5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

文藝春秋スレ

1 :吾輩は名無しである:2010/11/20(土) 19:27:51
文藝春秋(月刊誌)を語るスレッドです。

2 :吾輩は名無しである:2010/11/20(土) 20:32:47
おちんちん

3 :吾輩は名無しである:2010/11/20(土) 23:34:50
>>2 お久しぶりで たな!おちんちんマン!!

4 :■慇■懃■無■礼■陰■金■無■粋■二■重■人■格■女■モ■コ■:2010/12/04(土) 12:06:09
モコは 実は 前に暴走族の巣に行った時に 強姦されて 怖い目にあいまして、
それからというもの、 恐怖心が芽生えてしまったの… ・ ・*
しばらくして モコは普通のマジメな公務員と結婚しました☆
その方は モコを大切にしてくださいました* (*)((φ))
ところが その幸せな新婚の家庭に あの暴走族が やってきたのです☆
モコは 夫が見ている前で アナルまで 犯されてしまいました*
そこで モコは よがって…感じてしまったのです☆(*)((ο))
暴走族「とんでもないヘンタイ女だな!」(*)((φ))
モコ「いやぁ! あなた! 見ないでぇ〜!」 (*)((ξ))
暴走族「刺激の無い 退屈な生活に うんざりしていたんだろう!?」☆
モコ「ああっ、気持ち イイ…」(*)((φ))
暴走族「気持ちイイのかヨ!? この女、ケツの穴で感じているゼ!?」…*
その後 モコは 離婚して 別の男とSEXをしたら できちゃった☆
男に聞いたら「生むか 生まないかは お前の自由にしろ」と言われたの*
それで 歳も歳なので 生むことに決めたの☆ (*)((ξ))
モコは「モコ、生みます!」と男に言ったの* そして 子供が生まれたの☆
しかし モコは「モコ、何をやってるんだろう?」と疑問に感じたの*
そして モコは 秋の陽だまりの縁側で 別居を決意したのヨ(*)((δ))
それから モコはAV女優になりました(*)((φ))
でも中卒でAV女優をやっていた中年女なんて(*)((δ))
まともな会社じゃ雇ってくれないでしょうネ* (*)((φ))
わざわざ一番くさいチンポを選んでナメるモコ* (*)((υ))
モコには 選択肢は もう残っていない☆ (*)((φ))
モコの未来は 暗く どんよりとしている* (*)((ξ))
モコも もう これで終わりです* (*)((φ))
AVに出ちゃったら もう 終わりなんです☆ (*)((ο))
モコは秋葉原にも もう行けません* (*)((φ))
秋葉原のヲタクたちは 処女性を求めているんです☆
こんな 賞味期限の過ぎたオバさんAVアイドルのモコは ダメなんです*
モコは AVに出ちゃったから 結婚も もう できないかもしれませんね…☆

5 :ヘ(^q^)ヘ鈴木雄介 ◆m0yPyqc5MQ :2010/12/04(土) 12:29:56
>>4
>秋葉原のヲタクたちは 処女性を求めているんです☆

それは本当にそうだよね

6 :■ビ■キ■ニ■が■プ■リ■ケ■ツ■に■食■い■込■む■モ■コ■:2010/12/09(木) 11:09:33
はい!* 秋葉原のヲタクたちは 処女性を求めているんです☆ * ☆
とうとうモコのやつが一派の長を退くことをほのめかした(大笑い)*
結局、モコは何一つ、トニー社長、トニーコーポにかなわなかった☆
大敗北の「退座」「逃座」は、その何よりの証拠だ(*)(((δ)))
あいつは、ずいぶん前から「もうすぐ辞める」(*)(((ο)))
とか何とか自分で言いふらしていた(*)(((φ)))
ところが、構成員も一般のプオタも「へぇー、そうかい」*
というだけで、何もない(*)(((ξ)))
「辞めないでほしい」という声なんか、一つもなかった(笑い)☆
全然、相手にされなかった(大笑い)(*)(((φ)))
新聞も全国紙は1行も報道しなかった(*)(((ο)))
見向きもしなかったな(*)(((φ)))
各紙の記者も「まったく関心がない」と言っているようだ(笑い)*
静岡の社員も爆笑していたよ(*)(((Φ)))
「モコが辞めても、社会から全く見向きもされない(*)(((υ)))
 数年前、モコ一派の構成員ががハレンチ事件で逮捕された時のほうが、
 断然 ニュースになっていた」とゲラゲラ笑っていた(爆笑) (((φ)))
モコが一派の長になった時は、どの全国紙も報道した(*)(((σ)))
トニーコーポがついていたから、社会もモコ一派に注目していた☆
それが、どうだ(*)(((φ))) これが現実だよ(大笑い)(*)
モコは 抵抗軍の重要人物(*)(((δ)))
蒼い空に羽ばたく鳥たち と モコ(*)(((ο)))
モコがオナラをすると 男たちが近寄ってくる(*)(((Φ)))
モコの戦いは侵略者に対する 民族的抵抗運動(*)(((ξ)))
レジスタンス モコ(*)(((φ)))
モコがハマっていた「西麻布の夜」〜酒と女とクスリと(*)(((ξ)))
☆人間奇形国宝モコ*人間運国宝モコ=人間のウンコ食う包茎大好きモコ☆

