5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法少女まどかとフラクタル、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い 4

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/12(土) 11:56:09 ID:ywTqEYAf0
過去ログ
魔法少女まどかとフラクタル、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い 3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1297096183/
魔法少女まどかとフラクタル、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い 2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1296476400/
魔法少女まどかとフラクタル、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1295660479/

952 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 09:36:49 ID:hgF3CPKfO
>>949
まぁ長い間アニメも続いてコンテンツの広がりももう異常だからなあ

比べるのは酷

953 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 09:40:49 ID:e3af5nr10
フラクタルは主人公が濃厚な風味が絶妙に絡み合う豆の香草のスープをたいらげるシーンは良かったろ

954 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 09:57:25 ID:MlFPOPyZ0
1話・2話・3話と、順調に差が開いていった感じだな。
まどかのようなシリアスな話は、導入させるのは難しいけど
1回ハマってしまえば続きが気になって仕方なくなる。
フラクタルのようなほのぼのしてる話は入りやすいけど、飽きるのも簡単。

まどか☆マギカはほのぼのした雰囲気で上手く導入させておいたところで
シリアスにシフト。飽きさせない怒涛の展開で視聴者の心を完全に掴んだ。
フラクタルは導入は良かったけど、その後の展開がつまらないから飽きられた。
クレインの今後とか全く気にならないんだよねー
流されっぱなしだから何が起こっても大した反応しないの目に見えてるし…
まどかも流され型主人公っぽいが、悲劇と隣り合わせなんでハラハラするんだよな

955 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 10:37:49 ID:GSTNu8900
マギカの戦闘シーンには特に引き込まれた。
オタ受けしそうな女の子の絵に
水野純子の様なPOPで毒々しい魔女と世界観の戦闘シーンを絡める違和感。
モノノ怪を彷彿とさせて一気に心奪われたわ。


956 :にゃんだ:2011/02/14(月) 10:44:56 ID:4mGMm6ka0
>フラクタルがここまで空気なのはなぜか?
その2
「わからない事を持て余す」

まどかにも、フラクタルにも、わからないことが山のようにある。
わからないことばかり積み重なると、疑念が疑念をよぶ状態になる。
そこをストーリーの推進剤にしているのがまどか。
それがストーリーのブレーキになってるのがフラクタル。

まどかの世界における魔法は、なんだかよくわからないけど、魔法である。
そう扱うのがお約束。ここに異論を挟む奴はそもそもまどかを見ない。

フラクタルの世界におけるドッペルは、なんだかよくわからないけど、ドッペルである。
…そう扱えるか?扱えないよ。異論がある奴は見るなとなったら誰も見ない。

ドッペルとは何か、と言う事を知りたても作中では原理や仕組みなどの説明が一切ない。それでも調べていくと、どうやら網膜に直接投影された映像らしい、とわかる。
どうやって網膜に直接投影してるんですか?え?ナノマシン??アニメの作中でナノマシンなんて一度も出てきてない。セリフですら。
設定だけではなく、ストーリーに関しても、どこが大事なパートでどこが不要なのかがわからない。
ドッペルが全部やってくれるから働かなくていいんだ!って設定なのに、なぜか2話でキャンピングカーで暮してる人々は放浪せず街の周りにたむろする。
どうして?何かと便利?え?ドッペルがやってくれんじゃなかったの??
そのシーンは「ネッサの謎能力によって乱痴気騒ぎになる」というさらなる謎によって終了する。
細かい事気にしてもしょうがない、と自分に言い聞かせると、そのパートそのものをスルーすることになってしまう。観てもスルーせざるを得ないなら、観なくても良いじゃん。

まどかのわからないこと、例えば
「QBはどうして契約内容を履行(願いをかなえることが)できるのか」とか
「どうやって魂を肉体から引き剥がすのか」とか。
そういうものである、と扱うしかない。そう扱えなければ見るのをやめるしかない。
QBはどうして契約により魔法少女を生み出そうとしているのか、といったストーリーの核心部分で、謎が謎をよび、次の展開が待ち遠しくなる。

957 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 10:46:53 ID:YwyESlsjO
>>954
まどかは最初から重たい雰囲気で決してほのぼのとしてなかったと思うが

