- 472 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:22:16.78 O
- 断るというか プリが持ちかけた相談にちゃんと答えてる感じでした。
でもメールの節々に お前は素直で騙されやすいからな(ハート)みたいな文面があったり。
上司と部下の関係なのにプリは付き合ってた時の口調のままで なんか凄く嫌悪感がありました。
- 473 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:23:35.58 O
- 旦那もノリノリじゃんw
- 474 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:36:03.50 O
- バカですよね。ホント死にたいです。
- 475 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:39:01.90 O
- ってか、上司が部下とそういう関係になる方が嫌悪感あるし、ばれたら旦那左遷じゃないの?
- 476 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 18:42:42.91 0
- >>472
前回はどうやって終わったんだ
一度バレたのにまだ3人一緒に働いてるとは
- 477 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 19:03:10.28 O
- 私が旦那の携帯を見て発覚。
旦那とプリで話をつけさせました。
私はその後はプリには大人の対応
プリは私に近づきません
- 478 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 19:05:56.98 0
- なんちゅう甘ちゃんなんだ・・・
- 479 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 19:10:04.70 0
- 自分がそれで許したのならしゃーないな
- 480 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 22:01:14.81 O
- 許しちゃったらもうね…
後から「やっぱ許せない!」はねぇ…
- 481 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 22:22:37.74 0
- うまくいけば退職とかそれでなくてもプライベートで連絡とったら違約金とかでも誓約書かわすことできたろうに
結局なんもしてないからあれこれモヤモヤして携帯見てしまうんでないの?
連絡とるのはもうどうしようもないし、一応連絡だけみたいだし携帯見るのはちょっと堪えて
また関係持ったとしたら絶対にわかるから、そこから証拠のために腹くくって見るって風にしようよ
プリの携帯まで見てしまってるから今頑張って我慢身に付けないと
不貞ではない段階であなたが不味い立場になってしまう
- 482 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/07(月) 22:43:01.07 O
- 騙された自分に酔うサレ
- 483 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 00:04:25.32 O
- 結婚3年目
初めての妊娠中に浮気されたらショックですか
- 484 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 00:08:14.69 0
- 一番幸せな時だよ。そんな時にショックでしょう
- 485 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 00:17:13.64 O
- はい。次また始まったらわかると思いますので携帯見るのは我慢しようと思います。
我慢が辛いなら 離婚かな…
- 486 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 00:34:59.98 0
- >>483
初めてじゃなくても妊娠中じゃなくてもショックだから相当なものでしょう。
- 487 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 01:06:46.00 O
- そんな時期に不倫する男って一生信用できない
- 488 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 01:12:06.86 0
- http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1293557609/l50
- 489 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 10:17:39.52 O
- 子供が何ヵ月とかのときは妊娠中とはまた別?
- 490 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/08(火) 11:45:56.35 0
- 同じようなものだけど、比較的許してもらえやすいかもね
とにかく妊娠中の浮気はばれたらやばい
嫁が死ぬリスクも負って夫の子供を身ごもってるのに、夫は嫁を産む機械扱いして自分は他でお楽しみ(隠す心遣いすらなし)なわけだから
- 491 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 04:26:32.02 O
- ■相談です■
私が25歳・嫁が22歳。
結婚して1年も経ってません。
先日、嫁が涙ながらに職場の取引先の男(40代)と不倫し、
その男の子を妊娠したかもしれないと言ってきました。
妊娠の可否は明日、産婦人科で白黒つけます。
嫁談だと、不倫期間はおよそ3ヶ月(性交渉の回数も3回)のようです。
明日、私と不倫相手と嫁と私の友人の4人で話し合いをします。
私としては、
・話し合いの方向しだいだが、打ち明けたことを評価して再構築を考えている。
・相手の男から慰謝料をとりたい。
と思っています。
何かやっておいた方がいいことなど、アドバイスをよろしくお願いします。
- 492 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 07:48:49.90 0
- 慰謝料や示談書の書類を作成して署名捺印すればいいようにしておく。
一応連帯保証人の欄も作っておく。
公正証書にする準備をしておくこと。
- 493 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 07:52:10.96 0
- >>491
何その美人局
相手の嫁も慰謝料とってくるとは思うけど
嫁は働いてるからそこから払えばいいのかな?
- 494 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:00:26.06 0
- >>493
美人局の意味わかってる?
- 495 :491:2011/03/09(水) 08:06:40.04 O
- みなさんありがとうございます。
>>492
ざっとサイトを読みましたが、そちらの書類は、行政書士に依頼するとすぐ用意できますでしょうか?
>>493
私が初めての相手だったので、正直驚きです。
それ故でしょうか。
相手はバツイチ娘アリのようです。
すでに別れているとのことですが…。
- 496 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:17:23.12 0
- >>495
行政書士によるけど、普通に仕事を抱えている行書だと、明日は難しいかも。
暇していて仕事がない行書ならやってくれるかもだけど、
それはそれで頼みたくないだろうしw
とりあえず明日は相手の氏名・住所(請求に必須事項)をハッキリ教えてもらって、
レコーダー持参して2人の自白を録音しておくべし。
- 497 :491:2011/03/09(水) 08:32:04.75 O
- >>496
即レスありがとうございます。
私の友人が録音に協力してくれるみたいです。
嫁は直筆で経緯書のようなものを書かせましたw
日時と署名のみで捺印はないんですが、拇印か何かあった方がいいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが…。
- 498 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:38:55.88 O
- カトリック信徒としては中絶反対!
- 499 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:43:54.46 0
- >>497
嫁のは普通に認め印でも押してもらっておけばいい。
拇印は不自然、警察じゃないんだからw
そんなことよりも、相手の自白を取ることに気合いを入れたほうがいいよ。
嫁の自白っていうのは、証拠能力としては低いから。
上の人じゃないけど、嫁の自白だけでおkなら美人局が成立してしまうからね。
交際期間、ヤッた回数、どっちが積極的だったか等も、男に確認しておくといいよ。
それと「言わなきゃor払わなきゃ会社にバラすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」は脅迫だからねw
録音していないときに言うんだよwww
- 500 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:50:25.06 O
- 脅迫まがいは相手が録音している可能性があるからマズイです。
- 501 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 08:54:49.73 0
- >>500
>>499だけど、私も書き込みボタン押してから気づいたww
じゃあ耳元でささやくようにw
- 502 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 09:28:54.51 0
- 筆談だろJK
- 503 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 10:05:02.91 0
- >>501
口が臭いから勘弁して下さい。
- 504 :491:2011/03/09(水) 11:37:02.63 O
- ちょw流れがw
産婦人科の結果は妊娠してました。
最近そういうことはしていないのでクロですね。
みなさんありがとうございます。
レスを参考に、とりあえず録音に集中します。
あとは送付先をゲットですね…。
しかし、普通に考えると離婚だろうな。
自分は本当に甘いと感じました。
- 505 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 11:52:11.96 0
- 乙でした('A`)
何と言ったらいいのか・・・
- 506 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 11:54:11.75 0
- 結婚して1年たってなくてレスのうえ間男の種で妊娠、
再構築の価値あるの?
- 507 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 12:05:03.40 0
- 本人も嫁も間男も、数ヶ月経ったら感情に変化が起きるかもしれない。
いつでも行動できるように証拠の確保を最優先して、
それからゆっくりと考えて決断を下せばいいさ。
それと請求できるのは不貞行為の事実を知ってから3年だから、
ゆっくりし過ぎてもダメだけどw
- 508 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 13:37:05.29 0
- 書類はワードが使えれば自分で作成出来るよ。
ググればコピーすればいいだけのサイトがいくらでもあるから。
妊娠させられたのなら慰謝料は増額出来る。
- 509 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 16:35:51.67 0
- >>504
相手は友人連れていくのを知ってるの?向こうは1人?
自宅など密室はやめてファミレスなど外で会うようにね
こちら側だけ第三者連れていって密室で脅されたとか言われないように
嫁の証言以外は証拠はなにもないの?
- 510 :491:2011/03/09(水) 21:57:25.36 O
- 私なんかのために…。
みなさんありがとうございます。
携帯のため、しっかりレスできなくて申し訳ありません。
冷静に考えてやっぱり離婚します。
こんなことがあった今日ですら、メールしていました。
さすがにもう無理です。
あとは慰謝料のためですね。
>>501
友人がいるのは、目の前で電話で話させました。
何より相手にはメールで筒抜けww
- 511 :491:2011/03/09(水) 21:59:22.68 O
- 追記
証拠は嫁の証言以外ないのが弱いところです。
- 512 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:05:37.79 0
- うーん証拠なしか
メールとか残ってない?今日の嫁のメールの内容はどんなの?
- 513 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:07:22.09 0
- ぉぃぉぃ、肝心の自白は取れてないの??
協議ですんなり離婚&慰謝料貰えればいいけど、
そうじゃないと証拠がないと・・・
- 514 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:08:05.71 0
- 子供は堕胎することにした?
- 515 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:11:20.42 0
- その証言を書面にしてるとか録音してるとかしてますか?
- 516 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:48:10.95 0
- 妊娠しているなら、証拠はいらないんじゃないかな。
「じゃあ、生まれたこどもをDNA鑑定して、あなたの子だったら認知して下さいね♪」
とでも言えば、土下座して堕ろしてくれ、って言ってくるよ。
- 517 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 22:57:06.91 0
- >>516
その子が間男の子どもだという証明がないとね。
不倫が認められなければ、普通は夫婦の子だと思われて終了。
そう言って間が認めればいいけど、鑑定は拒否できちゃうし。
- 518 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 23:00:26.95 0
- 500万円取れる案件だぜ。
近くに公証人役場あるか?
示談書に強制執行の文入れて公正証書にしとけよ。
- 519 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 23:04:25.35 0
- もう弁護士に依頼したほうがいいと思うけどねぇ
- 520 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 23:18:24.52 0
- 依頼するにも証拠がないんじゃ・・・。
相談はしておいたほうがいいけど、弁護士は探偵じゃないからねぇ。
裁判にならないと全力発揮できないって言ってたよw
それと訴訟まで行くと仮定して、立証責任があるのは相談者側だから。
証拠を揃えないと裁判すらできないよ。
- 521 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/09(水) 23:30:19.61 0
- 明日どこで会うことになってんの?
- 522 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/10(木) 00:12:41.51 0
- カマかければいいんじゃね
余計な事は話さずにに「今日は何でお呼びしたかわかりますよね?」
とぼけられたら席を立って「じゃあ今後は代理人と話してください」
と、立ち去る
- 523 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/10(木) 00:17:47.20 0
- 本人来ないけど今日嫁さんがメールしてたことでケンカになってんのかな
- 524 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/11(金) 09:41:33.59 0
- 不倫、妊娠だと結構取れるぞ。
財産分与、親権も無いだろうし。
若いしやり直せる。
- 525 :491:2011/03/11(金) 15:01:11.16 O
- みなさん、すいません。
心の落ち着く時間がなかったので、なかなか書き込めませんでした。
無礼をお許し下さい。
日がずれましたが、本日、私・嫁・不倫相手・それぞれの付き添いの5人で会ってきました。
結論からいうと、手書きですが、相手の非を認める旨、慰謝料請求の3原則などを盛り込んだ文書に署名してもらいました。
相手は慰謝料を払う旨の意思表示をしているので、あとは金額の問題かと思います。
というか、相手方の付き添いも呆れていましたw
みなさんご指摘のように、ここまできたら、さすがに弁護士案件ですかね。
- 526 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/11(金) 16:50:19.28 0
- 金額の提示無しで署名捺印したのなら何の意味もないぞ。
そのうち相手が弁護しだしてきたら泥沼だぜ。
とにかく金額提示して公正証書にしとけ。
公正証書にしとけば弁護士も手も足も出ない。
- 527 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/11(金) 18:01:49.21 0
- 素人が法律行為すると取り返しの付かないことをやりがちだよね。
そんな重大な案件を素人同士でまとめようと考えるのが愚か。
一人の人間の運命がかかってるんだぞ。
もちろん、お前じゃなくて子供のね。
- 528 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/11(金) 19:26:01.60 0
- どうせ産まれてくることができないガキのことなんてどうでもいいだろw
- 529 :491:2011/03/11(金) 23:29:03.68 O
- いろいろな観点からのレスをいただき感謝しています。
みなさんのおっしゃるとおり、生兵法はけがのもとですね。
やはり弁護士に相談したいと思います。
>>>527
はっきり明言してないので、誤解されてはいませんか。
悲しい話ですが、お腹の子については、>>528の通りです。
不倫相手には育てる意志も資力もないし、私もそんな子を愛情を持って育てられません。
そもそもこの子は幸せにはなれない運命です。
こんなことがおこるのは、旦那として、また一人の人間として悔しくて仕方ないですし、責任も感じてます。
- 530 :491:2011/03/12(土) 05:46:54.76 O
- 連続ですいません。
あとは実家同士の話し合いやその他の事務手続きなどがあると思うんですが、その際の留意点はありますか?
>>527
せっかくレスをいただいたのにもかかわらず、>>528のような感情的な回答になっていました。
申し訳ありませんでした。
- 531 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/12(土) 09:18:23.70 0
- 三年以内なら慰謝料取って離婚可能
二十年以内はその不倫を理由に離婚可能
だからまあ嫁とは適当に再構築すればいいとして
不倫相手との交渉には弁護士使うべきだと思うよ
素人同士で不完全な契約交わしても後でトラブった時効力がなかったりするから
- 532 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/12(土) 09:18:48.27 0
- まあ、まだ若いから弁護士に頼む方がいいかもね。
裁判じゃないんだから弁護士必要ないんだけどね。
- 533 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 00:42:05.83 0
- >>530
再構築するにしても一回離婚したほうがいい
慰謝料ふんだくれるし
気持ちが残ってるなら可能でしょ
- 534 :491:2011/03/13(日) 15:11:06.92 O
- >>531 >>532
ありがとうございます。
アドバイスどおり弁護士に頼むことにします。
慰謝料は取れるだけ取ってやりたいし、私の持つ権利をすべて行使して社会的な制裁を与えてやろうと思っています。
>>533
レスありがとうございます。
慰謝料は本人に支払い能力がなく、現実的には無理そうです。
- 535 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 17:47:12.23 0
- 自己破産でもしない限りは分割で払わせることが可能。
まあ慰謝料は相手から貰うんだな。
- 536 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 18:08:56.80 0
- 慰謝料は自己破産でも免責されないんじゃなかったっけ?
でも、金持ってない人間から取るのは難しいよ。
- 537 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 21:43:04.67 0
- それは養育費。
- 538 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 22:16:26.98 0
- 養育費って一人3万平均で1年以内に滞るって
弁護士に現状を言われた…
強制執行や給与差し押さえも、のらりくらり逃げるので
一括で貰う方がいいみたい
- 539 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 22:44:46.94 0
- 一括って、少し安くされるんじゃない?
- 540 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/13(日) 23:28:20.88 0
- だから公正証書
- 541 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 00:25:14.11 O
- 慰謝料は自己破産では消えません
払うまで絶対になくなりません
勘違いしないように
- 542 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 01:23:49.33 0
- 色んな弁護士がいますからねえ
特に男の弁護士は合法的な不払い方法。いわゆる抜け道を
経験上?良く知っていますよ
- 543 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 08:49:21.56 O
- 自営業だったんだが浮気されて、精神的な病気になって会社倒産。慰謝料も貰えず、養育費の請求されるのみ。毎日27円のうどん食べて生きてます。仕事も出来ずに寝たきり状態。生きる価値無しな俺。
- 544 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 09:00:43.07 O
- ↑自営する資質がなかっただけのようだな
- 545 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 09:39:45.48 0
- 気持ちよく解ります。
信じていた人に裏切られるのは本当に辛い。
私は子供が生きる支えでした。
子供が相手に取られていたら生きていけなかったかも。
- 546 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 10:09:34.54 0
- うちの母は浮気は男の甲斐性!元気があっていいじゃない!っていうタイプだった。
父には恋人がいた。
一生懸命働き、家族を支え、何不自由ない暮らしをくれた、浮気相手はそんな父にとっての息抜きできるオアシス
だったんだろう。だから私も父を責めたりしなかった。父は家族を大切にして、そして浮気相手も大切にしていたから。
でも自分が母と同じ立場になっていて母のような余裕はない。
裏切られた、とは考えたくないけど。今は、かなしいだけ。わたしは母のようになれない
- 547 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 10:29:56.46 O
- >>542
逆の発想が出来ないの?
抜け道の防ぎ方も知ってる弁護士もいますよ
- 548 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 10:51:58.64 0
- >>546
発展途上国は今もそんなだよ
基本女は食わせてもらうしかない国ならそれが普通
養われる側は逆らっていいわけない
あなたのお母さんは浮気を正当化するしかなかったんだよ
あと物欲(金銭欲)が幸せの第一基準の人は、金持ち夫が浮気しても「稼いでくれるし…」で許しがち
誠実な愛情<物質的な不自由のなさ
だから
私なら金だけ稼いで女囲う男よりは、一緒に苦労することになっても誠実に過程を築ける人と生きたいけど
- 549 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 10:54:18.42 0
- >>546
普通は家庭ってオアシスじゃない?
家族といても義務感だけってこと?
- 550 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 14:41:07.35 O
- 帰宅恐怖症のサラリーマン、主人在宅ストレス症候群の主婦、夜の街を徘徊する若者なんかを見ると、家庭がオアシスと言うのは都市伝説になってきてるんでしょうw
- 551 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 14:53:08.45 0
- >>549
家庭は安らげる場でもあるけど、維持していくのってやっぱ責任があるからね。
男に限ったことじゃないけどさw
責任のない関係に逃避しちゃう人も中にはいるんでない?
- 552 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 20:22:09.27 O
- 会社に行って頑張って働くだけなんだから楽チンだと思うけどw
責任感のプレッシャーから不倫に走るってちょっと無理があるよw
- 553 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 20:32:41.61 0
- ・・・働いたことないの?
- 554 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:05:34.89 0
- 相談でえーす
だれかダンナを尾行して下さーい。
- 555 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:18:03.10 0
- 興信所に行って下さーい。
- 556 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:21:26.01 O
- >>553
サレ側から見たら、自分の旦那は家族を守る責任感で不倫をしたって考えてるの?
多分、大半の鬼男は下半身がだらしないから不倫しただけだと思うよ?
あなたこそ仕事してないの?
- 557 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:31:41.67 0
- そんなの人それぞれじゃん?
