5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小説が書けない人間

898 :名無し物書き@推敲中?:2011/07/31(日) 00:58:49.16
>>896
イラついてますねーw

>他国と比べて、日本語の翻訳ソフト開発の難しさは類を見ない。
だからそのソースを出せって言ってんだよ。ソースがない限りお前のデタラメじゃあないって証明した事にはなんないの。
つうかソース出せない限りお前が自分の有利なように情報をねじ曲げてるってことにしかならないんだけど。

詩は「表現するためのもの」というよりは表現そのものだ。
そして表現こそ「伝えるため」のもの。

罵倒は比喩ではない。或いは、罵倒は同時に比喩でもある。
文法的に比喩とされるってだけで罵倒は罵倒だ。
事実とても簡潔にお前の苛立が伝わってくるし、そういう技として大変優秀なテクニックだよw

>そうだ。おまえの立論そのままに書いた。返礼。
立論そのままになってないって言ってんじゃん。根拠が無いんだよ。
俺の書いたどのレスがどのようにお前の印象を正当化するのか全く説明していない。
読み返せ。俺がお前を「人を決めつけたがる」「権威を着たい」と言ったのは、
お前が「診断」という言葉を使ったという事実に基づいてのことだ。
ああいう場面で出てくる言葉が「診断」だというのは語彙が貧困だからだ。
断定できるとか結論付けられるとかその辺にしとくべきだったんだよ。あそこで診断ってのは出てこない。
つまり思いつかなかったんだ。頭の中に、人を評するための言葉が足りてない。
こいつは絶対こうなんだー!ムキー!って断言したいときに医者の権威を借りるって発想しか無かったんだw

>だから「自覚ない」と教えてやった。
俺は自分の煽り癖について、自覚はあるって言ってるじゃん。指摘もよく喰らうしね。
っていうかもっと素直にさあ、「この俺様をムカつかせるなんて大罪だ、謝罪と賠償をry」とか言えばいいのにwww

本当に人格攻撃に何の感情も抱いていないのなら「人格攻撃」とかわざわざ言わないしやり返してもこないよw
実際人格攻撃してたんじゃなくてお前のレスから分析しただけだしね。
論点も別にはぐらかしてないし逃げねーでこうしてつきあってやってんじゃんwww
つうか、知性が高い人間サマが俺みたいなバカにムキになっちゃってどうするのwww

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)