958 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 10:48:04 ID:muBV8N4y0
戦闘シーンいいよな。
あと、黒がバトルの仲裁に入るとかも、ケレン味たっぷりに描かれるんだけど
盛り上がるんだよな。気持ちいいんだよw

959 :にゃんだ:2011/02/14(月) 10:48:50 ID:4mGMm6ka0
>>953
その後の変な踊りのシーンのインパクトが強くて忘れてた。
うん、あれは良いシーンだね。

960 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 10:50:46 ID:v41vhtdh0
フラクタルは本当に糞だな。それも最後まで視聴を継続してどう糞なのかを詳細に分析したい糞っぷりだ。

961 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 11:07:21 ID:UerzaFA40
フラクタルの考察スレはまともに機能していないな
信者がすがる聖域はもはや本スレしか残されていないように思える

962 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 11:18:46 ID:3f8hmVzv0
>>961
その分本スレは濃度の高い信者スレじゃないかw
つーかこの対決スレは盛り上がってるな。その分内容がカオスだが

963 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 11:53:33 ID:v41vhtdh0
ヤマカン、心が折れちゃったみたいだな。
昨夜のツイートは涙なしには読めない。。。
可哀想だからあんまり叩かないことにするわ

964 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 11:55:03 ID:O0UNGyYq0
今まで調子こいてたんだからこれくらいしょうがない

965 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 12:28:32 ID:3f8hmVzv0
あれだけ好き勝手して他人と面白さを共有したいというのが間違いだろ

しかしなんでフラクタル放送中に敗北宣言繰り返すんだ、このスタッフは

966 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 12:29:42 ID:qndxnj6+P
アニメの敵、アニメの害悪が断末魔の叫びを上げる時ですね(笑)。

皆さん、今こそ罵詈雑言ビッグマウス野郎を

跡形もないほど叩き潰す絶好のチャンスですよ。

全力の総攻撃を期待します(笑)。


ヤマカン



967 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 12:43:10 ID:v41vhtdh0
本スレがキモすぎてもういや><

968 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 12:51:49 ID:qndxnj6+P
0時ごろから延々と粘着してる信者が毎日いるからなwあれはすごいよw

969 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 12:53:35 ID:CAdOa4mG0
燃料不足だったんだし、良かったのでは?
スレの勢いとかでなくフラクタルを覆っている重苦しい空気を吹き飛ばす何かがさ

キモかろうが痛かろうが、盛り上がるべき
楽しんでいる人達が雑談しているから、勢いなんか気にしない!ってレベルじゃなく
お通夜モードになっている。1回休みも響いていると思う

970 :にゃんだ:2011/02/14(月) 13:13:53 ID:4mGMm6ka0
これは誰でもそうだけど
「信じる」とか「頑張る」とか繰り返し言うようになったらもうお終いだよ。

成功する見込みがないことから目をそらすために「信じる」のだし
既に苦痛でしかない作業を「頑張る」のだから。

ツイッターで他人から励まされてることがそもそもオカシイけど、
「ご期待ください」と返信できない段階で、もうフラクタルは終ってる。

971 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:18:34 ID:qndxnj6+P
制作現場はお通夜だなこれ

972 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:22:34 ID:324igv0D0
まーまーハナタレ坊主どもがうんこつついて喜んでるわ・・・

973 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:23:58 ID:qndxnj6+P
せめて、まんこつつけよ

974 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:28:33 ID:Ibibt6la0
THOROW THE GEM
ttp://void.heteml.jp/flash/throw_gem/

まどかマギカが視聴者側にこういうものまで作らせるパワーがあるというのは正直スゴイと思う



975 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:40:45 ID:IEenzTP30
うめてんてーの絵には人の創作意欲をかき立てる何かがあるからな

976 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:45:55 ID:KuY8Dr8T0
>>974
まどかに限らず人気アニメならファンがFlashゲームくらい作るだろ

977 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 13:57:01 ID:324igv0D0
>>945
>>649
流れみてたらね、腐を取り巻く環境の変化も含めて分かり易く解説してくれるのかと思うじゃない・・・
転換期? 「与えられるのを待つ」ってどうゆう状態?「自ら食らいに行く」とマンホール?とか疑問腐でちゃうレスじゃない・・・
そこを端折られて欲しくないとこじゃない?びっくりしちゃったわけ・・・
>>675
脚本についてのお話の流れの中で急に戦闘シーンの演出をあげるなんて・・・場違いもいいとこじゃない・・・

978 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 14:12:51 ID:RlRhhdNqO
脚本に手を加えるのでなく演出に手を加えるのは問題無いのでは?