何熱くなってんのさw
- 558 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:43:09.30 O
- 人それぞれもなにも、鬼男の下半身がだらしないからにはちがいないじゃんw
- 559 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/14(月) 23:46:27.71 0
- でっていうw
相談じゃないならチラ裏にでも書いてればいいと思うよ
- 560 :491:2011/03/15(火) 00:55:06.24 O
- かなり伸びてるw
書き込みにくいですが、空気を読まずに。
みなさんの言うように、取りっぱぐれのないように公正証書を作ってとるべきと分かりました。
専門家のアドバイスを得ることにします。
抜け道を作らせないように。
とはいえ、お金が目的じゃないから使い道が…。
両親に旅行でも行ってもらおうと思いますw
- 561 :491:2011/03/15(火) 01:09:15.59 O
- >>545
レスありがとうございます。
信じてた自分が情けなくなりますよね。
でも、一つ思うのは私は本当に幸せ者だと言うこと。
一緒になって泣き怒ってくれる両親。
自分のことのように憤ってくれる上司や友人。
休んだ理由は伏せているのに、仕事を手伝ってくれる同僚。
失ったものも大きいけれども、確認できたものも大きかったです。
かなりクサいセリフですが、本心です。
ありがとうございます。
- 562 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/15(火) 09:33:52.74 0
- 若いからやり直しできる。がんばれ。
- 563 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 00:07:09.08 0
- 無責任だな
具体的に何を頑張るのさ
- 564 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 00:29:48.51 O
- どうも去年あたりから浮気されているようだ
確認した訳でもないしケータイ見た訳でもないけど
明らかに以前の夫と色々変わったのでそう思う
無頓着だった夫が洋服をマメに買いに行ったり高価な小物(ネクタイや革製品など)が増えたり
スキンケアや白髪染め、バラのサプリメント、高価なシャンプーなどを買っていたり…
休日に一日中出かけるようになったりしている
家計は夫が管理しているので出所はハッキリしない。クレカの請求書は私が開封しチェックしてるが、いつも全く使っていない
子供いるし私はパートだし離婚したくないので、このまま見て見ぬふりをしていた方が良いと思いますか?それとも聞いた方が良いですか?どうせ明かさないだろうけど
- 565 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 01:27:39.31 0
- 聞いて旦那が否定しても「嘘ついてる」としか思えない感じ?
そこまで旦那は絶対浮気してるという確証もっちゃってる?
- 566 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 01:54:47.34 0
- 離婚しないし聞いても無駄とわかっているのならほっとくだわな
自分も負けじと好み変えて身の回りに気合入れるんだ
確定できる証拠が出てきたらまた考えよう
- 567 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 04:53:07.29 O
- ■相談です■
先日、彼の携帯を初めて覗いてしまいました。
女性と週に何度も遊んでいるようです。
私が水商売をしている為、夜は彼の動向を知らず…挙げ句相手の女性は同じ職場の人(37歳バツイチ)でした。
私は今年19歳、彼は今年40歳とかなり年の差がある所為か
一度追及した際「そんな事浮気にならんだろう。それに俺は遊んでいない、そんな事実は無い」と一蹴されました。
しかし遊んでいるのは事実です。
私自身、別れたく無い上に相手が怒りっぽい為、あまり強く追及出来ません。
ですので、なるべく穏便な方法で彼に事実を認めて貰い、女性と遊びに行くのを辞めて貰いたい。
最低でも女性と遊びに行く場合は前もって連絡が欲しいのです。
しかし今の所彼は事実を怒号で否定し、女性とも早速昨日遊びに行っています。
彼にどう伝えたら、最も効果的に浮気を辞めさせられますか?
それから私自身の改善点を教えて戴きたいです…宜しくお願いします。
- 568 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 06:10:23.51 O
- >>567ですが追記です。情報が粗過ぎたので、色々足しておきます。
先ず浮気相手の女性Aには彼氏やセフレが居ます。
しかしAは人づてに、彼に好意が在る事を冗談混じり?に告白しています。が、所謂Aは枕営業、色恋営業のプロなので、以前迄はあまり気にしていませんでした。
一方私は浮気経験無し、彼しか見えていない馬鹿女です。経験において何もかも負けている一方で、Aは年相応の色気があります…彼は色気のある女性が好みです。悔しい
あと、お店では私達の関係を秘密にしています。やむを得ず…
そして私は毎日夜は仕事で、Aは週に3回のシフトです。
メールでは、Aが休みの夜に二人で頻繁に遊びに行っているようでした。
肉体関係の有無ははっきり確認出来ていませんが怪しいです。証拠はメールでのやり取りです
そして私達は、お互いの両親に挨拶を済ませています。休日には両親を交え出掛けたり、彼の得意先とも食事を頻繁にご一緒しています。交際は一年ですが結婚が前提です。
…彼の一時の気の迷いである事を願うばかりです
- 569 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 07:02:29.54 0
- そんなガキのまんまおっさんになった人は浮気も怒りっぽいのも治らないよ
一時の気の迷いならいいわけ?だったらあなたの改善は「ほっとくようにする」ってことだね
怒られるから携帯見たって言ってないのかな?
だから証拠が出せなくてただの追求とかだけで認めさせることが出来ないのかな
別れる覚悟や傷つく覚悟や自分削ってぶつからないと自分守ったまま人を変えるなんて大層なこと出来るわけないよ
- 570 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 11:06:59.98 0
- 女と遊びに行くのを前もって連絡したら遊んでいいのか
- 571 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 14:56:21.11 O
- >>569 ありがとうございます
仰る通りの理由で、携帯を見た事は秘密にしてあります
別れたく無いと言う気持ちは捨てられません。が、傷つく事は覚悟します。
今件を必ず言及するつもりなので放置は出来ませんが、考えの甘さを再確認しました。頑張ります。
>>570 彼は女と遊ぶ事に罪悪感が無いのです。
彼に罪悪感を持たせ、自然と遊ばなくなる事を目的とした事前連絡を、百歩譲って義務としたいです
- 572 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/18(金) 17:51:36.52 0
- 罪悪感持って事前連絡して女と遊ぶなんてするわけないじゃんw
「百歩譲ってもらわなくて結構です」になるよ
「事前連絡するぐらいならもう遊ばない」ってのを理想としてんだろうけど
どう考えても黙って遊び続けるでしょ「事前連絡してないんだから遊んでないってことだ!」とまた逆ギレにも利用されるよ?
でもそれでも別れたくないあなたには良い方で、たいがいウザがられて捨てられると思うけどねえ
今でも怒鳴られたって捨てられてないんだからあなたには良い結果なのでは?
- 573 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/19(土) 00:09:31.92 0
- 付き合う前から彼の風俗好きは知っていましたが、
付き合うようになり毎日Hしてる今でもたぶん月1、2回行ってるみたいです。
素人との浮気はなく、私にはいつも優しい。
今のところ別れる気はないので、「一人の人間なんだから100%私の
思うようにはならない」とか「エステみたいなものw」とか
「男性の性欲は心と切り離せる」とか思うようにしてるのですが、やはり悲しいです。
同じような経験した方、どのように対処しましたか?
- 574 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/19(土) 08:27:12.05 0
- 風俗はしかたないけどばれないようにすべき。
- 575 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/19(土) 09:50:46.16 0
- 下半身だけで生きてるヤツに何言っても無駄
ゆるマンコのお前も他にやってくれそうな男をさがせば済む話
- 576 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/22(火) 03:57:18.01 O
- >>574
風俗は仕方ないの?
わたしは絶対嫌 許せない
別れる
- 577 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/22(火) 07:05:02.91 0
- 新宿のデートクラブで売り専買って、たまになリフレッシュしたいからさーっていえば?
性欲は男女ともにあるよ
浮気性の程度も男女差はないし
そこ抑える気もない彼氏と付き合う意味ないよ
- 578 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/22(火) 07:15:20.93 0
- >>576
風俗には愛は無いから。
自慰と同じ感覚。
- 579 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/23(水) 23:02:27.96 0
- けど、嬢に恋愛感情持たない可能性は0ではないですよね?
風俗で毎回同じ子を指名するのは浮気になるのでは?
- 580 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/23(水) 23:16:34.00 0
- なるわけないじゃんw
- 581 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/24(木) 00:23:00.73 0
- まあ「愛情がなければ浮気ではない」が成り立つならほとんどの浮気は浮気じゃないけどね
浮気相手なんて大体肉便器だから
自分の下関係のだらしなさで相手を傷つければ十分浮気
- 582 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 07:38:38.78 0
- 浮気には間違いないよ。
愛のない浮気なんてバレなければ平気。
許せないのは不倫。
絶対許せない
- 583 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 19:38:22.24 0
- でも、自分を捨てて他の人を選んだ訳だし
潔く諦めようよ
弱肉強食の世界な訳だしね
男女の世界、夫婦間だって同じ
- 584 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 19:42:16.99 O
- キチガイ発見。
そんな発想するのは、キチガイのお前だけ。
- 585 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 19:50:54.56 O
- こんなとこでしか豪語出来ないもんな。屑よ。
皆に笑われてるぞ
- 586 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 19:54:05.26 0
- おいおい、必死になってどうした?
- 587 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 19:57:38.69 O
- てめぇが笑われてるって教えてやってんだよ。
ご丁寧に。
- 588 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 20:00:35.39 0
- ここは「された人の悩み相談室」
サレた人を笑う人なんていませんよ
被害妄想は捨てて、安心して下さい。
- 589 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 20:02:38.53 O
- シタを笑ってんだよ。
馬鹿シタをな。
- 590 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 20:34:52.81 0
- シタを笑う余裕があって羨ましいよ
発覚後、もう何ヵ月も笑った事がない、、、
- 591 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 20:44:09.62 0
- 虚勢張ってるだけでしょうね。
実際はショックで悲しくて憎たらしくて恋しくて
色んな気持ちが入り混じって、
混乱してるのが普通ですから。
- 592 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 20:47:59.12 0
- 直後はそうかも
でも時間が経つと変わるよね
- 593 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:09:37.64 0
- 子供や生活は割り切れるんだよ
でも、女の部分が割り切れないし切ない…
- 594 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:12:19.93 0
- それもそのうち変わるよ
たぶん
- 595 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:13:07.43 O
- プリの言いそうなこと
- 596 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:16:44.71 0
- プリは知って始めた事だから辛いも糞もないけど
サレには青天の霹靂、受身で大きな被害者だよ?
浮気されたって事実だけでも、損害賠償もんだと思う。
慰謝料が少ないって言うのも納得がいかん。
- 597 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:19:27.65 0
- 好きにしたらいいじゃん
- 598 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:24:38.09 0
- 時がたつと、もっとリアルに怒りが生まれるよ
シタ旦那にね
旦那の「別れたんだから不倫の話はもういいだろ」的な態度が、こいつわかってないなと思わせる
プリはお馬鹿さんな子だな〜くらいで終わるよ
所詮他人だからね
慰謝料払った後は夫婦生活には全く関係のない存在
- 599 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:27:15.23 0
- >>598
わかる〜私もそうだった
でもそれも通り過ぎるとまた平凡な日常が戻ってきた
なぜかわからないけど不思議だわ
- 600 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:32:59.75 0
- サレの敵はプリと思いきや目の前のシタか〜
でも自分の場合はプリだけが憎い!
女の敵は女だと思わない?
- 601 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:34:26.96 0
- 思わない
- 602 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:46:33.62 0
- ウチのプリ旦那より12歳も年上だよorz
たいして美人でもないし何が良いのかって傷ついたよ
若い娘ならまだ諦めもつくけど、なんか複雑
- 603 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:48:48.04 0
- >>600
プリはよく「私だけを目の敵にして!!!」と悲劇のヒロインになる
そこが「女の敵は女」とサレは思ってるって思考に結びつくのかな?
実際プリは確実に悪いんだから、悪いと言われても仕方がない
でもそこが納得いかないお馬鹿なプリが、サレを目の敵にするってのはよくあるな
家ではシタも確実に〆られてるw
- 604 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:56:23.95 0
- そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
- 605 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 21:58:51.08 0
- >>602
私なら自分より年上だったり
自分より不細工だったら嫌かも!?
何が自分が劣っていたのかと悩みそう。
- 606 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 22:00:04.84 O
- めぐるめぐる〜よ時代はめぐる〜♪
- 607 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 22:00:45.61 0
- 尻の軽さが劣ってる
- 608 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 22:06:40.60 0
- サレはドーンと座ってるからね
- 609 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 23:25:12.81 0
- 悩んでも始まらん
浮気仕返すか、離婚するか
はっきりしろ
- 610 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/26(土) 23:27:23.71 0
- どうしたの?怖いよ
- 611 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 00:38:45.64 0
- 怖い?何気取ってんのオタク
されたら誰だって怖くもなるでしょうが
- 612 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 00:43:17.91 0
- もう、生きて行くのに疲れました
- 613 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 01:25:19.69 O
- じゃあ是非氏んでくれ
- 614 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 01:30:05.99 0
- >>611
ならん
- 615 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 01:37:39.62 0
- 皆、された人に残酷な事言うんだねー
- 616 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 01:48:23.35 0
- プリならそれくらい言うのは当たり前w
- 617 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 01:56:21.85 O
- まだフラバる
旦那のデジカメに残ってたデータを見てしまって一年近くなるけど…
旦那の好みのタイプは変わってしまったんだな
悔しい
- 618 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 02:52:25.45 0
- プリの顔なんて見ないほうが、精神衛生上いいね・・・
キレイだと単純に凹むし、ブサイクなら何でこんな奴と!?って思うし。
- 619 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 03:00:44.73 0
- 見なきゃ見ないで想像が膨らむだろうし
どっちがいいとも言えないようなw
- 620 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 08:22:46.74 O
- >>617だけど、デジカメの画像は明らかに高そうなホテル(ラブホじゃない)の室内と
桜をバックにした記念撮影風のだったけどプリが私より若くて美人だった
デブスならもっと腹がたつんだろうけど、あんなプリを抱いてたらそりゃあわざわざ私となんかする気にならんだろうなと
単純に思うから、別の辛さがあるよ
私はもともと美人じゃないけど可愛いと言ってくれた旦那はもうどこにもいないんだな…凄い敗北感
- 621 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 09:36:34.24 O
- でも旦那はあなたの待つ家にちゃんと帰ってくるんでしょ?
毎日毎日繰り返し同じ場所に帰ってくる事が男の最大の愛情表現ってこの板でみたよ
- 622 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 09:40:46.18 O
- そりゃ自分の家だから帰るだろう。
- 623 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 09:54:32.82 O
- すてる人だっているでしょう
- 624 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 14:51:23.41 0
- 女の場合はわからんが、男が不倫して離婚しない場合はあくまで遊び。
週刊誌のグラビアみてオナニーするのと基本的には同じ。
- 625 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 15:28:05.28 0
- じゃあグラビアでもエロDVDでも見て抜いてろってんだ。
- 626 :624:2011/03/27(日) 18:19:11.87 0
- 本当にそうだと思う。
気がつくまで時間がかるっていうかな。
本当に身勝手なんだなってわかるのは女房が傷ついてるのをわかってからなんだよね。
なんの言い訳にもならないけど・・・
- 627 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 19:33:59.36 0
- >>620
若くて美人でも、不倫しか出来ない女だから、なんかしら欠点があると思うなぁ。
そんな奴と自分を比べて落ち込むなよ。
うちは写真とかないから分かんないけど、そんな写真があったらここぞとばかりにプリントアウトして遊ぶと思う。
プリの顔の上に朝青竜の顔貼ってみたり。楽しいよ。きっと。
- 628 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/27(日) 20:05:14.33 0
- >>626
傷ついたのがわかったなら救いようもある。
うちの糞は逃げたままだから。
- 629 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 02:02:12.15 O
- >>621
有難う。シタは毎日家には帰るけどシタから会話はナシ
いつも私が一人で喋りかけてる感じ
その会話も表情がモロ嫌々って感じの時がある
子供がいるから帰ってるんだろうな
ストレスで8キロ増量しちゃったよ
- 630 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 02:05:30.24 0
- わかるー
顔見ちゃうと、セックスまで妄想してしまう自分がイヤ
不潔感でレスになったよ
家にはウチも帰ってくるけど、義務的と言うか
笑顔も会話もない
単なる同居人と家政婦だよこれじゃ
- 631 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 12:27:16.01 O
- シタと会話ないけど最近では子供も相手してくれないや
もう中学生だから休日も友達と出かけてるし反抗期みたいだし
家事以外にやることないから資格でも取ろうかな
- 632 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 12:31:30.54 0
- うちも、休日も旦那は仕事で子供達は
友達と遊んだり塾行ったりで
専業主婦なのに、独身生活みたいで
最初は自由気ままで良かったけど
だんだん寂しくて外出も億劫になってきた
- 633 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 16:59:36.32 O
- シタに逃げられた時を考えて仕事始めた方がいいかも
- 634 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:06:46.40 O
- いつからここはサレの愚痴スレになったの?
- 635 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:06:54.27 0
- シタとなんて別居中〜♪
生活費入れてくれりゃ、面倒な揉め事もなし!
- 636 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:17:59.57 O
- ■相談です■
今朝、枕元で夫の携帯のメール着信音で目が覚めました
見るつもりはなかったのですが、画面に表示された発信者の名前が目に入り……
わたしも知ってる、夫より20歳以上歳下の、ものすごく可愛いお嬢さんでした
普段は夫の携帯を見たりはしないんですが妙に気になって
でも、夫と同じベッドで寝てるので手にとるわけにもいかず
わたしが中身を見たのは夫がメールを確認し、着替えるために寝室を離れたわずかの間
そこには
「なんか昨日に続いてなんか幸せな夢やったなぁ。××さん(夫の名前です)が出てきて……。
それに比べ、これから会社無茶苦茶憂鬱」
記憶を元に書いたので一字一句間違ってないとはいえませんがこんな感じです
その子は本当に可愛いというか綺麗なお嬢さんで
わたしと同じくらい背が低くて細いんですけど、胸がわたしより大きくて
なによりわたしよりも10歳以上若くて、まさに夫の好みそのもの
最近、地震の影響で仕事時間が一時的に短くなってるはずなのに帰りが遅い夫
休みの日も「ちょっと出てくる」と言ってふらっと外出し
そのまま半日くらい帰らなかったりする日が多く
そして先ほど帰宅した(今日は早かった)夫の携帯をもう一度確認したら
そのメールは消されてました
ふたりはどういう関係だと思いますか?
わたしはどうしたらいいでしょう?
- 637 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:30:48.77 0
- >>636
とりあえず今はグレーだから
白黒つけるために水面下で調査開始でしょうな。
今の段階で問い詰めるのは厳禁。
- 638 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:31:42.38 O
- >>636
20も下の可愛いお嬢さんがそんな妻子持ちに本気になるとは思えない。
ってか、子供と同じくらいの年齢なんじゃないの?
あなたがどうしたいかにもよるけど、記録をつけて怪しい日を確定し1日興信所つけてはっきりさせたらどうかな?
- 639 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 17:47:15.25 O
- >>636
相手が旦那さんより20以上歳下であなたより10下って
あなた自身も旦那さんより10歳下ってこと?
- 640 :636:2011/03/28(月) 18:00:02.96 O
- >>637
グレーでしょうか?
