5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川上未映子50【スヌーピーの本名はピーナッツ】

642 :ヘ(^q^)ヘ鈴木雄介 ◆m0yPyqc5MQ :2011/01/27(木) 18:12:49
マグナ!マグナ!マグナ!マグナぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マグナマグナマグナぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミニス・カシス粕漬けマグナたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Wikipediaのカシスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
チャックメイトされて良かったねマグナたん!あぁあああああ!かわいい!マグナたん!かわいい!あっああぁああ!
何度もチャックメイトされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!インターネットなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
糞 コ テ の 妄 想 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!難民板ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?川上スレのマグナちゃんが僕を見てる?
津原スレのマグナちゃんが僕を見てるぞ!マグナちゃんが僕を見てるぞ!中立スレのマグナちゃんが僕を見てるぞ!!
名無しのマグナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマグナちゃんがいる!!やったよ饅頭!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのマグナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ教祖様ぁあ!!い、烏賊娘!!吹雪饅頭ぅぅううううう!!!佃煮マニアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマグナへ届け!!中立スレのルイズへ届け!

245 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)