結果は同じ
メリット 演出により見栄えが良くる
デメリット 作画スタッフの負担増

普通は逆なんだよね
脚本が考える展開を動画にすると労力がかかる
そのためショボい演出に
ってね

979 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 15:21:57 ID:5rKnD3vE0
せめてポジティブなビッグマウスだったらなぁ・・・・

980 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 15:23:49 ID:MlFPOPyZ0
>>957
いや、1話〜2話は結構ほのぼのしてるだろ。
家族とのシーンや、学校行く時のキャッキャウフフとか
合間に軽いギャグを挟むことで、話が重くなりすぎて視聴者が置いてけぼりになるのを
防ぐため&キャラに感情移入してもらうために入れてるはず


キャラクターの葛藤や対立が物語り性を生むと思うんだが、
フラクタルは誰も葛藤してないし対立もしてないのが面白くない原因のひとつだと思う。

981 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 15:26:55 ID:3f8hmVzv0
ビッグマウスなキャラで愛されるためには結果を残さないとな
何を信じていてもいいから一度結果を出せ

982 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 15:34:40 ID:1W6fP+1E0
世界が違いすぎると何が酷いことで何が良いことなのかの境界線が見えないから感情移入しにくい

983 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 15:42:58 ID:ZTummWZn0
まどかは全体的に辛気臭いから
日常と非日常の切り替わりが曖昧

984 :にゃんだ:2011/02/14(月) 15:58:31 ID:4mGMm6ka0
>>977
>腐を取り巻く環境の変化も含めて分かり易く解説

ここ、何のスレだ?

腐女子を明確なターゲットにした確実に成功を納めるコンテンツ(ごく初期としてオンリーイベントというコンテンツ)を供給するモデルが完成し、
かつその供給活動が新たな腐女子を生み出す構造を併せ持つので、腐文化の産声だという話です。

青年層とか少年層とかを狙って作られたコンテンツが、二次創作のやおいとしてブームになり、ムーブメントとしてオンリーイベントが開催され、時間の経過とともに規模がしぼんでいく、程度の話だったんだよ。もともとは。
それが今、腐女子を明確なターゲットとしてコンテンツを供給し、またそのコンテンツ供給が新たな腐女子を生み出す構造に変わってるんだよ。

その転換点を文化の産声と言っているわけで、その1994〜1995年の少年アニメ、ジェイデッカーのオンリーあたりがピンポイントだろう、と。

985 :にゃんだ:2011/02/14(月) 15:59:57 ID:4mGMm6ka0
>>977
どっから説明していいのか途方に暮れたから、最初からやる。
その1

どのような過程を経て女子が腐ってゆくのか、っていうようなミクロなところから。
ごく一部の例外を除き、女の子がBL創作(主に二次)と出会うことで覚醒します。
ここで妄想たぎらせて脳汁ガンガン出たりしちゃうと、一冊では飽き足らず二冊目を購入します。当然二冊目で飽き足らず…。
いろいろと買い集めることで、さまざまなカップリングがあることを学習します。
ここまでが初期の学習段階。

次に、自分の好みを確立する段階に入ります。
友人とカップリング論争を語り合ったり、お気にの作家・サークルをフルコンプして評論したりします。そして、何か自分好みのカップリングが無いかと毎クール新作アニメを見回すようになります。
ここまでが中期の修行段階。

「ホモが嫌いな女の子なんていません」の名言があるように、
一番最初のきっかけで躓かなければ、殆どの人がここまでは到達します。

そして、生活の中に組み込んでいく段階に移行します。
つまり、同人誌を買いあさるために働き、同人誌を描くためにスケジュールを調整し、即売会やイベントに通うことが生活そのものになっていくわけです。

986 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:00:23 ID:vNqQJ7KCP
ポツポツとレス番が飛んでるけど、また例の糞コテが演説会開いてるのか?