ある程度の関係がなければこんなメールしてこないと思うんです
>>638
それが夫は外見はそこそこですが若く見えるし、趣味の仲間では異常にもてるんです
若い人から同年代の人妻まで
以前綺麗な高校生の子から「仲がよくてうらやましいです」と言われたので
「そう?家じゃボケっとしてるただのおじさんよ」と返したら
「だったら代わってくださいよ〜」って冗談ぽく言われましたが、目が真剣でした
興信所、怖いです
>>639
はい
夫の仲間内では「犯罪」と言われてます
- 641 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:05:31.28 0
- >>640
とりあえず証拠集め。
考えてても埒があかないんだからそれしかないよ。
そのメールだけじゃ問い詰めてもしらばっくれられて終わりだろうし。
- 642 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:16:32.42 O
- >>636
ただの嫌がらせメール(貴女に見せる為)という可能性はないの?
このメールだけじゃ正直わからん
貴方より若くて胸が大きいってそれがそんなに不安かな?
- 643 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:23:30.41 O
- 旦那さん若い綺麗な子が好きな性癖なんじゃない?
- 644 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:23:45.55 O
- とりあえず>>636は自分のバストサイズとカップ数を書けwww
- 645 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:27:04.20 O
- 若くて可愛い方がいいに決まってるじゃん。
例えば45歳と25歳とか、想像したけど普通にアリだよね
- 646 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:38:46.94 O
- こういうフェロモン撒き散らしてるようなヤツがいるからオレのところまでまわってこないんだよ
- 647 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:50:43.92 O
- そんな奴を旦那に持つと嫁さん大変よね。
いくらなんでも若い子には勝てない訳だし。
- 648 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:54:31.28 O
- >>643
おれもそういう性癖なんだがモテんのはなぜだ?
- 649 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 18:59:37.95 O
- >>648
鏡を見て今一度、なぜ自分はモテないかを自問自答してみたらいかがでしょうか?
- 650 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 19:10:06.49 O
- つうことはこの奥さんも綺麗んじゃね?
逆算したら30代
細くて小柄で綺麗
もし別れたらオレんとこに来てくらさい
貧乳なんて気にしないからwww
- 651 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 19:36:18.30 O
- やっぱりサレても綺麗な奥さんは引く手あまたよねw
- 652 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 19:38:22.96 O
- なんで興信所が怖いのかな?
っつーか>>636自身がどうしたいのかさっぱりわからん
- 653 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 19:49:16.79 O
- 不倫相手?もお嬢さんならこの人もお嬢さんなんじゃない?
私も他人事ならあれだけど実際自分の身に降りかかったら興信所とかちょっと敷居が高いって言うか怖いかもw
- 654 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 20:09:31.78 O
- 興信所は高い金払ってなんも成果が無いことも多い
- 655 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 20:54:16.80 O
- >>636
>ふたりはどういう関係だと思いますか?
男女の関係だと思います。
メールを朝すぐには消さずに夕方消えてたってことは
SDカードやPCに移動させてる可能性があります。
そうやってメールを保存するということは
相手のことを大事にしてるということ。
つまりある程度本気の可能性が高いでしょう。
逆に訊きますがあなたはどう思うのですか?
>わたしはどうしたらいいでしょう?
逆に訊きますがあなたはどうしたいのですか?
- 656 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 21:13:32.37 0
- メール保存=相手が大事で本気とかw
普通に考えて単純に証拠隠滅のため消去だろ
黒に近いグレーだな
- 657 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 21:20:00.59 0
- ただ単に浮気に慣れてないだけじゃない
嬉しくて保存してるだけかも
- 658 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 21:26:12.86 O
- >>656
いやいや>>636を読むかぎり奥さんより旦那が先に携帯とってる。
だったらその場で消せるはずなのにそうせずに、なのに夕方消えてた。
ってことは一瞬でボタンひとつでできる消去じゃなく
それなりに手間をかける保存だったんじゃないかと推理しました。
もちろん外れてる可能性はあるけどね。
- 659 :636:2011/03/28(月) 23:08:22.65 O
- 夫は若くて綺麗な子ばかり相手にするわけじゃなくて
大勢の人間が集まったときは、むしろ年配のひとやルックスに優れてなくても性格のよいひとの方を構います
そして趣味の集まりには、できるだけわたしを連れて行こうとします
わたしは人見知りする方なので、正直最初はどうしていいかわかりませんでしたが
今では仲良くしてもらえるひとも増えてよかったと思ってます
わたしが気になるのは、そのお嬢さんも人見知りで
夫いわく「あの子はルックスがよすぎて男性不信になってるんだよね」
わたし自身も、ルックスはともかく、男性不信というか恐怖症みたいなとこがあって、状況が似てるんです
まして見た目はその子はタレント顔負けの美人さんで、胸もおっきくて
比べられたらとても勝ち目はありません
そんなお嬢さんがなついただけでも心穏やかではいられないし
普段は固くて真面目すぎな感じのあるその子からあんなメールが来るなんて
かなりショックなんです
どうしたい、って、裁判沙汰とか修羅場は嫌です
でもその子とは別れて欲しい
間違いであってくれたら嬉しいんですが………
- 660 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/28(月) 23:15:26.84 O
- ただのメル友のような気もするけどね。
余計な疑いかけられるのが嫌でメールはけしてるのかも。
20も上のおじさんと深い仲になるなんて私ならちょっと考えられないよ。
- 661 :636:2011/03/29(火) 00:18:42.96 O
- >>660
単なるメル友だといいんですけど………
でもメールの内容がその子にそぐわなくて
男性に対してガードが固くて、すごく真面目というか融通が効かないくらいの評判があって
わたしはひそかににいい印象すら持ってたんです
- 662 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 00:51:18.06 0
- 裁判沙汰や修羅場が嫌って事は、別れる気もないって事?
とにかく今後のために興信所に頼んで証拠だけは集めておいた方がいいと思う。
人間、疑いだしたら止まらない。ハッキリさせないと精神ズタズタになるよ。
ハッキリさせても精神いかれるかも知れないけど・・・。
- 663 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 07:53:33.75 O
- >>661
私もメールだと絵文字満載になるし人格変わるよw
取り敢えず、今は日記つけて旦那の行動パターンをチェックしたりメールを小まめにチェックしてカメラに収めるくらい?
興信所は最後の手段かな。
- 664 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 15:14:02.32 O
- 相手が>>636よりおっぱいがでかいというなら
まずは自分のバストサイズとカップ数を書くべし
- 665 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:15:56.14 O
- 相談です。皆さんは旦那が浮気してるのか、気になる子がいるのかなって思った時はどうしていますか?安心できるまで調べたりしますか?ばれずに調べる方法などありますか?
- 666 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:23:08.37 0
- 我慢したほうが、良いと思う。
どんな手を使って調べても
結果がどーであれ、ぐちゃぐちゃに
- 667 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:25:51.21 O
- とりあえずは自分なりに調べるかな
- 668 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:27:41.25 0
- 自分なら調べる。
疑ったまま生活するのも嫌だしはっきりさせたいな。
- 669 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:30:20.46 O
- >>665
決まった曜日に帰りが遅いならどこかで待ち伏せしたりかな
手っ取り早いのはやはり携帯チェック
- 670 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:35:58.34 0
- はっきりさせたら、ね〜
浮気しない男(旦那)居るかなー?
- 671 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:38:42.62 O
- >>670
金がなければ浮気したくても出来ないだろうけど
基本どんな旦那でも浮気はするからね〜
怪しかったらしてると思ったらいい
- 672 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:41:25.02 0
- いやいや、金が無くても浮気するでしょ。
好きとか遊びたいと思えば、どーにか
するよ。 きっと・・・
- 673 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:41:54.45 0
- しない奴はしないよ。
ソースは自分だけどw
男だからといって全員が風俗好きなわけでも
浮気願望ありありなわけでもない。
- 674 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:51:17.88 O
- >>673
じゃあなんでここにいるの?
奥に浮気された?
- 675 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:52:22.21 O
- 浮気しない男って性欲なしっぽい
- 676 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 17:57:27.64 0
- >>674
知人が不倫の揉め事にとばっちりで巻き込まれてるから
参考になることはないかと思って来たんだよ。
しかしこの板馬鹿ばかりでめまいするわw
- 677 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 18:00:15.74 O
- >>676
でも女から誘惑されたら浮気してしまうかもしれないでしょ?
- 678 :665:2011/03/29(火) 18:06:03.33 O
- お返事たくさんありがとうございます。意見は色々ですね。浮気しない人だったらいいなーと願ながら、???って時があったり…。風俗好きじゃない人の奥さん羨ましい。旦那は興味深々なので…。
- 679 :636:2011/03/29(火) 22:38:45.16 O
- >>662
別れるなんてとてもできません
今のままでもおかしくなりそうですが
夫と争ってもし別れるようになったらと思うと気が狂いそうです
先のことはともかく、今はあの子があきらめてくれたら……
>>663
携帯はチェックします
あと、チャンスを見計らって夫の車のカーナビ履歴もと思います
駐車場の関係でなかなかその機会をみつけるのが難しいと思いますが
でも、夫の行動を後から確認するだけだとなにか違う気もしますが
- 680 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 22:57:44.32 0
- 別れる気がなく夫も家庭は壊す気がないなら我慢しかないかもね。
興信所に頼んで証拠集めて警告してもらうとかいいかも。
- 681 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/29(火) 23:06:03.88 O
- >>679
携帯もカーナビも簡単に履歴は消せるよ?
旦那と別れたくない、彼女が諦めてくれたらなんて気弱な事言ってたら、この先も同じ事の繰り返しの気がする。
まだグレー状態だけど、一刻も早く白か黒か決着つけた方がいいよ。
- 682 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 09:16:09.84 O
- 鬼彼の奥みたい。
奥バレしてるのに離婚が怖くて何も出来ない。
そんなんじゃ相手は別れないよ。
旦那も女もそれを解って平気で継続する。
少なくとも私たちはそんな感じ。
で奥が耐え切れず出て行けばいいのにねって感じで居るもん。
- 683 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 09:23:36.61 0
- プリから慰謝料頂き
旦那そのまま
- 684 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 09:24:09.71 O
- >>682
どの位の頻度で会ってるの?休みの日とか夜も一緒にいるの?あからさまに旦那は家に帰らなくてバレた感じですか?
- 685 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 13:52:40.11 O
- >>682
オマエらがクソ図々しい人間のクズでも別にかまわんが
そういうレスを平気でつけてる時点で誰の共感も得られんぞ
同じようなクズ以外はな
- 686 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 16:28:51.57 O
- 不倫スレ見ていたら、怖くなってきました。こんな事考えてるんだな…旦那もこんな風に思うのかな…と。好きな気持ちは分かりますが、妻子あるのを知っていた人は止められなかったのかな…と悲しいばかりです。
- 687 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 16:58:13.48 0
- >>686
まぁ旦那が浮気し始めたら、またおいで。
- 688 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 18:27:31.35 0
- >>686
男っつーのは女が下手にでればでるほど調子にのるからな。
人に変わることを望んだり、気持ちを汲むことを望むより
自分自身が強くなったほうがいい。
なまじその旦那と夫婦やってねーんだよってとこ見せてやれ。
- 689 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 20:05:51.08 O
- そうですね。強くならなきゃですね。たぶんですが浮気されてます。絶対に私の前には証拠は残しませんが。以前に浮気疑惑で問い詰めていた時期があったので、慎重にしてるのかなと。たぶん同じ人。その時も物的証拠掴めなかったので、何かいい方法はないかなと。
- 690 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 20:09:58.36 O
- 既女スレ見てみるのもいいかもよ、
- 691 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 20:24:36.87 O
- ありがとうございます。見てみます。本当は私の考え過ぎなのが一番いいと思いますが、自分の中の疑惑がすっきりするように、とことん調べます。何か出てきたらお仕置き、相手はそれなりに仕打ちを受けてもらいます。
- 692 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 20:28:08.19 O
- 旦那の意思を探ってから動かないと慰謝料払って離婚してくれと出て行かれたりもあるよ。
それを恐れる人は大抵見て見ぬフリで我慢してる。
- 693 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 21:36:21.39 0
- あまり暴挙に出ると逆に慰謝料や損害賠償請求
されたりするから、慎重に・・・
- 694 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 21:40:03.13 O
- 被害者意識だけは、人一倍ですから、自己愛性人格障害のやからは・・・
- 695 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 21:41:17.15 O
- 一応考えてみました。最初は旦那だけをとっちめます。周囲にも話して反省せざるを得ない状態にします。その後に相手をやります。しばらく浮気相手のいない生活に慣れさせて、真っ当な考え方に戻ってもらいます。
- 696 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 21:43:12.57 0
- え?サレは被害者なんだから良いじゃん。
- 697 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 21:53:50.05 O
- そんなに悩まなくていいと思う。
私の不倫相手さんは家族に帰るって豪語してる。
家族は捨てられないよ。。
羨ましい。
- 698 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/30(水) 23:35:04.00 0
- >>695
夢見てんなーw
妄想して気持ちが落ち着くならいいのかな。
- 699 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 00:32:41.83 0
- >>697
浮気して家族捨てる夫が多いから
母子家庭が世の中多いんでしょうに。
- 700 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 00:35:09.58 0
- 母子がシタを捨ててるんじゃない?
- 701 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 00:36:30.74 0
- どちらかというと時代のせいだと思う
- 702 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 00:40:57.08 0
- 困窮した母子家庭には
児童福祉手当
公営住宅優先入居
給食費や授業料無料
制服・教科書等用品無料
無利子借入
最悪、生活保護申請という道もあります
- 703 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 01:34:18.05 0
- 結構手厚い福祉手当金あるね
離婚踏み切れる人出てきそう
知らなかった私
- 704 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 01:47:41.77 O
- >>700
うん。子持ちなのに離婚を選ぶ女性は「シタを捨てる」ケースが多いよ
これは離婚を多く扱ってる弁護士に聞いた話
- 705 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 01:59:39.86 0
- >>702
そして「ボッシー」と呼ばれるわけですね?
サレボッシー…哀れ…
- 706 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 02:06:34.29 O
- サレボッシーはむしろ強いんジャマイカ
裏切り者のどうしようもない旦那をポイ捨てできるなんて格好良い
私にはできないや
- 707 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 07:14:23.68 O
- ちょっと前は離婚の相談で弁護士のところに行くのは9割方妻の方だったのが今は妻7割、夫3割に変わって来たらしい。
それでも女側が離婚したくて弁護士って方が多いには違いないけど。
離婚したいのに離婚出来ない妻って多そうだしね。
- 708 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:02:56.44 O
- 鬼彼の奥にも見習って欲しいわ。
旦那がいくら望んでも離婚はしませんから!って泣き叫ばれたわ。
相手されてないのに何の罰ゲームで一人再構築してるんだろう。
- 709 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:12:04.11 0
- >>708
彼は家出てないの?
- 710 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:21:14.11 O
- 荒れる原因を作ってしまってすみません。色々なスレを見ていたら腹立たしくなってきてしまって…。感情的になってしまいました。自分に不利な立場なら状況を見て行動します。相手への気持ちが大きくならないように、なる前に何かできるならしたいと思っていたんです。
- 711 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:25:32.47 0
- >>708
それ奥じゃなくて男が駄目だわ
- 712 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:32:12.51 O
- ほとんど帰ってないけど日曜の朝だけ帰す。
子供達のためにねー。
でも子供だけ連れてでかけるもんだから奥から無言電話が。
迷惑だからとりあえず奥も連れていけと言っても嫌だと。疲れるわ。
- 713 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 08:46:21.35 0
- うん、男がやる気ないね
- 714 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 11:10:32.36 0
- その男真面目に離婚する気なさそうだね・・・
- 715 :名無しさんといつまでも一緒:2011/03/31(木) 20:52:04.27 O
- まぁ鬼が離婚するかしないかはどっちでもいい話で。離婚しないからって何も変わらないしね。
ただ離婚しないからと吠えまくって泣きわめく奥がウザいだけ。
だから離婚したいのに旦那が嫌がるから弁護士に相談するような人なら良かったのになーと。
- 716 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/01(金) 11:29:14.32 0
- 私プリなんですが、週1でしかこどもを可愛がれない糞と別れられなくて困ってますってことか。
- 717 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/01(金) 15:23:00.02 0
- 浮気したのは、あなたって
原因は、あなたって
うるさいよ! 家の嫁
- 718 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/01(金) 15:25:03.99 0
- >>717
頭大丈夫?
- 719 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/05(火) 00:36:49.49 0
- 浮気を認めたシタ。
私がシタを携帯GPSで検索すると言うと以前はすごい嫌がっていたのに
反省したのか今はあっさり「してもいい」と言ってる。
その潔さが逆に怪しいw
GPS検索って今までしたことないのですが、位置をごまかせたり等の裏技か上手い言い訳があるのかな?
- 720 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/05(火) 08:05:18.88 0
- 二台目携帯に転送&会社に置きっぱなし
- 721 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/05(火) 09:51:05.70 0
- うん、>>720の方法で誤魔化せるね。
- 722 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/05(火) 17:43:00.93 0
- 転送っていうのは、私がシタのメイン携帯を検索したメールがシタがメイン携帯に届き
そのメールをシタが2台目携帯に転送するのですか?
ちなみにそれはメイン携帯と二台目携帯が違う携帯会社でも可能ですか?
- 723 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/09(土) 16:38:29.43 0
- 携帯もそうだけど、二重口座に給与振込とかする悪玉もいる
ウチのシタ・・・
職場の規模にもよるけど、一時金やボーナスの額と明細にも注意ね
- 724 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/09(土) 20:51:57.98 0
- 経理や総務担当のシタだったら自由にするってこと?
でもバレないのかな?
- 725 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 02:13:44.14 0
- 二重口座って明細見てもわからないものでしょうか?
- 726 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 06:35:07.63 O
- 会社にもよるんじゃない?
私の職場は給料の一部を別口座に…とかは出来ないけどボーナスは別口座に出来る。
業績不振でボーナス0になってしまったと嘘ついて、ボーナス分だけ別口座に入れる事は出来るかも。
- 727 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 09:12:45.54 0
- >>726
昨年度、リアルにそれをやられた気がするんだが・・・
どうしたらいいだろう
- 728 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 19:06:43.48 0
- 職場に知り合いいないなら、うーん・・・
総務のお偉いさんに、直談判するとか。
- 729 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 20:53:58.68 0
- >>727
毎月の給与明細を足し算して源泉徴収と合わせてみたら。
- 730 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 22:15:19.73 O
- だけど自分の稼いだお金を全額入れる義務はないんだから、ボーナスは俺が管理するって開き直られたら終わりじゃん。
- 731 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 22:40:20.30 0
- 管理するのは結構だけど、生計を共にしてるのに収入を明かさない・それを隠すとか
浮気の有無以前に共に生活できないわなw
- 732 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 23:03:25.56 0
- >>727ですが、シタとは別居中です。
なので、明細は見れません・・・。
- 733 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/10(日) 23:11:10.26 O
- >>732
別居中なら、給料入れてくれるだけでもありがたいんじゃ?