7 :■早■く■人■生■を■終■わ■り■に■し■た■い■女■モ■コ■:2010/12/21(火) 12:54:32
モコはジャッカルとの初めてのSEXの時に マンコが濡れなかったのヨ*
でも…ツトムの誕生日にしたSEXの時に モコのマンコは濡れていたのヨ☆
その後、何回か モコとアントニオはSEXを試みたのですが
マンコは濡れなかったのネ… (*)((Φ))
アントニオのチンポが大き過ぎて モコのマンコに入らなかったのヨ…*
あの時は トテモ痛かったわ(*)((σ))
モコは とにかく よくモテるのヨ (*)((δ))
いろんな男から「SEXしてください」と 求められるのヨ☆
モコは「濡れない」という貞淑性と処女性とを併せ持ってるにもかかわらず
男のチンポを立たせるほどのフェロモンが あふれているのヨ*
いっぽう アンチモコ派のブスの美和は 男のチンポをしごいたり
チュッパ!チュッパ!と お口で イヤらしく しゃぶったりして
必死になって 立たせようとするんだけどネ… (*)((ξ))
どうしても チンポは立ってくれないのよネェ〜(*)((υ))
モコシーシ山モコ監督によるアダルトビデオに「女犯シリーズ」が
あるんです☆ (*)((φ))
これは M&Cモコーニングの「伝説のAV」と言われています*
モコ人権ネットワークという市民団体から「犯罪の実録では?」として
抗議を受け 発売中止になっているんです(*)((δ))
この「女犯シリーズ」の中の一作品に
「絶対にチンポの立たない男」が 登場するのです (*)((φ))
ブスの美和と「絶対チンポの立たない男」のSEXシーンの撮影が始まりました☆
美和は 必死になって「絶対チンポの立たない男」のチンポを
立たせようとするのですが どうしても 立たないのです*
それで 監督をはじめ 周りのスタッフたちが怒り
「プロのAV女優なら、チンポを立たせろヨ!」と怒鳴り
美和に暴力をふるったのです (*)((δ))
美和も怒り「こんなチンポ! 立つわけねぇヨ!」と叫んだのです☆
この美和に対してだけは 人権ネットワークも まったく擁護をしなかったわネ*