987 :にゃんだ:2011/02/14(月) 16:03:05 ID:4mGMm6ka0
その2
最終段階として、すべてを腐界に巻き込む覚醒段階に到達します。
あまりにもカップリング妄想を繰り返してきたので、
横断歩道の向こう側から歩いてくる二人組みのサラリーマン見ただけで、どっちが受けでどっちが攻めかを瞬時に判断するようになります。
またカップリングの対象は人間やキャラクターなど越え、無限に広がっていきます。
鉛筆と消しゴムを与えるだけで、どっちが受けでどっちが攻めとか、中央線×山手線で真剣に小説書いてみるとか、
自分ではやらないまでも他人のそのような嗜好について深い理解を示すようになります。

わかる?
本気で、中央線と山手線が性的関係を結ぶ妄想をたぎらせて脳汁出すんだよ?

もう、こうなると対象は何だって良いと思わない?
新作アニメがどんなジャンルだろうと、どんな出来だろうと、どんなキャラだろうと、妄想をたぎらせようと思えば腐界に巻き込んでしまうわけ。

1980年代にも、徹夜続きのハイテンションに任せて、冗談の類で鉛筆と消しゴムのカップリング論争とかやってた人たちは居たらしいけど、あくまで笑い話として。
それが1990年代中盤あたりからちらほら、ガチな人たちが出てきたわけです。

988 :にゃんだ:2011/02/14(月) 16:05:18 ID:4mGMm6ka0
最後。

で、そういうところから今度はマクロな話になる。
覚醒までしたガチな人たちが増えてくると市場としての安定性が出てくるんだよ。
鉛筆×消しゴムとか、消化ホース×マンホールで同人誌が描けるんだから、何だってアリなんだよ。
さすがに文房具カップリングオンリーイベントとなると難しいけど、
男性(男の子含む)が主要キャラに複数いる新作アニメなら、オンリーイベント打てば必ず100や200はサークルが集まる。間違いなく集まる。
アニメの中身を見て、回りの反応を見て、盛り上がってる・盛り上がりそうだから同人誌即場会を企画しよう、っていう話ではなくなるわけだよ。

それまでは青年層とか少年層とかを狙って作られたコンテンツにおいて、二次創作やおいがブームになる程度の話だったのが、
腐女子をターゲットとして明確に想定し、コンテンツ(ごく初期としてオンリーイベントというコンテンツ)を供給し、確実に成功を納める市場モデルが完成したわけでしょ。
で、その話が「どうして女の子は腐っていくのか」の一番最初にループするから、腐文化の産声だ、という話です。

989 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:06:25 ID:3RzbfSFf0
スレ違いまで読んだ

990 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:10:16 ID:ZTummWZn0
ジャンプ漫画が腐に露骨に媚びだしたのが一番大きいんじゃないのかな

991 :にゃんだ:2011/02/14(月) 16:12:35 ID:4mGMm6ka0
読んでも何も良いことが起きない長文を、
どうして糞コテ煽ってまで書かせようとするのか、
ほんと、理解に苦しむわぁ。

あと誰かかわいそうだから
「俺、糞コテNGワードに突っ込んでるぜ!」アピールをしてる>>986
優しい、心温まるレスしてやれよ。

992 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:18:13 ID:3f8hmVzv0
で、企業が腐女子を意識してマーケティングに組み込んだのが90年代半ばだってこと?
それを文化の産声と呼ぶのはどうだろう?
例えば、能が文化として成熟したのは室町時代の初期あたりだが
産声を上げたと評するなら鎌倉時代の中期辺りになる

元から存在していたジャンルを「にゃんだが」90年代半ばに知覚しただけだという
>>647の説で終了する話なんじゃないですか

後、次スレを誰か頼む

993 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:19:21 ID:ZMKBU0nY0
次スレいるのか?