離婚調停中かなんか?
- 734 :727:2011/04/10(日) 23:40:12.30 0
- >>733
浮気発覚後、シタが一方的に出て行きました。
シタは低収入なのでボーナスがないと生活できません。
今はヘソクリをちょっとずつ切り崩して生活しています。
シタの職場の人の連絡先は何人も把握していますが、気軽に、
「ボーナス出てないってホント?w」と聞ける人はいません。
まぁ2〜3年前から会社が傾き始めていたので、
ボーナスゼロの可能性も、あるにはあるんですが。
- 735 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/11(月) 13:07:59.33 O
- >>734
いつまでもそんな生活続かないよ?
旦那が口座を変えて入金なくなったり、旦那がリストラされたりで収入元絶たれる前に自立する事考えないと。
- 736 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 02:40:27.32 0
- こっそり女と二重生活してたらどうすんの?
恥も外聞もないよ、金はガッチリしておかなきゃ!
- 737 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 07:29:03.72 O
- 二重生活もなにも不倫がばれて出ていったんだから、女と暮らしてるのは間違いないじゃん。
貧乏暮らしに嫌気がさして、二人の仲がこじれたら戻ってくるんじゃない?
- 738 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 16:24:39.81 0
- 不倫して女の所へ行って、数年後失敗したけど行き場無し。
孫が生まれたけどお祝いもできず、借金が返せなくなって自己破産。最終的に外国に逃げたよ。私のお父さん
- 739 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 16:43:14.23 0
- 外国飛ぶとかある意味すごいじゃんw
東南アジア?
- 740 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 17:43:43.44 0
- ブラジルww
母はそれでも働きながら()私達を育ててくれて、今年定年。キャリアがあるから色々な所から定年後来てほしいと声がかかっているけど、老後は畑仕事しながら孫と猫に囲まれていたいそうだ。
蓄えと親戚の力を借りて家も新築するらしい。私達も協力するつもり
これだけ人生に差が出るもの
まっとうに生きる事がどれだけ大変で大切か、
- 741 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 17:50:28.81 0
- しかし、おやじさんも楽しそうだねw
- 742 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/15(金) 18:30:42.25 0
- お母さんやるじゃんw
幸せそうでなにより
うちも不倫しまくりだった糞親父がめでたく破産w
家の権利も母親になったし、そろそろ追い出すとこ
- 743 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/18(月) 18:11:08.26 0
- 相談です。長文です。
付き合って1年くらいです。彼が風俗通っていたのは付き合う前から知ってました。
付き合ってからそれについて聞くと「もう行かない」と言ってました。
しかし付き合いだしてから風俗疑惑で2度揉め私は怒りました。彼は泣いて別れを嫌がりました。
私も好きだから別れるのはイヤだったので、その後も付き合いは続きました。
しかし、疑惑であったので本当に行ってないのかも?という気持ちを支えにしつつ、
本当は疑惑ではなくまた行くのではないかと常に不安で私はたびたび体調不良を起こしてました。
それから数ヵ月後、彼が風俗の予約について調べた形跡を発見しました。
これを見てその事実にショックを受け、以前の疑惑も疑惑ではなかったのだろうと確信しました。
しばらくこの証拠を発見したことは彼に言わなかったのですが、
私と居る彼を見てて、あの涙はなんだったのか?とか平気で嘘をついてたと思うとイライラしてしまったり、
精神的に疲れ果ててしまい、彼に話し合いを持ちかけました。
この話し合いの時、私は怒るのではなく初めて彼の前ですごく泣きました。
彼はまたもや泣いて別れを嫌がり、どうすれば信頼回復できるか必死に考えていました。
そしてあれだけ触られるのを嫌がっていた彼の携帯をいつ見ても良い、
GPS検索しても良い、一緒に居ない時は何してるかわかるように写メ等証拠を開示する、など
自発的に約束してくれました。
- 744 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/18(月) 18:11:45.92 0
- しかし、会社の付き合いでとかじゃなく、一人で行ってるという時点で風俗好きな人なんだろうなと思うと、
約束をした彼は本当に反省したのかもしれないと思う反面、
約束したのは見せかけでどうせしばらくしたらまた行くんだろうなとも思ってしまいます。
風俗なんてただの排泄でしかないと頭では思ったりもするのですが、心が納得しない。
食事等のお金は彼が負担してくれたり、私は結構歳をとってる女性なのに結婚しようと考えてくれてたり、
ちょっとしたことだけど気遣ってくれてると感じますし、仕事以外の時間や休日は私を優先して過ごしてくれます。
私は今まで相手に浮気のようなことがあると一瞬にして愛情が冷めて別れてきました。
けど今の彼は風俗のことがあっても好きな気持ちが変わらないので、本当に愛しているのかもしれません・・・。
それが辛くもあるのですが・・・。
彼の風俗や浮気のことで悩んだ女性の方、どのように乗り越えましたか?
- 745 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/18(月) 18:53:16.56 0
- 発覚すれば怒りはするけど、しょうがないとも覚悟してる
浮気でもそうだけどいっつも見張ってるわけにいかないし
自分が好きになったんだから別れたくなければ腹くくるしかない
不安も疑惑とも付き合っていくしかない
- 746 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/18(月) 19:03:09.40 0
- 以下の覚悟をすべし。
@エイズや梅毒などを移されることは十分あり得ること。
A↑の危険があるのはバカでもわかるのに、それでも隠れて行くのは
風俗での快感>>>>>パートナーの健康であること。
B風俗といえども浮気であり、他の女を抱いているパートナーと添い遂げ
自分は浮気しない自信が持てること。
結婚したら数年で後悔すると思うけど、今言っても聞く耳もたなそうw
- 747 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/18(月) 22:52:26.01 0
- クラミジアが一番可能性大
- 748 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/19(火) 07:15:47.52 0
- クラミジア→不妊
HPV→子宮頸がん
あたりが鉄板
- 749 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/20(水) 08:49:59.37 0
- クラミジア結膜炎痛いよ〜
- 750 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/20(水) 22:58:51.11 0
- >743
気団の意見です。
風俗は浮気ではありません。
決してそれを肯定するつもりではありませんが、気に病むほどのことでもないでしょう。
”嬢”もある意味立派なお仕事です。
>746の言われるとおり性病の心配はありますが、ナンパについてくる遊び目的の素人娘よりも、プロの”嬢”の方が安全と言えます。
また、Bの「他の女を抱いている」という感覚は♂側にはないと思います。
あくまでも風俗ですから、快楽を求めているのです。
>745の意見がもっともかもしれませんが、そうゆう性癖を持った彼だから好きになった、と考えてみては?
いっそのこと風俗解禁して、”嬢”のテクを彼からフィードバックしてもらって、自分のポテンシャルを上げるというのもアリじゃないですか?
”嬢”以上のサービスができれば彼の風俗通いもなくなるかも。
それまでは、風俗に行く度に使ったお金以上のプレゼントを請求しましょう。
呼ばれてもいないのにしゃしゃり出てきてすみません。
妻の不貞(浮気ではなく本気)を知ってしまった立場なので、風俗ごときで悩むくらいならさっさと別れるか、諦めて吹っ切ってしまうのが貴女の幸せになるだろうという思いで書かせていただきました。
- 751 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/20(水) 23:30:34.36 0
- 言えてるかもな。
マットプレイやってやれ
- 752 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/21(木) 03:09:13.34 0
- >>750
寝取られ男が他人様に説教ですかw
説得力ゼロですね・・・
- 753 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/21(木) 06:58:38.03 0
- >>750
では、ホステス相手は浮気ですか?
一旦若い女に気持ちが行ったりセックスしたりした人が
嫁にバレて女を切ったとして気持ちは年取った嫁に戻るものなのでしょうか?
一生懸命キレイにしていい奥さんになろうと努力していい関係になってても
本当の気持ちは見えないからふと虚しくなる時がある
- 754 :750:2011/04/21(木) 08:24:16.04 0
- >752
寝取られるよりも風俗通いの方がよっぽどマシだと言いたかったわけで。。。
説得力セロですみません。
>753
ホステス相手は微妙ですが、子供とか関係なく奥に戻るという場合は気持ちが戻るってことだと思います。
本当の気持ちが見えないというのは、極論を言えばでは親友だって同じだし、信じる気持ちがなければ他人とは(夫婦は所詮他人です)関わりあって生きていけなくなってしまうものじゃないでしょうか。
- 755 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/21(木) 09:28:19.43 0
- 気持ちがなければ浮気じゃなくてオナニーw
なら、ほとんどの浮気不倫はオナニーだろ
配偶者がいるのに他人との性交渉にマシもクソもあるかw
その理屈を家裁で言ってみろ
風俗が法的には完全な不貞行為として扱われて離婚事由として認められることを知恵遅れのお前に教えてくれるからさ
- 756 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/21(木) 23:22:15.79 O
- >>750
ホントいつまで男は同じこと言って許されると思ってんだよ
あなたのレスを逆にしてやるから考えな
>風俗は浮気ではありません。
決してそれを肯定するつもりではありませんが、気に病むほどのことでもないでしょう。
"出張ホスト"もある意味立派なお仕事です。>746の言われるとおり性病の心配はありますが、ナンパについてくる遊び目的の素人男性よりも、プロの"ホスト"の方が安全と言えます。
また、Bの「他の男を抱いている」という感覚は♀側にはないと思います。
あくまでも風俗ですから、快楽を求めているのです。
>745の意見がもっともかもしれませんが、そうゆう性癖を持った彼女だから好きになった、と考えてみては?
いっそのこと風俗解禁して、"ホスト"のテクを彼女からフィードバックしてもらって、自分のポテンシャルを上げるというのもアリじゃないですか?
"ホスト"以上のサービスができれば彼女の風俗通いもなくなるかも。
それまでは、風俗に行く度に使ったお金以上のプレゼントを請求しましょう。
どんな感じよ?
使いふるされた男の言い分がいかにバカかわかった?
いくら妻の不貞(浮気ではなく本気)を知ってしまった立場だろうが
風俗ごときで悩むくらいならって書き方ないでしょ!
その人はその人の悩み!軽重つけるのはオカシイよ
自分の悩み〜ごときっていわれたら気持ちわるいでしょ?
自分だけ辛いわけ?辛かったら人の痛みにも敏感になる優しさを持ちなよ
- 757 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/22(金) 01:45:05.89 0
- >756
どんな感じと言われてもねぇ 自分の意見ですから逆にしたって同じですよ。
惚れた女がそうなら仕方ないと諦めるか、絶えられないなら別れるしかないでしょう。
>745の意見そのものですよ。私も。
自分の心が折れそうなら別れると思いますけど。
>743さんが悩みを解消できるように、「諦める」寄りの意見を出したまでですから。
彼と別れたくないけど風俗を止めさせることもできないかも・・・・という状態なんでしょ。
彼が本当に風俗を止めてくれるってことが最良の答えなんでしょうけど、それはもうとことん話し合うしかないですよね。
私が嫌だと思うことはしないでって。
ただ>743さんの気の持ち方で彼が風俗に行っても別れないってことができるんだから、そう思ってみたらっていう意見を出したまでです。
同姓の意見を求めてますから、私ではなく >743-744さんにレスしてあげてください。
私のレスで気を悪くされた方、すみませんでした。
- 758 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/22(金) 02:20:20.08 P
- 私なら彼氏が通ってる店で働く。
てか風俗好きは一生治らないよ…
嬢になった自分を見て相手がどう思うかだねw
- 759 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/22(金) 08:05:41.72 O
- >>757
言いたかった事が伝わらなかったみたい
私が言いたかったのはね、人の悩みに"--ごとき"っていう表現は良くないよ
って事と
>風俗は浮気ではありません。
とか
>気に病むほどのことでもないでしょう。
とか
>プロの方が安全と言えます。
とか
>そうゆう性癖を持った彼だから好きになった、と考えてみては?
とか
>いっそのこと風俗解禁して、"嬢"のテクを彼からフィードバックしてもらって、自分のポテンシャルを上げるというのもアリじゃないですか?
"嬢"以上のサービスができれば彼の風俗通いもなくなるかも。
なんて書いてるところよ。私は相談者ではないけど
旦那さんの風俗で鬱になった人知ってるから
何かデリカシーのない男の常套句みたいなのに腹がたったの
だから、私も言い方がケンカごしでごめんなさい
だけど風俗ごときとか悩んでいる人の気持ちを逆撫でした上に
同じテクを身につけたらパートナーが行かなくなるかもとか酷いよ?
もう少し人の気持ちを思いやる優しさを持った方がいいよ
ってことです
- 760 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/22(金) 22:15:50.96 0
- まぁ嫁に浮気されるような男だから、男女の機微なんてそもそもわかってないんだよ。
そんなの相手にしてもしょうがないよ。
- 761 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/23(土) 09:59:19.42 O
- >>760
そだね。スレチごめん。
- 762 :名無しさんといつまでも一緒:2011/04/28(木) 00:40:08.07 0
- 悩み相談室になってないよ??
- 763 :名無しさんといつまでも一緒:2011/05/24(火) 10:21:43.63 O
- 過疎ってますな
- 764 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 05:18:13.46 O
- 相談です。公務員の父が不倫しています
私は所謂厄介な子供で、いじめられたりいじめに加担したりよく両親の喧嘩の原因を作っていました。
父が隣町に単身赴任した中学から家によく無言電話がかかってくるようになりました。
当時父が不倫でもしてるんだと友人に茶化していたのですが・・・
まさか本当に不倫だったと知ったのは19の時、パソコンのメール欄で『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールのタイトルを見てしまってからでした。
不倫相手は父の子供まで妊娠・出産していました。
私のせいだ。どうしたらいいんだろう。混乱していたんだと思います。私は家族を取り戻そうと当時交際していた相手との子供を授かりました。
相手にその気はなかったらしく、私は実家に戻り私の子供は父の扶養になりました。父も単身赴任から戻りました
子供が一歳になった時、父がお前には妹がいる、仲良くしてやってくれと打ち明けてきました。私は驚いたふりをしました。
- 765 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 05:19:41.94 O
- 数日後父と子供と隣町に出かけました。不倫相手は母に似た雰囲気の女性で、妹はとてもいい子でした。
父は母に「○(妹)にはやく会いたい」と呟いたり、別の町に単身赴任していた母の自宅で○の子守りをさせたりしていました。
○が帰った後母が『○ちゃん、可哀相に…』と呟いたのが印象的でした。
その後○親子と数回会い、父は私達を一つの家族のように振る舞いました
ですが相手の女性の言動や、当時の無言電話はこの人だったのかと思うと私は相手の女性が段々と信用出来なくなってきました。
そんな雰囲気を察してか父は○親子の話をしなくなり、代わりに『○…』と呟くようになりました。そんな父の姿は正直情けなく、何より自分たちが重荷のようで胸が痛みました
それでも母と父と私親子は旅行に行ったり外食に行ったり、平穏で幸せでした。子供は五歳になり、祖父である父を実の父のように心から慕っています。
- 766 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 05:22:45.70 O
- でも。一週間前酒に酔った父が『離れたほうがお互いのためなのになあ』と呟いたのが胸に刺さりました。
そして父は職場で問題があると言い夜遅くに帰宅するようになり、隠れて○親子に電話するようになりました。
自分が壊してしまったようなものを無理に取り繕った家庭でしたが、もう限界なのでしょうか。
父は○の所に行ってしまうのでしょう、このまま留まっても○が不憫ですが、あんなに父を慕っていた息子が不憫でなりません・・・。
- 767 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 05:55:33.04 O
- 涙が止まりません。父が、自分が情けない
- 768 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 08:25:19.93 0
- もう一人作ったらいいんだよ
相手は居なかったら父でもいいよ
- 769 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 11:07:10.62 0
- >>764
えっと・・・あなたは何を相談したいの?w
まず、父親の不倫は、あなたのせいではないということ。
そして両親の夫婦関係の問題は、あなたがどうこうできる問題ではないということ。
あなたのお子さんの件は気の毒だけど、あなたが保護者として育てるしかないでしょう?
その子にとったら父親ではなく、おじいちゃんなんだから・・・。
それと、腹違いの義理の兄弟なんて会う必要ある?
私にも義理の姉がいるけど(父の前妻の子)、
会ったこともないし、会いたいとも思わない。
- 770 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 12:25:35.87 O
- >>769
分かりづらい文ですみません。
正直、愛人ともう関わらないで欲しいんです。
夫婦間の問題に子供は関係ないと言いますが、原因、きっかけを沢山作ったのは私なので辛いんです。
息子は祖父を慕っていますが、私の収入だけでは苦しいけれど息子と実家から出ていった方がいいのでしょうか。
- 771 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/03(金) 19:23:19.19 0
- まず落ち着いてね。
どうも感情にまかせて突っ走っちゃうタイプみたいだから。
今回のこと、不仲の原因を作ったのにはあなたも問題があるかもしれない。
でも不倫したのはあなたの父親です。
子どもがグレた位のことで不倫するなんて・・・
世の中、一生仲のいい夫婦なんてほとんど居ません。
もともと他人同士が一緒になるんですから無理も無いこと。
でも不倫しない人はしない。
間違って不倫してもよそに子供を作るような無責任なことはしない。
それが普通です。
あなたの父親が不倫してよそに子供を作ったのは、そういう人間だったから。
そこにあなたが責任を感じる必要はありません。
あなたが責任を感じる必要があるのはあなたの子供に対してです。
真っ当に育て上げるためにまず仕事を見つけて自立しましょう。
父親が愛人と関わるのは父親の人生です。
愛人との間の子供にもあなたと同じく心があります。
その子にも父親はひとりしか居ないんですね。
あなたはあなたの人生を生きるしか無いと思いますよ。
- 772 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/04(土) 01:38:21.36 O
- 今日知ったのですが父から唯一事情を聞かされた叔母の話では、
不倫相手はDVで離婚し子供がなく、子供“だけ”欲しいからと言われ可哀相だな程度の気持ちでそれに応じたそうです。
後悔している。その後も関係が続いているのは、生まれた子供が可哀相で可愛いからだ、不倫相手に興味はないと。
だから子供の面倒をちょっと見てくれないか、と。
実家は田舎です。たちまち噂になるでしょう。叔母は実家の近所なので断りました。
相手も勿論ですが、父にどうしようもない憤りを感じます。周囲から慕われていた自慢の父だった…。
でも、父は父、私は私の人生。そうですね。
こんな家庭を繰り返さないよう、自立し責任を持って育て上げたいと思います。
前半愚痴になってしまいましたが>>771さん、親身なレスありがとうございました。
絶望的な気持ちでしたが、お陰様で前向きな気持ちになれました。
本当に、本当にありがとうございました。
- 773 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/06(月) 23:05:20.32 0
- なんだこいつw
とにかく>>771さんお疲れ
- 774 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 01:16:47.18 0
- 我慢出来る間はATM
心が壊れるほどになったら離婚
腹括ろうよ、ネ
- 775 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 20:55:56.50 0
- 相談です。
来月夫の浮気相手が結婚するのですが、私たち夫婦で招待されています。
何か仕返ししてやりたいという気持ちが強いのですが、どうしたら彼女を苦しめてやれるのか、
いい案が思いつきません。
何かいい方法はありませんでしょうか、どうか知恵を貸してください。
この書き込みがスレチで適当なスレがありましたら誘導お願いします。
- 776 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 21:17:56.58 0
- >>775
新郎・その親族のところに挨拶に行かないとね♪
「新婦の○○さんって、うちの主人の不倫相手なんですが、ご存知でした?」って。
- 777 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 21:33:27.58 0
- プリの親のところにも行って
どうやって育てたら不倫するような娘になるのか聞いてきたらいいよ
- 778 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 21:33:50.73 O
- >>775
映画「阪急電車」の翔子みたくウェディングドレスで出掛けてみては?w
夫婦で招待されてるなら旦那にはタキシード?を着せてね。
そして、本物の新郎新婦より目立ってやるのよw
ただし、本物の新郎新婦より華やかで綺麗でないならこの作戦は却下w
- 779 :775:2011/06/07(火) 21:37:45.37 0
- レスありがとうございます!
