5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ Part14【制服エプロン】

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/03(月) 15:56:33
■ゆりあ(・∀・>)ぴーすおバカエピソード

さて、今日レッスン場にて今出舞ちゃんと木崎ゆりあちゃんと話していたのです(・ω・*)
その時にどうやらゆりあちゃんは勉強が出来ないらしい…という話を聞きまして、とりあえず試しに「四国言えるー?(・ω・)」と聞いてみた…
木崎「い、言えますよ!!(・ω・´;)
四国…四国……えと…
アラパチアと…
チベットと…
ソウルと…
あと一つ何だっけ…(´・ω・`;)
んー…あっ…分かった!!
アラパチア山脈!!(゜∀゜*)」
木崎さん…
「私、言えましたっ!!(゜∀゜*)」というキラキラした目でこっちを見てくるのに大変申し訳ありませんが…
四国にかすりもしてませんっ\(^O^)/
四国から四つの国…つまり海外だ!!ってきっと思ったんだと思うのですが…
何故アパラチア?(゜O゜)
そして何故最後にもう一回アパラチアでしめたんですか!?(笑)
中西「ゆりあー、ハズレ(・ω・`)」
木崎「あ…、やっぱりアパラチアじゃなくてアラパチアでしたかっ…?(´・ω・`)」
アラパチアでもありませんっ\(^O^)/
その"やっぱり"はなんの"やっぱり"ですか!?Σ(゜Д゜)
そのあと、ゆりあに今出ちゃんが四国は日本だと教えるまで海外と信じて疑ってなかった(笑)
ちなみに今出ちゃんは終始バク笑しておりました(^ω^)
ん、今出ちゃんはばっちり四国言えてたよ☆
これはいつか是非矢神さんと木崎さんの勉強対決をして欲しい…と思わず思ってしまった中西でした(・ω・*)←

202 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)