994 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:19:50 ID:wPE7nu2X0
      / ̄ ̄\             __,ノ|| : : :`´ : : : : : : : : : : : : : : : ,:ヘ: :ヽ  //i|
    /ノ( _ノ  \            >/|l/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : |:|`ヾ、 ;>=ミ、
    | ⌒(( ●)(●)        /イ: :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |:| : : / : : : : : : `ヽ
    .|     (__人__) /⌒l   /´ 厶イ : : : : : / : | : : : : : : : : : : : : |:| : /: : \: : : : : : 丶
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ー≠=, : : , -≠ミ, |: : : : / : : : : : : : |:|∨: : : : : ヽ : : : : : : \
    / ⌒ヽ     }  |  |    /: :〃 :/ ,イ:/ |: : : /ハ=-ミ: : : : レ/: : : : : : : : : : : : : : iト-ヽ
   /  へ  \   }__/ /     厶イ:/ ム' ,,x=ミ l: : /   V: : ト、: : }ハ: : : : : : : : : i : : : : i|
 / / |      ノ   ノ       从/ _____|!__ノ_ =ミ: {ヽ : : : ハ: : : : : : : : : : : : : i|
( _ ノ    |      \´        -‐ ''"         ’∴.r:心  ∨ /: |: : : : : : : : i : : :i: i|
       |       \_,, -‐ ''"             `ヽ!:Vハ .W: 八 : : : i: : : ハ: : :ハ |
       .|                  ______ ノ::|| ′ |: :/一ヽ: : ハ: / |: / j/
       ヽ           _,, -‐ ''" ヾ 三     ! 〃:ュ .イ|:/     ∨ j/   i/
         \       , '´           > 、__ ... ,r彡jハ、
          \     (          r―'≠、 ヽr一'´ /  />..、_
                    |

995 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:20:36 ID:wPE7nu2X0
      |\           /|       彼女が何かをたくらんでるいのは確かだ(笑)
        |\\       //|       今のはまずかったよ、まどか(笑)
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′      よりにもよって、友達を放り投げるなんてどうかしてるよ(笑)
.       V            V        こういう事故は滅多にあることじゃないんだけど(笑)
.       i{ ●      ● }i        はぁ、まどかぁ、そっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだって(笑)
       八    、_,_,     八        さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか(笑)
.       / 个 . _  _ . 个 ',       君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると
   _/   il   ,'    '.  li  ',__     決まって同じ反応をする。わけがわからないよ(笑)
  (( /   l`V {   } V´l  ∨ ))   どうして人間はそんなに魂のありかにこだわるんだい(笑)

996 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:21:16 ID:wPE7nu2X0
 i>i<!´`⌒ヾ<i
  ((( ノノリ从从ゝ
   ゞ(リ><ノリ          さっさと契約しろよ!家族の事とかどうよ!
   (っΣ⊂≡⊂= ⊂∧⊂∧
   /   ) ドカッ!バゴッ!!(゚д゚ ) オラオラッ!!
   ( / ̄∪        ( uu )


997 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:22:03 ID:wPE7nu2X0
    , - ''" ̄    `ヽ、
    /  i ヽヽ ヽ ミ、ヽヽ\、
  ノ  ル ミ、、ミト、 トリリ} }  ミ、
  イ//ハ ヾトゝ   ヽノVVVレ! ミド
  彳ノ/バ::`  __,,-イ'  ンー-、_ トハ`        早
  イノノ彡:::.'",ィ;;・ユ  ( ゙ミ・ヽ:|           く
  レ^ヾ/::::::. !j  "  _ 〉 ゙  |          契
  {{::{:!;:j::;::: ;;;;  "__'__    }          約
   ト、ヾ;::::;;: . ;  /‐‐‐┤  /           し
    \、::;;;:;;.   /:::: ヾ;;;! :/            て
     \::;::  ヾ、:::::::;;i  /             助
       \:.   ゙ニニジ /             け
        \   __/              て
      / ̄      ̄\           よ
     /  ‖ =只= ‖ ヘ          !
     i  /   ´ `   ヘ  i
      ゙、 ヘ.___,ヘ__,ノヾr’
      |=.|.| | ´╂`.| |..|.=|
      | | | |,・╂>.|,| | i
       ; ,|//.・╋> ;ヽ| i.
     /´,`ヾ、‖, /`ヽ、.i
    /  /   | `´冫 丶. \
  /  /    |  /   .丶  ゝ
  \ /⌒へ、 | 丶,ィ´⌒冫 ノ
    ` ` .|  |ソ__,ノ  |-_〆、  ノノ
       |――|ー|――|
       .| l l l:l| . | l .| l:;
       冫; ; ;! |. l : 〈
       // l l| !l l l i!
       ! l .l l|  i l l l i,.