新婦の親は頭にあったのですが、新郎の親の方がダメージ大きいかもしれませんね!
その際は証拠となる何かも一緒に見せたほうがいいでしょうか?
>>778
それはそれで面白そうですが、夫ともう一度結婚式の真似事をするのは御免です(笑)
- 780 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 21:42:04.00 0
- 新郎の住所とかわかってるなら証拠送ってあげたら?
結婚式なくなってご祝儀包まなくてよくなるかも
- 781 :775:2011/06/07(火) 21:46:20.40 0
- >>780
入籍前の方がいいのか、その後の方がいいのか、それも悩んでいます。
あの女のために新郎さんの戸籍を汚すのは可哀相かとも思うのですが、女の戸籍は汚してやりたい。
性格悪いですね。
- 782 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 21:59:33.46 0
- 不倫で破談になった方が、プリ親戚にも知られるだろうから
戸籍汚すより針のむしろ状態かもよ
- 783 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 22:10:25.34 0
- >>781
どっちでもあなたの気の済むように、徹底的にやっちまいな。
式に夫婦で呼ばれるなんて、プリに舐められてるよ。
- 784 :775:2011/06/07(火) 22:40:05.21 0
- いきなり落ちてしまってすいませんでした。
>>783
式に夫婦で呼ばれたのは、新婦が私実家の会社(私たち夫婦も働いていますが)の従業員だからです。
彼女からすれば雇用主一家ですから、招待も当然といえば当然。
出席したくはないけれど、そういったわけで出席せざるを得ないので、どうせなら
そこでバラして式をぐちゃぐちゃにしてやろうかと思った次第です。
舐められているのは本当なんですけどw
- 785 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 22:54:09.20 O
- >>775
頑張ってー
でも勘違いでしたでは済まないから、ちゃんと証拠つかんでからやるんだよ!
- 786 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 22:57:53.85 O
- 夫婦で欠席するだけでもおかしい何かあると出席者に思わせられるじゃん
んで入籍後に普通に新居宛に内容証明送って慰謝料請求したら?
なーんもあなたは悪くないし、意地悪でもない
自分の心も痛まないのでは?
そうじゃなくてもっとめちゃくちゃにと思うなら派手に暴れりゃいいけど
- 787 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/07(火) 23:02:25.16 0
- よぶほうも悪いから暴れられても文句言えないんじゃない?
- 788 :775:2011/06/07(火) 23:07:46.02 0
- >>785
証拠は大丈夫です、メールや画像も保護済みです。
>>786
そうか、欠席するだけでもいいんですね。
地味だけどお詫びの電話とかいって新郎側に理由を話しちゃったりしたら破談になるかな。
- 789 :775:2011/06/07(火) 23:14:36.71 0
- みなさまどうもありがとうございました、今日は落ちます。
またよろしくお願いします。
- 790 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 00:46:12.99 O
- 自分だったら結婚式前に凸するかな
女にとって一世一代の式をダメにする方がショックがでかいと思う
- 791 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 00:54:38.07 0
- え、挙式中とか挙式後のほうが、ダメージがデカイ気がする。
挙式前だと、最悪、破談になって終わりなだけだし。
- 792 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 01:03:52.69 P
- 式で何かやらかしたら会社の中で変な噂まで広がっちゃうんじゃないの?
私なら挙式前にご主人予定の人にも分かるように慰謝料請求だな。
- 793 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 10:00:14.34 0
- 式をぶち壊しにしたら、どんな理由があったとしても慰謝料請求もんだから、
式で暴れちゃうのだけはよくないね。
- 794 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 10:57:34.04 0
- >>791
でも結婚後だと、「そうはいっても結婚してしまったのだから過去は忘れましょう」モードになりそう。
結婚前に発覚した方が、破談の可能性。もしくは結婚してもモヤモヤスタートになる。
罰をうけるとしたらそっちの方が悲惨
- 795 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 14:17:19.51 O
- >>790も>>794も、そうだよな〜と思う。
でも自分なら786のように欠席にするかな。
ドタキャンで。
実際、当日になったら気分悪くて出られないと思う。
後日、内容証明なり、新婚夫に欠席の理由付詫び電話をする。
- 796 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 14:42:22.36 0
- プリにしたら旦那への当てつけ復讐なんだよねきっと。
だったら二人して欠席した方がいいかもね。で、ご主人になった人に電話する
- 797 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 15:09:25.83 P
- 電話より、贈り物として思い出の品や証拠をご自宅に発送とか。
- 798 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 15:20:02.89 0
- 内容証明も新郎夫だけが家に居るときに届けられるといいけどねぇ
ひょっとすると新婦側だけで払って解決されるかもしれないから
新郎側に手渡ししちゃうか?欠席の事情と請求しますねという報告とかねて
- 799 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 15:22:17.88 0
- 欠席したうえで忠告すればいいと思う。
「過去に不倫した前科のある女性です。しかも結婚式に招待するような人です
今後の結婚生活ご苦労なさいますね。
あと二度とうちの主人には近づかないように監視してください
よろしくお願いします。
と新ご主人に言ったらどうかしら?正々堂々と直球の方が良いと思う。
わざわざあくどいことしなくても、十分悲惨な展開が予想できる。
- 800 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 17:16:51.65 O
- 嫁の親の会社にお世話になってる身で、その会社の従業員に手を出す旦那って何なの?。
しかも、平気で結婚式に夫婦で出席出来る神経がもうねorz
プリもプリで、自分の勤めてる会社の社長の娘婿と不倫、おまけに結婚式の招待状を平気で送れる神経がもうねorz
こんな事が社長である嫁父の耳に入ったら旦那もただでは済まないんでは?
まあ社長にも愛人が…なんてオチならお咎めなしなんだろうけど。
- 801 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 18:09:58.73 O
- 式数日前に新郎さんに「欠席します」と伝え、理由として「やはり主人と不倫してた相手を心から祝福はできませんっ!」ってのはできないですかねぇ…?
もし不倫時期と交際時期が被ってたら効果大!と思ったのですが。
横からですが、チラッと私も相談したいのですが、書いても大丈夫ですか?
- 802 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 18:10:55.26 0
- >>801
どうぞ
- 803 :801:2011/06/08(水) 19:11:58.76 O
- ありがとうございます。
ではかいつまんでチョッと。
今日婚約者(同棲中)が仕事だと嘘をつき、合コンに行くようなのです。
合コンだけでもこれで数回目。
彼は私にはバレてないと思ってます。
体の関係までは証拠はつかめてません。
今回は事前に判明しました。(今まで全て事後)
今までは友達との飲みを理由にしてたので、「そこに女友達がいた」というように脳内変換して我慢してきました。
しかーし。
言い訳メールが来たと思ったらまさかの『仕事』を理由に。
今までも私が気付かなかっただけで、仕事を理由に遊んでたのかもしれません。
自分のバカさ加減に呆れます…
凸ってアリですか?
- 804 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 19:21:15.73 0
- 結婚前なら尚更きっちり調べて白状させた方がいい。
ズルズルいって、結婚後も繋がってたなんて最悪のパターンだけは避けたいところ。
- 805 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 19:30:33.99 0
- >>803
凸ってどうしたいか連れて帰りたいのか、それで別れたいのかなんなのか
まあ、自分が凸りたいならしゃーないけど
- 806 :801:2011/06/08(水) 19:33:15.25 O
- 今日凸してその場(みんなの前)で白状させた方がいいですか?
それとも、もっと泳がせた方が…?
ボイスレコーダーは所持しています。
- 807 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 19:36:29.08 0
- >>803
合コンの店がわかるなら・・・だけど。
友達とその店に行って、ビデオカメラで様子を隠し撮り。
女と2人で抜けることがありそうならそのまま尾行。
ラブホに入りそうならそれも撮影。
で、今後どうするかを考える。
- 808 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 19:37:01.41 0
- >>806
何を白状させたいの
合コンの場で合コンしてることを白状させたいの?
- 809 :801:2011/06/08(水) 19:54:41.90 O
- 皆さん反応ありがとうございます。
書くのが遅くてすいません…
私としては「嘘をつくのをやめさせたい」です。
もし今日凸っても、はっきりするのは「今日嘘ついていた」ってことだけなのも分かっています…。
しかし、「嘘をついた」ことを認めさせるだけでも、ずいぶん違うとも思ってるんです。
私としては今日は連れ帰り、とことん話し合いがいいと思っています。
今まで嘘ついてることを否定し続けてたので、ずいぶん違うかなと。
反省してやり直したいのが本音です。
- 810 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 19:59:18.37 0
- 浮気が発覚しても動揺しないこと。でなければ凸る意味ないよ。
やり直す心境にならないかもしれない、それも覚悟してね。
でも後々のことを考えれば今ここで発覚したのはラッキーだと思った方がいい。
- 811 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 20:07:06.30 0
- >>809
嘘を暴くことが良い方に転ぶのか悪い方に転ぶのかはわからないのはわかってのことだよね?
彼は彼の性格や感情があるだろうから必ずしも「反省」に繋がるかどうかは彼次第
嘘を反省するのか、あなたにバレたことを反省するのか
反省してやり直したいってのは彼が反省してってことでしょ?
あなたの希望はあるだろうけど人がどう思うかまでは決め付けたら辛いのはあなただからね
なんかまずはみんなの前で怒った彼女が登場して嘘だなんだと騒がれて
大人しく一緒に帰るかどうかがまず不安だわ
- 812 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 20:09:17.24 0
- どうやって今日が合コンだと知ったの?
浮気じゃなくて嘘を認めさせたいなら行かなくてもそれを証拠に使えないかな
- 813 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 20:15:32.31 0
- そもそも謝罪させることはできても嘘つくのをやめさせる事はできないよ
人間の性格まで変えられるわけがない
自分の思い通りになるわけないでしょ
- 814 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 20:34:10.56 O
- ま、いいんじゃね?
今まで証拠なく続けられてモヤモヤの中
尻尾つかんである種の興奮状態だろうし止まらないだろうよ
婚約、同棲といっても
合コンてお互い若そうだから
恥かいたりかかせたり突っ走ったり失敗したり
思うようにやって経験するしかないのでは
- 815 :775:2011/06/08(水) 21:56:36.82 0
- すいません、横入りですが。
昨日消えてからもたくさんのレスありがとうございました。
色々足らなかったようなので、補足いたします。
書き込み初心者なもので、申し訳ありません。
夫と彼女の不倫は現在も継続中です。
夫も彼女も、私が気付いていることは分かっていません。
ですので、彼女に復讐をすると同時に、夫にも離婚を言い渡すつもりでいます。
ふたりはこの不倫を「割り切った関係」としているようなのですが、
メールで「二人で高砂で写真とっちゃおう」なんて言っています。
腹が立って頭に血が上って勢いのまま書き込みしてしまいました。
冷静に、確実にやっていこうと思います。
- 816 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 22:01:08.04 0
- 継続中かいw
そらもうおもいっきり好きなようにやっちまいな
そのメールはぜひ新郎に見てもらわないとね
- 817 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 22:11:27.77 0
- おー継続中か。
そりゃ余計に腹が立つわな。
そんなんで結婚しようなんて、プリの図々しさに腹が立つわ。
離婚予定なら余計に派手にやって欲しい!
ガンガレ!
一応これも貼っておくわw
http://www3.atwiki.jp/sare/pages/415.html
- 818 :775:2011/06/08(水) 22:22:47.13 0
- >>815
ありがとうございます、読んできました。
これは新郎さんの立場から見た話ですよね…
巻き込んでしまうのが申し訳ない。
やっぱり式の前にしたほうがいいかもしれませんね。
私は離婚をすると決意してからはあまり感情が動いたりしなくなったのですが、
あの当時の気持ちを新郎さんに味わわせると思うと心が痛みます。
- 819 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 22:28:54.41 0
- >>818
いや、それはどっちでもいい
あなたがやりたいことを一番に考えればいい
不貞の証拠は確保できてるの?財産分与とか慰謝料とか考えてるのかな
それよりも相手の結婚壊す事が一番?
- 820 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/08(水) 23:08:11.53 0
- >>818
いや、結婚してから発覚する方がずっとダメージだし
不倫女はどうせ繰り返すよ
人助けしてやるんだくらいの気持ちでやっていいでしょ
- 821 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 04:30:49.04 O
- 合コン凸の子上手く行ったのかな
- 822 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 10:50:03.48 O
- >>819
>>788確保済みだって
- 823 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 11:33:35.60 0
- アホなプリには痛い目にあってもらわないとw
- 824 :801:2011/06/09(木) 12:23:32.23 O
- 昨日の合コン凸していいか聞いた者です。
凸しました。
結果的には話しあいをして少しいい方に前進しました。
が、なんか冷めてしまいました。
今後の為に弁護士に相談してみようと思います。(証拠はどうやって集めるか・なにが有利かなど)
- 825 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 12:27:27.54 0
- 戻れない所まで行ってしまったか。
やり直しても10年が限度って所だね。
- 826 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 12:39:52.38 0
- >>824
乙。
まだ入籍前だったんだし、本性に気づけて良かったんじゃないかな。
このまま黙認していたら、結婚後も遊んでいた可能性大だしね。
彼は、まだ遊びたい年頃or遊びが好きな人なんだろうね。
- 827 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:30:36.65 0
- 相談いいでしょうか。
旦那にプリへ別れの手紙を書かせようと思うのですが、
どんな文面がいいでしょう?
ケチョンケチョンにボロ雑巾にしてやりたいです。
旦那も承認済みです。
ついでにプリ旦バレもしたいです。
向こうはこっちへの連絡手段が一切ありません。
こっちはメアド、家電番号、住所は分かります。旦那は知らず私だけ知っています。
なんとかプリ旦の名前を知りたいのだけど、いい方法を思いつきません。
しょぼい相談ですが、知恵を貸してください。
- 828 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:43:46.75 0
- 普通に不倫相手の身元調査を興信所に頼めば
家電と住所まで既に分かるなら、相手の配偶者の名前くらい数万で調べられるよ
でも旦那糞すぎw
- 829 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:49:45.27 0
- >>827
旦那はプリの携帯番号は知ってるの?
向こうは旦那の携帯番号だけは知ってるってこと?
- 830 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:54:03.30 0
- >>827
一番簡単なのは探偵にお願いしちゃうことだけど、自分でやるなら、
プリ旦那には休日に家凸で一番いいんじゃない?
どうしても手紙でって言うなら、宛名を○○様の御主人様(?)にするか、
プリ旦那が家にいそうな時間に電話して、旦那に直接聞いちゃえばいいよ。
「奥様のことで重要なお話があり、手紙を送りたいのですが。」って。
プリへの手紙は、よくわからんw
- 831 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:54:17.91 0
- 相手が離婚したら慰謝料を相殺できないな
- 832 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 15:59:36.16 0
- >>828
ありがとう。
最終手段は興信所かなと思っていたんですが、数万でできるんですか。安っ!
いろいろ当たってみます。
>>829
旦那はプリの携帯は知りません。
確実に知らないとは言い切れませんが、
バレた時、慌てて履歴を消したので控える暇もなかったでしょう。
その他の履歴は私が携帯を没収して全て消しました。
そんなわけで連絡手段は私だけが握っています。
旦那が知っているのはプリの誕生日ぐらいです。
プリの誕生日に手紙を送ろうと思います。
旦那はプリ旦バレだけを怖がっています。
屑シタですが、愛しているので離婚は考えませんが、プリ旦を使って復讐します。
- 833 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:05:25.88 0
- 自分でケチョンケチョンの思いをそのまま文章にして
電話で旦那在宅を確認して手渡ししにいけばいい
ただ渡してすぐ立ち去ればいいじゃん
- 834 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:06:13.75 0
- >>830
プリ旦が出るまで家電続けるってのも有りですね。
非通知設定で大丈夫かな?
宛名があやしいとプリがもみ消しそうで、
名前が分からないうちはやめておきます。
>>831
慰謝料請求は考えません。
どうせ微々たる金になるだけなので。
金よりも、精神的ダメージを食らわせたいです。
- 835 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:08:51.62 0
- >>833
そうしたい気持ちはすごくありますが、遠隔地なのがネックです。
新幹線だけではちょっと行けない。
それに私の言葉ではなくて、旦那が書くことが重要です。
- 836 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:09:41.13 O
- イタズラとして不倫の事実はないとされないように
経緯と証拠も渡すのかな?
- 837 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:11:08.43 O
- >>834
プリ旦からシタへ慰謝料請求やら職場凸の可能性あるけど離婚しないならあなたも困るんじゃないの?
それは想定済み?
- 838 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:12:37.66 0
- >>835
旦那の言葉として書けばいいじゃん
ここでどんな文章がいいか聞いてるなら同じことでしょ
あなたの気の済むように書くのが一番
旦那宛にどうしてもしたいなら興信所しかないね
- 839 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:15:22.39 0
- >>836
そこは耳が痛いところです。
証拠という証拠を残せていません。
プリ旦に信用してもらうには、
遠隔地の見ず知らずがピンポイントで家庭の事情を知っているという事実を
信憑性につなげるように持って行くしかありません。
話を聞く限り、プリはいかにも不倫しそうな女なので
プリ旦も結構簡単に納得すると楽観視しています。
- 840 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:15:50.77 0
- >>835
出張先での不倫てこと?何で知り合ったの出会い系とか?
家電と住所はどうやって仕入れたのか、同じように向こうにも調べられる可能性はないのかな
携帯番号が向こうは知ってるんだから解約はもうしたのかな?