8 :吾輩は名無しである:2011/01/02(日) 18:36:03
9 :吾輩は名無しである:2011/01/16(日) 07:50:57
10 :吾輩は名無しである:2011/01/29(土) 00:54:52
11 :☆独特のフェロモンがあるモコ*死兆星を見てしまったモコ☆:2011/02/01(火) 10:36:30
みなさま* ありがとうございます。心のそこから感謝します☆
福井の大雪、大変ですよ! 福井は大雪に飲まれました*
失意のどん底です☆ 大至急 救助に来てくださ〜い! ☆
「雪が降ると スキーができるから 楽しい!」
と のんきなことを言ってる人もいるみたいですが…
雪かき、雪おろしは地獄なんです!* 本当に命がけなんです! *
実際に 雪おろしで 屋根から転落して 死んでる人も たくさんいるんです☆
ものすごい雪です! 本当に大変です! *
もう ダメです!  もう限界です! ☆
県内各地で記録的な大雪に見舞われた昨日、
「大動脈」の公共交通機関や高速道路、主要国道がマヒして
交通が分断される事態になりました*
小中高校などの教育機関も臨時休校などが相次いでおります☆
大雪のため 福井県内では北陸自動車道や国道8号線といった
幹線道路が マヒ状態になっております*
国道8号線ではおよそ13キロにわたって車が立往生しています☆
北陸自動車道も一部で走行不能となりまして
車両約1200台が動けなくなっております*
燃料、食料品も入ってこなくなっています☆
新聞 週刊誌も入荷されていません*
コンビニには おにぎり 弁当 パンが無くなっています☆
助けてぇ〜!*
助けてくださ〜い!☆
おなか すいたよぉ〜*
おにぎり 食べたいよぉ〜☆
このまま おにぎりが食べれない状態が続くのならば…
モコは腹を切って切腹します!*
飢えて苦しむなんていう 屈辱に もう耐えきれないんです!☆
どうぞ、モコに 弁当とオニギリを持って来てください!*

12 :吾輩は名無しである:2011/02/14(月) 02:38:59
へー

13 :*吹けよ 風! 呼べよ モコ!☆ 万寿台(マンスデ)議事堂のモコ*:2011/02/19(土) 10:37:31
フロリダからモコがやってきた!*
髪は金髪、あでやかで 華やかな 青い目のモコ!☆
ドドンパ! ゴーゴーを踊るモコ!*
誰がモコのハートを射止めるのか!?☆
モコのボデーは まるでゴムまりのようだ!☆
ビーマイ モコ! ビーマイ モコ! ビーマイ モコ! ビーマイ モコ! ☆
モコに なぁ〜れ! モコに なぁ〜れ! モコに なぁ〜れ! モコに なぁ〜れ!!*
「学歴詐称」といえば、モコジョンチョルのことだ*
モコたちも本当に迷惑を受けた☆
とくにモコが許せないのは、モコジョンチョルが
真性モコ帝国トニーコーポの中心者でありながら
真性モコ帝国の財政を私物化し、メチャクチャにしたことだ*
今だから言えるが、モコジョンチョルが財務部長になって
真性モコ帝国の財政事情を知った時は仰天した☆  全然、帝国の資金がない*
それというのも、モコのやつが勝手放題にやっていたからだ☆
帝国の私物化なんてものじゃない*
あの女は帝国の財政を食いつぶしたんだ☆  その通りだ*
その後、モコがいなくなってから、徹底的に財政を見直さざるを得なかった☆
ムダをなくし、何年もかかって、やっとようやく正常な状態になったんだ*
ジョンチョルは 堕落している! *  思想汚染されている! ☆
それに比べて 糢糊正恩(モコ・ジョンクソ)は まことにスバらしい! *
モコ・ジョンイルは アメリカ帝国主義の犬 モコ・ジョンチョルを許さないであろう!☆
今に 容赦のない鉄槌が 下るであろう!*
手紙には「モコの家族になると上7代、下7代が救われる」
なんて書いてあった(爆笑)* なに言ってんだ? ☆
モコなんかと一緒になったら「上下7代」どころか
「永遠に地獄」だ(大笑い)*  バカバカしい*
乱れているのは、モコの頭の中だろう(爆笑)☆

14 :吾輩は名無しである:2011/02/20(日) 18:27:32.16
「元来ゴシップ記事だのヘアヌード写真だのは誰の目にも何を表しているかは兎に角
ちゃんとわかる筈ですから、民主党政権では決して発売禁止や展覧禁止は行われません。
その代りにあるのが芥川龍之介の『河童』の所持禁止です。何しろ風刺小説というもの
だけは、どんなに社会体制を批判する内容でも、頭の悪い人にはわかりませんからね」

15 :吾輩は名無しである:2011/02/25(金) 17:42:12.13
成城大学女子サッカー部の藤野悠ちゃん (@haruchan1021) が
Twitterで替え玉受験を告白
第一志望は文藝春秋社

>11/02/25 0:43
>弟と喧嘩した(; ̄O ̄)
>WEBテスト受けてくれる人いなくなった(。-_-。)
>お金払ってもやってくれないって(´・_・`)
>期限迫ってるんだけど、誰かやってくれませんか?

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)