998 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:22:44 ID:wPE7nu2X0
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ : :/ : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :| | : : \
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"/:: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ : | |: : : : : \
    ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-: / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : : : : : : : :∨/: : : : : : : :\
   = -三t   f゙'ー'l   ,三: :∨ : : : : / : : : : : : : : 'l : : : : : : : | \ : : : : : :ヽ : : :|′ : : : : \ : : \
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... :: :/ :: : : / : : : / ⌒/│.: : : : : : :|:⌒ \: : : : : i: : :.| : : : : : : : : :ヽ ̄
     / ^'''7  ├''ヾ! : : : : : :/: :| : :/ : :|: :/ 八 :\: : : :|\ : : : : : : : :| : : |: : : : : : \: : :
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ : : |//: : :| : : : : :/|:厶_  丶: : : : :| _\:|\.: : : : :|八: : : : : : : : : : |
    ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , トl: : : /: :/|: : : :./,ォ ≠ミ  \{\|' ィ ≠ミ、 ヽ: :| :|´) : :| : : : : :|\|
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ.: : |/:l: :| : : 〃 yr=ミ:、        !/行ミt ヾ:|∨: |/ : : :l :∧: :│   こんなの絶対おかしいよ
   / :: ,ll         ゙': ゙i: 八: :| :ルイイ {_ヒri}゙       ゙ ヒrリ.》   |: : : |: : : : |/   : :|
  /  /ll         '゙ ! .  ヽ|: i: : :    ̄´     ,            : : :/|: /\|   ∨
    /' ヽ.          リ    |八: ∧      {ニニニィ        ∧ / :|/
   /  ヽ        /      '. 个      ∨    }       个 /
   /  r'゙i!     .,_, /        ∨    >   ゙こ三/   <   ∨
  /.     l!       イ       __ ≪{ 、}≧=-、 ̄-=≦{  ≫、 __
  /   ,:ィ!        ト、     /    Vハ  \   | |   /  ハV    ∧

999 :にゃんだ:2011/02/14(月) 16:22:59 ID:4mGMm6ka0
まだ続くのかよww

>企業が
違う、誰が供給するかは関係ない。
狙ったターゲットに届いたことが大事。
>>988最後三行。

>元から存在していたジャンルを「にゃんだが」90年代半ばに知覚した
90年代半ば以前に、明らかに腐女子を狙って供給した一次コンテンツに、なにがあるの?


1000 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/02/14(月) 16:23:31 ID:wPE7nu2X0
                 |\\       //|
                :  ,> `´ ̄`´ <  ′    
       .         V            V   
         .       i{ ●      ● }i    
                八    、_,_,     八  
.                / 个 . _  _ . 个 ',             
            _/   il   ,'    '.  li  ',_
         ヽ``ヽ     )VTT´  ̄ ̄`L ,.  '´ -=<  __
       r── ミミヽ ,. ィ イ77´  ̄`7 //´ ̄`ヽ´ ̄ ̄`ヽノ
       }       ノ  レイ ハ ´ ̄`   l l     '.    (       
       r── ミミヽ//// |       l V    }ミヽ __ ノ
          フ /  く ///レ'      `Y´     `ヽ\
        /  {   {:{          }        Y )
        \ ∧   い         ノ       ノ´
          \ \ ィ芥ゝ==== < `T´二二 Y´
           `Y {::j}j :::::::::::::::::::77:::::::::7ハ    |
            「|:::i l .:::::::::::::::::://::::::: // 「 ̄ ̄ |
              /´|:::i l ::::::::::::::::://:::::::://  {    |
            /  ノ://:::::::::::::::::{ {::::::::〈〈  i     |
          /  /:://::::::::::::::::::::| i:::::::::::ヽ\|    |


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

   ∧∧  ミ _
   (   ,,)┌─┴┴─┐ ○実況は実況板で
  /   つ. 実況厳禁│ http://headline.2ch.net/bbylive/
〜′ /´ └─┬┬─┘ 放送中のアニメの感想を
 ∪ ∪      ││ _   リアルタイムで書き込むのはやめましょう。
          ゛゛'゛'゛

322 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★