- 841 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:16:22.72 0
- >>834
言いたかったのは837が書いてる事。
相手の旦那があなたと同じ様に沸騰して
離婚して慰謝料請求してきたら結構な額だよって事。
- 842 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:18:21.58 0
- ・・・・した人の悩み相談室も・・・・・
- 843 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:21:14.45 0
- >>837
慰謝料は相殺してこっちが有利になります。
離婚はしませんが、向こうが離婚を切り出してきたら形上の離婚ぐらいは容易いものです。
離婚して旦那がプリの方へ行くことはあり得ません。
今の旦那は私にベタ惚れだし、私を捨てることは自分の子供と両親も捨てることになります。
あのチキンにはそんなことはできません。
ほとぼりが冷めて復縁するぐらいの覚悟はあります。
>>838
そうですね。
いざ手紙の内容を考えるとなかなか思いつかなくて、どうしたものかなと思ってレスしました。
興信所は本気で考えます。
- 844 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:22:23.43 0
- >>839
うーん、そしたらこちらに被害が戻ってこないようにを重点に置くしかない
どのみち自己満足のことなんだから旦那に聞いた向こうの話を箇条書きでもいいから並べて
不倫内容もセックス内容も箇条書きにしてなるべく遠くのポストに入れたら
んでそれ一度きりで諦めることだね
続けるとただのストーカーだもん
- 845 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:26:44.95 0
- とりあえず興信所使うならアドバイスもらえるか。
自分が違法な立場にならないように気をつけてね。
- 846 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:28:52.83 0
- >>840
その通り、出張先です。
どのサイトか知りませんが、出会い系だと言ってますね。
家電と住所はプリが送ってきたメールで知りました。
向こうにはこっちが言わない限り分かりません。
旦那はそんなことすっかり忘れていたようですが。
携帯を漁っていて見つけました。
旦那の携帯番号とメアドは変えました。
>>841
>>843で返答になりますか?
- 847 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:29:19.88 0
- 旦那からプリ旦那宛に書くなら「こういう女だから気をつけたほうがいいぞ」と忠告としてしめくくるか
「楽しませてもらいました」と嫌味の感謝風にするか
「あれが嫌だったこれが嫌だった」と愚痴吐き捨て風にするとか
どんな設定があなたがいいのか考えて締めくくり方を決めて中身考えていけば?
- 848 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:32:24.01 0
- >>844
はい。ストーカーにはならないように気をつけます。
ただ今は手紙だけで終わらすつもりはなくて、
プリ旦とサシで話をするところまでは持って行きたいですね。
>>845
ありがとう。重々気をつけます。
- 849 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:34:04.87 0
- 旦那の証言がどこまで本当やら
向こうにも携帯やら財布やら名刺やら探られてたかもしれんし
旦那は忘れてても家や会社のヒントになることしゃべってたかもしれん
まあ、信じるしかないけど証拠もなくやるなら名誉毀損になるかもしれないし
ケチョンケチョンの気持ちはわかるがバレないことを重視してほどほどに
- 850 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:35:56.90 O
- >>831
いい加減Wだったら慰謝料相殺となる考えは恥ずかしいよ…
- 851 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:36:32.73 0
- >>848
話してどうしたいの
まずあなたの中の希望のストーリーはなんだろうねぇ
相手の行動まで期待して先走って妄想膨らませてると
思い通りにはならないことが多いからスッキリしたくてやってるのに逆にモヤモヤを膨らますことになるだけだよ?
- 852 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:36:51.40 0
- >>846
うん、偽装は微妙な話だけども覚悟があるのならOK
他の人も書いてるが やりすぎて捕まらないようにw
- 853 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:39:58.00 0
- >>847
wwww
いいですねw。手紙の内容を考えてるとゾクゾクします。
嫌味の感謝風は私の趣味ではないので、忠告と愚痴を主軸にします。
>>849
確かに、人の物を勝手に漁りそうな女ではあります。
決行前にもう少し旦那を問い詰めてみます。
忠告ありがとう。
旦那の会社にバレても全く痛手はないのでそこは安心です。
4度の不倫と離婚を重ねた人がのうのうと居座っている会社ですので。
- 854 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:40:54.58 O
- 寝盗られ男の怒りは凄まじいから、社会的な背景とかがわかるまでサシで話すのは待った方がいいとオモ。
怒り狂って怒鳴り散らすような人だと余計なダメージ受けないか。
あんたがしっかり旦那捕まえとったらこんなことにはならんのじゃ!
と自分を棚上げして怒りをぶつけてくるやしれんし。
- 855 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:40:56.50 0
- ごめんね、もっと盛り上がってあれも書け!これも書いてやれ!こういう言葉のほうがキツイ!と
色々言って欲しかったかもしれないけど、詳しくわからないしどうしても先のことを心配してしまって
無責任なことは言えなくなっちゃうんだ
- 856 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:47:16.08 0
- >>850
どういう意味でしょう?
>>851
話して最悪のパターンは向こうが離婚してきての慰謝料請求でしょう。
その覚悟は出来ています。
それ以上にひどくなることは向こうが犯罪を犯すということです。
それは向こうの問題で、こっちは守りに入るだけですよ。
希望通りに行かなくても構いません。
何もないと思ってるプリがムカつくだけです。
- 857 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:49:22.29 O
- ってか、向こうの旦那が嫁の不倫相手(相談者の旦那)にどう出るかわからないのに、慰謝料は相殺でこちらの方が有利とかの考えになるのかわからん。
向こうが離婚になったら300くらいは取られるんじゃないの?
- 858 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:51:36.13 0
- >>854
プリ旦もそういう屑男かもしれないとは私も思います。
>あんたがしっかり旦那捕まえとったらこんなことにはならんのじゃ!
こういうセリフはまんまプリ旦那に返せることですが、用心はします。
私も男の暴言や暴力程度にひるむ女ではないので。
それに舅が警察官なので頼れる存在はこっちにもあります。
>>855
もっともなご意見だと思います。いろいろありがとうございました。
- 859 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:53:52.45 0
- >>857
向こうは小梨、こっちは子蟻。
離婚になったら離婚で勝負します。
きっかけは出会い系。どっちが誘惑したという訳でもない。フィフティです。
- 860 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:57:31.91 0
- 向こうが離婚して慰謝料請求されたいってこと?
話したいもそうだけど、だったら連絡先は教えなきゃいけないじゃん
旦那が暴走しただけであなたは受身っていうのが希望なのね?
んで旦那の手紙で不倫を知ったプリ旦那があなたに連絡をとらなきゃいけないってことか
- 861 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 16:58:26.08 0
- >>859
頑張れ頑張れ
不倫は撲滅しないとね
- 862 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:03:43.69 0
- 自分でプリ旦那に連絡して話せばいいのではないのか
旦那のケチョンケチョン手紙をどうしても入れたいのか
そしたら会って話したいと遠くても出向いて会った時に「旦那がこんな手紙を出そうとしていた」と見せたら?
- 863 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:04:39.07 O
- >>854
お前寝取られ男に恨みでもあるの?w
そんな妄想しちゃってw
- 864 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:07:10.24 O
- このサレは想像でプリ旦那もクズと決めつけててウケる
サレて精神がやられたらこうなるのか
- 865 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:07:23.80 0
- >>860
慰謝料請求は嫌ですよ。例えこっちが有利でもね。
そうなった場合の覚悟はあるというだけです。
旦那からプリ旦に手紙を書かせるのはいい方法だなと思ったのですが、
それは後でもいいし、書かなくても構いません。
旦那からプリに絶縁の手紙を書かせ、あわよくばプリ旦バレが希望です。
プリ家庭の事情から、プリがプリ旦をATMにしていることは知っているので、
プリがプリ旦に泣きつくところを見られれば最高ですが。
うまくは行かなくても一矢報いてやったというものが欲しいのです。
>>861
さんきゅう!
- 866 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:14:05.61 0
- >>865
んー?とにかく旦那からプリ宛に絶縁の手紙は送りたいのね
そこで終了しても構わないってことね
もしも旦那バレした時に旦那からこちらに連絡ができるようにしておきたいなら
番号は元には戻せないっけ?ダメなら向こうの携帯に
「手紙だした」とかメアドか着信を誰からかわかるように残しておくか
そんな感じですかね
プリ宛の手紙の内容は上の方で言ってたように愚痴風でもなんでも好きなように
- 867 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:16:06.46 0
- >>862
すみません、プリがムカつくから、
ファーストアクションの旦那からケチョンケチョンのボロ雑巾は絶対に外せません。
それに>>860さんの言うように、私は受身でいたい。
プリと会うなんて御免です。
どうしても会わなければいけないようになったら、
旦那と手を繋いで会います。
>>864
プリ家庭の事情からプリ旦も屑の可能性はあると思いますが、
真面目に働く人であることも知っています。
何にせよ、会ってみなきゃ分からない。
- 868 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:17:03.53 0
- あんまり多くを望みなさんな
それじゃいつまでたっても一矢報いたと思えないよ
多くはなかなか到達しないしそれなりに諦めと根回しが大変になるし
- 869 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:27:32.42 0
- >>866
プリ旦との連絡ツールは別途用意するつもりです。
携帯番号とメアドを元に戻すようにするのは何か意味があるのでしょうか?
不審者と間違われないようにと心配してくれているのですか?
>>868
はい。ありがとう。
そうなりがちになっている自覚はあります。
引き際を見極められるように努力します。
- 870 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:32:45.08 0
- >>869
あわよくば旦那バレした時に旦那からあなたに連絡が欲しいのではないの?
絶縁手紙で連絡先書くのはおかしいでしょ?
だから向こうが知ってるのは携帯番号だけだから元に戻せれたら向こうが連絡できるのではと思ったの
戻せないにしても新しい着信とメアドを誰からかわかるようにすれば相手が連絡できると思ったの
別途用意するってそれをどう知らせるの?
自分から旦那に連絡とか会うとかのレスの時に受身でいたいと言っていたから
向こうから連絡が欲しいんだと思ったんだけど
- 871 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:36:08.03 P
- >>827
家の電話番号知ってるなら、
WEBの無料電話検索サイトがあるからそこ使ってみるとか。
結構な確立で契約者名判明するよ。
たいていご主人名義だと思うからさ。
- 872 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:37:05.19 0
- あわよくばプリ旦那にバレたり泣きつく場合はこちらまでと連絡先手紙書くつもりなんじゃね?
- 873 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:40:20.24 0
- >>871
あれって電話帳に載せていなくてもヒットするの?
うちの自宅はまったくヒットしない。
- 874 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:41:39.24 P
- >>873
電話帳で検索じゃなくって、メアド送って調べてもらうやつがあるよ。
それだと載せて無くても高確率で分かる。
- 875 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:48:08.81 0
- >>870
なるほど。良く分かりました。
私の計算が足りなかった。
まずケチョンケチョンの手紙を送って様子をみます。
プリが旦那の名刺やら会社の携帯やらを盗み見ていたら、アクションがあるでしょう。
何もなかったら第2弾を送ります。
内容はまた考えるとして、捨てアドを残しておきます。
プリ旦バレしたかどうかの確認用です。
- 876 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:48:59.19 0
- >>871
ありがとう。早速やってみますよ。
- 877 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 17:50:20.97 0
- >>874
マジですか?そんな簡単に?
- 878 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:00:51.06 0
- >>875
捨てアドを向こうに旦那だとわかるようにするってことね
もしプリだけでもみ消したら、もし旦那が連絡先教えろといってもプリが教えなかったら同じですが
そしたら旦那宛に手紙を送るってことかな?
その場合はもう受身を諦めてあなたから旦那さんへということで書かれたらどうですか?
そしたら連絡先も直接教えることができるでしょう
ま、これもまだ先の話なので
相手がどうするはずこうするはずと妄想が先走って
そこに行くまでの過程のひとつひとつの具体的なことが支離滅裂になってるようなので
それは自爆を招くので気をつけてね
まずは旦那からプリへ手紙は絶対ならば下書き書いてみては?
んで流れのシナリオみたいなものも書いてみては?
プリの立場で見直してみたり色々な目線で見直すと突っ込みどころも自分で見つけられると思うよ
順番に冷静に考えてみてください
- 879 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:10:19.40 0
- 絶縁手紙が届いたら旦那にもバレたくないし
金銭要求でもないから最悪ATMに泣きつく必要もないし無視するけどな
- 880 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:14:37.02 O
- やっぱり手渡ししかないやん
- 881 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:20:57.34 0
- >>878
多分、もみ消すでしょうね。
第2弾を送って反応があれば良し。なければ興信所を使うしかないですね。
「受身」の意味に齟齬があってすみません。
プリに対してのみ潜伏していたいというのが本音に近いでしょうか。
始めは私の存在を匂わせたくないんです。
プリは私にばれていることを知りませんから。だからこそ腹も立つのですけど。
興信所でプリ旦の名前が分かればやりようはあります。
プリ旦との会話や実際の接触は私のみでやります。
プリ旦が狂わないように慎重にします。
プリ旦の怒りの捌け口も考えないといけませんね。
いろいろ相談に乗ってくれてありがとうございます。
何度も推敲してやってみます。
- 882 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:21:04.24 0
- 確実に旦那に不倫の事実を知らせたいなら直接連絡とって伝えることが一番だよね
不倫相手にケチョケチョンに言われて捨てられたってことにさせたいだけなら
プリに手紙出せばいいけど、それで向こうがどう思うか、またどうするかは向こう次第で期待はしないことだね
- 883 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:22:11.83 0
- >>879
それが普通でしょうね。
興信所はやむを得なくなるでしょう。
無料電話検索はダメでした。
>>880
顔が分かればね。
- 884 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:26:59.24 0
- そうじゃなくて期待通りの反応が向こう夫婦からなかった場合の諦め方を考えろw
そうやってあれやこれや妄想してるのが一番楽しいんだろうけど
実行するには穴だらけだぞ
ま、落ち着いてよく考えてみなされ
- 885 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:32:18.04 O
- 車ででも張ってて、プリ家からオッサン出てきたら「○○のご主人ですよね」と聞いて渡せばいいじゃまいか。
遠距離か?
- 886 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:33:23.85 O
- 証拠もなくケチョンケチョン手紙を送って、反応なければまた送って
それでも反応なければ興信所で調べたプリ旦那宛に
ケチョンケチョン手紙?あなたからの不倫を知らせる手紙?を送るのか
旦那からのケチョンケチョン手紙はあなたは知らなかったにするのかもしれんが
大丈夫かよw
- 887 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:38:36.79 O
- この人何がしたいのかよく分からないね。
ようするに、旦那に手紙書かせて相手プリをけちょんけちょんのボロ雑巾扱いにして優越感に浸りたい?みたいな?
旦那バレさせたいなら直接プリ旦にお手紙書けばいいだけなのにさ。
- 888 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:40:04.34 0
- >>882
確実を求めているので、直接は避けられませんね。
プリがまだ旦那に未練たらたらなことは知っていますが、
言われるとおり、反応は期待しないでおきます。
あまりがっかりしたくありません。
>>884
妄想はどうしても楽しいですね。そこは否定できません。
期待通りの反応はないでしょうかね。
完全スルーならば、相当に病んでる夫婦だということで自己完結しておきます。
>>885
張り込みとか考えると正直ワクワクしますが、
残念ながら、新幹線一本では無理です。ちょっとキツイ。
- 889 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:42:17.75 0
- もう1人盛り上がっちゃって止まらないのさ
好きなようにやって自分で体感するしかない
- 890 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:43:22.51 P
- >>876-877
無料で分からなかったら数千円かけて再度、って感じだったけど
ダメもとでお願いしてみたら無料で分かりましたよ〜。
>>883
ダメだったの?
私が調べてもらったところは数日後にメールで連絡よこすところだったよ。
- 891 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:45:46.76 0
- >>886
大丈夫かどうか・・・、ま、やってみます。
>>887
ケチョンケチョンのボロ雑巾は、慰謝料をきっぱり諦める代わりです。
もちろん優越感にどっぷり浸ろうと思ってますよ。
それとプリ旦バレとは別。プリを土俵に引きずり出すためです。
喧嘩相手は怒ってないと面白くないでしょ?
- 892 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:49:50.86 0
- >>889
心中察して下さって恐れ入ります。
>>890
宜しければ、そこを教えてもらえませんか?
- 893 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:50:27.74 O
- プリのうちがどんだけ修羅場になっても
家庭内でおさめちゃったら、わからないもんねえ。
- 894 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:54:30.28 0
- 向こうの夫婦がこの人よりもバカなのを祈るのみ
- 895 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 18:56:03.04 0
- >>893
そこは大丈夫。妄想力をしっかり働かせます。
>>894
私もそうであることを祈ります。
- 896 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:00:55.81 0
- まずはケチョンケチョン手紙だよね
出来上がったらどんな感じが教えてね 単独スレでもいいかもしれないね
頑張ってね
- 897 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:03:33.67 0
- >>896
分かりました。
スレ立ては忍力が足りないので無理ですが、報告します。
ありがとうございました。
- 898 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:04:59.22 O
- 旦那が書いた手紙を赤ペン先生みたく、添削しそうだねこの人w
屑旦の嫁さんである事にはかわりないんだから、優越感でもなんでもなさそうだけどw
- 899 :801:2011/06/09(木) 19:05:45.99 O
- >>824
ありがとうございます…
付き合ってる時より婚約してからの方がだんだんと本性が見えました。
女関係もそうですが…
昨日の話し合いの中で私の悪いとこを並べてきたのですが、家賃などの金銭面で完全折半ではないので私が甘えすぎな部分は認めます。
しかし「親からの援助もないしさ!」と言われた時にびっくりしてしまいました。
20代後半の男が親から援助て…
お米など色々食べ物などを仕送りしてくるのは「あ〜こういうの有り難いなぁ〜」とは思いますし、帰省時や正月などに多少お小遣いを貰うとかならまだ理解できます。
しかし彼の親は往復代を出すだけでなく、新調したスーツ代まで彼に渡すのです。
まだ疑惑の段階ですが、多分携帯代も親が払ってます。
親離れ子離れしてないんだなぁ…ある意味ラッキーと思えばいいのか?
とは思っていましたが、まさか援助が あ た り ま え と思ってるのはさすがに引きましたorz
昨日その発言が出た時は矢継ぎ早に色々言ってくるのでツッコミできずorz
仕送りする側だろ…
と思った日でした。
たまってた物を吐き出してしまいました。すいません。
- 900 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:12:11.81 O
- >>899
ある意味、結婚してから屑だとわかるより良かったんじゃない?
今ならいくらでもやり直しがきくもんね。
女癖と金銭感覚は治らないよorz
- 901 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:16:52.73 0
- >>898
添削しますよ、もちろん。
シタへの報復はまだまだ時間があるのでゆっくり考えます。
まずはプリ!
