■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とある魔術の禁書目録U 196冊目
- 107 :実況板で拾った魔滅の声へのコメント:2010/10/30(土) 02:16:32 ID:iyRYGaN90
- オウム教の教祖ともあろうお方が何故あん摩師なんかやってんだよw
仏壇や壷を売るのが本当に神の為なのか?
みたいな事を何百種類も濃縮して一気に歌っているのだろうか…
「ワインが血でパンが肉ってどんな人間ですか〜♪」
「右の頬をぶたれたら左の頬も差し出せってそれただのドMじゃないですか〜♪」
こんな感じの歌詞なんだろうな>シェオールフィア
まだ小学校にも通ってない幼児に、
サンタなんかいない、あれはお父さんだ
仮面ライダーもウルトラマンもいない、あれは中に人が入っている
と証拠まで見せて付き付けるような攻撃だって事か!?
『もし神様が天地万物を造ったというなら、なぜ神様は悪も一緒に造ったのか?
(神様がつくった世界に悪があるのは変じゃないのか?)』
キリスト教は自分勝手に生きて、他人に迷惑をかけ、神を冒涜して、
不徳を極めたものでも懺悔すれば罪は払われ天国に行くと説くのでしょうか?
キリスト教では地獄に堕ちたものは永遠に苦しむと教えてるそうじゃないですか?
これはどう考えても神が公正ではないと言ってるようなもんです
償いをした者には手を差し伸べるのが神の愛ではないでしょうか?
「ノアの箱舟に乗った動物の数と、現在の生き物の多さ」の違いについてどう思いますか?
↑みたいな事をインなんとかさんが一気に歌いまくってると思うと胸が熱くなるな
248 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)