では、801さんも戻ってこられたので、この辺で。
レスしてくれた皆さんありがとう。
世の中の全てのサレに幸せが訪れますように。
- 902 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 19:47:59.62 0
- >>901
サレた だけど幸せだよ
頑張れ頑張れ
プリの現旦那に凸した者だけど 自分の思う様にやったらいい
うじうじしてるよりスッキリした方がいいよ
- 903 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 20:05:10.01 O
- 身内に警察がいるなら興信所なんか使わなくてもその身内に調べて貰った方が確実ですよ。
興信所でも調べられない事が警察では簡単に調べられるし しかも無料w
- 904 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 20:36:35.91 0
- サレ夫は妻を責めるが、サレ妻はプリを責めるんだね。
なんか不思議よね。
- 905 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 20:42:30.80 O
- だからさー。
サレ夫だって間男を殺したいくらい憎む奴がいるし、
サレ妻もシタ夫を…ry
- 906 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 20:56:49.02 O
- サレ夫の間男制裁スレなんか見ると男の方もねちっこくて陰湿だよねw
- 907 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 20:57:27.03 O
- このサレかなりの基地www
怒りで脳ミソ沸いたんだろうけどプリ旦にシタが刺されない様に注意しろ
そして貴女もプリに刺されない様にね(ハート
- 908 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 21:10:44.11 0
- むしろ刺して欲しいと思ってるんじゃない?
そしたらもっと上から逮捕してもらって訴えて世間にバレてうははははと考えると思う
ただ大事なのがその刺すというのが致命傷かどうかは都合良く見えてないと思う
今までの話もこんな感じだよね、大事なとこは都合よく考えてその後の妄想ストーリーだけ膨らんでるという
- 909 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 21:18:03.52 O
- >>908
同意 だいぶ都合の良い妄想入ってるから想定外のことが起きて
後々自分のしたことに後悔しそう
- 910 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 21:20:09.40 0
- あらあら、妄想たのしそ
- 911 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 21:33:42.38 0
- ケチョンケチョンっていうけど、そんな手紙どう考えてもサレに書かされたのがバレバレじゃんw
プリに「サレて頭が逝っちゃった奥さんかわいそーpgr」されるだけじゃないかと思うけど…。
- 912 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 21:56:08.16 0
- 自己満足だからその辺はどうでもいいのよw
- 913 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/09(木) 23:13:03.99 O
- ネタ的にはちょっと痛いサレって面白いから歓迎だけどね。
- 914 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/12(日) 11:04:16.48 0
- 離婚する予定で日記書いたり引越し先を決めたりしてる最中でした。
最近旦那は浮気をしてるようです。 携帯でのやり取りはすべて消しているようで証拠をつかめません。
幼い子が二人いて、一人は6ヶ月程だし探偵を雇うお金とかとても痛いです。
慰謝料は旦那からは取れないので全く期待できなんです。
理由は長くなるんですが、簡単に言うと義家は宗教と生活保護と右のいりまじる
一家なんです。話も通じない感じです。
養育費もなにもいりません。子供共々完璧に一生縁を切りたいだけです。
- 915 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/12(日) 11:10:07.76 0
- すみません書き込めなくて文を消したりくっつけたりしてる内にボタン押してしまいました。
相談です。
GPS携帯を車に設置するっていうのをどこかで読んだんですが
どなたかアドバイス頂けませんか?
- 916 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/12(日) 12:40:32.00 P
- 携帯がauで暗番知ってるならメール転送できるけどね。
GPSはGPS付き携帯をこっそり忍ばせるだけですよ。
行った先に急行して証拠を写真に収めるとかやらないとダメだけど。
- 917 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/12(日) 12:48:16.83 0
- そそ、もし携帯がauで暗証番号がわかれば転送できる。
でも最終アクセス日時が残るから注意。
GPSもいいけど、証拠としては弱いよ。
それプラス何か強い証拠が欲しいところ。
ってかさ、お金は一切いらないなら、意外と簡単に離婚できるんじゃ?
お前が浮気しているのは知っている、
(報告書が入っていそうな大きな封筒を見せながら)
すべて調査済みだ、今なら何も請求せずに別れてやる。
しかし離婚に同意しないなら、お前とプリに慰謝料請求し、すべてバラす。
裁判になればお前は確実に負けると弁護士も言っている。
って感じでどう?
まぁ宗教(草加?)一家ってところが引っ掛かるが・・・
- 918 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/13(月) 15:08:05.21 0
- リアルタイムじゃないけどGPSロガーってのもある。
リアルタイムならココセコムとか探偵の高性能GPSとか
- 919 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/26(日) 21:33:16.28 0
- GPSをレンタルしようとおもってます。
車外取付OKとされてれ物がある様ですが
落ちてしまう事は無いのでしょうか?
- 920 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 14:41:16.02 O
- 相談です
浮気されてるのかどうかわかりませんが最近妻が家に居る時は携帯いじりっぱなしで休みだけじゃなく平日もサークルの集まりとか言って出掛けてしまいます。
ゲームサイトで皆の集まりだから心配しないでと言ってますが本当に大丈夫でしょうか?
http://mbga.jp/AFmbb103.wWyg99d888/?_from=mail_aff_mbb
ちなみに私は40代妻は30代前半です。
若い方で詳しい方教えて下さい。
- 921 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 14:56:25.42 0
- どんなサイトだろうが本人次第だよ
それよりもそもそも浮気してなかろうが携帯いじりっぱなし
休日平日関係なく出かけるってのが嫌なんでしょ?
浮気してなきゃいいのかな?だったら興信所に尾行してもらえば
何日もとかじゃなく数時間コースってのもあるからさ
サイトがどうしても気になるなら自分もやってみればいいじゃん
- 922 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 15:59:51.73 0
- >>920
ああ それ浮気だわ。
知り合いはモバゲー(ゲームサイト)を出会い系がわりにしてた。
嫌なのに辞めてくれないなら、俺もゲームしたいから仲間に入れてくれ、て
言ってみれば?
本当にゲームだけなら夫婦で参加する人もいるよ。
- 923 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 16:07:46.15 0
- すぐに興信所へ
- 924 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 22:15:22.27 O
- 旦那さんとだいぶ歳が離れてますね。30前半ならゲームのシステムや、やり方などの知識に明るいと思います。女盛りだし、日中暇な家庭に縛られるのがつらいはず
ちなみに、このてのゲームサイトの主婦層のハードユーザー率は高いと思います。
なんせ、時間は日中に限って言えば無限にあります。
その間、旦那さん達は仕事中。
ゲームの中はそれらの女性を狙う狼さんがたっくさん。
これが現実です
- 925 :名無しさんといつまでも一緒:2011/06/29(水) 22:31:09.22 O
- まぁ モバゲーはSNSの中では出会い厨は少ない方だけどね
- 926 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/01(金) 18:38:19.43 O
- モバゲーやグリーでヤりまくりって良く聞く
それも どっから見てもそんな良い男じゃないのに
- 927 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/01(金) 19:45:00.54 O
- ヤられてる方も、どっから見てもそんな良い女じゃないのだろ
- 928 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/06(水) 18:33:12.12 0
- >>920
女未婚33歳だけど、この春から始めてみた
ちょっと試しついでにと思ってたのにどっぷりハマッてしまった
ゲームの内容としてどのゲームでも通常ルートとは別に
「イベント」という特別枠のルートが期間限定で用意されて
そのルートをプレイするとなると丸1日携帯離さない状態にもなる
複数のゲームやってるとあちこちでイベントが同時発生してて
各ゲームを渡り歩く状態になるのでいっそうひどくなる
自分の場合他ユーザーと絡むのめんどくさいんで
どのゲームでもほぼ無言でちくちく遊んでるけど
絡みまくる人はゲーム内でずーっとレスしあってる
女性向けゲームだと主婦同士や妊婦同士でよくつるんでるし
ゲームサークルでも公私混同考えずに主婦話に花咲かせて
他ユーザーに迷惑かけるくらいのレス合戦
不倫浮気してる感じの人もいるっぽいけど大半は友達欲しさという感じに見える
一度「そんなに面白いの?横で見せて」とずーっと張り付いてみたら
やましいことしてないなら隠さず見せてくれると思うよ
ついでに浮気だけじゃなくゲームに多額の課金してないかも気にした方がいいと思う
学生と30歳前後の主婦ってすんげー課金してランキング取ってる人多いよ
- 929 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 18:25:31.42 0
- ■相談です■
サレ夫なんですが、皆さんどれぐらいからフラバ消えました?
発覚から2ヶ月、汚嫁と間男のハメシーンが今も夢に出てきます。
夢に出ちゃうと、情けないけどその日は何も出来なくなります。
自分が調べた状況証拠から嫁を許して再構築に向けて頑張ってますが、
夢ばっかりは自分でコントロールのしようがなくて…。
「こうしたら気が晴れてきた」などアドバイスいただけると助かります。
- 930 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 18:54:50.14 0
- 消えないよ、一生。
頭を強く打つか、死なない限りね。
- 931 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 20:15:24.08 0
- でもまあ時間は唯一の薬だからね
フラバは消えるのに三ヶ月足らずの人もいるし、数十年経って呆けてから配偶者が不倫したことの愚痴ばかり壊れたラジオのように繰り返す人もいる。
ただフラバがなくなる時は、今度はどこまでも妻に冷めるよ。
そこで別れる人が多い。
フラバってる時は執着してる時だよ。
他の男から取られたことで妻が急に惜しいものに思えてくる。
- 932 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 20:17:07.04 0
- そそ。
冷静に見てみるとただのおばさんだからね。
金と地位が有ればもっといい女が手に入るし。
- 933 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 20:19:28.09 0
- >>929
夢に見ることあるよ、叫んで起きることばっかり
すごく憂鬱になって夢なのに旦那を疑うこともあるけど
これにまた飲み込まれたら同じことだし、今ある幸せを考えるようにしてる
しゃーないよ、ほんと消し去ることは出来ないから抱えていくしかない
でもそれしか抱えられないこともないんだから楽しいことやって楽しなと幸せだなと
卑屈にならずにちゃんと思うようにして増やして行くしかない
- 934 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 20:55:18.22 0
- >>929
別居したら気が晴れてきた。
会わなければ思い出す回数も減って、あれこれ考えずに済む。
- 935 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/07(木) 23:50:09.85 0
- >>929
やっぱり時間薬が一番。
嫁があなたのために自分を変える努力をし、それをあなたが受け入れる努力をする、
その積み重ねでしか フラバは消えない。
だからすぐには消えない。
でも あなたが不安にならないようお互いに協力しあうことはできるし、
過去の嫁は変えられないけど「今の嫁は信じられる」と言える日が来るまで
がんばるしかないのでは。
夢がきつい時は 軽い睡眠導入剤がおすすめ。私はそれで夢を乗り越えました。
ちなみに薬使わずに 漫喫でうたたねしてしまって、「てめぇ本当に分かってねーな」て
大きな声で寝言 言ったのは私です。女なのに...
穴があったら入りたかったよ orz
- 936 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/08(金) 09:26:03.92 P
- >>932
間違っています。
以上。
↓次の方どうぞ
- 937 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/08(金) 09:52:12.01 0
- >>936
間違っているというなら何がどうまちがっているか書かないとただのアラシだよ、あなた。
- 938 :929:2011/07/11(月) 11:24:04.61 0
- 皆さん、アドバイスありがとうございます。
自分自身、フラバると訳もわからず抜け殻のようになってしまい、
嫁もそんな自分を見るのがつらいと言ってます。誰のせいで
こんな思いをしてるのか、と嫁を責めたくなりますが
そんな気持ちでループしてしまうのでものすごくつらいです。
やっぱり時間薬以上のものは無さそうですね。
負けないようにがんばります。
ご意見いただき、ありがとうございました。
- 939 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/28(木) 15:44:16.18 O
- >>938
ほんとに許せますか?信じていた人に裏切られ…
私は略奪された側です。旦那と愛人は一生許せないし、負った傷は消えません。
心が駄目になってしまいませんか?
- 940 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/28(木) 16:02:32.35 O
- 横ですみません。
略奪と再構築という結果では、同じに語れないかと思います。
心中お察し致します。傷は消えなくても痛みがいつの日か癒されますよう祈ります。
- 941 :名無しさんといつまでも一緒:2011/07/31(日) 20:52:10.87 0
- >>929
現場を目撃しちゃったの?
もしそうなら、再構築は難しいかも。
- 942 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/05(金) 18:19:42.77 0
- >>929
アドバイスにはならないからね。
「忘れるなんてありえねぇし、たぶん気が晴れることも一生ないよ。
単なる間違いなら許せるけど、これはもう裏切り、やっぱムリー。
自分が諦めた時点で終わりだと分かる。だから諦められない、いや、
諦めたら負け、そんな感じだよ。 でも、どこまで耐えられるかな、
どっちも。
きっと、墓に持っていくね、この蟠りは。」
奥さんに浮気されたダチが最近オレに愚痴ったのがこれ。
浮気の原因はダチが家のことも子供のことも奥さんに任せっきりで、
自分は仕事一筋で2年以上もレスどころか、そもそも全国行脚でほとんど
家に帰らず指一本触れてなかったから。
奥さんは浮気相手に本気にはなっておらず、自分の浮気のせいでダチの
心が病んでるって責任感じてるらしく、今でも懸命にダチのために子の
ためにとできることをしているらしいけど、それを感じててもダチの
本心はこれだからね。
ご参考に。
- 943 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/16(火) 10:28:58.07 O
- 寝言奥の言う通りだ
- 944 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/20(土) 09:13:02.75 0
- まあ忘れるとかまず無理やね・・・
- 945 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/30(火) 01:40:28.85 0
- カウンセリングに行かずに
健康で暮らせる人っているんでしょうか。
辛いです、、、
- 946 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/30(火) 02:21:14.14 0
- では、カウンセリングに行けばいいのでは
- 947 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/30(火) 05:07:16.45 0
- >>942
妊娠中に不倫された女性の気持ちと近いような感じがする。
忘れられないよね…
- 948 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 18:47:26.39 0
- ■相談です■
20代独身男性です。
去年秋から付き合い始めた会社取引先の20代女性と
今年初頭に婚約(双方の両親に挨拶)、同棲し始めましたが、
同棲初日に彼女と彼女の上司との不倫歴が発覚しました。
期間は二年弱、私と付き合い始める前日
(私から告白してから二週間後、OKをもらう前日)までセックスしており、
不倫が終わった後の私との交際中もひと月ほどメールのやり取り、
本の貸し借りをしていました。
私としてはうまく乗り換えられた気分です。
発覚理由は彼女の過去の恋愛遍歴が矛盾だらけ、
かつ話し中キョドリまくりだったのでうすうすおかしいと思い始め、
思い切って彼女の携帯を盗み見たところ、
不倫相手とのラブラブメールがご丁寧にフォルダ分けされて残っていたためです。
携帯を見たことは言わず、不倫疑惑があるとカマをかけた
(同僚が彼女と不倫男が以前街で歩いているのを見た、等)
ところ白状しましたが、
不倫期間を偽り私との交際前日までセックスしていたことに対してしらを切り続けたので、
彼女の不倫相手とのメールのやりとりを撮影したものを
見せつけるとようやく観念しました。
私はあまりに幾重もの嘘をつかれたため人間不信気味になり、
彼女の言動が全く信用できなくなりました。
また、不倫相手に対して憎悪を抱くようになりましたが、
私と彼女との交際中に体の関係を伴う不倫を行なったわけではないため、
どこにも気持ちのぶつけようがありません。
不倫相手は私も仕事で会ったことのある人間で、余計に気分が悪いです。 (つづく)
- 949 :948:2011/08/31(水) 18:48:07.39 0
- (つづき)
何度も私から彼女に別れを告げましたが、
私のことを本気で愛しているから別れたくない言い、
元・不倫相手と同じ会社に属していることが不愉快だと告げるとすぐに退職しました。
会社で仲の良かった人間とも縁を切ったようです。
私が何かにつけ彼女が不倫していたことをなじっても
彼女は文句ひとつ言いません。
今も同棲は続いていますが、彼女の顔を見ていると
不意に彼女と不倫相手のセックス場面が想起され、
悪態をついてしまいますが彼女は謝るばかりです。
私の希望としては
・不倫男に社会的制裁を受けて欲しい
難しいとは思います。
しかし彼女は私の気の済むならば自分の意思という体裁で、
不倫相手だった上司が社内で失脚する様に不倫暴露しても構わないとのことです。
慰謝料請求されたら謹んで払うとも言っています。
私が取引先の会社の人間であるというカードも使えないか考えてはいます。
・今後彼女とどうするか
私のことを愛しているのは本当のことのように思えますが、
私に依存しているだけのようにも思えます。
過去メンヘラだったようですし育った家庭に問題があります。
しかし結果的にとは言え、ここまで腹を割って醜い部分までを晒してくれた上、
私を全肯定してくれるような相手と今後出会える気がしません。
しかし、彼女のことを見ていると
「不倫する上に嘘をつきまくるようなクズ女」
という風に思えてしまうのも事実です。
こいつはまともな人間なのだろうか?というのが正直なところです。
長くてすみません。何かアドバイスお願いします。
- 950 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 18:58:00.43 0
- 乗り換えるまで肉便器やってた女の言うことを間に受けてるってなんで?
そんなにモテないのか?
その肉便器を捨てたらもう一生女に相手にされない?
じゃ、しょうがないね。
クソオヤジに散々弄ばれた残飯を一生大事にしていきなさいなw
ひとつだけ注意ね。
クソオヤジと肉便器の会社の連中とは付き合いしないこと。
皆あの肉便器を引き受けたバカは誰かと興味津々だから。
顔をみられたら当然後で会社で嘲笑の的。
しかたないけど耐え難いでしょ?
だから会わないでね、結婚式でも。
- 951 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 19:02:15.77 0
- >>949
好きなようにすればいいと思うよ
大事なのは好きなようにしたあとあなたがきちんと前向いていくのかどうかだから
- 952 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 19:29:52.92 O
- 結婚したとしても事あるごとにこの不倫女!となじりたくなるだろうから、結婚しない方がいいよ
- 953 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 19:35:03.24 0
- >不倫相手とのラブラブメールがご丁寧にフォルダ分けされて残っていた
婚約解消しかないと思う。
後悔して消したい過去なら、携帯から抹消する。
消去し忘れてた、はあり得ない。
良い思い出として残して置きたかったんだろう。
慰謝料取るなら婚約や同棲を無駄にした彼女から。
元不倫相手にも慰謝料請求して、その後婚約解消できると言うなら、それもいいかも。
- 954 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 19:51:55.65 0
- この人から不倫相手には慰謝料請求できないねぇ
- 955 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 19:54:38.85 0
- なんで
- 956 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 20:23:05.02 0
- なんでって婚約中の不倫じゃないから
- 957 :948:2011/08/31(水) 20:42:27.59 0
- 皆さんレスありがとう。
>>950
>乗り換えるまで肉便器やってた女の言うことを間に受けてるってなんで?
不倫がわかってからは私から彼女に対して試すような発言ばかりしてるのですが、
少なくとも発覚以降は真摯に対応しているように感じます。
>そんなにモテないのか?
これからはどんな女性も疑ってかかる気がするのです。
実際もてませんし、最近生え際の後退が気になって仕方ない…。危機を感じてます。
>ひとつだけ注意ね。
>クソオヤジと肉便器の会社の連中とは付き合いしないこと。
あまり親しい人は先方の会社にはいないので大丈夫です。
結婚するにしても式に呼ぶことはないです。
肉便器ってバッサリ切ってくれて割と痛快w
- 958 :948:2011/08/31(水) 20:44:47.90 0
- >>951
いろいろ可能性を考えたのですが八方ふさがった感じです。
自分が憤っていることすら正しいのかわからなくなってきました。
過去の不倫であれば、気にしない人は気にしない…か?
- 959 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 20:45:39.81 0
- こんな便器との結婚選ぶ必要ないと思う
- 960 :948:2011/08/31(水) 20:54:16.90 0
- >>952
その気持ちが一番大きいです。
>>953
>後悔して消したい過去なら、携帯から抹消する。
>消去し忘れてた、はあり得ない。
>良い思い出として残して置きたかったんだろう。
確かに。その辺りよく考えてなかった。
彼女は単に消し忘れと言ってた。
わざわざロックかけてSDカードに保存してたしな…。
>>954
こちらが下手に暴露に動いて、
名誉毀損で逆に訴えられたらキツイとはちょっと思ってる。
不倫野郎どもがいる糞業界の仕事というのもあり、私は今の仕事に未練もないし、
何もかも失ったらどうとでもなれとも思ってる。
- 961 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 21:10:28.38 0
- ★彼氏の浮気割り出せるアプリが話題 使い方次第でトラブルの危険性
GPS機能を使って彼氏の居場所が特定できるとうたったスマートフォンのアプリが
現れ、ネット上で論議になっている。相手から同意を取るよう明記されているものの、
使われ方に疑問の声も出ているようだ。
「4つの機能でカレシの行動まるわかり」
携帯電話の通話記録やエッチなアプリまでチェック
アプリを紹介するサイトでは、こんなうたい文句で、2011年8月29日から始めた新
サービス「カレログ」をPRしている。
それによると、彼氏や家族が持つアンドロイド対応の携帯電話にカレログのアプリ
をインストールすれば、パソコン上でGPSによる位置情報を逐次チェックできる。ま
た、居場所を隠そうと「電源が切れちゃった」などと言い訳できないように、携帯電話
のバッテリー残量も確認できるようになっている。サービス利用料は、30日間で525円
から、などと設定した。
さらに、30日間1980円のプラチナ会員になれば、携帯電話の通話記録やインストー
ルされたほかのアプリまでチェックできるというのだ。カレログのサイトでは、「もう
浮気や電話代の無駄使いは絶対にさせません」「出会い系アプリやエッチなアプリを入
れてもすぐにチェックできちゃう!」と書かれている。
(続く)
■ソース(J-castニュース)
http://www.j-cast.com/2011/08/31105892.html?p=all
http://www.j-cast.com/images/2011/news105892_pho01.jpg
- 962 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 21:19:24.67 0
- >>960
暴露って彼女に辞めた会社に乗り込ませてみんなの前で
「私は○○さんと不倫してましたー」って叫ばせたいのかな?
そしたら名誉毀損になるねぇ
彼女が訴えられるのもあなたは嫌だなと思うってことだよね?
- 963 :948:2011/08/31(水) 23:41:26.10 0
- >>959
普通に考えたらそうなんですよね。
ただ彼女が好きで、期待してる部分もどうしてもある。
不倫してた自分がクズだったという自覚はあるようで、
私といることによって真人間になりたいということらしい。
>>960
>暴露って彼女に辞めた会社に乗り込ませてみんなの前で
>「私は○○さんと不倫してましたー」って叫ばせたいのかな?
大体そんな感じです。
彼女が訴えられたら気の毒だなあとは思うけど、
泥沼になるだけなって、とにかく不倫相手の都合が悪くなれば
面白いな、溜飲も下がるかもとは思ってる。
面倒くさそうな状況になるようだったらさっさと捨てる気持ちもある。
- 964 :名無しさんといつまでも一緒:2011/08/31(水) 23:55:23.67 0
- 会社に突然あらわれて突然叫ばせるのか
んで、そのキチガイ不倫女とあなたは結婚したというのは
その取引先や自分の会社などに知られることにはならなさそうなのか?
それと>さっさと捨てる気持ちもある
これは彼女のこと?彼女が訴えられたら捨てる気持ちもあるということか
- 965 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 00:06:08.59 0
- 何をやらせてもしてもらっても、もうこれお互いに後味悪いだけで上手くいかないだろう
残念だけど別々にやり直したほうがいい
別れる前提で腹いせしたいというなら好きなようにすりゃいいけど
- 966 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 00:07:29.06 0
- とりあえず婚約は解消したら。
不倫女と不倫相手をみれば結婚を簡単に考えない方がいいってことくらいわかるでしょ?
- 967 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 00:12:35.04 0
- ビッチはいつまでたってもビッチ
- 968 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 00:27:00.74 0
- >>948と似たような相談してた毒男を最近どこかのスレで見かけたよ
「彼女への不信や怒りを不倫相手に向けることでごまかしてる」と誰かが指摘してたけど
似たような感じなんじゃないかと…
- 969 :948:2011/09/01(木) 00:36:15.07 0
- >>964
特定避けのためごまかしてましたが、
暴露するならもう少し効果的に、リスクの少ない方法でするつもりです。
キチガイ女と結婚すると思われる危険性は、
私は結婚式を盛大にする気もないのと、
結婚するなら転職も視野にいれているのでいいと思ってます。
あくまで結婚するならばの話ですが。
>これは彼女のこと?彼女が訴えられたら捨てる気持ちもあるということか
その通りです。訴えられてことが大きくなったら
さっさと切り離す気持ちもあるということです。
不倫云々に自分は一切関係ないので…。
>>965
だんだんそんな気がしてきました。
不倫男が地獄に落ちようが、
まかり間違って私が慰謝料を手にできようが、
彼女が不倫をしていた過去と
私が嘘をつかれまくって裏切られた事実は消えないんですよね。
むしろ罪悪感すら覚えそうで寝覚めが悪そうです。
- 970 :948:2011/09/01(木) 00:45:48.54 0
- >>966
彼女が現状のすべてを彼女の両親に話したらしいので、
事実上の婚約破棄状態と言っていいと思います。
私は自分の両親には何も話していません。
不倫相手の人物像は、話を聞く限りではDQNそうな輩でしたね。
たしかにそんなのと付き合ってた、しかも不倫ということは
気持ちを萎えさせる大きな要因になっています。
>>968
できたらその辺りのレス読んでみたいです。
「浮気をされた」というわけではないので、
自分の気持ちの落とし所が見つからないのです。
自分の状況はあまり一般的でないケースだと思ってます。
>「彼女への不信や怒りを不倫相手に向けることでごまかしてる」
その通りかもしれません。
今の私は、自分が好きになった彼女が、
自分の思った通りの彼女じゃなかったということに
絶望して暴走しているような気もします。
- 971 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 00:48:17.12 0
- >不倫してた自分がクズだったという自覚はあるようで、
私といることによって真人間になりたいということらしい。
そのためには、948に嘘をついて(隠し事をして)も仕方ないのかね。
良心が痛まないのか。やはり不倫が出来る人間はそういう所も自分に甘い。都合いい。
948を利用してるようにしかみえない。
彼女は948を幸せにしてくれる人間ではないね。
- 972 :948:2011/09/01(木) 01:06:45.70 0
- >>948
彼女は毎日のように
「私が948を幸せにする」って言ってますねw
一応時系列を追うと、
不倫が全部バレてさぁどうすんだ、
ってなった後からは隠し事はしてない体裁です。
(私が矛盾に気づいてないだけかもしれませんが。)
現在は不倫発覚後半年以上経っていますが
いまだに同棲は続いています。
現在に至るまで話し合い(と私からの罵詈雑言)を続けた結果、
>不倫してた自分がクズだったという自覚はあるようで、
私といることによって真人間になりたいということらしい。
につながるわけです。
しかしそれすら都合の良い発言だと指摘されるとその通りですね。
- 973 :948:2011/09/01(木) 01:08:53.68 0
- 安価間違えてました。
>>972の書き込みは
>>971宛です。
次スレ建てたほうがいいかな?
- 974 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 01:13:47.60 0
- あなたはレスしてくれた人に丁寧に返そうとする真面目な人
悪いこと言わんよ
不良債権は今処理した方がいい
抱え込む必要はない
今は苦しいかもしれんが、きっといい未来が待ってるよ
- 975 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 01:16:15.61 O
- >>948
あなたは「こもれび」あたりで(まだあったら)相談したほうがいいかもね。
浮気されたわけではないのだし。
まず、あなたはその「元カレ」に嫉妬してるんじゃないですか?
どんな恋愛であれ、聞きたくなるのはわかるけど、下手に過去の恋愛を聞くものではないですよ。
それに、過去に嫉妬しても意味ないですからね。
彼女はあなたと出会って、本当に心を許すことができたんじゃないでしょうか。
彼女のウソはあなたに嫌な思いをさせたくないための方便だと感じました。
でも、あなたが執拗に追求するから(気持ちはわかります)本当のことを言わなくてはならなかった。
そうすると、今度は嘘つき呼ばわりですか?
なんでも正直に話すことが本当に正しいとは言えません。
やさしい嘘は必要ですよ。
もし、あなたが過去の彼女歴をすべて隠さず話したら、やはり相手は物凄く嫌な思いをしてずっと忘れないでしょう。
でも、もう聞いてしまったから仕方ないです。
あなたは、それでどうしたいのでしょう。
あなたに今、大切なのは、冷静になって、一度すべてをなかったことにして、目の前にいる彼女だけを見て、心から好きなのか、愛していけるかどうか、守っていってあげたいか、自分の素直な気持ちを確かめることじゃないでしょうか?
不安だからここで相談してるのでしょうが、嫉妬や恨みや妬みを捨てて、自分の気持ちを見つめ直したほうがいいのでは?
長くなってすみません。老婆心ながら。
- 976 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 01:21:14.16 O
- >>963
彼女に会社で暴露させて、彼女が慰謝料やら訴えられるやらした場合、責任をとる覚悟はあるよね?
ないならやめときな。
あんたが最低の人間に成り下がるよ。
それじゃ、嫉妬に狂ったただのちっちゃい男じゃんw
やるなら自分でやりな。
- 977 :948:2011/09/01(木) 01:24:42.62 0
- >>974
ありがとう。
ありがとう。
少なくとも自分は正しく真面目に今まで生きてきたつもりなので、
肯定されただけで嬉しいです。
不倫なんか自分と一生縁のない世界だと思ってた。
これからも自分は絶対不倫なんかしない。
全然関係ないところで不幸の連鎖が起こることを知ったから。
- 978 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 01:39:24.67 0
- 結婚しないんだったら、半年も同棲しちゃまずいだろ
相手の女性やその親から恨まれるよ
もう恨まれてるかも
他人だということをお忘れなく
このまま結婚する気なら、怒りを収めてやってくしかないだろ
あなたにそんなことができるとは思わないが
ぶっちゃけ情けなさすぎるぞ
しっかりしてくれよ(+o+)
- 979 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 01:46:32.47 0
- なんか歪んできちゃってお互いに良くないんじゃないのかなぁ
同棲も解消してそれぞれじっくり考えたら?
会社に言うのもそれで彼女が訴えられるならば捨てるというなら
その可能性が高まることは最初からせずに別れればいいのでは?
何か彼女にさせたい、男にしてやりたいって気持ちはわかるけど
それなら自分もやらせる以上は許す努力をしないといけないよ
試しに思いつくままやらせて自分は受身で「まだ収まらない」の繰り返しにならないように
- 980 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 02:10:03.35 0
- >毎日のように「私が948を幸せにする」って言ってます
…気持ち悪いwww
つか怖いな、やめとけ。
ずるする同棲を続けるのもよくない。一度離れて考えてみろよ。
- 981 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 02:12:36.05 0
- 婚約解消なら、あなたは只の他人だから
行き過ぎたことを言う権利はないんだよ
相手は結婚してもらえると思うから、従順にふるまってるだけで、結婚しないんだったら、一秒だって付き合わんだろJK
- 982 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 02:15:05.56 0
- >彼女のウソはあなたに嫌な思いをさせたくないための方便だと感じました。
こういうことをプリは平気で言うんだよね…
根本が違うと思う。
- 983 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 02:23:52.79 0
- 長文になるし、憶測すぎるから971に書かなかったけど、「多分彼女は、自分は生まれ変わったとか、これからはあなただけとか、幸せにすると言ってるだろうけど、それは保身のためかもしれない。何にしても」彼女は948を幸せにしてくれる人間ではないね。と書こうとしてた。
不倫をした人間は、深く反省している一生償う、と言いながら、時間が経つと、過ぎたことに執着するな、終わったことに嫉妬するな、ウソをついたのはあなたを守るため、傷つけたくなかったから。とかで思ってたり実際口に出したりしてるよ。全員そうだとは言わないけれども。
>>974に同意だね。真面目に真っ当に生きてきたあなたが、そういう間違いを犯した人と結婚することはない。不釣り合い。
よく言われる、結婚はゴールじゃないスタート。幸せばっかりじゃない、困難だってあるのに、手を携えて一生を共にする人間が、彼女でいいのか。
不倫をしたとわかってから半年経っちゃってるとはちょっと驚いた。半年結果が出なかったなら、この先許せることはないとも思うね。
結局長文書いちゃったな。
- 984 :948:2011/09/01(木) 02:27:17.27 0
- 規制されているのかスレ立てできませんでした。
どなたかお願いできますでしょうか。
>>975
>彼女のウソはあなたに嫌な思いをさせたくないための方便だと感じました。
ひとりで悶々としていてはたどり着けない考えでした。
自己保身だとばかり考えていました。
もちろんそれもあるでしょうが。
>彼女はあなたと出会って、本当に心を許すことができたんじゃないでしょうか。
これは、私もそうなんだろうなと思っています。
>まず、あなたはその「元カレ」に嫉妬してるんじゃないですか?
認めます。激しく嫉妬しています。おそらく、ただの恋愛遍歴であればここまで悩むことはなかったと思います。
不倫という倫理観の欠如した恋愛をしていたことが許せないのです。
許せないというか、気持ち悪いというか…。この板をして幼い考えですかね。
ちなみに、彼女は私の恋愛遍歴は知っています。
共通の友人を介して仲良くなったため、その際に話しました。
彼女はそのとき彼氏はいないと言っていました。
(実際は不倫の真っ最中でした)
>あなたは、それでどうしたいのでしょう。
彼女も自分も幸せになれればいいと本気で思っています。
私は彼女とでは到底幸せにはなれないと思っているし、
彼女は私無しでは幸せになれないと言っています。
暴露云々も、彼女は過去にけりを付けるという理由もあるとのことで、私が止めてもやめるつもりはないようです。
>あなたに今、大切なのは、冷静になって、一度すべてをなかったことにして、
おっしゃることはとてもよくわかります。
ただ、頭ではわかっていても心の根底が拒否しているような状態です。
なかなか冷静になれず、こじれた関係のままここまできたという自覚はあります。
- 985 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 02:40:37.89 P
- ぶっちゃけあなたと付き合う前にきちんと清算してたならいいんでないの?
二股かけられてたら怒っても仕方ないけど。
結婚するなら過去も含めて愛せなきゃ無理。
不倫してた過去が許せないなら婚約解消しかないね。
不倫もあくまで過去なんでしょ?
- 986 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:01:06.96 0
- ↑これが正に不倫女の言い分
- 987 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:11:59.07 0
- 不倫とマトモな恋愛を同じレベルで語られてもねwww
普通の過去の恋愛だったら948だってこんなに引きずってないだろw
付き合う直前まで2年も都合のいい女にされてたんだぜ?
そんな女気持ち悪いよな普通、付き合う前に告白されてたならともかくね。
- 988 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:15:33.56 0
- >私が止めてもやめるつもりはないようです。
彼女はあなたの気がすむのならという理由もあるのでしょ?
訴えられたらあなたは彼女を捨てるつもりだというのも知ってのことかな?
あなたはやめて欲しいの?やって欲しいの?
あなた自身の線引き、ここからきちんとスタートしようということを決めないといけないね
それが彼女が暴露することなのかどうなのか
同棲を解消したり別れたりしたら、また不倫相手に戻るんじゃないかと不安なのかな?
- 989 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:20:42.23 0
- 籍入れる前に分かってある意味ラッキーだと思うがなあ
不倫は倫理観や価値観の問題だから
単なる過去の一恋愛とは片付けるのは無理だろ
まして一生を共にするパートナー選びで価値観の違いは無視できるものじゃない
心の根底が拒否してるってのは本能が拒否してるんだから
それに従った方が無難
- 990 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:26:57.60 O
- 確かにある意味ラッキーと言える
- 991 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 03:40:09.78 0
- >>984
自分も立てられないので依頼スレにお願いしてきました。
- 992 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 07:48:23.71 0
- 半年グダグダ切れずにいるんだから
もうね、>>948には別れられないんだよ
よく言えば、惚れた弱味ってやつ
別れられないクセに、不倫相手についてグダグダ言ってんだからサイテー
駄々っ子じゃん
愛想つかされる日も近いぞ
女だってこんな奴とは結婚したく無いだろう
向こうの親がまともな人間なら、やめろって言うと思うよ
- 993 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 09:36:38.20 0
- よそのお父さんとセックスするような女が自分の子どもの母親になってもいいの?
- 994 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 11:11:50.01 O
- 向こうの親は傷物娘を引き取ってもらいたいだろう。
今回逃したら次も破談になりそうだし。
>>993
いい訳が無い。
- 995 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 11:53:28.06 0
- 実は貴方と出会う前に人を殺していました。
でもきちんと罪を償って貴方のために生きて行きます、って言われても俺ならゴメンだな。
- 996 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 12:08:05.71 O
- 殺人なら半年も逡巡せんわ、即決じゃ
- 997 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 12:41:15.07 0
- 元カレ、というか、間はほんとにもう彼女にアプローチしていないのかな
DQNだとするとどうかと思うが…
- 998 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 13:14:04.38 O
- 新スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1314848463/
- 999 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 13:14:56.01 O
- 新スレ既に相談があるで
- 1000 :名無しさんといつまでも一緒:2011/09/01(木) 13:15:59.59 O
- 1000で不倫関係終了じゃ
- 1001 :1001:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
315 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★